1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


13

Category: スンリ

Tags: ---

本文: 8  

【スン活】7月12日

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



うおお…
今日のスンスン日記もなかなかの殺傷能力
(詳しくは書けないので各自でリサーチを)

深夜に悶えながら
盛大にハゲ散らかしております(寝ろ)
特にココ↓

むちゃぶりの せんもんか おれ

自覚あるんかいwww



にしても今日のスン情報は怒濤でしたね〜

今後もたぶんスン活に関しては
こんな感じで一日の終わりに
まとめて記事にしたいと思います〜

めんどくさいんで(爆





ってことで
おぜっく並みの社畜っぷりをいかんなく発揮している
YGの犬スンちゃん(←おい)
今日のお仕事まとめいきましょうー


福岡を拠点に活動するローカルタレント(ウィキ情報)
萬田美子さんのブログとツイートから

ーーーーーーーーーーーーーーー
発表します!
今回のゲストはBIG BANGのVIさん!!

豪華なロケでしたっ
本当にパワフルで気さくな素敵な方です♪
ありがとうございました!
ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:@dadakko95 Twitter/萬田美子ぶろぐ(絶好調更新中)

ATBB2012071225.jpg
ATBB2012071226.jpg
ATBB2012071227.jpg
ATBB2012071211.jpg

フライデーかと思った(爆

萬田さんとの顔の大きさの差とか
無理矢理肩に回した手とか
ロケバスの中っていうのが妙にリアルだったり
シャツの腹回りから推測して最近食べ過ぎだとか
色々ツッコみドコロは満載ですが
(結局全部ツッコんだけど)

揺るぎないドヤ顔に安心した(号泣)





ーーーーーーーーーーーーーーー
7月10(火)な、な、なんと!『キャッチ!』のスタジオに
『BIG BANG』のメンバー『V.I』さんが来てくれました~!
BIG BANGといえば、
韓国のアーティストの中でもとっても有名で人気なグループですよね。
V.Iさんはお茶目な方!
スタジオでもちょいちょいと日本語でジョークをいってくれて
場を和ませてくれました。
かっこよくて、明るくて、ひょうきんで・・・
人気があるのに驕らない姿勢にさらに好感度アップです。
ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:恩ちゃんの生きる糧:中京テレビ アナウンスルーム

ATBB2012071212.jpg

注:このピンクのシャツのマジシャンは
韓国を代表するアイドル(21歳)です
(真顔)

っていうか
wwwなにこの胡散臭さ(爆

テレビショッピングかと思った





そんなスンちゃんも得意のダンスで
売り込みをかけたりします←

【福岡校】JSDAダンス検定対策ワークショップに
スペシャルゲストBIGBANG V.Iが・・・!


ATBB2012071213.jpg
ATBB2012071214.jpg
ATBB2012071215.jpg
ATBB2012071216.jpg
ATBB2012071217.jpg
ATBB2012071218.jpg

情報源:http://ameblo.jp/aaa-bh/entry-11300234432.html

良い子はダンスの時は
ジャケットを脱ぎましょうね


ちょっとだけ寄った感満載ですが
コツコツと営業外回りをこなすスンちゃん偉い





me2dayで動画もUPしてます
動画はリンクからどうぞ

ATBB2012071219.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーー
빅뱅이 소속되어있는 에이벡스 가 가지고있는 아카데미에 잠깐들려
미래의 가수를 꿈꾸는친구들을 만나 화이팅을전하고왔습니다^^
빅뱅의 판타스틱베이비 의안무를 처음부터끝가지 완벽하게소화할정도로
빅뱅은 이친구들에게도 인기였습니다!^^
어째 이친구들이 나보다 춤을더잘추는거같다. 망했네.. 잘못됐네


ビッグバンが所属しているエイベックスが持っているアカデミーに少しの間聞こえる?未来の歌手を夢見る友人らに会ってファイティングを伝えられきました^^?ビッグバンのファンタスティックベビー議案返品する初めから終わり枝完ぺきに消化するほど?ビッグバンはイの友人らにも人気でした!^^?どうしてイの友人が私より踊りをさらによく踊ること同じだ。 滅びたよ.. 誤ったよ
ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:スンme2day





me2dayつながりでコチラ

ATBB2012071224.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーー
나 오늘좀 분위기있지않아..? 나혼자쓰기에는 우산이좀 큰데 같이쓸사람.? 손들어볼래? 
난지금 후쿠오카 비내린다 난오늘도 이비를맞으며 하루를그냥보내 아름다운 음악같은 우리의 사랑의이야기를


