1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


03

Category: コンレポ

Tags: ---

本文: 13  

【読者様レポ】7月1日@神戸夜公演

あんにょん。

ここはドコ?私はダレ?おぜっくイムニダ。



ファンイベ@武道館から打ち上げを終え
無事小バエハウスに帰還しました

小バエただいま〜〜〜〜←



本日参戦して来たファンイベ
いや〜〜〜〜ハゲました
そりゃ〜〜〜もう 盛大にハゲました

もう…
マイクからこぼれる生声が
耳に焼き付いて離れません(目眩)

逆にたぷがいなくて
命つなぎ止めた感ある
(真顔)

隣のMちゃん(ジヨンペン)に訪れる
リアル生命の危機(爆
終始、歓声って言うより
悲鳴を上げておりました(乙



ってことで
レポはこれから執筆します



今回のレポはいつもみたいに
ガッツリ書く感じにしないつもりだったので
そんなに必死に覚えていた訳ではありません

雰囲気が伝わればいいな〜と思います

(とか言っておいて結局長くなるんだろ
っていうツッコミは無しで)←





ではでは
ファンイベも無事終了しましたので
読者様から頂いたありがた〜〜〜〜いレポ
僭越ながら掲載させて頂きたいと思います

こちらのレポ
7月1日神戸の夜公演に参戦した
mateさんからいただきました!

mateさんおもしろすぎます!!!!!

あ、違った←

mateさんありがとうございます!!!!!

mateさんには
おぜっくの子守唄を…(イラネ)



ではどうぞ〜

ーーーーーーーーーーーーーーー

神戸夜の部

今回は初の1人参戦&初のファンミ参戦です。
僻地から前乗りして、大阪神戸をびっぺんじゃないチングと満喫して、
三宮のホテルからタクシーで会場入り←VIP

Tシャツはネットでもいいやーと思って←暑さに並べない僻地人

20分前に到着したらまずピンク男発見!
そしてブナピー兄発見!最後に大槻ケンヂ発見!
都会はいろんな人がいるなと感心する僻地人(笑)

開場入りしようと思ったらグッズ売り場がすきすきだったので
黒Tゲット☆

白TとペンラケースはSOLDOUT。
YGリングほか在庫一掃処分 と
公式出待ちをエサにDVDを売りつける 商法(怖)

ホント、YGリングの在庫一掃処分は
おぜっくも新喜劇並みにズっこけました


開場は十字架みたいなステージが真ん中にありました。
mateはアリーナ南だったんですが、
東西とスタンド席のほうが花道近いの刑↓↓

さらに左隣は女子高生グループ?右隣はお姉さまグループ。
どちらにもからめずひたすら開演待ちの僻地人。
チケット運は3度目のドーム抽選にとっておこうと言い聞かせる。

20分遅れぐらいでいよいよ開演!!
BB☆ご登場ー!!テソーン

3人はスタドラの時と一緒。
ジヨン先生だけ黒Tにスカーフ?
おフランス帰りのスタイルでした(笑)

4人で挨拶して、TOPの件に。
映像で登場するTOP。

映画の撮影のためにアクションスクールに通うため、
今回不参加になってしまってごめんなさい。
今回は難しい役に挑戦します。
完璧な演技をお届けできるように頑張ります。
僕の分までメンバーが頑張ってくれるので楽しんでいって下さい。

みたいなコメを流暢な韓国語で話してくれました。
泣きそうだったけど、
途中、帽子をとってくれて短髪TOPに喜ぶmate 萌

TOPさんコメが真面目すぎると言うおスン←TOPは芸人じゃないからね。

そうだそうだー!(棒読み)

いなくても全然大丈夫だよ。いらないよ?みたいな発言に
TOPペンに抹殺されること確定。

とりあえず今日のファンイベでは
存命していました


それからゲストが来てマースってなって、なぜか緊張(笑)。
結果、司会者登場ー。別に盛り上がれないmate。

昨日何してたって話になって

テソンとおスンは神戸牛食べたって。さすが☆
mateは大阪まで来てラーメン(笑)
べべは具合が悪くて部屋にいたって。
看病行ったのにー!!

