1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


10

Category: コンレポ

Tags: ---

本文: 9  

【読者様レポ】7月1日@神戸昼公演

あんにょん。

納豆大好きおぜっくイムニダ。

本日7月10日は納豆の日ですね

ウチの旦那(テソン)も
納豆大好きなんですよね〜(真顔)

ああ〜、食いたくなってきた…
※テソンじゃなくて納豆がですよ←





読者様からまたまたファンイベの
素敵なレポ頂きました〜〜!!!!!

あ、そういえば…
おぜっくのレポって結局どうなったの?
と思っているそこの アナタ!!!!!

ダーーーーーーン!!!!!
(笑うせえるすまんのノリ)

おぜっくのコンレポは
忘れて下さい!!!!!(爆



いや〜〜〜、実はですね
最近仕事がもののみごとに火を噴いていて
奴隷みたいな生活をしていまして…(滝汗

全然執筆が進まず
ただただ薄れて行く記憶
(白目)



楽しみにして頂いていた皆さん
本当にすいません(土下寝)

もしか〜〜したら
何も更新するネタが無くてなおかつヒマだったら
気まぐれで書いてちょろっと記事にしたり
するかも…うん、かも…です





こちらのコンレポ
7月1日@神戸の昼公演に参戦した
まきさんからいただきました!!!!!

まきさんコマスムニダ!!!!!

ではまきさんには
おぜっくが描いたたぷの似顔絵を…(イラネ!)

そうそう!
神戸昼公演のお絵描き対決のお題はたぷだったんですよね〜
たぷぺんとしては(冒頭でテソンが旦那とか言ってるくせに)←
超絶羨ましいですよ〜

だっておぜっくの行った公演のお題『山』だもん



メンバーが描いたたぷの絵のサジンも
見つけてきましたので一緒にお楽しみ下さい

ではどうぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーー

ペンミ神戸昼の部行って参りましたー!

mateさん、maiさんが素敵なレポを書いてくださってるので、
夜と違うところだけレポします!
間違っている内容もたくさんあるかと思いますが、
読んで頂ければ嬉しいですー^^
mateさんと同じく、アリーナ南から観戦しました~。

ATBB2012071002.jpg



□ゲーム
1.イントロ当てゲーム
イントロを聞いて分かった人はボタンまで走って~
ボタン押して~答えるっていう形でした。
そして正解すると歌が流れ、ちょこっと歌ってくれる!嬉
で、なんと言ってもスタッフのチョイスが最高すぎる!
おそらく流れた曲は、
FB
La La La
WITH U
オアオ
パンチャパンチャ
ナマンバラバ
だったと思います。
まき絶叫しました…。
だって、オアオとかパンチャパンチャを生で聞けるなんて!
生で聞いたのも初めてだし、
今後もおそらくライブでは歌わないだろうな~と思うと
ホント貴重な体験できてよかったなと!

おおおおおおお!!!!!
(La La LaとWITH Uがキチガイに大好きなおぜっく)


確か、勝者はジヨン君でした!
そしてスンリは、曲が流れ始めると思わず歌いだしてしまうメンバーに
「みんなやめて!ちゃんとして!何やってるの!」
って感じで怒ってました~。笑
びっべん本当に自由だなー。

後は確かテソンがパンチャパンチャを
SHAKE ITと間違えて会場から大ブーイング。笑
歌ってる本人でも間違えるんですね…。w

そして最下位だったスンリは罰ゲームで鼻眼鏡。笑
ジヨン君、何を思ったか司会者がかけてる眼鏡をテソンにかける。
二人が並ぶ。(←そっくり)
スンリ「テソン、鼻いらないね~!」
(元々鼻が大きいから眼鏡だけで鼻眼鏡になるよ。の意)
テソン「スンリは鼻が小さいからいいね…。」

おおおおおい!
テソンに失礼すぎるぞ!!爆笑

そういうスンも
決して鼻が小さい方では無いと思いますが(真顔)




2.似顔絵ゲーム
制限時間1分で誰が一番上手に書けるかというゲーム。
お題はトップさん!

自由人トンヨンベはみんなが椅子に座って書く中、
一人床に寝そべってお絵かき。かわええ…

ジヨンは制限時間が過ぎたにも関わらず、
司会者が話しているにも関わらず
一人黙々と書き続けるという完璧主義者ぶりを発揮。

ジヨン→普通に上手い

ATBB2012071004.jpg

野球マンガに出てくるライバル校のエース(爆
ちょっとドラゴンボールの香りがするのは
おぜっくだけでしょうか…




スンリ→まあまあ上手い

ATBB2012071006.jpg

まきさんの評価が優しくて泣いた

これ完全にアウトでしょ!?!?

人の似顔絵にクマ描いて
自分のクマをカモフラージュしようとは
姑息な〜〜!(注:想像です)




テソン→下手くそ

ATBB2012071003.jpg

これだけ色紙の画像が無かったんですが
このサジンは誰かが再現したとか??

