1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


17

Category: ジヨン

Tags: ---

本文: 10  

Twitterを始めたジヨン君

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



キターーーーーー!!!!!
朝から盛大にテンションアガってます

ジヨン大先生が
ツイッター始めました
(冷やし中華始めましたのノリ)←?

@IBGDRGN
ATBB2012071701.jpg

1発目のツイートが3時間前とかなのに
もうすでにフォロワーが8万人超えてるっていう…(白目



そんでもって
Twitter上で会話をする
スケボーブラザーズ

簡単な英会話しか出来ない程度の英語力のおぜっくが訳すと
こんな感じです(適当です)

ATBB2012071702.jpg

ジヨン:メ〜〜ン!何やってんの?ボクちゃんは終わったよ。

ATBB2012071703.jpg

ベベ:GDはここだよ!(晒す)

ATBB2012071704.jpg

ベベ:メ〜〜〜ン!丁度寝るとこだったよ〜。疲れた〜。
いい夢見ろよ!(柳沢慎吾のノリ)

ATBB2012071705.jpg

ジヨン:イエッサーーーー!!!!!(この後のハングルが分かんない汗)



朝7時に寝るとか
相変わらず不規則な生活してますね…
(人の事言えないけど)

朝までスケボーしてたとかだったら
グーパンですよ




あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

おぜっくサン、あああああんにょーーん!!!
朝からヤバイくらいテンション上がりましたょお!!
興奮しすぎて、フォローするのに3分くらい時間かかりました!!!(爆)



内容には期待なんてしてないけど(おい)
なんか、地味に嬉しいんです。
ネットワーク上だけでも、
ジヨンを感じれるんだもーん←病気



偽ジヨンだったらと
変に勘ぐって、ツイート内容を
真剣に翻訳したこがーるでしたが、
内容が…
どうでもいいぜーーー(爆)




おぜっくサン、連休中の勤務ご苦労さまでした!!!
お体は大丈夫ですか??
溶けそうな暑さですから、体調には気をつけて下さいね☆
あんにょんはせよーおぜっくさん!!
初めまして!!初めてコメントしますが、毎日のようにおぜっくさんのブログを見させてもらってます、RIHOと申します^^いつも楽しくかつ多くの情報を有難うごさいますm(_ _)m おぜっくさん面白過ぎてやばいです。。おぜっくにむ((((;゚Д゚)))))))

こんなに夢中になったブログは初めてでしてパニクっております←


じよんTwitter始めたんですねー!
おぜっくさんので見てすぐフォローしました笑
私じよんぺんなのですごく嬉しいです~♡
写真だけでもステキすぎて溶けそうです←

ところでじよんのツイートのハングルですが、
근데 이거 뭐가뭔지 하나도 모르겠어-

でもこれ何がなんだか一つもわかんないよー
だと思います!たぶん!←
間違ってたらごめんなさい!

エイネ、たぷも出るといいですねー^^
ではではー(^-^)/
もーーーーーーおぜっくさーーーん!!!!

私、朝見て嬉しすぎて泣いてしまいました。
ばかですよね~
なんかなんか嬉しすぎて・・・
じよんの言葉とか、リアルタイムで聞けるなんて夢のようです。
世界のBBだけど、ツイを発明した人本当に感謝いたしますーーー

大げさですが、生きてて良かったと思えたのは初めてかもしれません。
はははは~
そして、BBメンバーにツイブームが到来しますように。。。。
なんてね^^

とにかく今夜は眠れません。。。。
おぜっくさん~飲み明かしたいです^^
ではでは、また来ます~^^
おぜっくさん、あんにょん~

ついにジヨン先生Twitterに降臨ですね!
べべが晒した瞬間、光の速さでフォローしました(笑)

昨日、私の住む福岡の番組におスンが出演したのですが本当に日本語上手で改めて感心しちゃいました!

お店の店員にサラっと「BIGBANGのTOPです」と言ったり相変わらずのスギちゃんネタの使い回し←
等々、面白かったですよー
動画あがってるようなので、ぜひおぜっくさんも見てみてください~
ニャー☆
キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

※荒らしではあらりません。


やーキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!←しつこい


もう、ドキがムネムネ‼
のわぁぁぁぁあ!ゼェハァマジかっ‼

じよたんとべべたんの会話萌え♥
これじぇんじぇんわかんないってじよたんに萌え♥

さっそく二回も話しかけました♥←控えめなわたし♥

フォロワーの増え方ぱねぇwwww
毎日話しかける自己満とゆう新しい趣味が出来そうです(^∇^)
こがーるさんへ
こがーるさんあああああんにょーーん!!!!!

ジヨン君のツイッター
こがーるさんと同じく当初は全然期待していませんでしたが
意外や意外、鬼ツイートで
ジヨンペンは盛大に翻弄されていますね〜(他人事)
ジヨン君はマメ男ということが判明しましたね!

毎ツイート殺傷能力が高くて
しかもよくサジンをあげてくれるので
ジヨン君がおぜっくのブログ更新を
増やそうとしているとしか思えません(ではない)
RIHOさんへ
RIHOさんはじめまして!
わたくしおぜっくイムニダダダダダダーーーーー!!!!!
(↑めんどくさいテンション)
いつもご拝読&初コメありがとうございます〜〜〜〜!
うれしいお言葉…(感涙)…励みになります。
これからよろしくお願いしますね〜〜〜♪

おお、なるほど…ジヨン君はそんなどーでもいい事(おい)を
つぶやいていたんですね…(メモメモ)

RIHOさんはハングルマスターなのですね~~(尊敬)
ジヨン君のツイートは翻訳機にかけても意味不明な内容が多くて
象形文字並みに解読困難なのですよね…。
(おぜっくが使ってる翻訳ソフトが使えない疑惑)

でもそんなに重要な内容じゃなさそうなのでよかったです!←
るるさんへ
ジヨンの近況をリアルタイムで共有できるなんて
twitterのある時代に生まれてきて良かったですよね〜〜〜(しみじみ)
インターネットを発明したインターネット氏(←適当です)に
足向けて寝れないです。

おおお!!!!!
ぜひぜひ!!びっべんにツイブーム来て欲しいですね〜〜〜。
もしたぷとテソンがツイッター始めたら…

それはおぜっくが廃人になる事を意味します(爆
えりこさんへ
えりこさんあんにょん!!!!!

光速フォローwww
ベベたんも流暢にユルツイートしてる場合じゃなくなりましたね(毒)

す、すいません、福岡の番組まだ見てないのですが…(滝汗)
(スン活で出演した番組やラジオをほとんど見聞きしていない重罪ペンです)
スンのマルチプレイヤーっぷりに拍車がかかっていて
いよいよ活動の拠点を日本に移そうとしているとしか思えないですね…。

そのうちマンスリーレオパレスも解約して
本気で不動産屋に来店しているスンの目撃情報が上がる事でしょうね…(爆
うへ、うへへさんへ
うへ、うへへさんwww
(ニャオスさんがフリーザ並みにどんどん進化しとる…)

さっそくリプしたんですか!!!!!控えめwww
実はおぜっくもすいぶん前にベベにリプしていた記憶が…

おぜっくもしてみようかな…と思いましたが
どうやらリプを表示させないように設定できるらしいですね(白目)
たとえ本人が読んでなくても、リプし続ける事に意味があるんですよねっ!!!
(スーパーポジティブ!)

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

