1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


18

Category: タプ

Tags: ---

本文: 9  

FUBU FALL 2012

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



ヨロブン今日のスンスン日記見ました?
(何かとこの話題が多くてミアネ)

今日は大阪でのスン活について書いていました

道頓堀のグリコの看板の前でグリコポーズをする
IQの低さを盛大に露呈したスンスンのサジンに
萌え萌えしながら見ていたら
読み進めて盛大にフキました



正:よしもとしんきげき

スン:よしみとしんきげき


よしみ誰www



このスンスン日記ってアップする前に
スタッフが確認とかしてないのかな?(汗

もしくはこの言いまつがいも
萌え要素の一つとして認識しているスタッフが
あえてスルーして載っけてるのか…

だとしたらそのスタッフは天才





ジヨン大先生の超絶サジンも出回っていますが
たぷぺんのおぜっくはもちろんコチラから書きます(キリッ





久しぶりにたぷの記事が書けるので
手が震えています(嘘)←

ハスハスハスハスハス
(たぷ充電中)

低解像度のサジンでこんなに高鳴れるおぜっくは
安い女です(爆


ではどうぞ

情報源:@M_dongfubu Twitter
ATBB2012071816.jpg
ATBB2012071813.jpg

パネルワロタwww

なんでじゃーーーーー!!!!!

生たぷ出せゴルァーーーーー!!!!!
(注:おぜっくは育ちが悪いです)


早くFUBUの秋冬コレクションのサジン
出回って欲しいですね(渇望)





上げてなかった気がするのでこれも


情報源:@FUBUnyc Twitter
ATBB2012071815.jpg
ATBB2012071814.jpg

寝たら死ぬぞーーーーーー!!!!!
(雪山あるある)←



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

ハスハスハスハス
おぜっくさんのたぷ充電音にふきました、ぽかたんです(爆

あーーーいとしのたぷ氏。
パネルでも何でも、とにかく存在していることを確かめられて涙がちょちょぎれました。
かなり飢えています。まずいです。
そんな飢えをしのぐ貴重なサジンをありがとうございます!

この黒髪で短髪のたぷ氏はなんだかワイルドって言うよりもピュアさが出ている気がしてとってもかわいいと思います。
あー会いたいww
おぜっくさん、無事ご生還おめでとうございます。
おぜっくさんとスンちゃん日記の更新を見届けないと一日が締め括れないので、安心しました。

ところで、最近、スンさんのいいまつがいに爆笑しつつも、ほっこりしてしまってます。

もうこれは「スン活」と言う名のスン布教活動にまんまとのらされてるのでしょうか?

ところで、先日「ドォーモ」という番組が放送された地区に住んでるので、視聴したんですが、ロケバス用意されてたのに自分で手をあげてタクシー止めたり、撮りが終わってもまだ続けたいと言い張り、海に行ったり…奴の貪欲さに脱帽でした。
なかなかの働きっぷりなので、機会があれば見てみてください。
(多分、親切な方がアップしてくれてるハズ。残念ながら、私はそんなスキルはないもので)

そして、マンションに引っ越したのも、9月までの間に合わせかと思いきや、インテリアショップに行く辺り………国籍を変える勢いなのでは!?と勘ぐっております。

この地道な活動が実って、大人気になるといいね~~と生暖かく見守りたいと思います。

散々スンさんの事を語りましたが、たぷさん…パネルじゃ生存確認ができない……(泣)
黒髪短髪の男前が見たい~!
今週どこかでコンサートではなかったですっけ?(←いい加減さ丸出し)
今週末には生存確認できるのかしら?

おぜっくさんも、ガリガリ君食べて、しっかり休息してくださいね~。
おぜっくさん、おはようございます~

ヤベえ~~

一枚目のサジン

あろうことか

ブレないたぷぺんのあたしが

たぷが ドヤ顔のスンに見えた・・・・

おお~~~!!(叫ぶ!!

ムリだ~~
もうそろそろ顔見せてくれよ~~
もう変なグラサンかけててもあたしは喜ぶよ!!

よしみ、ぬぐせよー!w
よしみと。ってまるでよしみが吉本新喜劇の新座長に就任したかのようw
たった一文字でこんな天才的な間違いになるなんて…
ぽかたんさんへ
深刻なたぷ不足患者が急増していて
次々とたぷぺんがバイオハザードのゾンビのように
インターネットを徘徊している、といった状況でしょうか(真顔)

黒髪短髪たぷピュワワ〜〜ですよね〜(昇天)
顔もなんか幼くなった気がするし(ハスハスハスハスハス)←

これからは個々の活動も活発化するみたいだし
たぷどころか5人のびっべんを見れる機会もしばらくは少なくなりそうですね〜。
去年の悪夢が再び…(白目)

が、がんばりましょう…
ma-chiさんへ
ma-chiさんあんにょん!!!!!
相変わらずコメ返遅くてミアネ〜〜〜(ジャンピング土下座)

スンスン日記の必殺技『言いまつがい萌え萌え戦法』(なんだそれ)の図中に
まんまとハマるペンがココにも…(←勝手に仲間にする)
しかしアレはほっこりましますよね〜〜。
夜な夜なネットを徘徊してスンスン日記見つけては萌え泣いてます(重傷)
このまま9月までアレを読まされていたら
うっかりスンちゃんの事好きになっちゃいそうで怖いです←
ドォーモはなかなかの殺傷能力だったみたいで…
方々から噂は聞いているのですがすいませんまだ見れてません(泣

国籍変更wwwフキました。
そのうちマンスリーレオパレスもさっさと解約して
日本に本気で別宅を借りそうな勢いですよね。
その際は是非世田谷区に住んで欲しいです。(←世田谷区住民の切なる願い)

上海でたぷの生存確認できましたね〜〜〜〜♪
生存確認は出来ましたが、
生気を感じられないほどお疲れのご様子でしたね…(ショボ

ああ…シャンパン持って励ましに行ってあげたい!←
くまおさんへ
く!!!くまおさんがたぷをスンに空目するなんて…世紀末や(ガタガタ)
と思って見てみたらフツーにスンに見えました(爆
いやいや、前髪がね!ぺったんこ前髪が!!!(必死)

上海公演のサジンやファンカムでたっぷりたぷ充できましたか〜?
だいぶお疲れの様子でしたが…
久々にたぷてそのいちゃこら(おぜっくの生きる糧)も
あったとかいう噂がちらほら…(ニヤニヤ
何かおすすめのたぷあったら教えて下さいね〜〜♪
maiさんへ
さすがに固有名詞は間違えたらマズいだろ〜と思いつつも
そこも新喜劇にチャレンジするスンなりの精一杯のボケだったんかなと
どこまでも過保護なおぜっくでした(爆
コメ欄閉鎖中ですのに毎度
すまない時間がないもうしわけない



姐さん、
雪山で絶賛遭難中のたぷさん、
大切なとこ誰かに狙われてますよ
赤印にロックオンされております


あーー
もう嫌です、腐です腐、腐敗
おやすみなさぁーい

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

