1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


14

Category: スンリ

Tags: ---

本文: 17  

【スン活】7月13日

あんにょん。

三連休にお別れの儀を済ませてきました
おぜっくイムニダ。

夏どっかいっちまえ!!!!
※盛大に荒れてます





今日のスンスン日記
ヤバくないですか??(号泣)←

おぜっく電車の中で読んで
嗚咽を漏らすかと思いました(←だいぶ盛った)

毎度なのですが載せられないので
探せる人は探して読んでみて下さい



もうね…
スンちゃん今までゴメン!!!!!(土下寝)
って感じですよ



かいつまんで言いますと
今日のスン活は仙台だったらしいのですが
初めて被災地に足を踏み入れて
彼なりに色々思う事があったのでしょうね

本当にスンちゃんは
暑苦しいくらいに熱いナムジャです(注:褒めてます)

来年のイルコンでは仙台や東北地方も回りたい
びっべんのコンサートで
一人でも多くの人を元気に出来たらいいななど
つたない言葉で必死に伝えようとするスンに
目頭が熱くなりました(年かな)←

21歳であの言葉が出るってすごいと思う

おぜっくが21歳の頃なんて
毎日何も考えずにアホみたいな毎日を過ごしていましたよ(遠い目)



今回の単独イル活
スンちゃん自ら志願したと言われてますよね

それがたとえ売れ行き不調の(おい)
MONSTER EDITIONのプロモーションだったとしても
色んな土地で色んな人と触れ合って(主に肩とか)←
スンちゃんにとってとてもいい経験になっているように思うし
次にお目にかかるとき(ドーム公演かな?)には
またひと回り成長したスンちゃんを見れる事を
とても楽しみにしています

なんかガラにもなくベラベラと語ってしまいましたが
そんなスンちゃんの一面を知れて
またびっべん愛が一層深まったおぜっくのつぶやきでした



おいおい、おぜっくも丸くなって
スンちゃんに対するツッコみも甘くなるんじゃないか
と危惧している アナタ!!!!!

それは100%ありません!!!!!

スンちゃんには今まで以上に
切れ味鋭い愛のあるツッコみを
今後も展開して行きますのでご安心を(爆





ってことで今日のスン活いきましょうか
昨日頑張ったので今日はちょっとだけです



仙台でまたもやCDショップに立ち寄って
地道なプロモーションを続けているみたいです(偉)

ATBB2012071302.jpg
ATBB2012071303.jpg
情報源:@chiru818

ローカルなCDショップに地道に営業をかけるスン

くまおさんも言ってましたがこれは完全に
新人演歌歌手の営業スタイル

健気過ぎて泣けてくる…



これでもしベベが韓国でスケボーとかしてたら
グーパンだわ(爆





んでもってテソスン活

bayfm「ANSWER」

音はツベに落ちてるのでヨロブンふぁいてぃん
おぜっくはまだ聞いてないですが←

ATBB2012071301.jpg
情報源:http://web.bayfm.jp/answer/?p=112

愛 し の テ ソ ナ
(あんだけスンの事いってたくせに)←



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

おぜっくさんあんにょん

>これでもしベベが韓国でスケボーとかしてたら
グーパンだわ

してます…奴ら(ジヨンベ)…スケボーしてやがります…爆
どっかの道でスケボーでシャーーーーっと勢いよく滑ってきて
ヒャッホーイ☆みたいな感じの動画がありやしたぜ…


スンちゃん地方巡業がんばってますね~!
スンちゃん日記は読んでないのですが
こう毎日何してるのか報告してくれるってどんだけマメ男なんだ~


あ~テソン何してんだろ…(遠い目)
おぜっくサン、あんにょーん☆



3連休に、お別れの儀をされたんですか!?
おぜっくサンの社畜具合い、ハンパないですよねッ(;´д`)
くっそぉ~
こうなったら、上司に直談判します!!!←?