でもコレ
なんか味がありますよね
↑どこまでもテソン贔屓




ヨンベ→恐竜(笑)

ATBB2012071005.jpg

えっと…
おぜっくの目が悪くなったのかな


ベベ曰く「僕ばよく動物に例えます」
確かにタプさんってちょっと恐竜っぽいな~!

会場のファンの拍手の大きさで勝者を決めるということになったのですが
司会者「空気を読んでみなさん拍手して下さい!」
(ジヨンさんはイントロで勝ったので他の人を勝たせろよ。という意)

司会者の健闘空しく、ジヨン君勝利。爆



3.卓球 
北はヨンベ、南はテソン、東はスンリ、
西はジヨンと会場を4つに分けてそれぞれのメンバーを応援しました。
点が入るごとに自分の担当の方角のファンにサイン入りピンポン玉をプレゼント。
一回戦はテソンvsヨンベ。→ヨンベ勝利
二回戦はスンリvsジヨン。→スンリ勝利
決勝戦ヨンベvsスンリ。→ヨンベ優勝!!ちゅかへ~
ヨンベのサイン入りTシャツも抽選でプレゼント。

二回戦での話ですが、スンリは東担当だったのに、
サービス精神旺盛な彼は西にもピンポン玉を投下。
東側から大ブーイングw
東側がジヨンコールを始める。
仕舞にはジヨンコールが会場全体から巻き起こりスンリが孤立w
スンリ、憐れww


□トーク
ジヨンがパリに行ってました~という話。
スンリは沖縄に行ってました~という話。
神戸夜と同じく、ベベカッター発動してました。
「それがヴィアイと僕の差です」

あとは…ジヨン君がお茶漬けにハマっている話。
明太子茶漬けがお好きなようです。

タプさんの映像について
テソン「長かったですねぇ…(疲)」

そこなのwww
みんな意外とフォローとか無いのですね




□その他
テソン、スタンド1列目の何人かと握手してました。羨ま死…

ベベ、脱いでませんでした。
(もしかしたらまきの見間違いかも…
あのベベが脱がないなんて…。ガクブル)

きっと
ポンポンが痛かったんだと思います(萌




テソン、他のメンバーが卓球してる時花道辺りに座って
マイクをリコーダーみたいに持って笛吹くマネしてました。
かわええ…

ーーーーーーーーーーーーーーー


は〜〜〜〜、
お絵描き対決のベベの絵で
腹筋崩壊するかと思った


>ベベ曰く「僕ばよく動物に例えます」
動物に例えるとか
お題無視にも程があるwww



まきさんありがとうございました〜〜〜〜!(盛大なパクス)
この記事においてはまきさんは何度でもコメどうぞ!

あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

おぜっくサン&まきさんへ
おじぇっぐざぁぁん!!!(おぜっくサン)
お仕事奴隷の刑、大丈夫ですか??
職場が近かったら、すぐにでも
スタバのフラペチーノでも差し入れに
持っていくのにぃぃ~←どこまでも深まるおぜっく愛




お忙しい中でのblog更新は大変かと思いますので、おぜっくサンあんまり無理しないで下さいね☆




さてさて、まきさぁん!!!まきさぁん!!!
記憶力抜群のレポありがとうごじゃいます☆
マイコプラズマ肺炎のこがーるが生きる喜びを感じられるのは、おぜっくサンのblogがあるからでして、さらに、まきさんのレポにより
治癒された気がします(^-^)/
神棚(おぜっくの神様)に、まきさんも崇める予定です(爆)



神戸のお昼は、たぷさんがお絵描きネタだったんですね~
自由すぎるべべたんの理解に苦しむ発想力に
こがーる脱帽ですwww
寝転がってお絵描きする姿は武道館でもやってくれてましたが、アレ本当にかわええっすよね~(萌)
こがーるが隣にいたら、
同じように寝転がって、
足をぶらんぶらん揺らしながら
アゴのラインに両手を添えて、
早く描きなよぉ~とか言っちゃって……
(あぶない。妄想が膨らみすぎて、
現実に戻ってこれないかと思った)



今回のファンイベ、一部始終ですが
360度どこから見ても、美しすぎるジヨンに
釘付けでした☆
まきさんはどうでした??
もう、美しすぎて犯罪です!!!
額に浮かぶ汗が、ダイヤのように光輝いてみえるって、どゆこと!?←こがーるの目がおかしい(爆)



たぷさんが居なくて、
すっごい寂しかったですが
その分を、補おうと4人ががんばってくれた姿にちょっぴり泣きそうになりました!!



