1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


20

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 20  

上海へ旅立つびっべん

あんにょん

おぜっくイムニダ。



出ましたね〜〜〜空港サジン

ATBB2012072001.jpg
ATBB2012072002.jpg
ATBB2012072003.jpg

BAZAARでの洗練されたイメージとは
かけ離れた無性ヒゲジヨン
ガラの悪さには定評があります

ATBB2012072004.jpg
ATBB2012072005.jpg

パンツの穴
またコケた系?(爆





ATBB2012072006.jpg

スケボーは僕の親友(キャプテン翼的な)←

ATBB2012072007.jpg
ATBB2012072008.jpg
ATBB2012072009.jpg





ATBB2012072010.jpg

おおおおーーーーー!!!!!
アッシュキタコレ(鼻血)

ATBB2012072011.jpg





それではいってみましょう
たぷぺん渇望の
チェのび太(爆

ATBB2012072012.jpg

生存確認done
思ったよりも短かった

ATBB2012072013.jpg
ATBB2012072014.jpg





絶賛単独イル活中のスンちゃんは
成田からおひとりさまです

ATBB2012072015.jpg

どこ探検に行くんですか?



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

おぜっくサン、あんにょん☆



あぁ~やっと、おぜっくサンのblogにコメントできます!!!
昨日1日は、おぜっくサンのblogを見ることを許されぬ刑を受刑していて、
ものすごい地獄を味わっておりました……
1日だっておぜっくサンのblogを見れないことなんてなかったのにぃ←おやじにだってぶたれたことないのに的な
ということで、愛しのおぜっくサン☆
ただいま~




どの記事にもコメントしたくてウズウズでしたが、久々のびっべん全員の生存確認ができて、興奮したのでコチラで失礼します!




チェのび太、生きてましたね!!!!www
パネルではなく、動くたぷさんを見て
盛大に胸が高鳴りました!!!
髪型きゃんわいい~
戦火の中へを彷彿させる短さに、
あの仔犬のようなたぷさんの表情を思い出しました!!!




それからそれから、
テソン、ますますかっこよくなってません!?
何か、ここへきて色気が増したような……
おぜっくサン、旦那に何か仕込みました?(爆)




ジヨンべに関しましては、
なんか、本当に少年ですね!!!
スケボーが楽しくて仕方ないから
片時も離し~たくはない~←T-BOLAN(古ッ)
って感じなんでしょうね~
ジヨンは普段、キレイで美しい姿しか見せないので、プライベートのこの定評の悪いヒゲとか、こがーる的には大興奮です!!!
ヒゲは好きじゃないけど、
ジヨンのヒゲは、ジョリジョリしたぃ←変態



あと、余談ですが、
SOLくんかっこいいと言っていた、
うちの相方、TOPサンがやっぱりイイかも!!!と
心変わりしてました(爆)



あぁ~
おぜっくサンにコメントできて
こがーるは今、幸せを噛み締めております!!


おひさしブリーフです!←本気で
ごぶさたしております。
久しぶりの登場がたぷの話題でなんだかほっとしましたww
すんネタもそろそろ・・・と思っていたので笑
いや 好きですけどねw

上海。あれよあれよと値段があがってるあの上海公演ですね?
チケばかみたいに高いですね。
ま わたしはどなたかの写真でガマンします。


久しぶりに見るたぷは。。なんだか感動します。
ペンミの4人活動がすごくさみしかったので。
こうして写真が見れることがすごくうれしいですね!!
やっぱりたぷ好きです。w
あの苦しそうな首元を見ると たぷだなぁって感じがします。

てそんの髪型 大変好きです。
えりあしのあたりは黒いんですよね??それがまたいい!!

よんべ君。そのおどろおどろしいTシャツはあのブランドですか?
こないだ大阪でその店行ったけど。もっとしっかり見てこればよかったよ。

じよん。ものすごくかっこいいです。
ヒゲとかぼうしとかグラサンとか おもっきりガラわるいけどステキング!!
あ、Tシャツのエリのとこは自分でカットしたの?
わたしもこないだミッキーのTシャツ自分でカットしたんだよww

すんはジャングルへ行くそうです。
んで胸ポケットにアーミーナイフが入ってて手荷物検査のところでひっかかるんだな。
きっとそういうコントをしてくれるに違いない ←パボ
おぜっくさん、あんにょんです!!!
れっどです。

ひとつの目的の為に各地から集まる5人…!!!ヒーローみたいでステキですねー。

やっぱり5人揃うとテンション上がる!!

