1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


24

Category: たぷてそ

Tags: ---

本文: 20  

【たぷてそ】サジン館@上海公演

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



おぜっくは今
猛烈に感動しております
↑めんどくさいタイプ

当ブログ1周年につきまして
読者様から嬉しいお言葉をたくさんかけていただき
本当にありがとうございまズビー(with鼻ちょうちん)←

もちろん、コメント頂いている方のみならず
コメントはせずに遊びにきて頂いているのみの方も
お礼申し上げます(ペコ

たくさんあるびっべんブログの中から
おぜっくブログを選んで頂いたこと
これも何かの縁だとおぜっくはよく感じております

せっかくびっべんが与えてくれたこのご縁
大事にしていきたいと思います



これからも
おぜっくブログに遊びにきて頂いているみなさんの
毎日のささやかな楽しみになればいいな〜という思いで

気分一新!!
2年目突入ニダーーーーーー!!!!!






ってことで
上海公演サジン館

今も尚、次々と新しいサジンが上がっていますが
ひとまずおぜっくも記事書き始めないと
溜まる一方で恐ろしいので書きます



なんと今回はテーマを細分化

全国2000万人の
たぷてそファンの皆さん!←

お待たせしました!


今回のテーマは…

ATBB20120724TD04.jpg

たぷてそですーーーーーーー!!!!!
ぎゃーーーーーーーー!!!!!

(狂喜乱舞)



なんと今回、奇跡的にたぷてその2ショットが
いつもより多く捕獲出来ましたので
満を持してたぷてそサジン館作ってみました(ドヤァ

記事を書きながら仕事そっちのけで
萌え泣いているアホがこのおぜっくです



では…

血圧が安定した状態でご覧下さい!

どうぞ



ATBB20120724TD01.jpg

久々に会って嬉しがっていたのは
テソンの方だった件


泣ける…
よかったね…たぷ…

アタシの旦那あげるよ…(おい)

ATBB20120724TD02.jpg

奇跡的な内股(爆

なにこれwww
たぷてそ関係無いけど
めっちゃ萌えるんですけどぉぉぉぉぉぉ

ATBB20120724TD03.jpg

ぐへぁっっっっっっっ(吐血)

おぜっくは見た(家政婦のノリ)
片思いが両思いになる瞬間を

ATBB20120724TD05.jpg

テソン逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



アンコールでは終始イチャイチャコラコラ
もう二人を隔てる物は何も無い

ATBB20120724TD06.jpg
ATBB20120724TD07.jpg
ATBB20120724TD08.jpg
ATBB20120724TD09.jpg
ATBB20120724TD10.jpg

テンション上がり過ぎてるのが
後ろ姿からでも分かるレベル


もう嬉しくて嬉しくて
しょうがないんでしょうね(遠い目)

ATBB20120724TD11.jpg

後ろから忍び寄るホモ男(こら)

ま さ か

ATBB20120724TD12.jpg

うああああああああああん(号泣)

別アングルでもお召し上がり下さい

ATBB20120724TD13.jpg





ATBB20120724TD14.jpg

全 米 が 泣 い た ←

うおおおおおおおおおおおお
おおおお(発狂)おおおおお
おおおおおおおおおおおおう



パトラッシュ…ぼくはもう…(白目)



たぷてそおめでとう!←?

あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

しばらく、会えなかった期間がテソンにとって
愛を再確認することに繋がったのね〜ヽ(;▽;)ノ
恋人繋ぎの手が全てを物語ってるよぉ〜



たぷさんよかったね〜!!!♪(´ε` )(号泣)
おぜっくサンを始め、たぷぺんの皆さんの
いろんな意味を含む笑みが想像できて
こがーるも微笑ましい気持ちです!!!




回を増すごとに、期待以上のホモ愛(コラ)を
惜しみなく提供してくれる、たぷてそに盛大なパクス!!!!
キャー!公の前でお手を繋いでますよ!
これはもう公開デート??
たぷさんの想いが叶ったって事で、盛大にパーテーを開かないといけませんね!

しかし、叶うことなら一度でいい!テソンになりたい!
いや、たぷになりたい!
いや、この際どっちでもいい!!

あぁ、たぷてそを脳裏に焼き付くくらい見続けたら、夢に出てくるかなぁ←変態

おぜっくさん、素晴らしいサジンの発見ありがとうございます。
このサジンで、明日も1日頑張れそうです。
さ、最後のサジン。。。。。
やっぱたぷさんんて。。。。。

衝撃が強すぎておんなじ写真と分かっていながらなぜか3回も画像を保存してしまったぽかたんです。

てそな一回でいいから代わってくれまへんか。
いや、むしろ自分をそのサジンにはめ込む形で妄想モードに入ろうかと思います。
また眠れなくなった。。。。。ww

たぷさんの髪の毛がさらに短くなって何だかゴリラ化して・・・(←)
全国2000万人のたぷてそファンの1人ですw

私今までずっとタプの重すぎる片思い(←)だと思ってたんですが、まさかの両思いだったんですね♪♪(笑)
嬉しそうなタプの顔を見れて良かったですw

でも一番最後の写真はちょっと…
タプ…顔、顔!!
やっぱり彼はガチ○モですね!!←
のぁぁぁ!遂にたぷてそカテゴリーがwww
素敵!素敵ですおぜっくさん!

