1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


05

Category: コンレポ

Tags: ---

本文: 15  

【読者様レポ】7月1日@神戸夜公演 その2

あんにょん。

巻き爪ですおぜっくイムニダ。
(だから何だ)←



さて
読者様からまたまたコンレポ頂きました!

皆さんの楽しくて貴重なコンレポのご提供
本当にいつもありがとうございます!(ペコ



こちらのレポ
7月1日神戸の夜公演に参戦した
maiさんからいただきました!

そうです!!!

そうなんです!!!!!(←川平慈英)

何を隠そうmaiさんはおぜっくが以前記事内で言及した
奇跡体験アンビリーバボーのご本人なんです!!!!!(鼻息ブォン)



こ、こんな貴重なお話を聞けるなんて…(嗚咽)
てかここの読者様強運の方多くないっスか!
あやかりたいですわー(遠い目)

maiさん!
全身全霊でありがとうございます!
maiさんにはおぜっくの使用済みストローを…(←罰ゲーム?)



ではどうぞ〜

ーーーーーーーーーーーーーーー

ステージは東西南北分かれており、
私は東の一番前という奇跡・・・
ちなみに南の方にメンバーが行っちゃうと見えにくい状況。

音楽と共にメンバー登場!!
やべーーーーー!!!
ちっけーーーーーー!!!!
彼らをこんな近くで拝める日がくるとは・・・
口から異物が出そう・・・

トークが始まりスペシャルゲストがいまーす!というのに、
淡くトゥエニを期待するパボな私。W
MC古家氏が登場で開始。
テソン?が、スンリ眠そうだね。と
スン→そうなんだよー(そうなの!?)昼と夜の部の時間差!!
微妙なんだよ!!することないよ!!

そのあともマンネラインが頑張って喋っているのに
画面に先生が映し出されると客席ギャーーーー!!
声・・かきけされるの巻。
テソンはにこにこやけど、
スンちゃん無←元気だして!!先生だから仕方ない!

おぜっく的に
あの無のスンが結構ツボだったりする



欠席のタプ映像。
バックから木魚の音聞こえてきそうなくらい
暗いトーンで喋るタプ

木魚ワロタwww

やっぱりVTRあけ、スンちゃんにクライヨ!!!とつっこまれ、
下手くそなタプマネをされていた。
mateさんの言葉を拝借すると、
彼は芸人じゃないねん!!許したって!!!!

そうだそうだー!(棒読み)

トーク再開してスンちゃんから自己紹介。
最後ジヨン・・・ギャーーーーーーーー!!!!!
スンリ→ずるいよぉ。GDさんばっかり・・・
とどめでジヨンがグラサンはずす・・・・
ドッヒャーーーーーーー!!!!
スンリ→俺も今度からサングラスしてきて途中ではずすよ!
ちょっとスタイリスト!サングラスもってきて!

客席クスクスw

お願いします・・ジヨンベどっちか
そのグラサン今だけかしたってよ。。

っていうかいい加減
スンがジヨン君と張り合おうとするくだり
めんどくさい感出てきてる(爆



マンネラインは神戸牛食べに行ったと。
個室がありそうな神戸牛の店思い浮かべるが
肉なんかに金ははたけないのでトークに再集中。

スンリの沖縄行ってきたぜぇトーク。
バレないように帽子かぶったりしたけど、
じぇんじぇんばれなかった!
おススメの店に行ったらソルさんの
サインがあって、この前きたよー!ってソルさん人気じゃん!と。

ソルさん→これがボクとヴィアイの差です←鬼切り!!!!!

主にスンにだけ牙を向く←
研ぎすまされたソルカッター


沖縄の話をさらに深く掘り下げようとしたら、
この話はもういいよ。と
ヨジャといったからか!?
だから掘り下げられたくないんか!?ん?どうなんだ?

だから梅雨明けにあわせてきたのか…
(名探偵おぜっく)



ジヨンがフランスから直できた話からの、
みんなフランス語で喋ってムチャ振り
ジヨン→じゅて~む(ペン死亡)
よんべ→ぼくはソルで~す(フランス語風)
テソン→会話の単語単語を全部フランスにして喋る(私大爆笑
スンリ→・・・・忘れたw

ジヨンピンクモリにスンリが触れ、
幸せだから髪がピンク色に染まってしまいました~。
テソン→ボクこれ(髪色)ストレスで・・・(私爆笑

びっべんの精神的支柱の
精神的危機!!!!!
(爆


トーク中、反対向きましょーかとMCが提案し
みんな反対向いたのにジヨンが
くるくる~とイスを回転させファンサ。
ギャーーーーーーーー!!!!!
結局すぐに元の方向に向き直るメンバー。
(私からしたらありがたい