でも、うちの(←)スンさん目的間違えとります!!

今回はコンサだよー探険じゃないよー。

っておぜっくさん、
探険って!!!!ワロタwww

ありがとうございますー(何がw)
おぜっくさん!あんにょんです!
度々コメントさせていただいておりますぽかたんです!

でました!チェのび太!!!
生きていました!!
カムサハムニダーーーーーーーーーーーーーーーーーー(TT△TT)
しかしこの熱いであろうと思われる天気にシャツにピンクのニット?のようなものを羽織っているたぷ氏。
いっつも見せてくれないたぷ氏ですが、さすがに熱いので心配です。
す、すす、少しぐらい薄着してくれたっていいのよーーー(切望、ハァハァ)

じよん大先生はおひげが伸びるのがすっごく早いような気がするのですが、男の人なんて皆そんな感じなのですかね??
でも先生のひげルックはやっぱり王子様イメージとかけ離れてしまってサジン見るといっつも違う人のようで結構びっくりしてしまうので(大先生ミアネ)個人的にはおひげちゃんとそってほしいです><ww
おぜっくさんアンニョン!
小学生の時、テスト期間中借りてきた翼をどーしても読みたくてママンにバレたら殺られるからと、トイレで全巻読んだ為、視力右下がりし今じゃ家でメガネ無しでは生きれませんマイいむにだ。

てそな~~かわゆすー!!
ノーメイクなほぼ皮膚と同化気味の目がこれまたかわゆす…
おぜっくさぁん こんにちは~
涼しくて良い心地です~が!!!!!!

久々に5人を見れて興奮で熱いです(*_*)

たぷさ~ん 今は夏ですよん
クラシカルな装い素敵ですが、暑くないんですかね。
痩せましたね…
短期間で、コントロール大変…
じよさんの、鼻赤写真見ましたか~??
飛行機の中で、髭&顔を洗ったらしくきゃわいかったです。
でも、良く解らないのですが、じよんとべべが空港で
一人っきりでいる写真があって、
待ちぼうけ状態?あり得ないですよね…

テソンも見れてとっても癒されます^^
やっぱり5人が揃ってBB ですね♪

すんちゃんは、アフリカのジャングルへ旅立つの
感じですね…
つんつるてん具合が、じよんと一緒でつね^^

みぃんなだいすきです。
おぜっくさん 大阪に
いらっしああーーい!

いきなりすみません

スンちゃんの日記にやっと入ったばかりです
感動しています なんとよしみと新喜劇になったのですね?誰? よしみ?

もう練習しているのでは?コンサより気合いが入っているのでは?
スンちゃんの日記に五分で売り切れたとありましたが.実際一時間後に電話で取れたし,,,まあその後は早かったようですよね

タプさん不足の心の穴を埋めに,大阪にいらっしゃいませんか?
水曜日,大阪全体でも,一番のお祭りの日,天神祭りです
其の日,スンリが 難波を暑くしてくれるのは間違いありません!!

スンリの大事故目撃できたら,つたない文章ですが,又コメで入れて良いでしょうか?

お忙しいおぜっくさんを何度もお誘いして,ごめんなさい

今度,大阪いらしたら,一緒にたこ焼き食べませんか?
たぷの髪型、ちぇごですな(爆)
けして、馬鹿にしておりませんww
スンリは、是非イル活頑張って欲しいですね!

今日はお祝いさせて
いただきたくて、
コメントさせてもらいました(`・ω・)ゞ
この場をかりてお祝いの言葉
すいません!

おぜっくさーん
本日はおぜっくぶろぐ一周年
おめでとうございます\(^o^)/
ちゅっかへー♪
いつも、おざっくさんの
ブログで爆笑して、
元気をもらっています♪
2周年目指してこれからも
頑張ってください!
ずっと、びっべん&おぜっくぺんです!(*´艸`*)(笑)
こがーるさんへ
ブログを見る事を許されぬ刑www
何それ怖いです…(ガタガタ)

こがーるさんお疲れ様でした〜〜〜☆
お互い耐え抜いて耐え抜いて、
障害があればある程燃えるってモンですよね(←何の話?)