最後の写真、たぷから
\ あ~…幸せぇ~… /
っていう声がきこえてきそうです。。。
よかったね。。たぷ。。。

あぁたぷになりたい…
いやでもテソナからの信頼を得るならトン氏か…?
いやいや両思いっぽいからジヨンか…?
いっそスンでもいいのかも…

結論

びっべんに入りたい←
はじめまして!!
おぜっく様、はじめましてbaronと申します。都内在住のアラサーぺんでございます。
わたくし、アホ過ぎて、拍手のページのブログ管理者様宛にせっせとコメントメールをしておりました。トホホでございます。こちらで、いいのか迷いながらコメントさせていたきます。

全米が泣いたところで、大爆笑でしたWWWWW飲みもの飲んでたら大惨事でした。オゼック様のブログは、いつ爆弾が投下されるのかわからないので重々注意はしている私ですが、本気で危なかったこと数しれずです。食べたり飲んだりしている時や、職場でこそーり見てるとき、あと電車で見てる時が非常にリスキーです。笑WWWでも、楽しすぎて危険を顧みず見ちゃうほど大好きです♥二年目もヨロシクオネガイシマース!!!
おぜっくさん、おはようございます~

キタコレ!
キタよコレ!コレ!!

最後のサジン、良かったですよね~~うんうん
見つけた時は、ニヤけて「いや~~ん(クネクネ)」と呟きつつ画像保存してました(←何がイヤなんや?

たまにしか会えない方がてそんも盛り上がってくれるんか??
そうだよね~いくらなんでも毎日毎日タプにベトベトされたらアカンわ~(あたしは大丈夫やけど~

帰国の空港サジンの話になりますが~見ましたか??

「たぷの後ろを3歩下がって歩くてそん」(←ただタプの後ろを歩いてるだけやろ~~は言っちゃダメ!

萌えました~
とうとう・・・やったか!たぷや!(←いろんな意味で

はあ~これで3日は頑張れるかな(←短っ!
次はもっと強烈なんでお願いしたいわ~
まだ弱いわ~





こんにちは♪
おぜっくさんっ!blog1周年おめでとーごじゃいます!!!
そして、たぷてそサジンも重ねてありがとうごじゃいます!!!
今年の夏乗りきれそうです(^^)
これからも楽しみにしておりますので、末長く宜しくお願いします☆
け…毛穴から全て血がでそう…
絡めあうおててのシワとシワを合わせてナームー╭(๑¯⌓¯๑)╮

どういう思いからナムジャ同志でカップルつなぎをしようと思うんでしょうか?←まじめ
えっってかテソンもまさかのモーホー?w
会えない時間が愛を・・・
うをおおおおお
おひさしぶりーーーふ!!
このサジン館は、ついに、二人が結ばれるの巻ですね!!!←
モーレツに感動しています!!!
忍び寄るたぷには狂気を感じてテソンにげてえぇええwwwwmnfuehi・・おっと。乱筆乱筆・・・(´Д` )ふぅ
いやーこりゃええサジンみたばい。お腹いっぱい。
ごっつあんです。
こがーるさんへ
こがーるさんあんにょん!コメ返遅くなってミアネ〜!

会えない時間が二人(主にたぷ)の気持ちを
さらに増大させたのでしょうね〜(遠い目)

恋人つなぎをする男子
盲目のたぷてそぺんは毎度ギャーギャー萌え叫んでいますが
冷静に考えてみるといい大人の男同士が
ナチュラルに恋人つなぎしてる図って
ホ◯レベル的になかなか上級なのでは…(ガタガタ)

と、たまに冷静に分析して白目になりつつも
びっべんのオアシスことたぷてその
これからの繁栄を心から願っております(アーメン)
ma-chiさんへ
祝☆両想い←
これは赤飯炊いてお祝いしないとですね〜。

>しかし、叶うことなら一度でいい!テソンになりたい!

いや、たぷになりたい! 

いや、この際どっちでもいい!!