私今日ちょっと良い雰囲気でなくて..? 私一人使うにはウサニジョム大きいが一緒に使う人.? 手をあげてみる? ?暖地金福岡雨が降るナノヌルも耳鼻を合って一日をそのまま送って美しい音楽のような私たちのサランウイイヤギを
ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:スンme2day





昨日放送された『魁!音楽番付EIGHT』の公式ブログ

ATBB2012071220.jpg
ATBB2012071221.jpg
ATBB2012071222.jpg
情報源:魁!音楽番付Eight blog

これ、録画しておいたのさっき見ました
大事故が起きないかと終始ヒヤヒヤ
心臓に悪いわ(爆

初のレポーターも見事にこなしてましたね〜
スンの器用さは本当に尊敬に値する

けど
カメラ目線が気になってしょうがなかった
のはおぜっくだけ…?





瀧本美織さんのブログ
ーーーーーーーーーーーーーーー
BIGBANGさん★

BIGBANGのV.Iさんから突撃インタビュー!
AKIRAさんとGTOについてトークしてます★
V.Iさん日本語も進行もとってもお上手でした!
そしてノリもよくノらせるのも上手い。笑

FANTASTIC BABY~
ーーーーーーーーーーーーーーー
情報源:瀧本美織オフィシャルブログ

ATBB2012071223.jpg


これたぶんなんですけど…
肩に回したスンちゃんの手が
スタンプでうまく消されてる疑惑
(爆

…っぽくないですか?(汗

ド ン マ イ ☆





以上!

あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

おぜっくさん、こんにちは~

もうドエライ営業回りですよね~おスン
こんな営業するの、新人演歌歌手か、スンリか?って位のハ-ドさやで
若いっていいなあ・・・ってホント思います(笑
どこの番組に飛び込んでも置物にもなってない、スンのイル活スキルも益々磨きがかかってますね~
スンにお友達が多いのも頷けます(尊敬

このエイベのダンススク-ルのキッズ達とひと踊りしてるところなんて、
うりたぷじゃ こうは行かんやろうなあ~~

ちゃんと「踊れる子=スン」が見学に行って良かったわ。

でも、たぷの事故(大惨事なら尚良し)が何よりの好物なわたしですから、こんな営業にたぷを一回ぶち込んでやりたいんですけど~おいしいだろうな~楽しいだろうなあ~~

「たっぴょん日記」とか書かれた日にゃ!

動くたぷの姿見なくなってどれだけたったんやろ?

はあ~~たぷ~足りなくなってるよ~
映画いつ撮り終わる??(始まったばかり

たぷ ちゃんと膝曲げて、走ってるかなあ~?


おぜっくさん、あんにょんですー

また来ちゃいました、れっどです。

スンには必要不可欠なおぜっくさんカッター!!しゅぱしゅぱいっちゃっくださいね!!

ところで、スンはなぜ毎度ヨジャの肩を「オレのオンナ(witドヤ顔)」的に抱いてサジンに収まりたがるのでしょうか…?一体誰へのアピールですか??

色々と賢いのに、この辺りの戦略?が甘いのがスンリの真骨頂です。
それじゃあ、いつまでたってもペンは増えないのだよ、キミ(笑)

私は、
10のうちのキメッキメの「9」に笑ってたのですが、全く狙ってない時の奇跡的な「1」にワシ掴みにされたアホです(笑)

いやぁー、スンペンになって、相当マイマインドは鍛えられました!!!
新喜劇くらいじゃ、驚かない私って…(笑)







おぜっくさんこんにちは^^
つい先日戦火の中へを見ました。(遅すぎるにも程がある)
あんな素晴らしい映画に抜擢され、賞までとったタプ氏・・・ほんとにすごいと感じました。
ますます次のスパイ映画が楽しみだー!!

さて、スン活ー!!!!
すごいすごい。
リッチマンプアウーマン(?)のインタビューに行ってましたが、韓国人が日本のドラマについて日本の俳優にインタビューってどういう状況??って若干思ってしまいました。笑
○浦社長の無茶ブリにも程があるw
フライデーかと思った、に吹きましたw
このヨジャといい滝本みおちゃんといい、距離近くないですか・・・?
ちゃっかり肩に手まわしちゃって!プンプン
スンちゃんだからいいけど、これがたぷさんやジヨン君だとtwitter大炎上でしょうね。笑
でもでも、やっぱりこんなに日本でたくさん活動してくれて、スンちゃん本当にコマウォ~!
スンちゃんの日記、母のケータイで毎日みてますがかわいいのなんのって…。
ちょいちょい間違える日本語に萌え~。


