1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



05

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 4  

びっべんツイート

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



久々にびっべんから浮気して
代々木体育館から帰還しました

ほぼ全曲泣くという
スーパーイリュージョン発生で
昨日と今日の2日間で一ヶ月の降水確率を更新←

はぁ…のどカッスカス





色んな人のツイートに登場してるびっべんサジン
まとめてどうぞ

韓国では色んなアイドル等の写真を手がけている
(ざっと調べたからたぶん)←
フォトグラファーホン・チャンヒョン氏のツイートに
パリのピンク先生が登場

ATBB2012070501.jpg

訳:GDとbazaarとともにきた。 parisのすべての日程の末. 明日ソウル行くことだけ。

ATBB2012070502.jpg

これやっぱ
8月のソロ活に関係してる匂いプンプン

なのはおぜっくだけでしょうか…





んでもって出稼ぎスンちゃん←

ATBB2012070503.jpg
ATBB2012070504.jpg

クマがすごいとか
クマがすごいとか
クマがすごいとか

ツッコみたいところは多々ありますが←

気になるのは
デスクに置かれたPSYグッズ(爆



あんにょん。





Comments

あんにょ~ん☆



今日から毎日5:30起き
スンちゃん並のクマができそうな
どぅも、こがーるです←



ライブお疲れさまでした☆
うん。うん。
彼らの歌、サウンド泣ける気持ちわかります!!!




今日から社畜とか、やる気出ないと思いますが、おぜっくサン、ふぁいてぃ~ん☆



やっぱり、
先生のソロアルバムとpariは、関係してそうですょねぇ~
どんなコンセプトに仕上げてくるんだろぉ~
コラボも当然あるだろうし、
あぁ~どうせまたさらに好きになること間違いなぃんだょなぁ~
あぁ~なんであんなに美しいのか
誰か教えて下さい!!!(真顔)




スンちゃん!!!
ですからぁ~そういうシャツは
自前ですか??
なぜ一番若いのに、クマをひっさげて
お父さんスタイルを希望するのか、その思考回路、おか…(割愛)
たぷさんが、着こなす青シャツと
スンちゃんが着飾った青シャツは
えらい違うんだょ~(爆)
誰か教えてあげて下さい!!!
こんにちは~
じよんもべべたん、てそもみんな帰ってしまって
寂しさに潰されそうな日々です。

すんちゃんが、日本活動してくれてるのが、
唯一の救いです…

また、最近100円SHOPリピートの夜です(*_*)
眠れない夜がまた訪れます~(>_<)haha

こがーるさんへ
うぇうぇ、5時30分起きとか何ですかその拷問は!!!

これじゃあ〜〜〜
こがーるさんと深夜にあんな事やこんなな事が
もうできないってことですか〜〜!←ほっといて下さい

現実は辛(カラ)いですね…(涙目
お互いふぁいてぃんです〜〜!!!!!
馬車馬のように働くおぜっくの口先には人参ではなく
5ヶ月先のドーム公演がぶらさがっております。

ハーブレの時のジヨン君はわりかしモード系だったので
今回はおパリの伝統的なメゾン系かしら(←自分で言ってて分かってない)
何しても何着ても美しいですよね…(ため息)
ファンイベの時に360度全てのどの角度から見ても美しかったです。
美しすぎる…
誰かおぜっくにも教えて下さい!!!!!


そうなんですよ〜。
クマもさることながら
クールビズのお父さん風青シャツに
いつの時代のあのポーズに
ジディさん真似して頑張っちゃいました感満載のクロム…

(結局全部ツッコんでスッキリ)←
るるさんへ
ですね〜〜〜〜。
ここ数ヶ月のイベ三昧が今までのびっべんイル活の中でも
奇跡的に絶頂期だったのではないか?くらいの勢いだったので
急にパタリと止まってしまうと寂しいですよね〜。
でもカムバまでの時に比べたらむしろここ数ヶ月の怒濤のイル活が
夢だったんじゃないかってくらい彼らは働いてたので
とりあえずお疲れさまってことで…

置き土産のDVDやらをツマミに
しばらくは画面の中のびっべんで我慢するしか無いですね〜。
(それでも全然乗り切れるタイプの人間です)

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