ゲームコーナー!イントロドン!
北花道にピンポンがおかれ、
曲がなったらジヨン以外はダダダダっと突撃
先生は時差でお疲れか、
ゆるーい金ちゃん走りみたいにして押しに。萌
1曲目はガラガラでテソンが正解!
ガラガラガラガラGO~♪と答え歌いだす。ベベも。
しかしスンちゃんが、時間ないよー!とめてとめてー!と遮断。
このパターンを繰り返す。

ポキガヨが答えで音楽流れ出したら先生も歌いだす。
テソンがポキガヨを歌いながらよってくるーーー!!
ラップヴォイスもかっこよす・・・
からのーー勘違いではない!
テソンと目があいーのお手振りーの!!!
まわりにテソペンが私とチングしかいなかったからの奇跡!!!
ときめきトゥナイト!!!!!

おおおおおお!!!!!
ときめきトゥナイト!!!!!
maiさんやりましたね〜☆

テソンって絶対一人一人しっかり
ファンサしてくれますよね!!!
でも 目が細すぎて
ドコ見てるか分からないトラップ
(おい)



Mygirlの時、ベベが歌いだすとスンリが、
この歌エッチだからダメ!!と。
べべが、スンリはこういうの好きでしょw 
スンリ→男だったら好きだよ!!!ね!!男のファン!!
(一名観客からおぉおぉおぉぉ!!!と叫び声するもスンリには届かず)
おい!みんな反応しろよ!と恥ずかしがってましたw

スン→ドスケベ
ベベ→ムッツリスケベ


まぁざっとこんな感じでしょうかね(鼻ほじ)



べべのソロが問題で出されるもなかなか皆わからず
長めにイントロが流れると
ボクノキョク~~!と走ってくるべべが、たまらん!!!かわいすぎた・・
スンリソロが答えでスンリが歌おうとしたら音響からブッブーと効果音。
ナイス音響!
結局スンリがバツゲームで幼稚園コスプレ。ばりにあう。。

GDさんこの指のクロムちょ~だぁ~い。
とか甘えたボイスだして絡んでたけど
GDさんは、ふふ。って言うだけw

ファンサでクイズ正解した人はボールを持っていたかた玉入れ数える方式で
客席に投げてゆく。
からの!!!!!!
テソンがボールを入れていたトートバッグをふわっと投げ入れる!!
ステージと客席の間に落下!警備員が拾う。
東前方ペン、うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
くれーーーー!!!!!!!!!!
と怒号悲鳴を警備員にあびせるw
あたしとチングもノドから血が出るくらいシャウト!!!!
なのに、警備員何も聞こえてないかのようにステージの方向むいたまま。
え?それなかったこと?(怒
でも負けずに叫び続ける。
そしたら!スタスタとこっちに向かってくる!!
はい。とワータースィーニーーーーーー!!!!
ギャーーーーーー!!!!そして腰が抜け号泣する私w
カバンに顔をうずめるとテソンの甘い香水のに・ほ・ひ・・・
あまーーーーーーい!!!!
(この時、この警備員に一瞬ほれましたw

(おぜっく白目中)←

卓球対決
私らスンリチームか・・w
この時だったか花道すぐ上のスタンドペンが
ほんっとに危ないくらい身を乗り出して
花道で休憩しているジヨンに話しかけてました。
危ないと思ったのかジヨンも、
下がれ下がれみたいに手で合図したけど下がらず
話を聞きに行ってほっぺたさわらしてました←ちょっとどうかと思うぞ・・このペン

途中スンリは暑くなって
着ていたコスプレグッズを全て東に投げ入れてきました。
ほんと今回東はスンリペンからしたら神席だったと思います。

ダブルスなって点が入ったとき?
スンリがテソンに抱き着き足だけでテソンの腰に絡みついてました。
なのにブレないテソン!!!!
からの、スンリのディライトつっよいよぉ!発言・・死
だめだ・・エロイ風にしかとれない・・
こんな変態な私を許してテソン・・
そしてチングがテソンの下半身にしか目がいかんくなった発言。
最低アラサーテソンペン2人。

