1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



11

Category: スンリ

Tags: ---

本文: 6  

【スン】ノースイベサジン館

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



いや〜〜〜
泣いた



(おぜっくのどうでもいい話)

実家が近いのでオモニがよく
一緒に夕飯を食べようとコッチに来るのですね

今日も何かのついでとか言って
家の最寄り駅で待ってると連絡が来たのですが
まぁおぜっくは帰れる気が全くしなかったので
諦めて帰るようにオモニに促したのです

終電間際にヘロヘロになりながら最寄り駅に着くと
改札にオモニの姿が

数時間待たせたのにも関わらず文句ひとつも言わずに
体を気遣う言葉をかけながら
タッパーに入ったおかずと少しのお金を握らせ
数分後の終電に飛び乗るオモニの後ろ姿を見送りながら
駅の改札で呆然と立ち尽くしていました

ひじきの煮物を見つめながら
『ついでじゃねぇじゃん』と改札で号泣したおぜっくでした

ちゃんちゃん





何やってんだろ自分…

(答え:ブログ書いてる)←





まぁそんなこんなですが
ひじきの煮物食って元気出たので
後回しにしてたコレ一気にいきますね〜



ノースイベサジン館
続いてはこのナムジャ

ATBB20120708VI17.jpg

前髪を上げると9割増
イスンヒョーーーーーーーーン!!!!!


昨今は絶賛単独出稼ぎイル活中のスンちゃま

毎日更新されるスンスン情報が
それはそれは萌えて仕方が無いですわ
(スンちゃんの図中にまんまとハマる単細胞おぜっく)

9月までこのペースだと
12月のドーム公演でスンちゃんのうちわを振ってる可能性も
なきにしもあらずです←



情報源:http://www.seungri-partner.com/ 비영리금지 출처표기
변형금지 어떠냐@bestiz vivital@DCVI
ACETORY http://www.seungri-vi.com(2次加工禁止)
http://www.12blooming.com/ @seungriyacom Twitter
ATBB20120708VI01.jpg
ATBB20120708VI02.jpg
ATBB20120708VI03.jpg

ストールを封印し
最近はすっかりシャツルックが多くなりましたね

おぜっく的には最近のスンちゃんの
爽やかシャツスタイルは大好物なのですが
この中二デニムだけは
どうしても許せない
(爆

中二デニム=色が濃い、微妙なダメージ感、ストレート

絶対、黒い革パンとか似合うのにな〜〜

ATBB20120708VI04.jpg

毎度御馴染みスンちゃんの
会場ヨジャチェック(爆

今回はかわいい子いました?

ATBB20120708VI06.jpg

いなかったみたいです(真顔)

ATBB20120708VI07.jpg
ATBB20120708VI08.jpg

く ち か わ えええええ(吐血)

スンちゃんに…まさかスンちゃんに
たぷの枕詞(吐血)を使う日がくるとは…(奇跡)

ATBB20120708VI09.jpg
ATBB20120708VI10.jpg
ATBB20120708VI11.jpg

イイ!!!!!
すごくイイ!!!!!


おぜっくブログ始まって以来初の
驚異のスンちゃんベタ褒めの流れ

明日は雪かもしれないですね←

ATBB20120708VI12.jpg
ATBB20120708VI13.jpg
ATBB20120708VI19.jpg
ATBB20120708VI14.jpg
ATBB20120708VI48.jpg

いつもついついジヨン君に
注目が集まってしまいがちですが

スンのお肌もチュルチュルやん(白目

こんなにスンのサジンを
マジマジと見るのは初めてです←

ATBB20120708VI15.jpg
ATBB20120708VI16.jpg

おおお
まだヨジャチェックは続いてたのですね(鼻ほじ

ATBB20120708VI18.jpg
ATBB20120708VI20.jpg
ATBB20120708VI21.jpg
ATBB20120708VI22.jpg
ATBB20120708VI23.jpg
ATBB20120708VI24.jpg

うん、そうだよ!!!!!
伸ばそうよ!!!!!
(前髪を)

あの定規前髪には
もう戻って欲しくない…(ガタガタ)

ATBB20120708VI25.jpg
ATBB20120708VI26.jpg
ATBB20120708VI27.jpg
ATBB20120708VI28.jpg
ATBB20120708VI29.jpg
ATBB20120708VI31.jpg
ATBB20120708VI32.jpg
ATBB20120708VI33.jpg
ATBB20120708VI34.jpg
ATBB20120708VI35.jpg
ATBB20120708VI36.jpg
ATBB20120708VI37.jpg
ATBB20120708VI38.jpg
ATBB20120708VI39.jpg
ATBB20120708VI40.jpg
ATBB20120708VI42.jpg
ATBB20120708VI43.jpg

おぜっくの大好物
スンのガチ笑いがコチラ↓

ATBB20120708VI30.jpg
ATBB20120708VI44.jpg

キャワ〜〜〜/////

ATBB20120708VI47.jpg
ATBB20120708VI49.jpg
ATBB20120708VI50.jpg
ATBB20120708VI51.jpg





ではおぜっくセレクト
珠玉の一枚はコチラ

ATBB20120708VI41.jpg

あると思います!!!!!(天津木村)←古



あんにょん。





Comments

おぜっくさん、おはようございます~

オモ?