こがーるも、これからしばらくは
お休みナッシーング!!!
社畜同盟に、忘れてはならないナムジャ!!!
スンちゃんの日記、こがーるも目頭熱くなりましたょ~
あんなドヤ顔のくせに、←悪意
フライデーが似合うくせに←悪意
人間性がすごい良くて
なんかもう、言葉が出なかったです(感涙)
2○時間テレビだから被災地に行くとかじゃなくて、メディアが大きく動いていない中での
スンちゃんの今回の行動に、
こがーるの心はもってかれそう!!!
地道な、新人演歌歌手として、芽が出ることを期待しますわ~笑



それに比べて、うちのジヨン←何様
まったく、ジヨンべときたら
韓国でスケボーenjoyですよ~
でも、許す!!!
ジヨンにはとことん甘いこがーるです☆
ドームの時のスンちゃんへの声援が
笑いじゃなくて、黄色い歓声として
パワーアップしたら嬉しいなと思います!!
自分は黄色い歓声は出さないけど(爆)



こがーるも、肩キレイしとこ~かな(爆)
スンちゃん、こがーるのココあいてますよ~

おぜっくさん、おはようございます~

ホント涙ぐましい「おスン地方行脚」ですよ~日本で部屋借りたようですしね~
わたし、スンちゃん日記を読んでいないんですけど、ちょこっと内容を書いてくれてるのを読んだりして、スンをホント褒めてあげたくなりますよ~

どっかでべべがスケボ-に いそしんでる中(←ちょこっと五寸釘刺しとこう)のスンのこのイルボン単独(営業)活動は、スンに絶対大きいプラスになって返って来るでしょうね~
あのスンのひるまない精神、凄いわ。
他メンなら「モジモジ・・・ニコっ(ハニカミ)」で終わってるで。

そう、毎週土曜のお昼に新喜劇 TVで放送してますよ~
スンもこっちに出して貰らえたら良かったのに~とドSは思います(笑
やるならコテコテのガチで!(爆
チャンチャカチャッチャ~♪ってお決まりの音楽と共にスンも舞台に立って欲しかったわ~

でもさすがに新喜劇の皆様とズッコケルなんて、これから世界に進出するアジアを代表するダンスボ-カルグル-プのメンバ-がやっちゃ~ダメですよね~(残念~
MCで披露されても、テソンしか付いて行けないもんなあ~
しかも前フリするのが必須やのに、スン、全部すっとばしてやるだろうし~怖い怖い~

珠代姉さんがどこまでスンに突っ込んで行けるかに、かかっているなあ~(←チ~ンやる前提)
ちょこっとCDの宣伝とかして、ドヤ顔でサラ~ってはけたらこっちがズッコケますけどね!

大阪にお立ち寄りの時は、新喜劇でもご一緒に・・・(わたしも行ったこと無いので~
わたしもたまに関東に行った時にTV番組の違いに驚きます~
お笑いが少ない・・・・

関西ロ-カルは芸人さんが出まくってるので(夕方6時のニュ-ス枠にジャックナイフの残念な兄がコメンテ-タ-??で出てる日があるくらい)
ニュ-スは関東で読んでもらって、残った時間の関西タイムはそこまで硬く放送してないから出てると思いますけどね~あの顔で夕ご飯時はねえ~~

だからZIPとか、放送の半分くらい?関西の人が司会で放送してますよ~

おぜっくさん、連休はお仕事ですか・・・ファイティンです~
オ-ルナイトニッポンのラジオ放送がありますよね~
頑張って聴けるだろうか・・・・
夜中のYGのMV更新だってほとんどスル~だったのに?(笑
でもたまにはスン以外のメンバ-の声聴きたいし~(←アレ?

さて、みんなでべべにグ~パンしに行きましょうか~(ボキボキ

おぜっくさん、こんにちは。
またも、お邪魔します。

私も仕事帰りに「今日の日記でも読んでやろうかな?」と、上から目線で読んでしまい、うっかり泣いてしまうとこでした。
田舎の道端でいい大人が泣いてたら、通報されそうなのでグッと堪えましたが、スンさんに泣かされる日がくるとは………。

この素晴らしい日記を、号外にして配りたいわぁ。

この、しっかり者なのか、おっちょこちょいなのかよくわからない愛すべきマンネに、他の四人は足を向けて寝ないように!と、おぜっくさんから伝えてください。

と、褒めちぎった後に、最後の写真見て「きゃ~テソン!あれ?このメガネ誰?」と思った事、深く反省します。

世間は連休なのに、スンさんばりに働くおぜっくさんの健康をお祈りします。
おぜっくさん 始めまして
ミチママと申します

二年前に,アイリスコンで,初めてビッグバンを生で見て,カッコいい!!とは思ったのですが,其の時は主演俳優様に夢中で,あまり知らなかったのです

生の,凄い歓声とガラゴ-,テルミーの素晴らしさ,ジヨンのかっこよさのみ,記憶に残っています

それがそれが,,,四月に何気に録画しておいたミュジックジャパンでいきなり虜です

毎日,仕事や家事の無い時間は,出たTVや録画した番組ヘビロテで,見て家族にあきれられる日々
でも,止められない止まらないのです
やっぱり,ジヨンですよね,多分 七割?根拠なしですが,ジヨン様から入るのではないでしょうか???

