1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


11

Category: スンリ

Tags: ---

本文: 6  

怒濤のスン活

あんにょん。

秋はまだですか?おぜっくイムニダ。

溶けるーーーー
秋早くーーーー






スンちゃんの単独イル活を
略して『スン活』と呼ぶ事にしました(いきなり)

ノリは『婚活』と同じです



ってことで
9月まで休みの無い働き者スンちゃん
毎日のようにスン活情報が更新されてますね~

いちいち更新するのめんどいので
何件か溜めてから記事にするスタイルにしました(爆



どうやら毎日のように更新しているスンスン日記
有料サイトなので詳しくは書けませんが
火を噴いているみたいです

スン)まそがつ
正)みそかつ←たぶん

惜しいwww(激萌えの刑)

普段は饒舌なスンちゃんも
カタコトのひらがなで必死に日記を更新している姿を想像して
BIGBANG☆ワールドがスマフォ対応した瞬間に
音速で課金する事を心に誓うおぜっく





ここ数日のスン活を
色々集めましたのでどうぞ



まずはコチラ

なでしこジャパンの川澄選手のブログに
この上ないドヤ顔のスンスンを発見

ATBB2012071101.jpg

情報源:川澄奈穂美オフィシャルブログ

っていうか
くつした上げ過ぎじゃね?(爆

おぜっくはサッカー詳しくない(興味ない)ので分かりませんが
サッカー界ではきっと名のある方々に囲まれている状況で
ド真ん中でここまで気持ちよくドヤ顔されると
逆に清々しいわ(遠い目)

果たしてこの男を
韓流アイドルだと言えるのか(の域)





お次はコチラ

本日深夜放送の「魁!音楽番付EIGHT」の
リポーターにまで職種を広げたスンちゃん←

その様子がドラマの公式サイトに載ってます

ATBB2012071102.jpg

某日、湾岸スタジオの「リッチマン、プアウーマン」のセットにやってきたBIG BANGのV.Iさん。今回、ソロでのテレビ初仕事となる「魁!音楽番付EIGHT」のリポーター役として、我らが小栗旬さんに突撃インタビューを行いました! BIG BANGのメンバーの中でも特に日本通として知られ、日本語会話もOKだというV.Iさん。
果たしてどんなインタビューになったのでしょうか?
詳細は、「魁!音楽番付EIGHT」でチェックしてくださいね!
放送スケジュール
・「魁!音楽番付EIGHT」7月11日(水)深夜01:53~02:23
※放送は、関東地区ほか限られた地区のみとなります。ご了承ください。


情報源:リッチマン、プアウーマン公式サイト

おぐり すんワロタwww

その上の文字が微妙に読み取れないのですが
『おぐりだいすき』でいいのかな…?





久々にme2dayも更新で
韓国のペンの事も忘れないマメさをいかんなく発揮

デキる男は違うわ〜〜〜(棒読み)

ATBB2012071103.jpg

일본 지방방송을 돌아가며 인사중입니다 . ^^ 
빅뱅 활동기간이 짧아서 찾아가지못했던 지방FAN분들을 만나는것이 굉장히 즐겁습니다 
나고야방송에서 빅뱅이름에걸맞는 빅 음식을 준비해줘서 놀라는 표정이 실감나게잡혔네요
같이먹을사람?^^
나고야 ㅡ 후쿠오카 ㅡ 센다이 ㅡ오사카 ㅡ코베 ㅡ도쿄


日本の地方放送を回って挨拶している。 ^^
ビッグバンの活動期間が短くて行かなかった地方FANの方々を会うのがとても楽しいです
名古屋の放送ではビッグバンの名にふさわしいビッグ食糧を準備してくれて驚く表情がリアルなのが雑せたのですね
一緒に食べる人?^^
名古屋ㅡㅡ福岡仙台ㅡ大阪ㅡ神戸ㅡ東京


情報源:スンme2day

表情が絶妙過ぎて盛大にフイた

あまりの量の多さに
若干テンション下がってるやんけwww

あ〜〜〜かわいいわ〜〜(モグモグ)←





俳優さんのブログにもちょいちょい登場
どんどん友達を増やして
外堀から固める作戦
(こら)

ATBB2012071104.jpg

情報源:山田裕貴オフィシャルブログ

ヤバい
最近の俳優全然わかんない(白目)

ドラマとか
家政婦のミタ以来見てないし…←





著名人のブログにもちょいちょい登場

どんどんコネを作って
外堀から固める作戦
(←言いたいだけです)

ATBB2012071105.jpg

人気グループのビッグバンの
V.I(ヴィ・アイ)さんが会社に来てくれました!