病にかかってるこがーるですが
神戸レポをたくさん味わえて幸せだぜぇ~
まきさん、ありがとうごじゃいました☆







おぜっくさぁん?仕事ファイヤー!ケンチャナヨ?ただできるヨジャっぽくてかっこいいっす!!←とことん褒めるタイプw


レポ、カムサハムニダ~♡
ほんとにテソンの鼻メガネみたかったです…
ジヨンもテソンの事いじるけど、ジヨンだって鼻(の穴)に一問題あるくせにー!←こら。


こがーるさんへ
こがーるさんからのコメを見て
こがーるさんにフラペチーノを差し入れてもらっている想像をしながら
会社近くのスタバに駆け込んだのがこの私です。←
ああ〜〜、マンゴーなんちゃらフラペチーノ美味しかった〜。

お優しい…(感涙
いつもお気遣い頂き本当にありがとうございます〜〜。
その言葉を胸に月間サービス残業130時間のおぜっくは
今月も燃え尽きます!!!!!(かかってこぉぉぉぉぉい)

こがーるさんのマイコー(←)も早く治るように
おぜっく神棚にお参りしておきますね(意味不明)
おぜっくさんこんにちは^^
レポ載せて頂いてありがとうございます><
おぜっくさんの鋭いツッコミに爆笑ですw
確かにスンちゃん鼻小さくないですね。笑
武道館ではジヨンがテソンの鼻を山に見立てて描いたようで…みんなテソンの鼻大好きなんですね^^
スンリの絵は・・・こうやって見るとひどいですね。笑
テソンの絵は誰かが再現して書いてるようですが、実物もホントこんな感じでした!
下手すぎて会場からブーイングの嵐でしたねw

またおじゃましますー!
こがーるさん

読んでくださってありがとうございます><
ベベと一緒に寝転がって…の下り、こがーるさんの妄想力に脱帽です。笑
足ぶらぶらさせて~とかすごいリアル!!!
武道館でもやっていたのですね、これは確信犯ですねw
ジヨンさんがやっていたらそれはもうはち切れんばかりの大歓声だったでしょうね。(ベベだから特に騒ぎにはなってませんでしたが。←)

ジヨン!!
ピンク、最初はきもいかな~と思ってたんですが(←)生で見るとヤヴァかったですね。ハァハァ
カッコ良すぎてモニター越しに見るのも困難でした!!笑
汗がダイヤのように見える、よく分かります。笑
二次元の世界から出てきちゃった感じですよね、美しすぎる!!
しばらくピンクをキープして欲しいです><
maiさん

読んでくださってありがとうございます^^
maiさんのご指摘、その通りです(笑)
ジヨンも人のこと言えないww
でもきっとジヨン鼻の穴大きい~なんて思ってても誰も言えないんでしょうねw
絶対怒られるわー!ガクブル
親友ノートはご覧になったことありますか??
その時も確かリンボーダンスでテソンの鼻が大きすぎて棒に引っかかるっていじられてましたよね。笑
どんだけテソンの鼻いじるんだw
立派な鷲鼻素敵じゃないかっ!

maiさんへ
大仁田厚並みのお仕事ファイヤーなんとか生き延びています(白目)
とりあえず……先生!化粧がしたいですっ!(毎日スッピン)

ジヨンの鼻の穴問題…!!!!!maiさんそれ禁句www
おぜっくは昔みたいにぶちゃ〜なジヨン君も好きなのに
なぜそんなに気にするのだ…
(きっと好きな女の子に指摘されたとかそういうトラウマがあるに違いないですね)←
まきさんへ
まきさんあんにょん〜!!!!!

改めましてレポありがとうございます(ペコ
毎度毎度レスが宇宙との更新並みに遅くてミアネ。

そうなんですよ〜。
武道館の夜公演ではお絵描き対決が『山』ってお題で
(出題者は絵心の無いと評判のカンテソン君です)←
まぁ、それはそれは
まきさんの時と同じくテソン自慢のワシ鼻を山に見立てた
ジヨン君以外のメンバーが描いた絵がこの上なく悲惨で…(爆

絵よりも失笑に包まれる会場の雰囲気に耐えるのに必死でした。←
おぜっくさん☆まきさん アンニョーン

はたちになってから納豆が食べられるようになったmateです。
よかった♪ これでテソンとの朝食に納豆並べれる←バカ

おぜっくさんのレポは残念ですが↓ 仕事人おぜっくさんの絶妙なツッコミに大爆笑して
ファンミの時のテソンを思い出してから現実(仕事)に戻ります!!

テソンの眼鏡男子(萌) 鼻のいらない鼻眼鏡見たかったです(笑)

ジヨン先生、TOPさんは書けるんだ(驚) 先生、精一杯の男前の人間の画(笑)
おスン、絵では(笑)が取れないとわかった件。←何様
テソン、mateはテソンの絵で盛大なパクスをしたよ←同じくテソン贔屓
べべ、恐竜(爆)
TOPさん→犬→山 お題がどんどん幼稚化(笑)

さーて、今日の昼はダイエットに明太子茶漬けにでもしようかな。

おぜっくさん☆まきさん ありがとうございました♪


















Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
38位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