で,ネットで色々漁り,必死で勉強していくうちに,おぜっくさんに,お会いしました.

もう大好きなのが,色々口は悪いけれど,どつぼだし,観察力,表現力,凄いお持ちだし,深あああい愛情を感じる突っ込み!!!

大ファンになりました.ファンクラブ入会希望です!

イルコンも,チケット無いのにもかかわらず,二回参戦しました!!根性でゲットした大阪最終日のあの感動は,多分一生忘れません(^o^)丿

ジヨンも素敵ですが,私もいつも笑顔のテソナ,一生懸命な可愛いスンリにぐいぐいひかれてもちろんタプさんも大好きですし,ヨンベ可愛いです
唯一,スンリに厳しいのが,,,スンちゃんに甘えているのかな?彼は

長々すみません
この記事を見て,スンちゃん愛に私も号泣しそうで,我慢できずに書きました
大阪で頑張るスンリ,目一杯応援してきますね

25日の,新喜劇の券とれましたので.前から12列目を,なんと1500円でげっとしました

モンスターとかいてあったので,まさか一人で歌うの??とあほな事を考えてしまいました

又コメに来ても良いでしょうか?三連休にお仕事ほんとに,お疲れ様です!
きっと,おぜっくさんにいい事がありますよ
おぜっくさん☆アンニョーン

スン活なみの怒涛の出張続き↓↓ 明日からは東京出張です☆ 
会社パソよりおぜっくさんのブログでHPを回復してます。

そして昨日までmateも仙台だったのにー!!
芸人のため、お客投げ出してCDショップで張り込みしたかった。

おスン日記、くやしいけど(笑)ほんとに萌です♥
今回は泣ける。おスンの気持ちがうれしかった。
仙台公演絶対実現して!!僻地からも近いし←でも3時間半。

BB☆ワールド 落選ですよ(泣)
4連敗か↓ チーン
おぜっくさんのブログ読み返してから現実(仕事)に戻ろ。

おぜっくさんもファイティンです!!







おぜっくさん、あんにょんですー
連コメすみません(汗)

きのうのスン日記の内容…私も泣きました!!!(>_<)

ほんとに感受性豊かなステキなナムジャです!!

自分よりかなり年下ですが、彼の人間力にはほんと敵いません(脱帽)

スターなのに新人演歌歌手(byくまおさん)ばりの営業を黙々とこなすスンちゃんにも泣けてきますし…

もう、好きなだけヨジャの肩を抱いたり、夜な夜なグラブでネーチャンはべらしてウハウハしたり(←勝手な想像)、食べ過ぎて太ったり、新喜劇で調子ぶっこいたりしてもいいよー、なんでも許すよー

やんさー!!スンちゃん頑張ってますよー!!!(大声)

そして、べべたんのスケボー姿を想像して、「えへへ~」とべべたんばりのフニャ顔になった私です。(べべも好き(笑))
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いやはや・・・
おぜっくしあんにょん。
私も、うかつにも小栗スンに泣かされかけました・・・
独自の闇ルート←からスン日記を見て目頭が熱くなったのは言うまでもありません・・・
年のせいですね。←
こうやって、スン活を見ていると、新喜劇でズッコケたり独自のむちゃぶりという技を使ったりするのかと思うとガクブル。。でなく危うく愛おしく思えてきます。。。
例え、スン日記というスン商法でスンマネーを生み出そうとしていようと、何と言おうと仙台の日記は泣けました。
というかスンのパワー、スンのやる気にジャンピング土下座しようと思いました。
ひらがなで、スンの言葉、スン語で、一人で全国行脚するマンネに応援以外の気持ちはありません。いつか、どこかで肩を抱いてもらおうとすら思っています。近くで見るとただの美少年なのは否めません・・・
ドヤ顔すら、すがすがしく思えてきてなりません。。
スン商法にやられそうです。。。助けて下さい。。。オッパ、カンナムスタイル~♪が頭から離れません。助けて下さい。。。。。
どろんさんへ
どろんさんあんにょん!!!!!
コメ返遅くなってミアネ〜〜(ペコペコペコペコ)