熱冷まシートベベ萌え(爆

おスンがべべに エッチなTV見てたんじゃないのー? 
それはVIでしょ と返される。
メンズペンに 男はみんな好きでしょー と同意を求めたけど
メンズペン 無言の返し(笑)

それは あぶなぁい(←ジヨン君BYキャサリン)

それから おスンの新番組の話になって☆
この時ばかりはおスンの頑張りに心から感謝しました!!
ほんとよくぞ勝ち取ってくれた!!

そんなおスンは休みがなくなるということで沖縄に行ってきたとのこと。
帽子にサングラス。
芸能人オーラ満載にしたけど誰にも気づかれなかったって(笑)
べべも沖縄行ってて?沖縄でも人気ってなって
べべがおスンに 人気の差だよ とバッサリ(笑)

安定したヨンベカッターの鋭さ

どこかでテソンもおスンに (笑とれなくて)
調子悪いんじゃないって(笑)
おスンファイティン!!

それからゲーム対決☆

イントロドン♪
ボタンにダッシュの体育会系2人。
昼の部優勝の先生は椅子からファンサ。
おスンは芸人なので体育会系にはついていけず(笑)

mateさんの芸人ゴリ押しwww

席替えしようって話になったら、
ボタンの置いてある机に座っちゃったジヨン。
負けずにおスンも。
1対1の勝負の結果は ジヨンが早押しするも
「わかんなぁ~ぃ」
か・かわいすぎる!!!
おスンもおしりでボタンを押すって動作してたけど、
会場はジヨンの「わかんなぁ~い」の余韻に(笑)

ジヨン君の基準値を超えた破壊力
事あるごとになにかとジヨン君に嫉妬するスン
そこ早く悟ってよ…←


自分のソロがわからなかったべべと、
自分のソロをべべに当てられたおスン(笑)
mateはどちらもイントロわからなかったです!!

結果べべの優勝ー!!
ベベが投げてくれたカラーボールは
スタンドまで届いてました←さすが!

おスンの罰ゲームは幼稚園児。
芸人は罰ゲームのためにわざと負けたはず!!
幼稚園児のマネしながらクロムハーツをねだるおスン。
ジヨンに きもい と言われ ベベに 殴りたい と言われ
べべの殴りたいは本心だと思う←はねとびから思ってたはず!!

おぜっくも一緒にいいですか?
メリケンサック買ってから向かいます(真顔)

お絵かき対決☆
お題は 犬
寝っころがって書くべべ。

そして、この後衝撃的なジヨン先生の絵!!
おっさんにしか見えない件。
べべはボスを書いたと言ったけど、
柴犬にしか見えない件。
テソンは喜んでる犬を書いたらしいけど、
上半身変顔下半身ブタにしか見えない件。
テソンの自分の絵を紹介するときの
はずかしがり方がかわいかったー
おスンも絵心なかった件。

優勝は当然べべ。
メンバー書いた絵は客席プレゼント☆ 
南アリーナって言われて超緊張するも無駄に終わる。
モニターに客席映るので
歌まではベストな顔の状態で過ごすことをオススメします(笑)

卓球対決☆
1回戦 べべVSジヨン 2回戦 テソン&おスン 決勝戦 べべVSテソン
東ブロック おスン
西ブロック ジヨン
南ブロック テソーン
北ブロック べべ 応援合戦!! 
南ブロックでよかったー☆ テソン全力応援!!
そのかいあってテソン優勝!!
でもピンポン届かなーい(泣)
サイン入り白Tプレゼント☆
全力で念じたけど当たらなーい(泣)

南ブロックで素振りしてくれたんだけど、
テソンのきれのある動きが素敵すぎる
とてもいい素振りです←mate卓球経験者

早々と負けたジヨンは得点板のあたりでファンサをしていたような。
時々聞こえてくる悲鳴。
mateの位置からはまったく見えません。チーン

ダブルス べべ&ジヨンVSお笑いコンビ
ベベ&ジヨンのコンビ名がべべが流暢すぎて聞き取れなかった(汗)

優勝お笑いコンビー!!
で、おスンがテソンに抱き着いたんだけど・・・
2人の動きが微妙にエロかった件(笑)
mateが変態なだけ?

