1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


26

Category: スンリ

Tags: ---

本文: 9  

スン劇

あんにょん。

夏は朝シャン派ですおぜっくイムニダ。





いや〜〜〜〜
世はスン祭りじゃ(爆

昨日のスン劇
それはそれは、なかなか秀逸だったみたいで
Kポアイドル史にまた大きな一歩を刻みました

新たな経験を積んで
スンスンも3レベルアップくらいしましたね

無事新喜劇を終えたスンちゃんに想いを馳せながら
魁!音楽番付を見てましたが
テレビの前で声出してツッコんでました(注:一人です)

かわいすぎる武井咲ちゃんを目の前に
ただのオッサンでしかないスンスン



隙あらば咲ちゃんの顔を
ドヤ顔で凝視しようと必死

何かにつけてボディータッチのタイミングを伺うスンの
スナイパー並みの目つき

咲ちゃんに『スンリオッパ』と言わせて
喜びのガッツポーズがガチすぎて泣いた





ってことでスン劇について

まずは昨日共演した
モンスターエンジンの大林さんのツイート

ATBB2012072602.jpg

CDじゃなくて
いきなりDVD!!!!!

ちなみにおぜっく
モンスターエンジン大好きなんですよね〜
(どうでもいい情報)

あらびき団初登場の頃から見てました
最近のはあんまり見てないかも…

昔の方が好きでした(おい)





ネット記事2連発いきます

記事サジン見た瞬間に
朝ご飯のサンドイッチが喉に詰まって
デスクで死ぬかと思った(爆

ーーーーーーーーーーーーーーー

「BIGBANG」のV.I、よしもとでお笑い初挑戦

ATBB2012072601.jpg

韓国の人気男性5人組グループ「BIGBANG」のV.I(21)が25日、大阪市内で、読売テレビのバラエティー番組「よしもと情熱コメディ」(29日・後4時30分、関西ローカル)の収録に参加した。

 お笑いコンビのモンスターエンジンがADとして奮闘するテレビ局に、CDを宣伝に来た本人役で登場。「FANTASTIC BABY」に合わせて共演者とダンスを披露し、海原やすよ(36)、ともこ(40)らのお笑いネタも演じた。「お笑いは初めてで緊張したけど、このチャレンジで成長できたと思う」。客席の大歓声に乗せられて、ダンス披露を2度も追加するサービスぶりだった。

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:スポーツ報知



もういっちょ



ーーーーーーーーーーーーーーー

BIGBANGが吉本の本拠地でギャグ

韓国の人気5人グループ・BIGBANGのV.I(21)が25日、大阪・なんばグランド花月で行われた読売テレビ「よしもと情熱コメディ~TVの裏側で大騒ぎ!モンスターAD奮闘記~」(29日 後4・30)の収録に参加した。

 お笑いコンビ・モンスターエンジンや海原やすよ・ともこらによるドタバタ喜劇に本人役で登場。コテコテの空間にいきなり表れたアジアのスーパースターに、会場からは共演者が耳を覆うほどの黄色い歓声が。

 物語の舞台となるテレビ局に、アルバム「ALIVE‐MONSTER EDITION‐」(発売中)のPRに訪れたとの設定。

 V.Iは流ちょうな日本語で「大阪のギャグはあまり知りません」とトボけつつ、モンスターエンジンのネタ「ヒマを持て余した神々の遊び」を披露するなどノリノリ。西森洋一(33)の「なんで、お前は上半身裸にならないんだ?」との問いかけに「事務所のNGで…」と返すなど、笑いのプロ顔負けの大きな笑いを生み出し「次はメンバー5人で来たいです」と話していた。

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:デイリースポーツ



ってかこのサジン

ATBB2012072601.jpg

スンのフォームの綺麗さが異常(爆

反り過ぎだから後ろの川田アナとか
スンのおしりに乗っかってるみたいになってるし←



とりあえず
本当にお疲れ様でした!!!!!

あと
今日も頑張ってね!!!!!



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

おぜっくサン、あんにょん☆
私だ。←モンスターエンジン




スンちゃんの活躍、すげいっすね~
本業以上に本気出してます感が
サジン見てるだけで伝わってきますゎ(爆)
あんな、フォームでもドヤ顔を忘れない
スンちゃんをある意味ソンケー(棒読み)
でも、マジえらいわぁ~
これからの、びっべんのイル活に
間違いなく影響はでると思います!!!



実はこがーるも、
モンスターエンジン密かに好きでして、一時
社内で、神ごっこが流行りました。笑
突然、私だ。を始めるのが大好きです。
今度お会いした時は、
のっけから、暇をもて余した神々の遊びを
是非しましょう!!!←?

