1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


09

Category: テソン

Tags: ---

本文: 11  

【テソン】ノースイベサジン館

あんにょん。

最近、仕事で煮詰まるとびっべんの似顔絵を描くのが
密かなマイブームですおぜっくイムニダ。
(仕事しろ)

ってことでテソン描いてみた
ATBB20120708DL00.jpg
目を描くのが楽
分け目が逆でしたね(雑





ってことでノースイベサジン館
続いてはこのナムジャ

ATBB20120708DL01.jpg
情報源:하이라이트 www.high-lite.co.kr(次加工禁止)

鍛え過ぎてなで肩が異常
カンテソーーーーーーーン!!!!!

もはやなで肩っていうか矢印やん
ジョルダーバッグは持てないですね(鼻ほじ)

ATBB20120708DL16.jpg
ATBB20120708DL02.jpg
ATBB20120708DL03.jpg
ATBB20120708DL04.jpg

ドコ見てるか分からない
糸目ファンサきゃわわーーーー!

ATBB20120708DL05.jpg
ATBB20120708DL07.jpg
ATBB20120708DL08.jpg
ATBB20120708DL09.jpg
ATBB20120708DL10.jpg

何 こ れ
息 が 出 来 な い


うぎゃーーーーーー!!!!!!(発狂)

何じゃこりゃ!!!???
どんな状況!!!???
What's Up!!!???

握手のつもりがテソンがグって引き寄せて
ハグしたみたいになってるけど…

なにその男気(産まれる)←

はうぁ〜
優しいスマイルを振りまきつつ
そんな強引さも兼ね備えてるなんて
もうテソン完璧すぎる…夢でいいから…(ハァハァ

ATBB20120708DL11.jpg
ATBB20120708DL12.jpg

このサジン、何が見ドコロかって
シャツににじむ汗(真顔)

ATBB20120708DL13.jpg

びっべん最強の癒しコンビの呼び声高いジヨテソ

ATBB20120708DL14.jpg

ちょっと、どうしようコレ
震 え る

ああああああああ〜〜〜〜
たぷに近寄られる時と違って
ジヨン君に近寄られる時のテソンって
ものすっごい嬉しそうじゃないですか!!??

三角関係キタコレ!!!!!(おい)

たぷーーーー!!!
映画撮ってる場合じゃないよーーー!!!

ATBB20120708DL15.jpg

敵(ジヨン君)は強いぞ





ではおぜっくセレクト珠玉の一枚

ATBB20120708DL17.jpg

おぜっくも
三角関係に混ぜて下さい!!!!!




あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

おぜっくサン!!!
似てる!!!似てる!!!
テソンの特徴がリアルに描かれてて
めっちゃ愛嬌出てますねぇ~
こがーる的に気に入ったのは
耳の形です。←そこ?



連コメみあねー
お休みしたから、暇をもて余してます。←寝ろ



実は、ジヨンのサジンの時から感じてたんですが、やっぱりジヨテソの距離感、
完全に縮まってますよねぇ~フフッ
たぷさんがいないのをイイことに
始まる三角関係……美味しそう!!!←




こちらでは、放送されなかった
世界まる見えを探して見たんですが、
本当に羊羮チューチューヤバかったです!!!
全体的にびっべん皆可愛かった!!!



鍛えすぎた撫で肩アイドルwww

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おぜっくさん、こんばんは~

オモオモオモオモ~

ヤバイよ~ヤバイよ!最近のメンバ-のてそんを狙う目がヤバ過ぎだよ!

たぷ~スパイ役なんぞにのめり込んでる場合じゃないよ!

そっかそっか~
てそんも 暇さえあればにじり寄って来るたぷが居なくって寂しいんだね(たぷぺんポジティブで!

良いよ良いよ。
浮気なら許すよ。うんうん。
でもあくまで
「浮気」
ならだよ??

はう~
たぷがスパイしてまで守ってあげなくてはいかんのは

「てそん」

だと思うで!ばか!!

たぷが帰ってきたときに愛するてそんが、ジヨンとラブラブじゃないことを祈ります。。(ア-メン)


はあ~てそんの珠玉一枚。。
ステキ・・(ポっ
おぜっくさん絵うまーい♡
特徴とらえすぎ!