こちらもサイン入り白Tプレゼント☆
再び全力で念じたけど当たらなーい(泣)
最後はおスンの着てた幼稚園児衣装も全部、
応援してくれた東ブロックに投げ入れる。
短パンの脱ぎ方も芸人だった(笑)

芸人>進行役>通訳>びっべん

そして最後は歌です♪
TONIGHT→HANDS UP→BADBOY→TELL ME DOODBYE→
MONSTER FANTASTICBABY→MYHEAVEN→FEELING

着替えはなしでした。
べべはもちろん脱いでたけど。
おスンなんてただの黒Tのままだし。
ファンミTシャツ着ないんだと思ったり。

TOPパートはジヨンが歌ってみたり歌わなかったり
基本、音声で流れて、メンバーにマイクを向けられました。
誰がカバーするかちょっと楽しみだったんだけどな(汗)
まぁ、TOPの声がいいんだけど・・・。
そこだけはTOPの映像入れる演出とかほしかったな。
なんて思ったり。

それからほんとに気のせいかもしれないけど
べべが本調子じゃなかったような?
バクテンなかったし、回転数少ないような気がしたし、
サングラス一度もはずさなかったし←そこ?
マイクの調子も悪かったような。
mateの席が悪かっただけですね。でも心配(汗)
武道館までに復活してますように☆

またまた歌に夢中になりすぎて、記憶がない(汗)
一番は生MONSTER☆ 生べべ神輿が見れてよかったです(笑)
5人の生MONSTERを早く見たいです!!

南ブロックでほんとよかったです☆
テソンがいっぱい来てくれた♪ 遠いけど(泣)

各ブロックに深々とお辞儀をして帰るジヨン。
 
あっ、サングラスで思い出した。
ジヨンがサングラスはずす 会場 キャー!!
それをおスンもやりたがる。スタッフにサングラスを要求。
持ってこないスタッフ。貸さないジヨンとべべ(笑)

最後は非公式出待ちしてみました(笑)

非公式出待ちwww

スギチャンみたいな恰好で車内から手を振ってくれたのが誰だったのか!
メンバー?ダンサー?
乗り込みが素早すぎて確認出来なかった件。チーン

ーーーーーーーーーーーーーーー


ふぁぁ…←笑い疲れた

mateさんコマスムニダ!!!!!

おぜっくなんかはスルーで結構ですので
皆さんmateさんにどしどしコメントどうぞー
この記事においては
mateさんは何度でもコメどうぞ!

あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

おぜっくさん☆アンニョーン

本日もファンミだったためテンションだけで、2時間睡眠の出張を乗り気っているmateです。

自分の絶対間違えてるどうしようーもないレポ掲載していただいて、ほんとに×2感激です!!うれしいすぎです!!ヽ(≧▽≦)/

明日早速チングに報告(自慢)しよ♪
報告しなくても先におぜっくさんブログチェックしてると思うけど☆
チングにファンミ報告する前におぜっくさんにコメしてた(笑)
今夜はおぜっくさんの子守唄想像しながら寝てみます♪
でも2秒で寝れそうなので、出来れば目覚まし唄希望です(笑)

おぜっくのレポ楽しみにしてまーすヽ(≧▽≦)/
おぜっつくさん!あんにょーん!

いやーファンミ最高でしたね!!!
麻衣がテソンくんの鞄をゲットし・・・・
うらましやーうらめしやー
私は東だったのでスンチームだったのですが・・・
遠くにいるテソン君を見つめながら
目の前にジヨン君がこようとテソン君から目を離さない
失礼すぎる私・・・ここで謝罪もうっしあげます・・・w

とりあえず私が一番発狂したのがmateさんのレポにもある
スンがテソン君にだきつくところです!!!!
もーほんと私、成人してるので・・・
エロの方向にしか見えなくて・・・
抱きつきからのスンの「つよーい!!」発言・・・
いやー最高でした・・・
ごちそうさま・・・・
おぜっくサン、あんにょーん☆



全身筋肉痛の刑、受刑中
どぅも、こがーるでっせぇ~
どこが一番痛いかって??←聞いてない
う~ん。そうですねぇ~
土踏まずらへんが、極度の筋肉とぅ~です。



改めまして、
昨日はありがとうございました☆
おぜっくサンを見つけて、思わず二の腕を
ムギューっと掴んでしまぃ、
あの、やわらかさを
こがーるは忘れられそうにありまてん(変態)
また、お会いした時も、無駄に触る危険性が
ありますので、お気をつけ下さい!!!(爆)




そして、mateさん!!!
貴重なレポありがとうございました☆
ナイスセンスです!!!
僻地から、都会へ旅立った時の感じ
リアルに伝わりました←そこ??笑




それから、武道館も参戦されてたんですよね??
そのパワーすげいです!!!



