1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


12

Category: スンリ

Tags: ---

本文: 4  

【スン活】新喜劇コラボ

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



いや〜〜〜〜
朝から盛大にフイた

毎朝満員電車の中で、寝てる間に起きた
びっべんニュースを検索するのが通例行事なのですが
これはさすがに 立ち眩んだ

あやうく電車止めるところだったぜぇ(ワイルド)←



単独でせっせとスン活をしてくれるのは
ペンとしてはとってもありがたいんだけど
もう誰にも止められないスンの芸人化

エヴァでいうと使徒暴走ですね←



せっかくなので
指折りのドヤァサジン(爆)と共に
ニュース記事2連発どうぞ

ーーーーーーーーーーーーーーー

BIGBANGが新喜劇とコラボ

ATBB2012071201.jpg

韓国の人気5人グループ・BIGBANGのV.I(ヴィアイ)が、
吉本新喜劇に出演することが11日、分かった。

グループ最年少のV.Iは、メンバーの中で最も日本語が堪能。
コンサートのMCではメンバーをリードし、会場を盛り上げている。
「日本のテレビが大好き」と話し、
大好きなドラマやバラエティー番組を見て、
生きた日本語を勉強していることを明かしている。

K‐POP界屈指の“お笑い通”でもあるV.Iが新喜劇デビューするのは、
今月25日、“笑いの殿堂”なんばグランド花月(大阪市中央区)で行われる公演。

V.Iは「出演することができてとてもうれしいです。
僕はお笑い芸人ではありませんが、
人に喜びを与えるという意味ではお笑い芸人の方もアーティストも同じだと思います。
今回の出演を機に僕だけでなくBIGBANGも、
もっともっと日本の皆さんに親しまれるグループになれるよう
がんばります」と気合いのコメント。
韓国、日本をはじめアジア、さらに世界でも注目される
BIGBANGと板尾創路や島田珠代ら吉本芸人との異次元コラボに注目だ。

なお、この模様は読売テレビ
「よしもと情熱コメディ~TVの裏側で大騒ぎ!モンスターAD奮闘記~」
(29日午後4・30)で放送される。

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:デイリースポーツonline



もういっちょ



ーーーーーーーーーーーーーーー

BIGBANGのV.I、吉本新喜劇の舞台に立つ

ATBB2012071202.jpg

アジアを代表するモンスターグループ・BIGBANG。
そのメンバーであるV.Iが、読売テレビの
『よしもと情熱コメディ』に出演することが決まった。

読売テレビが24年ぶりに『よしもとコメディ』を復活させ、
7月からレギュラー番組としてスタートするこの番組。
7月25日に、なんばグランド花月で行なわれる公開収録(有料公演)に
ゲストとしてV.Iが出演する。
BIGBANGのメンバーの中でも日本語が堪能で、
日本公演のMCではオーディエンスを爆笑させてきたV.Iだが、
吉本の「新喜劇」は、もちろん初出演。

「よしもと情熱コメディに出演することができてとても嬉しいです。
僕はお笑い芸人ではありませんが、
人に喜びを与えるという意味ではお笑い芸人の方も
アーティストも同じだと思います。
今回の出演を機に僕だけでなくBIGBANGも、
もっともっと日本の皆さんに親しまれる
グループになれるように頑張ります。」── V.I(BIGBANG)

モンスターエンジン、川畑泰史、Mr.オクレ、
海原やすよともこといった吉本芸人相手に、
V.Iはどんな舞台を繰り広げるのか。
V.Iが出演する『よしもと情熱コメディ』は
7月29日16時30分から関西地区にて放送。

アジアを熱狂させるBIGBANGが、
なんばグランド花月を爆笑させる。

【番組情報】
『よしもと情熱コメディ〜TVのウラ側で大騒ぎ!モンスターAD奮闘記〜』
収録日時:
7月25日午後7:30〜(なんばグランド花月 有料公演)
出演:
モンスターエンジン、川畑泰史、Mr.オクレ、木村祐一(VTR出演)
海原やすよともこ、浅越ゴエ、川田裕美(ytvアナウンサー)
ゲスト:
V.I(BIGBANG)、岩佐 真悠子、ぼんちおさむ、板尾創路、島田珠代、千原せいじ 他

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:MSNトピックス

スンちゃん!
転職おめでとう!!!!!(真顔)



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

おぜっくさん、こんにちは~

わたしもフイた!