これはちょっと…汗
良い子はマネしないでね(ニコ


話で聞いてるだけなので
余計に妄想が膨らみそうで怖いです←



お絵かき対決はとりあえずヨンベ以外
目ん玉飛び出るくらい下手くそでした。


パフォへ。
フィーリングのテソンモリふり!
目の前で~!!へんぼっけ~
飛び散る汗を南無阿弥陀仏と拝みながら見つめていると、また手をふってくれて
にこって!!キラースマイルはいりましたーーー!!爆死
テミグッバイではスンリが曲に入り込み、
めちゃくちゃかっこいいフェイスで歌ってました。
まぼろし~~~~

モンスターべべ神輿もPVやらでは散々笑ったけど、
生はかっこよかった・・
何の歌中だったか、近くのスンリより遠くのテソンってことで見つめていたら
右のタプペンの子が、あ!!ヨンベ!!きた!!
え?と左を振り向いた瞬間、
右にピューンと走り去って行きました!!
あーーーこの時ばかりはテソンを見ていた事を後悔!!
でも彼の風は感じたし良しとしよう!

そのあとまた近くにきたテソンに見とれていると、つめた!!と何かかかる。
見るとスンちゃんが水をばらまいてる。
かかった水を皮膚にこすりつけて・・テソーーーーン!w

DNA採取のチャンス到来!!!!!(爆

パフォ終了し、みんなご帰宅。
けどジヨンが戻ってきて頭に巻いていたタオルを投げ入れる。
キャッチしたペン狂喜乱舞!!はいそれジップロック決定~!
最後におじぎして帰っていきました!

ー完ー

ーーーーーーーーーーーーーーー


テソンの甘〜〜〜い香りのバッグ
その後が気になって寝れません!(血眼)

maiさんチュッカヘーーーーー!!!!!

おぜっくなんかは無視して
皆さんmaiさんにどしどしコメントどうぞー
この記事においては
maiさんは何度でもコメどうぞ!

あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

オーマイガッ!!!(゜ロ゜)!!!



maiさん!!!
なんというミラコー!!!!!!!!!!
あぉーーーーーん。
あやかりたーい。
あやかりたーい。
あやかりたいよぉぉぉぉぉ~(切実)



ミラコーポゥッ!!!←それマイコー(マイケルジャクソン)



maiさん☆大好きなテソンのバッグをGETできて
本当によかったですね☆(*^^*)☆
maiさんの日頃の行いが、すんばらしいから
掴むことのできた幸運ですよね!!!



maiさんが、おぜっくサンの使用済みのストローをもらう→こがーるは、maiさんがさらに使用したストローをもらう
この順序で、手を打っていただけませんか?
その、ストローで静岡茶を飲み干します←変態



しかし、そのバッグを差し出してくれた
警備員グッジョブ!!!!



武道館で、こがーる側もテソンが結構来てくれましたが、糸目の貴公子のスマイルは
それだけで自分の中の汚れた何かが浄化されるほどのパワーがありますよね!!!
テソンが笑ってくれると、こがーるはありがとうと言いたくなります☆




それから、こがーるもアラサー世代なので
スンちゃんとテソンの危ないやり取りは
ヨダレの出る思いで拝見しておりました!(爆)
このあとの妄想劇を、じっくりおぜっくサンと
お話したいです!!!
こがーるの頭の中、脳みそ80%はスポンジでして、残りの20%は、大人のエ○スで構成されております。
maiさん、おぜっくサン御賛同いただけますでしょうか?(爆)



とにもかくにも、こんな幸せなお話を共有して下さったmaiさん。
そして、貴重な場を作って下さるおぜっくサン
本当にコマッスムニダー☆☆
糸目の貴公子ミカエルスマイルに洗浄されたはずの私の心のはずが・・・
スンがまたがった瞬間・・・
ああ。なんて卑猥な妄想しかできないんだ・・・

そうです・・・
maiの隣で最低発言したのは私でございます・・・

おぜっくさん、前のコメント名前いれわすれてました・・
おぜっくさん、こんにちは!
二度目のコメント失礼します(^^)

おぜっくさん、maiさん、素敵なレポありがとうございます\(^^)/
私も同じ回に入ったのですが、完全に内容を忘れていたのでほんと助かります!
しかも、私は西アリーナだったので、テソスンのいちゃいちゃとかをあまりよく見なかったんです(^-^;なのでmaiさんのレポ、とってもありがたいです!!