ココロがなごみました!
数日前上京しまして壮絶ホームシックのピリコです。
毎晩毎晩ガチ泣きしてますがテソナの笑顔の癒し効果…!
うう…やっぱり彼は天使だあー

おぜっくさんのブログもだいすきだー
泣きはらした目で読んでおります:;♡

しかしジヨン君といるテソンはほんとにニッコニコですねえ♡

タプオはやくかえってこーいw
こがーるさんへ
わ〜〜〜い!こがーるさんに褒められた〜〜!
前にコンレポの記事で描いたたぷの『どんど〜〜ん』の絵が
下手過ぎて悔しかったのでリベンジしてみました。
耳の形www
さすが視点がマニアックですね〜

そうなんですよ〜〜〜!!!
たぷがいなくなった瞬間に縮まるジヨテソの距離
(妄想入ります)←
こ…これは…実はジヨン君は密かにテソンを狙っていたんか…
でもジヨン君は人のモノとったりそんなガメつい事はしない子なので
いつも影からテソンを眺めているだけだった。
それが今!!!!!
デカいズータイの頬骨男がいなくなり
ジヨン君とテソンを隔てる物は何も無くなった…(続く)


あ、世界まる見え観ました??
ちゅーちゅーびっべん可愛かったですよね〜。

楠田さんが話を振ってもちゅーちゅーし続ける
じーたぷの食い意地に涙が出そうでした(爆
やばし!!おぜっくさんテソンコンクールで金賞です!!特徴とらえすぎてバビりました!


テソンの引き寄せハグ画像…
今までファンミでハグがあっても、照れて遠慮気味にハグハグしか見た事なかったんで、このサジン見た時、目が西川きよし師匠になりました。

私事ですが、七夕はセンイルでどーか強引なテソン君とのデートを誕生日ナイトに夢で見たかったのに、もちろん出てこず代わりにバトルロワイアルで殺しまくる恐ろしい夢を見ました←私何かストレスたまってるのか?w
くまおさんへ
オモオモオモオモオモ〜〜〜〜オエオエ←

テソンで『韓国版モテキ』の計画が持ち上がってもおかしくないかと…。
モテるのは主にナムジャからですが(汗

この様子だとたぷも気が気じゃないでしょうね〜(ニヤ
撮影中にも関わらず
鳴らない携帯をつけては消して、つけては消して…(ソワソワ
なんて(爆

ほんと、たぷがスパイして守らなくてはいけないのはテソンですね!!!
たぷは映画の為に通っているアクションスクールで
リアルにスパイスキルつけといたほうがいいのではと真剣に思います。

まぁ、たぷが帰って来た時のテソンに対する狂喜乱舞の様子を想像すると
今の状況もなかなか面白い展開なのですが(腐
是非その様子はDVDにして売り出して欲しいですね。
ピリコさんへ
ピリコさんケンチャナ〜〜〜〜〜???
おぜっくのココ空いてますよ〜〜〜(オードリー春日)

ピリコさん最近上京したんですか〜。
そりゃ〜最初は壮絶ホームシックになりますよね〜!
↑全くならなかったアホがここに一人います(真顔)
ピリコさんふぁいてぃん!

でも大丈夫ですよ!
東京にはおぜっくがいます!(←フォローになってない)

きっとたぷはテソンの写真を握りしめながら
夜な夜な枕を濡らしていることでしょう…(遠い目)
ひきよせられたヨジャを
ひたすら、これは私だ私だ。と思い生活しています。
nanaです。あんにょんはせよ・・・・
maiさんへ
きよし師匠!!!!!
金賞ありがとうございます!!!!
他のメンバーもいいのができたら投稿しますね〜
スンちゃんの似顔絵を描くといつも目元が真っ黒になるっていう(クマ描きすぎて)←

ええ?maiさん七夕センイルなんですか~?
おぜっくの親友Mちゃんも七夕センイルという運命的偶然の一致。おおお。
バトルロワイアルwww
北野たけしはヤンサでした?←

実はおぜっく、あのサジンを見つけた日、完全に頭の中がテソンオンリーだったらしく
夢で思いっきりテソンにハグハグされました(真顔)
興奮しすぎて途中で起きるっていう…。←
すぐに寝ると夢の続きを見られるテクニックを持っているので
しっかり続きも楽しみました(重傷)
nanaさんへ
これは絶好の妄想サジンですな(ではない)

このサジンを暗闇の中でしばらく凝視してから寝ると
かなりの確率でテソンの夢を見れますよ。
(実践者は語る)←

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