ええ~ココ??って!(爆

イヤイヤ~
大阪ロ-カルに違いないけど~ロ-カルが過ぎるやろ~~
メチャメチャ本場やん!THE大阪やん!

たぷ出演なら公開収録も徹夜で並んででも行くけど~
とりあえず、放送は録画いたします!(キリっ

でも、大丈夫かな~~?
新喜劇の皆さんが適当に(←)助けてくれるとは思うけど~
なんか、さむ~~い場になりませんように・・・ってヒヤヒヤな感じです

残念な兄 千原せいじにガリガリいびられませんように・・・

珠代ちゃんに「チ~~ン」ってされませんように・・

でもされたらされたでお宝映像になるんかな?(爆
2重撮りしなくちゃアカンかな??

そうそう、そんなにスイカ好きって出会いませんか??(笑
わたしシ-ズンで平均13玉位食べてます(笑
コレが無いと夏は過ごせません~~水代わりです
好きな食べ物欄は絶対「スイカ」です!

案外スイカっていろんな所で作ってるんですよ~
わたしは、鳥取とか石川とかのをムシャムシャする事が多いです。
関東なら千葉も産地ですよね~

スイカをプレゼントしてくれる人は無条件で大好きになります!(それはウソ~
たぷと一緒にスイカ食べたいわ~(ドン引きされるわ!
これは激しく見に行きたいです…
通常の新喜劇を好んで見に行く私…
それにスンちゃんコラボ…わぁおファンタスティックベイベーすぎる…

ただ観覧者は若者ばっかりじゃないんで、スンリ出てきた時は一人立ち上がってスタンディングオベーションをしてあげたい!!←まっいけないんですけどね…w

しかしruruくまおさんが言う様に、たまお姉さんにスンリのスンリをちーんとされたらどうしようw
いやしてほしいかも…←w
と言うか今まで見てきた限り、ゲストの方で男前な人はたまお姉さんのチーンターゲットになってたはず…
くまおさんへ
ずっと関東圏で人生を送ってきたので全然知らなかったのですが
この情報を知ってすぐ側にいた名古屋の同僚に聞いてみたところ
新喜劇って毎週TV放送されてるんですね〜〜〜(今はどうか分かりませんが)
おぜっくもお笑いがすぐ側にある環境で育ちたかったです(お笑い大好きっ子)

本場大阪のペンから見て
今回のスンの新喜劇参戦って正直どうなんですかね??(そこ気になる)

新喜劇の皆さんが助けてくれれば幸いですが…(滝汗
ジャックナイフの兄(せいじ)の逆鱗に触れませんように…(祈
せいじさんとか創路ヒョンはなかなかシビアなイメージが…コ…コワイ…。

モンスターエンジンはあらびきに出てた頃から好きだったので
スンと共演してくれるって聞いて盛大に高鳴りました。
でも、ど…どうなんでしょうか…スンをフォローする程のスキルはないかと…(爆

球代ヌナに『チ〜〜〜ン』(大爆笑)
ありあるーーーーーー!!!!!
それは新喜劇の洗礼としておぜっくが代わりにヤンサに許可取っておきたいくらいです(真顔)
『チ〜〜〜ン』された瞬間のスンの表情…(想像しただけで悶絶)



いつかくまおさんにお目にかかる機会があるとしたら
ソンムルは季節問わずスイカにしようと心にメモったおぜっくでした。
maiさんへ
maiさん新喜劇見に行ったりされるんですね〜!
おぜっくも一度は行きたいんですよね〜〜。スンとか抜きで←
花子姉さんが産休から復活してからにしようかな。

今回のチケットはスンが出演決定してから音速で売り切れたみたいですね〜。
吉◯もこれをきっかけに新喜劇にKドル投入し始めたらどないしよ…(ガタガタ

珠代姉さんのチーンターゲットwww
是非なって欲しいですよね!!!!!(懇願)新喜劇の洗礼を!!!!!
そしてお笑いは大変な世界だとスンに思い知らして
もう二度とお笑いの方に道を踏みハズなさいくらいのトラウマを
植え付けて欲しいです(爆

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
29位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