あと、おぜっくさんが書かれた「テソンどこ見てるかわからない」っていうの、本当にわかります!!
ファンミでも「あ、こっち観てるっぽい?あれ、見てない?」みたいな瞬間がありました(笑)
しかも逆光&前髪の影で見えなさ倍増でしたー(笑)

ちなみに西スタンドの方がジヨンの顔に触ったとありましたが、触ってはなかったと思いますー(^^)
ペンの声に気付いて耳を近づけて話を聞いてるジヨン、素敵でした♪

おぜっくさん、maiさん、本当にありがとうございます\(^^)/
おぜっくさん びっくりです。
そしてmaiさん。
どうしましょう。わたし maiさんばっちり見ましたww

というのも、わたしもその同じ公演で東の最前にいました。
>東前方ペン、うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
くれーーーー!!!!!!!!!!
と怒号悲鳴を警備員にあびせるw

の東前方ペンの中にわたし入ってます笑

右隣のブロックにmaiさんがいらっしゃるかんじでした。
テソンの顔うちわ持ってみえましたよね??
すんごく見てました。
あの係員 ずっとカバン持ったままインカムで話してたからどうするんかなーって見てたら
すたすた歩いてテソンペンさんにあげてたから おー!って思ってたんです笑
奇跡ですね!
しかし。maiさんの左隣の方もテソンペンさんだったような??違ったかな?
ドラえもん持ってたからてっきりそうかとww

maiさん そんなミラクルがあったのによく内容覚えてますねー。
わたしなんてゲームの結果とか ひとつも覚えてません。
覚えているのは やはりテソンにからむエロスンの行動&発言です。
どう考えてもあれって下ネタ笑
そんなスンが大好物です。

でも、今回の公演でいちばん好きになったのはテソンです。

本当に彼、性格のよさが出ています。
わたしのチングでテソンしか見えてない子がいるのですが
その子がテソンをベタ褒めする意味がようやくわかりました (遅いw

好きになりそうな浮気者のわたしをどうぞお許しくださいm(_ _)m

長々と失礼しました。
おぜっくさん(✦ฺ‿ฺ✦ฺ)
こんななってない文章載せて頂きありがたき幸せ~☆☆
本当にありがとうございます!!
かなりの記念になりますw
maryさんへ
おぜっくさん…奇跡起きてたみたいです…w
おぜっくさんブログを通して、こんな事が起きるとは!!

私見られてたんですね!ww
maryさんが、おっしゃる様に隣のドラえもんぶらさげてたのは私のチングで且つかなりのテソンペンですが…
警備員にスルーされましたw
私と対称にかなり怒ってましたw

私も最初はテソン…えw
な人だったんですが、LIVE行き出し彼の魅力に気付き今ではかなり恋焦がれてます.+.꒰ ´❥`๑꒱۶ ゜+.
maryさんも来年くらいには、テソンのうちわを持って叫んでいるかも…w
れもんさんへ
こんなレポにコメントありがとうございました.+.꒰ ´❥`๑꒱۶ ゜+.

そーなんですね!!
私の位置からはほっぺを触らせてるよーに見えて、喋れた上に顔まで!!と目ん玉飛びでかけていたのでw

こがーるさんへ
こがーるさん!
私もこう言うファンサなんて縁がないものと思ってましたが…
神っているんですね…w


▷その、ストローで静岡茶を飲み干します←変態

むしろ私、実家は神戸ですが今住んでるのは静岡なんで、おぜっくさん使用済ストローで静岡茶を飲むのはこの私です!!←何の取り合い…w

スンちゃんの、エロ発言←断定
は、テソンペンへのプレゼントととっていますw
ほらよ。この妄想だけで食っていけるだろ(ꀄꀾꀄ)とw


では遅れましたが、こんなレポにお付き合い頂きありがとうございました☆


おぜっくさん☆maiさん☆ アンニョーン
仕事もせず連投です。サービス残業確定で←厳しい僻地(泣)

maiさんのおかげでまたまた心がファンミにトリップです!!
あー、maiさんー、うらやましー!うらやましすぎるー!!

2NEの期待。自分もです(笑)
木魚!!(爆)
サングラス。もし借りられたとしても自分は絶対歓声あげないけど。(真顔)

そうだ!フランス語&ピンクモリ話あったー♪
同じくテソンに大爆笑してー♥ おスン忘れた(笑)
テソンのストレスー。ヘッドスパしてあげたかったー(>_<)

テソンのポキガヨー♪
とりあえず横アリ時絶対自分に向けられたテソンのキラースマイルにトリップ!!