チェのび太の生存は確認出来ましたが
夏真っ盛りのこの時期にシャツにセーターという季節感ゼロの装いに
タプの体温調整機能を疑ってしまいます。←
あのモリきゃんわ〜〜〜ですよね〜〜〜〜!
ウリウリしたい…あの頭をウリウリしたい…(おぜっく語:ウリウリ=なでなで)

テソンの超絶っぷりは相変わらずの天井知らずで…
く、くそう…どんなモリにしてもハズレがない…
でも個人的にあの白髪気に入ってたのでちょっとだけ残念です(贅沢)

ジヨンベのT-BOLANワロタwww
とりあえず仁川空港ではスケボーがOKという事が判明しましたね(ダメだろ)

ちょwww
こがーるさんの相方さんが参戦で4角関係ですか〜〜〜〜!!!(←?)
ま、負けないもん……!!!!!(アホです)
maryさんへ
maryさんおひさしブリーフです〜
スン三昧の毎日からから抜け出したくて(いや好きですけどね)
強引にたぷの記事とか書いてます健気なたぷぺんおぜっくイムニダ。

おおう、上海公演そんなに高騰していたのですか??
さすが中国の富裕層の脅威の財力…恐ろしい…(爆

おぜっくもmaryさんと同じく
ひさしぶりに5人揃った姿を見れて感慨深かったです。
個々の活動も頑張って欲しいですがやっぱり5人揃ったびっべんが一番好きだな〜と
記者会見のサジンで武者震いしました。

テソンの襟足黒めのアッシュいいですよね〜。
短めの襟足からのぞくぶっ太い首がもう…(ハアハア)←髪型関係無い

>すんはジャングルへ行くそうです。 
んで胸ポケットにアーミーナイフが入ってて
手荷物検査のところでひっかかるんだな。

盛大にフキましたwww

でも足首が出てるのでジャングルに入ったら
速効でヒルに噛まれておしまいです。←
れっどさんへ
>ひとつの目的の為に各地から集まる5人…!!!
ヒーローみたいでステキですねー。

ヒーローみたいwww
変身アイテムはクロムハーツです(真顔)

テンション上がりますね〜〜〜。アゲポヨ〜(←必死に若いフリ)
やっぱりびっべんは5人揃ってびっべんですもんね!!!!!
なにかと欠ける事が多いので
5人集合した時にいちいち感動してしまいます。(←そこが歳)
おぜっくさーん おつかれやま(早速スン語引用)

遅ればせながら、たぷさん生きてましたね!良かった~と感動したのもつかの間、「あれ?韓国って今、秋?冬?」と勘違いしてしまう、セーターみたいなお召し物着用!!
素敵ですよ。素敵なんだけど、体温何度なんだろう?と気が気じゃないわぁ。
こうやって、世のヨジャ達の心を捕らえて離さない男・ちぇのび太な訳ですね(納得)

そして、いつも小脇にスケボー抱えてるジヨンベブラザーズ。
私も、今度、仁川空港でスケボー滑ってみようかなと思ったけど、空港職員に即連行され、国際問題に発展したら困るのでやめときます。小心者なんで。

あぁ、今週はどんなおべべで登場するのか楽しみです。

あっ!一周年おめでとうございます。
益々、おぜっくカッターの切れ味が鋭くなるのを楽しみにしてます。
ぽかたんさんへ
ボクハ死ニマシェーーーーン!!!!!←?
たぷの生存確認が出来て大満足のおぜっくイムニダ。

しかしまぁ、夏真っ盛りのこのクソ暑い季節にも関わらず
ご丁寧に第一ボタンまでしっかり締めたシャツにニットという季節感ゼロの装いに
たぷの体温調整機能が正常かどうかを疑いたくなります(爆
男前は汗が出ないってか?←

ジヨン君って本当にヒゲのびるの早いですよね〜。
かと思いきや、足はツルッツルなのはやはり脱の毛をしてるのでしょうかね。
髪もあっという間に伸びますし(生え際以外)←
全体的に毛が伸びるのが異様に早いのはやはり
世間一般的に言うとスケベってことでファイナルアンサーで(爆
maiさんへ
トイレで全巻の気合いw
おぜっくも俗に言う牛乳瓶の底並みのメガネ愛用者です。
(かけると目がテソン)←

テソンの目がどんどん退化しとる…(コラ)
そのうちオオサンショウウオみたいに目が必要なくなって
目が無くなっちゃうかもしれませんね!

テソナにもっと光を!!!!!(大暴走)
るるさんへ
相変わらずたぷは季節感ゼロの装いですよね〜〜。
いつもあんなに厚着してるから痩せたんだろうか…(絶対違う)
サウナスーツ的な…(←しつこい)
おぜっく暑がりなので、もしデートで(←)あんな服着て登場したら
音速でセーター剥ぎ取って二度と着れないように毛糸に分解してやります。(真顔)

赤鼻サジン!?!?何それ知らないです〜〜〜〜!!!!!
飛行機の中でヒゲ剃るなんてそんな追い込まれていたんか…。
まぁ、空港での熱烈歓迎スゴかったですもんね〜。さすが中国。
さすがにそこにヒゲ面で行けませんもんね。

久々に5人が揃って
改めて五味一体のびっべんの破壊力を目の当たりにして震えました。
ミチママさんへ
>おぜっくさん 大阪にいらっしああーーい!