見ました見ました、
夜な夜な広い道路でヒャッホーイ☆みたいな感じの動画。

ジヨン君はソロアルバムの準備で忙しいでしょうから
きっと誘うのはベベですね(←決めつける)

スケボー片手に
『ジ〜〜ヨ〜〜ン〜〜、スケボーいこ〜〜ぜ〜〜〜〜〜』
と、サザエさんでいう中島くん的ノリで
YGのレコーディングスタジオの外からジヨンを呼ぶ
ベベの満面のフニャ顔(注:想像です)

テソン何してるんでしょうかね…
筋トレ??←
こがーるさんへ
こがーるさぁ〜〜〜〜ん!!!!!
(走って来た)

やっとコメ返できますぅ!!!!!
こがーるさんハスハスハスハスハスハス
コメ溜めててすいませんでした(ジャンピング土下寝)

やっと峠を越しまして、
ようやく鼻ほじるくらいの余裕ができました(鼻ほじ)←

忙しいなんて、いつもつまらない愚痴を吐いてしまってすいません…。
そんな時にはいつもヤンサのドSスケジュールで
ボロ雑巾のようにクッタクタになった一時期のびっべんを思い出して
毎度自分を鼓舞しています(どこまでもびっべんペン)

スケボーブラザーズのスケボー熱はいつ冷めるのでしょうか…
ケガしたらアホやな〜(ゲラゲラ)と思っていた矢先の
先日のジヨン君の絆創膏だったので
今度は絆創膏だけじゃ済まないんじゃないかと…
歯とか折ったらおもしろそう(おい)

今回のスン活でスンペン確実に増えてますよね!!!!!
いや…!?
要所要所で肩抱きサジン上がるから
スンペングラフ的には←なんだそれ
上がったり下がったりな感じなのでしょうかね(適当)
くまおさんへ
くまおさんあんにょん!!!!!

弱冠21歳で単独で異国の地に乗り込んで芸能活動を志願するとかもう…(泣ける)
ヌナがお小遣いあげたいくらいですよ。←口だけ

そうそう、日本で部屋借りた話のくだり
多分ソースは一緒なのでご存知だと思いますが
なんと当初は世田谷区を希望していたというイリュージョン!!!!!
世田谷区民ペンは盛大に高鳴りましたよ。
結局マネ的にはNGだったらしくてもっと都心の近くになったとか言ってますが
そういうフェイントをカマしておいて実は世田谷区だった
という淡い期待を捨てきれない未練がましい女です(爆
そしたらいつでもスンちゃんに遭遇してもいいように
毎日化粧しよう(おい)と心に誓いました。

これから世界に進出するアジアを代表する
ダンスボーカルグループのメンバーの新喜劇ズッコケ見たかったですね〜。
そりゃー大事故しか巻き起こらない状況ですもんね!
チ〜〜ンお宝映像…。←しつこい

素朴な疑問なのですが、韓国には新喜劇みたいな文化ってあるんですかね〜?(謎)
韓国のお笑い事情まではさすがに知らないのですが
向こうのバラエティ番組等を見ている時に感じる
笑いのツボのズレがどうも気になるおぜっく。

笑いのツボを韓国照準にしておかないと
いつかたぷと笑い話をする時に困るなぁ…うんん。←
ma-chiさんへ
まさか怒りや悲しみ以外の感情で(おい)スンに泣かされる日が来るとは…
おぜっくもホントそう思いました。

きっと本当のスンは賢くて真面目で
しっかり者(+ちゃっかり者)なのでしょうね!