おぜっくさん、とうとう

「チェ→イ」のスンヒョンにシフトシェンジしちゃう??(爆

そうなんだよ~
最近、スンが残って活動してる姿に涙腺緩んでマス(泣いちゃいないけど~
スンを見る目が優しくなってきた今日この頃です。
スンがべべに冷たくされた日には、べべを「ゴぉ~リャ~~!」って怒ってしまいそうなくらい・・
いや、これでスンが好きになる人増えると思うな~

あの「定規あてて髪切ったん?前髪」とも早めにおさらばして、イルボン女子好みのスンになって欲しいなあ~
あの「ドヤ顔」が癖になるかも・・(ならない

大阪ロ-カルにも出てはくれまいか?スンよ!
楽しみにまってるよ~
毎日せっせとHDDの明きを作ってます(涙


おぜっくさん
ホントタプ不足ですよね・・・うん、思いは同じです

例の「ちゅ-ちゅ-たぷ」
見て倒れそうになり、画像を探してきて速攻保存しました~
うう・・・でもコレだけでは過ごせないよ~タプや~

わたし、スイカが大好きで、ほぼ毎日大玉四分の一位食らうんですけど~
タプ不足を補うようにスイカに八つ当たり気味で食ってマス(プ
タプに会う頃にはスイカ太りかもなあ~(毎年の事でたぷは関係ない


そして
おぜっくさん、優しいお母様ですね~
わたしが、このブログ記事 コピってお母様にこっそり送って差し上げます!
お母様のメルアド教えてください(全然こっそりしてない

スンのサジン満載でお母様に誤解されちゃうかもな~(爆


yes!!あると思います!!←引き続き古い

ただ、おぜっくさんが中2ジーパンが気になるように私は、両耳に揺れるタイプのピアス…カマ騒ぎにしか見えない件。
先生もカマ騒ぎピアスしてる時あるんですが、それだけはどーしても納得いかないっす!!!(ʘ̆ʚʘ̆)
くまおさんへ
いやいやいやいやいや…
スンヒョンチェンジは100%ありえませんよぅぅぅぅ!

もし単独イル活してるのがスンちゃんじゃなくてたぷだったら
……(昇天)……
完全に発狂してますよ〜〜毎日パラダイスですよ〜〜。

(という理由で)スンペンが超絶羨ましいです。
今まであんなにスンちゃんに手厳しい(自分で言うんかい)おぜっくでさえも
毎日更新されるスン活情報とどこまでも貫き通す渾身のドヤ顔サジンに
萌え過ぎて毎晩むせび泣いてますもん(泣くのは嘘です)←

そして遂に新喜劇に手を出してしまう惨劇…(白目
やっちまったなぁ!!!!!(←こんな芸人いたような)ですよ本当に…はぁ…
くまおさん!!大阪ですよ!!←
もし行ったら様子教えて下さい(爆


くまおさんのスイカ暴食!でも健康によさそうですね!←なんちゅーフォロー
それにしてもおぜっくが気になったのはくまおさんのスイカ好き。
スイカ好きの方、初めて聞きました。
キャンプとかで食べますが(イベント的な需要)買って食った事無いかも…!
どこの産地のがおいしいとかあるんですかね?
スイカの名産地〜♪(歌いたいだけ)


オモニのメアドwww
何回かブログを教えろと脅迫されたのですが
ブログ上での変態発言(主に妄想など)連発の愚行を見られたら
実家の敷居が二度と跨げなくなりそうなのでやめておきましたw
maiさんへ
カマ騒ぎ盛大にフキましたwww

スンがカムバイメチェンでピアス開けたての頃の
中2ボディピもなかなかの失笑モンでしたが
最近のブラっとしてるコレもなかなかのカマセレクトですよね(真顔)
誰か…助けて…

(実はセレクトしてるスタイリスト自体がカマ疑惑)←
号泣です
えーと

コメ欄封鎖中だったかも
知れないですけど

どうしてもスルー出来なかったです。

おぜっくさんのブログで
まさかの号泣です

久しぶりに母に会に
帰ろうと思いました。

おぜっくさん珠玉のセレクトサジン
スンスンの左びーちくが
スタンディングオベーションの件

オモニ話で感動させ
〆はおピンクで締めるという
高度テク見習います

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
32位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

