1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



06

Category: チケット情報

Tags: ---

本文: 8  

【チケット情報】BIGBANG☆ワールド会員限定 先行チケット抽選予約

あんにょん。

昨日生まれたパンダの赤ちゃんの名前は
『スンスン』がいいと思いますおぜっくイムニダ。

出稼ぎパンダwww(コラ)





年末に控えたドーム公演
本日15時にCD封入先行の結果発表でしたが
ヨロブンいかがでしたか〜〜〜??

おぜっくはもちろん 快心の全滅(再び)

なんか全然当たる気しないんスけど
(クッチャクッチャ)



実は最近サボってました←
チケット情報

今応募中はコチラですかね〜(適当)

ATBB2012070607.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーー

BIGBANGオフィシャルモバイルサイト
「BIGBANG☆ワールド」チケット抽選予約!


7/4(水)15:00~7/8(日)23:59の期間にて、
BIGBANG☆ワールド会員限定 先行チケット抽選予約受付中!
ぜひ、この機会をお見逃しなく!

詳細は、BIGBANG☆ワールドにアクセス!

★URL:http://bigbang-world.com/

ATBB2012070609.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:BIGBANG OFFICIAL WEBSITE

っていうかこの公式モバイルサイトのBIGBANG☆ワールド
皆さん課金してますか??

最近始まった(たぶん)スンちゃんの日記とやらが
なんだかんだ言って(←)読みたかったので
いざ課金しようとしたら
iPhone未対応のスーパートラップ

なんでじゃーーーー!!!???
このご時世にiPhone未対応のモバイルサイトなんて
ワイルドだな〜
(全然ワイルドじゃない)



ねぇ…なんで…(シクシク)
なんで未対応の機種とかあるの…
ねぇ、ジヨン君…

ジヨン『じぇんじぇんわかんなぁ〜い』

だよね!!!←



あんにょん。





Comments

え…わなわなします。。
iPhone未対応なんですか…
むしろ今日くらいに、スンちゃん日記見る為に入ろうと思っていたのに…
そんなまーさーかー〜(꒪⌓꒪)〜
いやほんと、スーパーミラクルトラップですね…
スンスンwww
あぁ~めっちゃ笑った!!!



人間のスンスンのイル活に合わせて
パンダのスンスンの誕生!!!
シンシンよくやった!!!(爆)



マストな市場の情報に、しっかりと
当てはめた、おぜっくサンやばいッス!!!
天才としか言いようがない(尊敬
)
おぜっくさん☆アンニョーン

CD封入先行撃沈です↓↓
蘇る9連敗(怖) 絶対今回は負けてたまるか!!
ヤンサ様~ ちゃんと僻地にもチケット回して下さいよぉ(泣)

というわけでBB☆ワールドエントリー完了です!!
腐った携帯でよかったぁー!!(>_<)

おスンの日記☆ひらがなで頑張ってますよ。
今までもこれからもおスンのこと散々言うけど、でもブログなんておスンすごい!!

そんなおスン日記から 小栗 旬 → おぐりすん 
妹の旦那と一文字違いになったおスン。
おスンのブログでもよければ全文ひらがなで公開します(笑)

ファンミに行く途中、駅の階段で盛大に転倒し、おしりから着地。
後ろポケットに入れたて腐った携帯が
mateの体重にも耐え、一部破損とスライドも微妙になったけど
BB☆ワールドがスマホ対応する8月までは買い替えないで頑張りたいと思います!!
はじめまして。
それ、8月から対応するとかしないとか?あやふやですが、、
maiさんへ
BIGBANG☆ワールドのモバイルサイト
どうやら8月には対応するとかしないとか…(未確認情報)

ひらがなで頑張って綴っているスンちゃんの日記
なかなか殺傷能力高めなのでうかうかしてるとスンペンになりかねないので(おい)
色々要注意です!(爆
こがーるさんへ
シンシンよくやった!(爆

スンちゃんのクマがパンダ化するのが先か
生まれた赤ちゃんパンダに黒い模様が現れるのが先か

これはもう時間の問題ですね…←
mateさんへ
ちょw腐った携帯てw
転んだ際におしりを守る防御機能も兼ね備えていたんですね(爆

うひょ〜うらやましいです〜〜!!!!!
ひらがなで頑張ってるところがこれまた激萌えのスンスン日記。
たぷぺんのくせに
あんなにスンスンに風当たりの強いくせに←
あれ見た瞬間に音速でBB☆ワールドに駆け込んだおぜっくです。

さすがに課金コンテンツなので記事にすると何かとバッシングを受けそうなので
おぜっくは他のブログ主様が上げてるのをこっそり拝見します…。

早く…スマホ対応を…(パタリ
mota.さんへ
mota.さん初めまして!おぜっくイムニダーーー!

BB☆ワールドが8月からスマホ対応するとかしないとか…
おぜっくも噂で色々聞くのですが、未確認情報なので何とも言えないのですが
どうなんでしょうかね〜〜。
期待して待ちます!!!!!

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