ではまたおじゃまします^^
ほ ほんとうだ~~~~~
スタンプで、隠してますね~~~~~
すんちゃん…

おぜっくさぁん~久じぶりぷりっです。
毎日すんちゃんすんちゃんで、すっかりどっぷり
すんちゃん病です(*_*)
割りとリアルタイムで、ツイからすんちゃん情報が
上がってくるので、その度翻弄されております。
泣いたり笑ったり…

そして、会って手を握りしめ…ありがとうと
言いたい(TT) ←こわいですね。でも、
それくらい活動に熱いものを感じます!!
だから、真剣に新喜劇に応援しに行こうかと
考えてしまいました。でも、あっという間に
完売したようですね。凄いすんちゃん!

そして、じよんさんべべさんの夜中スケボ~を
見て夜に犬の散歩をしている私は、cafeを聴きながら
彼らを探す妄想にくれています。
病も末期ですね~

またきます~
くまおさんへ
クッソ暑い中、せっせと日本全国を飛び回るスンの地道な営業活動に
涙が出そうで出ません←

最初はそんなローカル番組出てどこまで必死なんだ〜と思っていましたが
こういう地道な活動が各地の末端の人にまで
びっべんの名前を知ってもらうきっかけになっている事は確実で
ビックネームに頼らない宣伝の仕方がとても気持ちが良いです。

でも…
スンに友達が多いのは日本だけらしいですよ(なんつって)←

たぷぺんにしたら今の状況
何に関してもたぷに置き換えて考えてしまう気持ち…
すっごく分かります!!!!!

たぷがもしダンススクールに飛び入りで参加したら…
きっと渾身のドヤ顔であの横ムーンウォークして終わりですね(爆

たぷがもし日記を書いてたら…
きっと毎日何食ったとかしか書かないですね(爆

たぷがもし
たぷがもし…

(悶々)
れっどさんへ
れっどさんあんにょん!
コメ辺遅くなってミアネ!

俺の女(withドヤ顔)に関してはですね……
きっと他メン(特にジヨン君)に向けてのアピールだと
おぜっくは勝手に分析しました。←

ステージの上ではサングラスを取るだけで
俺(スンちゃん)の進行を妨げられるくらいチヤホヤされているジヨン大先生に
異常なライバル心を燃やす身の程知らずマンネ(毒

日頃からスンは
俺だってモテるんだもん!とアピール出来る機会を虎視眈々と伺っているのですが
ヨジャとサジンを撮る時に肩を抱いてドヤ顔という平凡プレーしか出来ない
まだまだ修行が足りないスンスンなのでした(爆

真骨頂フキましたwww

まぁ、ここまでくるとさすがにペンも耐性ついて
ちょっとやそっとのボディタッチでは驚かないですよね~

スンペンの心臓にどんどん毛が生えてきますね(←なんちゅー表現)
まきさんへ
まきさんあんにょん!!!!!
いや〜〜〜、恐ろしいくらいにコメ返遅くなってミアネ!!!!!
やっと息を吹き返しました(黒目)

戦火の中へいかかでした〜〜〜???
ほっっっっんとかわいいですよね、どろんこたぷ(そこ?)
あの麦袋に寄りかかるポックリたぷを見ながら
自分までポックリ逝くんじゃないかってくらい萌え泣いていたアホがこのおぜっくです(真顔)

そうそう、スンちゃんのイル活における仕事が徐々にカオス化してると
おぜっくも感じていました。
日本の新ドラマのインタビューや地方の情報番組、
ローカルCDショップに売り込みやスンリアカデミージャパン開校に向けての視察←
そしてやはり極めつけは新喜劇…(遠い目)

まきさんはオモニ携帯からご覧になってるのですね!スンスン日記。
いいな〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

おぜっくはいつもネットで血眼になって探して見てるので
大きい声では言えませんが…(でも言う)
『めがねだんせい』に萌え泣きました(吐血)
るるさんへ
るるさんあんにょん!!!!!コメ辺遅くなってミアネ〜〜!

毎日毎日スン活をリアルタイムで知れる状況下
ツイやらブログやらで何度も何度もスンの健気なプロモーション活動や
健気なドヤ顔(with健気な肩抱き)を無意識に見ていると…
あ〜〜〜ら不思議!!!
スンちゃんが愛しくて愛しくてしょうがなくなる!

…これがすり込みの術です(爆

なんつって(テヘ
おぜっくもそこまでヒネくれてないですが(いやヒネくれているかも)←
ここまでされるとオールペンはスンちゃんに持ってかれる事決定ですね!

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
29位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