あぁ~
こがーるも、神戸行けばよかったなぁ~



こと細かく、そしておもしろくレポって下さって神戸を味あわせてくれて、本当に感謝します☆



ちょくちょく、入るスンちゃんへのツッコミが特に好きでした!!!
芸人としか見てない件。(爆)
こがーるも同じ気持ちです←



mateさん、コマッスムニダー!!!

おぜっくさん、こんにちは!
mateさんのレポとおぜっくさんのツッコミ、おもしろーい!
にやにやが止まりません、どうもありがとうございます!

私は武道館昼の部に一人参加してきました。
アリーナAの一番後ろだったのですが、
開演後に後ろのカーテンからあの有名なたぷのマネージャーさん?(とてもおっきな人)が出てきて見てました。
思わず手を振ったら会釈返してくれましたー
いろいろ楽しかったけど、私の思い出は以上です。みなさんのレポで大満足!

ではまたおじゃましますね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おぜっくさんこんにちはー!
mateさん、レポありがとうございますー><
まきは神戸昼の部だったので、夜の部の詳細が知れて嬉しかったですー☆
非公式出待ちに吹きましたww
そしてジヨンペンとしては「わかんなぁ~い」が聞けたなんてうらやま死です。チーン
ベベたんやっぱ少し調子悪かったんでしょうか?
まきの見間違いかもしれませんが、昼の部では重度の脱衣グセがあるベベたんが服脱いでませんでした…。
ベベが脱がないなんて大事件ですよね!!
なんでなんで…。
本当に面白く、超分かりやすいレポありがとうございました~^^

おぜっくさんも鋭いツッコミありがとうございます!
楽しく読ませて頂きました・ω・
今日は某バンドのライブに行かれてるとのことで…楽しんできて下さい!
まきもその某バンド大好きなので羨ましい限りです!

ではまたおじゃましまーす^^
mateさんへ
改めましてmateさん!!!この度は出張でお忙しい中
素敵なレポをご提供頂き本当にありがとうございました!!!!!
スーパーひとし君獲得です〜〜(←?)

ではでは子守唄に変わりまして
目覚まし唄はカラオケのおぜっくの十八番
『Oh Yeah』で!
(マイク2個持ちでじーたぷとボムちゃんを歌い分ける超絶技巧)

おぜっくのレポは…えっと…
(進捗率0%)←
気長にお待ち下さい!!!!!(滝汗
nanaさんへ
このコメはnanaさんだと分かってましたよ〜
だってmaiさん出てきてるし(っていうか、maiさんの本名でちゃってるwww)

あの…スンちゃんがテソンに抱きつくくだりの反響が大き過ぎて
おぜっくも成人しているので←
あらぬ想像が繰り広げられているのですが…(助けてクダサイ)

スンはまだしも普段純潔さを売りにしている(←?)
羽も生えてきちゃう大天使テソンが
下世話な下界の営みに手を染めるなんて…

…(何も言えねぇ)…

誰かイラスト描いて頂きたいくらいです。
(大人の画像で即通報されるオチ←爆)

すいません…
ちょっと頭冷やして来ます。
こがーるさんへ
こがーるさんあんにょん!!!!!

