1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



10

Category: ネット記事

Tags: ---

本文: 4  

【Kstyle】さいたま公演ライブレポート記事

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



イルコンの綺麗な公式サジンが上がってたので
記事と一緒にどうぞー

コンレポ書いて飯が食える仕事とか
天職ですね(切実)



ーーーーーーーーーーーーーーー

BIGBANG「ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN」
さいたま公演ライブレポート


ATBB2012071007.jpg

5月の名古屋公演からスタートしたBIGBANGのジャパンツアーは、名古屋から横浜、大阪、埼玉、福岡を巡り、各地で大成功を収めた。今回は、6月17日(日)に開催されたさいたまスーパーアリーナ公演をレポート。

会場を満員に埋め尽くしたファンは、開演直前まで流れていた「FANTASTIC BABY」のMVに合わせ、開演前から盛り上がり、メンバーがステージに表れる瞬間を今か今かと待っていた。

オープニング、「INTRO(ALIVE)」が流れると、大歓声でメンバーを迎えた。
ファン待望のステージは、「TONIGHT」から始まり、続けて「HANDS UP」で会場は早々と一つになった。3曲目で「FANTASTIC BABY」が始まると、会場のボルテージはいきなり最高潮に達し、大盛り上がりを見せた。

SOL、D-LITE、V.Iがステージに残り、MCを始めると、V.Iが流暢な日本語で日本のバラエティーネタを披露し、会場を盛り上げた。

ATBB2012071008.jpg

そこへGD&TOPが登場。「ポギガヨ」と「HIGH HIGH」で会場を盛り上げると、続けてV.Iがソロで登場。ハードボイルドな衣装とパフォーマンスで、会場を沸かせた。

ATBB2012071009.jpg
ATBB2012071010.jpg

途中のMCでは、V.Iの「長く一緒にいたからそれぞれの真似が簡単にできる」という話しから、メンバーそれぞれの癖や特徴ある言動をモノマネし合うことに。G-DRAGONがT.O.PをT.O.PがV.IとSOLの真似をして、会場を笑いに包んだ。
さらに、D-LITEがG-DRAGONとV.Iを真似た動きをすると、最後には、G-DRAGONもD-LITEの真似ができると手を上げ、D-LITEの特徴を捉えた鼻の角度を手で表現し、さっきまでのカリスマ溢れるステージとのギャップを見せ、会場のファンと一緒にメンバーも大笑いするシーンも。ところどころ繰り広げられるMCでもファンとのコミュニケーションを積極的に行い大いに盛り上げた。

発表したばかりの「BAD BOY」「BLUE」や「MONSTER」のイントロが始まると、会場はさらなる盛り上がりを見せ、観客をそれぞれの曲の世界観に一気に引き込んでいった。

SOLは、「ONLY LOOK AT ME」「WEDDING DRESS」をソロステージで歌い上げると、SOLならではの歌声とダンスで観客を魅了した。続けてD-LITEが「WINGS」で、曲名の“WINGS”通り白い大きな翼をつけ、会場の中央へと飛び立った。

ATBB2012071011.jpg
ATBB2012071012.jpg

アンコールでは、「声をきかせて」「MY HEAVEN」を歌うと、名残惜しくまだまだ……というメンバーから、再び「FANTASTIC BABY!」とコール。会場のボルテージが再び最高潮に達すると、さいたまスーパーアリーナが大きく揺れた。さらに、このステージが終わるのが名残惜しいと言うかのように続けて「FEELINGを!」と二度目の「FEELING」を披露。

ここで終了かと思われた瞬間にD-LITEがさらに「BAD BOY!!」と、まさかのWアンコールを「FANTASTIC BABY」「FEELING」「BAD BOY」の3曲続け、思わぬプレゼントにファンも全力で応え、最後の最後まで歓声を惜しまずに、会場を盛り上げた。

ATBB2012071013.jpg

9月28日シンガポールを皮切りに、全世界をめぐるワールドツアーのスケジュールを発表し、韓国アーティストの公演史上最大の規模になると予想され、世界中からさらに期待が高まっているBIGBANGの今後の活動が楽しみである。
元記事配信日時 : 2012年07月09日00時00分 記者 : Kstyle編集部





ATBB2012071019.jpg
ATBB2012071014.jpg
ATBB2012071016.jpg
ATBB2012071017.jpg
ATBB2012071018.jpg
ATBB2012071015.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:Kstyle

た、たぷぅ〜〜〜〜〜〜〜〜
(深刻なたぷ不足)



あんにょん。





Comments

はじめまして
おぜっく様はじめまして(ペコリ)
タプよりのオールペン、ミキッペともうします


ブログでこんなに大笑いしたの、おぜっくさんのブログが初めてです。

人目が多い場所でこのブログ読むと、一発で危ない人認定なので、場所を慎重に選ばないと相当危険なブログですよ…おお怖っ

最初からずっと読んできましたが…マジ最高です!o(`▽´)o

おぜっくよりのBIGBANGペンになりました☆

ただいまモバイル抽選の結果待ちです。13日の金曜日に結果が分かるなんて。
(-"-;)…不吉だわ~
でも外れたら、おぜっくさんレポ読めばいっかな!なんて。
初対面のくせにハードルあげてすいません!

また来ます(*^o^*)
深刻なタプ不足ものすごくわかります(;_;)
ぱつぱつなタプがかっこよすぎて三度見しました。かっこよぉぉ~…

いまだホームシックなのでタプを見るだけで泣けてきますw

アンコールのさらにアンコール、ほんとによかったー♡べべありがとう♡
タプ欠席のファンミではべべペンになっていましたタプペン。

はやくALIVETOURがDVDになってほしいなー!まだまだだろうけど(;_;)
ミキッペさんへ
ミキッペさんはじめまして!
おぜっくイムニダーーーーー!!!!!
ご拝読ありがとうございます!(ペコ

おぜっくよりのびっべんペンw
嬉しいお言葉ありがとうございます!励みになります〜〜

モバイルの発表いよいよ明日ですね!!!
席運は悪いけどくじ運だけはいいおぜっくから
ミキッペさんに念を〜〜〜!はうあ〜〜

びっべんのパフォを己の目で見てこそ味わえる楽しさまでは
さすがにレポでお伝え出来る自信はないので
ミキッペさんもドームでびっべんに会えるといいですね〜〜!

ふぁいてぃん!!!!!
ピリコさんへ
深刻なたぷ欠乏患者がここにも…(同志)
本国でもたぷのメディア露出もめっきり少なくなってますもんね…。
こんな時期にDVDでたぷの姿を見ると
とても切ない気持ちになりますよね…(ショボ
でも!!!映画の撮影は長くても2〜3ヶ月!!!その間の辛抱だ!と
平静を装って待つ女を演じています(爆

たぷペンからのベベペン!レアなケースですね(プ
とか行っておきながら実はおぜっくもファンイベの時
おぜっくの前にいた超絶かわいいペンにずっと視線を投げかけるベベの視線を
あたかも自分に向けられていると脳に刷り込んでベベに心奪われそうでした。

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
21位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