しかし今まであれだけフリーダムなヒョン達に囲まれて生活していた為に
ただのキレキャラにされてしまった悲しいマンネ(遠い目)
本当は他メンに振り回されているんでしょうね…。
前髪もヒョン達に言われて泣きながら切ったとか言うし。
(それを初めて知った時、おぜっくは笑い過ぎで死ぬかと思いました)←

だから今の状況はもしかしたらスンにとっては
究極のパラダイスなのかもしれないですね〜。

このメガネ誰www
テソンの日本のマネージャーじゃないっスかね??
(クッチャクッチャ)
ミチママさんへ
ミチママさん初めまして!!!!!
わたくしおぜっくイムニダ!
初コメありがとうございます〜〜〜!いきなりコメ返が遅くてすいません(汗
こんな感じでマイペースなおぜっくですが
もしろよしければ今後とも宜しくお願いします!

アイリスコン!!!!!
おぜっくもそのイベのテレビ放送(TBSチャンネルとかでやってたヤツ)
何度繰り返し見たか…衣装が超絶かっこいいですよね〜(そこ?)
それにつられてアイリス全話見ましたが、毎日毎日主演俳優様を見てたら
毎晩夢でおぜっくの事を守って戦ってくれてました。(末期)

おぜっくファンクラブ会員募集中ですのでどしどしどうぞ(爆
会報は手書きです。←

ミチママさん新喜劇行かれるんですね〜〜〜!!!!
うひゃ〜!うらやま!
スンちゃん出演情報が出回った瞬間にチケが音速で売り切れたみたいですが
チケ取れたんですね〜〜〜〜〜!すごいですっ!

イマイチ内容を把握していないのですが
この収録はテレビで放送されるけど関東じゃ見れないのかな…
(スンなので情報収集が雑)←

楽しんで来て下さいね〜〜〜!!!!!

神様!
どうか…どうかスンに大事故が起きますように(アーメン)
mateさんへ
mateさんあんにょん!!!!!
相変わらずスンちゃん並みの出張で飛び回ってるみたいですね…
mateさんふぁいてぃんです!!!!!
おぜっくというホイミをmateさんに…(←HP回復魔法)

うんうん!!
来年のイルコンはぜひ、全国を飛び回って欲しいですよね〜。
きっとうまい食い物で釣れば僕ちゃん達は一発です!(ではない)
毎回チケよりも高い交通費払って行くのも大変ですもんね〜。
東京ー大阪間の新幹線すらもケチりたい極貧おぜっくです。

ぎゃ!!!!!BB☆ワールド先行ダメでしたかぁ〜〜
くぅ〜〜〜〜!!!!!残念!
ドームコンまでなんだかんだでまだ5ヶ月もあるし
あれやこれやでチケをチョイ出ししながら売ってるのでは??
なんて腹黒いおぜっくは勘ぐってます。

先日発売されたYGコンのDVDかな?(ド忘れ)に封入されていた
YGEXポイントも今のトコ使い道保留になってるんで
もしや今度8月に発売されるDVDやらにYGEXポイントつけて
ドームコンのなにかを応募的な流れになるのでは…
なんて腹黒いおぜっくは勘ぐっています。(2回目)
れっどさんへ
れっどさんあんにょん!!!!!
盛大にコメ返が遅くてミアネ〜〜〜。

スンは第一印象が悪いぶん(←おい)スンスン日記を読んだり
スン活を追っかけたりインタビュー読んだり出演番組見たりして知れば知るほど
自分は勘違いしていたんだと思い知らされる今日この頃です〜〜(反省)

ドーム公演の頃にはきっと
スンペンが相当数増えていることでしょうね〜!
(でもジヨン君には決して叶わない)←

異国の地で単独で頑張っている尊敬すべきマンネと思いきや
実はヒョン達から離れた反動でこんなに生き生きしてるのでは…(爆

ヒョン達がスンを一人日本に残しておく事を危惧していたのは
やはり生き生きし過ぎて調子に乗りすぎないか…だったりしてw
うへへさんへ
ハッハッハッハッハ…
これがヤンサの必殺技『スン投下効果』です!!!!!(←?)

仙台のスンスン日記の反響は
まさにYGの思惑が盛大にヒットした瞬間でしたね〜。

やっぱり韓国と日本を行ったり来たりしているよりも
期間限定ですが日本で活動してくれるってなるとグッと親近感が湧くし嬉しいですが
もしおぜっくが韓国ペンの立場だったら怒り心頭ですよ〜〜。

スンが日本にいてくれる有り難さを一日一日噛み締めないと
バチが当たっちゃいますね!(←考えが婆さん臭いw)

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