さ、三枝師匠!!!!!←

行きたかったです〜〜〜〜〜!!!ものすっごい行きたいです〜〜(泣
ミチママさんや読者様の中にも関西住まいの方がいらっしゃいますし
是非ご挨拶をさせて頂きたい方もいらっしゃるので
イベとかなくても普通に大阪に観光に行きたいんですが…
社畜のおぜっくには有休を強奪するには相当な気合いが必要で…(トホホ
こうなったら親戚の誰かを…(←コラ)

ミチママさん!!!!!
タレコミ頂けるんですか〜〜〜!!!嬉しいです!
恐れ多いですが、もしスンスンの大事故の目撃者になられたらどうか通報を!!!
『事件ですか!?事故ですか!?』←

今度大阪に行く機会があったらこんなおぜっくでよろしければ
是非たこ焼き食べに連れてって下さい!
あと串カツと…お好み焼きと…ネギ焼きと……(どんだけ)
ご注文は以上ですか??
おぜっくさま

串カツ四本,お好み焼き,ねぎ焼き,、たこ焼きでございますね?
ご一緒に,生ビールは如何でしょうか?

おつまみは,ビッペンの突っ込み話など,,,

楽しみです!!実はタプさんの二年前,アイリス秋田ロケ秘話など,ありますので,、是非是非一諸に盛り上がりましょうね!!

明日ですが,スンちゃん以上に,応援するペンが緊張にがちがちかもです
張り切るスンリ,、ボケるべき所を,無茶突っ込みしそうで,,,

でも,声をからして応援してきますね
張り切って,スンうちわも用意しているのに,,,持ち込み禁止命令が出ていますね

午後二時頃から,入待ち非公式してみます

タレコミ??頑張ります

土曜日又中国でコンサですよね?スンリの身体が心配な私です
らららさんへ
黒髪短髪という同じ髪型にも関わらず
たぷとスンではなぜこんなにも違うのか…
この差は前髪だけじゃなく…やっぱ顔?(おい)

お祝いのお言葉ありがとうございます〜〜〜!!!!!
おぜっくペンと言って頂き本当に嬉しく思います(感涙)
おぜっくもらららさんをはじめ
読者の皆さんにたくさんの元気をもらってます!

2年目も相変わらずこんな調子で続けていけたらな〜と思ってますので
宜しくお願いします☆
ma-chiさんへ
ma-chiさんおつかれやま(同じくスン語引用)
コメ返遅くなってミアネ〜。

たぷの自律神経はどうなっているのでしょうか…
他メンと同じ場所にいるとは思えないあのお召し物。
性格も割と鈍感な方だから体感温度も鈍感だとか?(おい)
いやいやいや、本当は元デブの大汗っかきなくせに!!!!!(←逆ギレ)

ジヨンベスケボーブラザーズのせいで
仁川空港がスケボー禁止になるもの時間の問題です(爆
そんな四六時中滑ってたいのなら
ブン兄からローラーシューズ借りればエエのに。←

2年目もおぜっくカッターが火を噴きます!!!!!
こちらこそ、ご愛顧宜しくお願いします〜。
ミチママさんへ
ミチママさんあんにょん!コメ返遅くなってミアネ〜。

ミチママさんもお酒イケる口なのですか〜?(酒乱おぜっく)←
ではお言葉に甘えてキンキンに冷えた生ビールを一杯…
アサヒのスーパードライでお願いします(笑

アイリス秋田ロケ秘話!?!?気になる〜〜〜!!!!!
スパイらしからぬ目立ちまくりのグリーンのコートをひるがえし
悶絶アクション満載のダムでのビョン様との死闘を思い出すだけで笑いが…←
ミチママさんのおつまみトークがいつか実現出来る事を楽しみにしてますね(ニヤ

そして改めましてスン劇レポありがとうございます〜〜!
関西圏では日曜にTV放送があったみたいでですね〜。うらやま!
関東ではなかったみたいなので(たぶん)
今晩ツベでスンの勇姿とドヤ顔をこの目に焼き付けて萌え泣きたいと思います!

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
38位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