↑盛大にフキました(笑
ですね!この際もうどっちでもいいです!(一応たぷぺんのはず)←

いい大人の男同士が恋人つなぎをしているサジンを
狂喜乱舞で祝福している私たちの事を
世間一般的には腐女子と呼ぶらしいですよ(真顔)
ぽかたんさんへ
最初は『ホント、たぷはテソンにゾッコンなんだね〜(鼻ほじ)』と
暢気に鑑賞していましたが、ここまできるともうガチとしか…(自重)
この際、ドコゾの馬の骨とも分からない(←)
韓国の典型的な綺麗な顔をした女優さんとかと噂になるよりも
いっその事テソンと一緒になってしまえばエエのに…(腐)
イギリス行っちゃえ!(同性結婚おk)←

でも実はこのテソンへの一途なたぷの想いが
周りのヨジャを遠のかせている効果があるのでは!?と深読みして
もっとエスカレートしてもいいと思っています(真顔)
えりこさんへ
この記事についてる異常なパクス数をみると
あながち全国2000万人も言い過ぎではない気がしてきました(真顔)

そwうwなwんwでwすw
最後のサジンのたぷ!顔!ちょwww
嬉しがり過ぎ泣けるwww

もしテソンにヨジャとのスキャンダルが起こったら
それは昼ドラ並みの愛憎劇の始まりですね。(それはそれで面白いかも)←
どろんさんへ
気付いちゃいました?(ニヤ
いち早くたぷてそカテゴリー新設にお気付きのどろんさんさすがです!!!!!

あのたぷの至福の表情、あれがまさしくヘヴン状態ってヤツですね。
たぷがそんなに幸せだったら…
おとなしく身を引くしかなさそうですね。

ジヨンになってテソンを奪ってたぷを泣かせたい…
ベベになってテソンの信頼を浴びたい…
スンになってたぷてそを間近で眺めたい…

【結論】
どろんさんと一緒におぜっくもびっべんに入れて下さい(真顔)
baronさんへ
baronさんはじめまして!
わたくしおぜっくイムニダーーーーー!!!!!
コメ返が遅くなってしまい申し訳ないです…。

baronさんからパクスコメ頂いていたのは把握していました!すいません!
ですが最近パクスコメは基本的に返信していないので
コメ辺希望の場合はコチラにコメ頂けると幸いです〜!

職場でこっそりwww
サジン満載のおぜっくブログをこっそり見るのは至難の業ですね…!(←お前が言うな)
ブワワってなっちゃった後に
咳払いでごまかすテクを身につけておくと便利です(←よく使う)
おぜっくも仕事中に(←)びっべんのサジンを画像処理している時に
モニターに最大で表示させてしまったときの慌てっぷりったら愚かですよ(爆

baronさん!
是非これからヨロシクオネガイシマ〜〜〜〜〜ス(byオンタマびっべん)←古
くまおさんへ
くまおさんあんにょん〜。

ドコで書いていいのか分からないのでここで。
くまおさんからの例のコメ、葬られたフォルダから読みましたが
がなぜはじかれたのかが全然分からないミステリー。
どうやら記事ではNGワードフィルターがかからない(もしくは相当甘い)みたいで
記事で書いている言い回しもコメントだとNGになる場合も
あるみたいですね〜(今更気付いた)すいません…。

会えない時間が愛を育てた結果、
今回は非常に良い方向に転んでくれたってことですかね〜(鼻ほじ)

会えなくなった瞬間にふと気付く、
心の底に封印されていたベタベタプ(←)へのテソンの想い。
しばらく映画撮影とワールドツアーでこんな感じでくっついたり離れたりを繰り返して
ドームの時にはすっかり夫婦になってくれる事を楽しみにしています。←

記事にするのすっかり忘れていましたが
帰国サジンもバッチリ見ましたよ〜〜〜〜(止まらないニヤニヤ)

もっと強烈なのwww(爆笑)
そうですよね…。
おんぶは経験済みなのでお姫様抱っことか(もちろんお姫様はたぷ)←
もしくはテソンのピチピチパンツのおしりのポッケに
たぷの手を入れるくらいしてくれてもいいですよね(←なんだその状況)
あやさんへ
お祝いのお言葉ありがとうごじゃいます!!!!!
これからも宜しくお願いします〜〜♪

たぷてそサジンはどんな栄養ドリンクよりも
抜群の滋養強壮の効能がありますよね〜。
たぷてそのサジンを見て、暑い夏をファイト一発(←)乗り切りましょう!
maiさんへ
毛穴から血が…(輸血)

しつこすぎるたぷの情熱についに押し切られ
ノンケのテソンもいよいよモーホーワールドに足を踏み入れた
記念すべき瞬間のサジンとなりましたね(遠い目)

アーメン!!!!!
うへへさんへ
そうです!!!!!
『会えない時間が愛を育てて遂に二人は永遠に結ばれる』の巻です!!!!!
おうおうおうおうおう…(嗚咽)
そこに忍び寄るビンク色頭のライバルキャラ突然の出現…(少女漫画あるある)

はうぁ〜〜〜
これぞまさしくヘヴン状態ってヤツですね〜(昇天)
テソンはリアル天使です。

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
29位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