「SENSEは凄く有名な雑誌。
大好きですよ!」って嬉しいこと
言ってくれるじゃないの!(笑)
いやぁ、本当にありがたい限りです。

詳しくは次号8月売りにて!
皆さんお楽しみに。

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』



日記書いたり挨拶回りしたり手羽先食ったり
サッカーやったりリポーターやったり…

ハイパーマルチKポアイドル
イスンヒョン!!!!!
(爆



あんにょん。



スポンサーサイト

Comments

おぜっくサンあんにょーん☆


昨日も遅くまでお疲れさまでした!!!
夜な夜なのコメ返コマウォ~
愛を感じました(爆)



スンちゃん記事どちらにコメしようか悩みましたが、コチラでまとめて。



www『スン活』www
マンネ、めっちゃがんばってますよね~
今まで一度だってスンちゃんに心を奪われたことのないこがーるさえも、
日々がんばってるスンちゃんの情報を
自然にチェックしてしまうこの有り様←
悔しいです!!!(爆)



髪型が、韓国ノリじゃなくなった瞬間から
なぜこんなに可愛く見えるのか、
不思議だね~(棒読み)



スンちゃんって、本当に人懐っこいし
壁とか作ったりしないし
お笑いのオチとか考えたりしてるし←?
すぐに日本の芸能人のチングができそうですよね~
こりゃ、フライデーも夢じゃない←こがーるも言いたいだけです。笑



他のメンバーがいない中、アウェー?←(サッカー用語使ってみたが、こがーるもサッカーわからん)
での生活で、不憫なこともあるだろうに
必死にがんばってるマンネを応援したいです!!!スンちゃんファイティン☆
めずらしく、こがーるがスンちゃんを素直に応援してます!!!
明日は雨です←それ天気予報通り(爆)



おぜっくサンのオモニのお話。。。
こがーるもウルっときちゃいました!!!
残業続きのおぜっくサンの体を心配して
タッパを持って待つオモニに、
こがーるはやっぱりご挨拶に伺わねば!!←何の



実はこがーるも、最近マイコーになったじゃないですか。(マイコー早速引用)
御飯を作れないないだろうと心配したアボジが、夕飯を届けてくれたんですね。
届けてくれた御飯が、お寿司だったんですね。(しかも回らない寿司屋の)
アボジーーーーー!!!
お寿司は好きだよ!!!
でも、肺炎だよ~
ナマモノとか、あんまり食べれないよ~(爆)
体調が良ければ抜群に美味しいはずのお寿司が、イマイチで終わるというね。
でも、アボジが仕事終わってすぐに大好きなお寿司屋さんに行ってこがーるの好きなネタを選んで、届けてくれたことに泣きました。
お互いにイイ家族を持ちましたね。
あれ?
なんか、
コメントが
感動の
ストーリーに
なってるよ←腹話術風に



あぁ~コメが長くなってしまって
おぜっくサン、ごめんにゃさい。。。



寝不足で、仕事に追われて大変かと思いますが、おぜっくサンファイティン☆☆(*^^*)☆☆




おぜっくさん初めまして。
たぷファンのma-chiと申します。いつも愛読させていただいております。

とんちの効いたコメントができないので、控えてたのですが、思いきってコメントさせていただきます。

もう、スンに対する愛情溢れる(?)突っ込みに笑いが止まりません!まそがつ!!私も食べてみたい!謎の食べ物【まそがつ】(笑)
あと、おぜっくさんに、私、同じ匂いを感じております。
私も、たぷさんが映画で居ないことをいいことに、めっきりテソンに心を奪われております。
あ~罪な男だわ!カン・デソン!
では、奴等に対する愛情とツッコミ溢れるブログ楽しみにしてます!


おぜっくさん、はじめまして!!

ペンになって数ヶ月の新参ペンです
よろしくお願いいたします(ペコリ)

ペンなりたての頃に、おぜっくさんブログに出会い、ビッベンとおぜっくさんにドハマりの道をたどりました!!

みなさまと同様、日々電車の中で爆笑したいキモチを抑えてひたすらニヤニヤする刑を受けております。(それでもあえて電車で読む、という変態デス)

ずーーーっとコメントしたい気持ちを抑えながら今まできましたが、いよいよコメしてしまいました(実は緊張で手が震えているというチキン。)

というのも、私
おぜっくさんブログのおかげでスンリの虜になった奇跡の?スンペンなんです!!