全身筋肉とぅ〜ですよ〜〜〜(イタタ
っていうか、ここまで毎回筋肉痛になるまで動いているんだから
今回のツアーでかなりの筋力と体力がついたのではないかと…
実はこれはペンに対するファンサブさんの陰謀←

改めまして、
やっとちゃんとこがーるさんにご挨拶出来て嬉しかったです(リアル念願)
お足元の悪い中お呼び立てしてしまいすいませんでした(ペコ

おぜっくの二の腕のやわらかさは
ベベのフニャ顔の次くらい癒し効果があるんです(ドヤァ
二の腕を掴まれて呼ばれた事は今までに無かったので
びっくりしましたwww

とか言いつつ実はおぜっくも結構ベタベタスキンシップ大好きキャラなんで
おんぶまでだったらおkですよ(ニヤ)←逆にそれ以上何があるんだ…
あろはさんへ
あろはさんは武道館昼の部だったのですね!!!!!
あの日は雨の中お互いお疲れ様でしたぁ〜!

なんだか風の噂によると武道館昼の部はイス取りゲームがあったみたいで…
おぜっくの参戦した夜の部ではありませんでしたよ〜!!
なんでじゃーー!!ムキーーー!(発狂
いい大人のケツカッチン(←)おぜっくも見たかったです(グスン

たぷマネに遭遇!
ああ、あの痩せたらイケメンになりそうなマネさんですよね〜(名前ド忘れ)
会釈www律儀www
まきさんへ
重度の脱衣グセwww
あのベベが脱がないなんて、逆に心配になりますよね。
…おなか冷えちゃったのかな(萌え)


そうなんですか!!!???
まきさんも某バンプ(←あ、言ってる)大好きということなので
ちょっとここで小話を…
そりゃ〜〜もう、久しぶりにペンラとうちわの無いライブに行ったので
最初どうしていいか完全に忘れてて
合いの手とか入れずに聞くという姿勢にかなりのアウェー状態で
変な汗がいっぱいでました(爆

一番フイたのは最後に藤くんが
『新曲出たらツタヤでいいんで聴いて下さい!
CD買わなくてもラジオとか友達に借りてとかでいいんで聴いて下さい〜!』
って言っているのを聞きながら
藤くんの爪のアカをベベに飲ませたいと思いました(遠い目)
おぜっくさん☆読者のみなさん☆ アンニョーン

アラサーの体にムチ打ってBB並のハードスケジュールをこなした結果
出張先でまさかの遅刻(大汗) とりあえずホテルのフロントのせいにしときました(笑)

おぜっくさんに掲載していただけた上に、みなさんからコメントまでいただけるなん(大泣)
ありがとうございまーす!!

おぜっくさん
おぜっくさんの「Oh Yeah」!!ダウンロード開始はいつですか?(真顔)
しかも最後に呼捨すいませんでしたー(大汗)
調子にのった時のおスンか!!(メンバー呼捨 あとでしめられるの刑)

nanaさん
テソンほんと素敵すぎですよねー♥♥ 遠くても癒されたー♥♥
自分だけじゃなくてよかったー♪ 官能の世界
思い出しただけでもまたいろんな想像が・・・(ニヤ)
たぷテソだったらシャレにならなかったです(爆)

こがーるさん
改めまして僻地人mateです☆
おぜっくさんの二の腕!うらやまー(>_<)
武道館は出張先から気持だけ参戦してましたー。武道館うらやまー(>_<)
芸人おスンはメンバーのおけがで一発屋にはならない件。(笑)

あろはさんへ
TOPさんのマネはやっぱり4人のファンミが心配で。
いやテソンが心配でTOPさんにチェックするよう言われきたんですね(笑)

まきさんへ
ジヨン先生の破壊力ほんとすごいですね!!
イケメンTOPさんがいない分、顔で勝負できるのは先生だけですよね←おい!!
重度の脱衣グセ(笑) でもヨジャチングの前ではなかなか脱げません(笑)

以上、FANTASTIC BABYが有線で流れてる会社パソからmateでした☆
仕事するか↓↓

 















mateさんへ
えっと…
おぜっくのOh Yeahは8月下旬にmumoで配信予定です。
(思いっきり大嘘をついてみる)←

ちょwww
出張先でまさかの遅刻!mateさんお疲れさまです!(汗)
お互い社畜活動とびっべんペン活動両立頑張りましょうね〜〜!
おぜっくも今日は徹夜なので、
とりあえずパソコンの前に座ってコメ辺から手を付けました(←仕事しろ)

本当にステキなコンレポ
ありがとうございました〜〜!!

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
38位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