イントロドン。
スクリーンと後姿だけ確認の南アリーナ。チーン
おスンへのメンズペンの無言の返しはここでしたか(汗)失礼しました(汗)

テソンのバッグー!!テソンの匂いー!!テソンの・・・テソンの・・・
ああああああああぁぁー
maiさんとお友達になっていたかったー(>_<)

卓球のテソン&おスン
ここにもおんなじ想像をしてしまう腐アラサーが1人(爆)
また思い出してる←変態

テソーン♥♥
イケメンTOPが大好きなmateも最初テソン(顔)のことを散々な言いようで・・・←おい!!
でも初めての参戦した幕張で、生テソンにやられました☆
それからはタプテソ大好きな毎日です♥♥
どっちが1番なんてきめられません(笑)

おぜっくさん☆maiさん☆ レポありがとうございました♪
 





























mateさんへ
mateさん、コメントありがとうございます!!

いやー…テソンがかわいすぎて…辛すぎました…
笑顔がかわいいって!!
その役割女子の私たちにおいといてほしいですよね!←未だ笑顔がかわいいと言われた事ない女子。


▷おスンへのメンズペンの無言の返しはここでしたか(汗)失礼しました(汗)

LIVEでの記憶なんて私もあやふやです!!彼らにいとも簡単に記憶喪失にされてしまうんですから!!

テソンのバッグー!!
隣のタプペンの方も、ちょちょちょっと匂いをかいでも…とw
幸せな事は分け合うのが常識!
一緒にスーハーしました♡
mateさんもチングなら、一緒にスーハーできたのに!!(>Σ<)

なんか今回コメント頂いた方やおぜっくさんも含めw アラサーの方が多くて何か嬉しい私w
とりあえず、スンリの強いよー!発言…ほんまありがとうな!!!ですw


ではではmateさん、どこかで逢える事を願っております…

こがーるさんへ
ちょwwwストローの使い回しwww
しかも静岡茶デフォwww
ヤフオクで売っちゃイヤですよ(←アホか)

>maiさん、おぜっくサン御賛同いただけますでしょうか?(爆)
もちろん両腕を上げて賛同しますよ〜〜。

おぜっくも酸いも甘いも知り尽くしたいい大人なので(自分で言うな)
テソスンの営みはとってもいいオカズになりました(モグモグ)
な〜〜んてナナメの視点からびっべん眺めてたら
ヤングペンに引かれそうですが…。
でも気にしない神経の図太さがアラサーの特技(爆
nanaさんへ
nanaさんのヒワイ発言www
でもそんな連想をさせる僕ちゃん達の奇行が悪い!!!!!(人のせいにするな)
あの子達はテンションが上がるといつ何をしでかすか分からないから
色んな意味でヒヤヒヤもんですよね(他人事)

まぁそれが観たくてイベに足しげく通う訳ですが…
(真の変態がココに)
れもんさんへ
れもんさんあんにょん!!!!!
コメ返遅くてミアネ〜。
おぜっくは基本的にいつもこんな感じでマイペースなのでよろしくお願いします(ペコ

そうそう、テソンの糸目ファンサw
絶対テソン的には一人に絞ってます!!!ってくらい限定的に
せっせとファンサを頑張ってくれるのは
ペン的にはそれはそれは鼻血モンで嬉しいのですが
いかんせんドコ見てるか特定しづらいっていう…(滝汗)
でも例え自分に向けられてなかったとしても
あのミカエルスマイルが見られただけで嬉しいですよね〜。

ジヨン君の顔には触れてなかったのですね〜。
まぁ、ジヨン君のサービス精神はとっても嬉しいですが
それでトラブル(柵が倒れたりして誰かがケガするとか)になったりしたら
みんな心配しちゃいますもんね〜。
一人一人の声にまで耳を傾けてくれるジヨン君は
細かいところまで気遣いが行き届く本当にステキなナムジャですね!!!!!

惚れてまうやろーーーーー!!!!!(←ネタが古い)
maryさんへ
おおお!!??

こんなところで読者様同士が遭遇していたなんて…
世間って狭いですね〜〜(鼻ほじ

しかも同じ東前方で警備員にお互い悲鳴怒号を浴びせていたとかw
maiさんのテソンバック獲得の一部始終を目撃していたmaryさんは
奇跡の目撃者ですね〜〜。

うんうん、他のメンバーももちろんですがテソンは際立って
イベごとに骨抜きにされるペンが多い気がします。
トーク中のやりとりとか(特に暴走気味のスンをあしらう時とか)←
優しくて空気読めて本当にデキた子ですよね〜〜。
パフォ中にあんなスマイルで手振られてあの声で歌われたらもう…

サーーーウンドうぉーーーーー!!!!!(大興奮)
maiさんへ
いえいえ、こちらこそ奇跡体験アンビリーバボーを投稿頂き
ありがとうございました〜〜〜!(ペコ

何かの記念にw

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