このタイミングしかない、と思い急いでコメントしてます(笑)

おぜっくさんブログを生きがいに生きております☆

これからもスンリへの愛のある激しいツッコミ楽しみにしてます!!!

ではではお体に気をつけて…☆



こがーるさんへ
これはやはり…!!!!!こがーるさんのおっしゃるとおり
スンちゃんがフライデーされるのも時間の問題みたいですね(ニヤ

されたらされたで面白いので←
おぜっく的には全然おkです(爆
きっとフライデーされる時もドヤ顔ですかね~

最近○イベやらの事務所の関係で
ザイル兄さん(←なんちゅー呼び方)と絡む機会があって
連絡先を交換して個人的にやりとりしてるとか…。
六本木や麻布のクラブで女の子の肩を抱きながら踊り狂って
イル活ライフを存分に満喫してるスンスンが容易に想像できます(爆

なんつって!!!!!

そのくらいのご褒美あげてもいいくらい
休み無しでドヤ顔のくせに(←)健気に働くスンちゃん
韓国ではあんまりいないみたいなので、
日本で友達たくさん出来るといいですね!!!←新入生か


オウオウ(嗚咽)
こがーるさんのアボジはなんとお優しいんでしょう…
きっと弱ったこがーるさんを少しでも元気づけてあげたい
という気持ちが上回って生モノとか考える前に
大好きなお寿司屋さんに駆け込んだのですね。
か、かわえええええええ!!!!!(萌)
食べ物とかももちろん嬉しいですが、
心配してくれるその気持ちだけでも十分特効薬ですよね~。

まぁ一番の特効薬はびっべんなのですが…。
↑この病気は治りません

病み上がりはまだまだ本調子じゃないんで
お体にお気をつけて下さいね~!!!!!
ma-chiさんへ
ma-chiさんはじめまして!
わたくしおぜっくイムニダ!!!!!
いつもご愛読&思いきって初コメありがとうございます!

とんちの効いたコメントにフキましたwww
そ、そんな一休さんスキル無くても全然大丈夫ですよ(爆
コメントして頂けるだけでおぜっく的にはとってもありがたいので
これからもお気軽にコメントどうぞ。

謎の食べ物【まそがつ】美味しかったですね~(棒読み)
あの、外がカリッとして、中がトロッとした食感と
食べた瞬間に口の中に広がる芳醇な…(悪ふざけはそろそろやめときますね)←

テソンは罪な男ですよね…
あんなに優しくて朗らかで笑顔が素敵で男気もあって誠実で歌声が素敵で…←褒めすぎ
自分は誰ペンなのかたまに分からなくなります(ただの浮気性)

同じ匂いを感じて頂けて光栄です!!!!!
ありますよね~。
なんとなくその人の文面読んでてビビッとくるとか
直感的な野生的な何かが反応する的な。うんうん。

これからもよろしくお願いしますね~!!!!!
れっどさんへ
れっどさんはじめまして!
わたくしおぜっくイムニダ!!!!!

あえての電車の中での耐久ニヤニヤ拝読の刑、ありがとうございます!
おぜっくと同じでなかなかの変態レベルですねぇ(←コラ)

そして手を震わせながら意を決してコメントして頂いて
ありがとうございますー!!!!!
そんな…別に噛み付いたりしないので大丈夫ですよ~(笑

おぜっくはどこにでもいるごくフツーーーーーのアラサーヨジャで
ごくフツーーーーーの変態びっべんぺんなので←
お気軽にコメントどうぞ!

で、出たぁぁぁぁぁぁ!!!!!
奇跡のスンペン!!!大爆笑!!!
今まで散々書いてきた、べべカッターの遥か上を行く鋭さの
毎度おなじみおぜっくカッターの餌食ことスンちゃんの
今までのあの記事たちを読んでまさかスンペンが生まれるなんて……

奇跡です(←戦場カメラマン的な)


じゃあ、れっどさん的には
今のスンちゃんの怒涛のイル活はパラダイス状態なのですね~!うらやま!

スンペンに刺されるとばかり思っていたのですが←
スンペンさんから愛のある激しいツッコミのご要望を承りましたので
おぜっくカッターにより一層磨きをかけて
これからもバッサバッサいきますね!!!(みなぎる)←

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