おぜっくさん、こんばんは~

「次はメンバー5人で来たいです」


これ本気?
もう~~~!!!
来たらエエのに~!everyday welcome 大阪です!

もう最近スンを見すぎて、脳にスンが刷り込まれてきたのか、スンを見ないと一日始まらないですよね~(←それはウソ、ウキャ。 始まりはいつもタプ

しかし、やすよ~~
スンの前なんて良いポジションじゃんか~~!裏山~

日曜の放送は既に予約完了。
すげ~楽しみやわ~~!!

スンがライブ行っても、日本に帰って来てくれるのホント嬉しい。
この「帰って来る」って響き最高です~

たぷもさ~半年位日本に住んじゃえばいいのに~
オンマが居ないとアカンから無理か・・(チッ。。マザ〇ンめ←お口が悪い
おぜっくさん、こんばんわぁ(^^)/

今日も一日中スン劇情報が気になって、仕事中も頭はトリップしとりました。
はー、最近仕事がはかどらないことはかどらないこと(笑)

詳細情報アップ、ありがたいですー。
何よりもおぜっくさんフィルタ通ったスンリが好きなので☆(←キモイ)

スン、吉本デビューも無事クリア
ですね(パチパチ)

それにしても…
おぜっくさーん、彼のレベルアップのスピードが異常です!!!(ガクブル…)

なんかドーピングしてんじゃないのかしらってくらいwww(だから老けてんのかな…←)

吉本の芸人をも魅了?するスンリ…
みんなスンリの気(byビギニング)にやられたのねー

でも、それでもやっぱりヒョン達の端っこでつまらなそー(←)にしてるスンリが好きなんですけどねwww
やっぱりコドモやーん、ってなりますわー。

今年の夏は、頭トリップし過ぎて仕事クビにならないようにしないとです(´Д`)













タレコミです
キャップ!!事故はおきませんでしたが,事件発生です
昨日,大阪で新しいスンペン大量発生の模様です

昨日は,午後一時~夜の十時過ぎまで,スンリ祭りに参加してきました(-_-;)
頑張ったのに,入待ちも,出待ちも,すれ違って会えなかったです

デモでも.。幸せで未だボーーツとしています

本当に素敵でした!!スンリの魅力がプンプンしていて,声も顔も表情も素敵も素敵でしたが,,,あの身体が,,,いや本当にあんなにぴったりした衣装でしたら,凄くいい肉体なのがはっきり見えて,、イヤラシク聞こえるかもですがセクシーでしたよ(^o^)丿

先ず入待ちは,最初20人くらい~私が諦めた午後四時半で100人位
会場に入れなかったペンも200人はいたんじゃないかな?
出待ちは,軽く300人はいました
車は通るし,危ないので,違う出口から,逃げるように帰っていきました
仕方ないですが,、ちょっと残念でした

公演のレポ行きます
時間きっちりに始まり,終わったの九時少し前,、約一時間半です
見たところ,ほぼビッペンでした.みな若いし,ルンルンしているので,ちょっと回りがひいていました
立ち見の方二十人,最初の前説の芸人が感激していました.歓声が凄くて
私は,大阪住んでいるくせに,吉本を知らなくって,、ゆるーーい寸劇が続きます.早くスンリでないかな,,,そわそわしだした八時過ぎ頃,,スンリ登場!!ぎゃあああ!!!!スンリーーーー!!

大騒ぎするファンにみなびっくりして,耳ふさいで,天井見上げてました.落ちてくると思って,,,笑

スンリは,めっちゃドヤ顔で手を上げて,,もっと騒いでーーーみたいな仕草でした
ただ,あまりの声援にあせってシー-しだしました笑 
スン日記にもありましたが,セリフ全部忘れたと,、アドリブだったのですね 自然に見えましたが

スンリ一生懸命に覚えたのでしょうね 皆でずっこけるお約束も綺麗に決めて,一人でクロールしていましたよ床で
ビッグバンのファンタのダンスを一度やったら,、みなコンサののりで掛け声かけるわ,もう一度!コールするわ,、
スンリも困った顔で,もう一度踊り最後のポーズもばっちりでした(^o^)丿 キレがありました

あと一度,暗くなってマイクが出された時は,,もしかして一曲??と胸が高鳴りましたが,ぼんちおさむさんでした

一回目の登場で,約15分,、二回目はその後子供の頃の夢を聞かれ,,なんと可愛い二歳くらいのスンリの写真が,,,
むっちゃかわいい!お笑い芸人になりたかった.でも良く知りませんと言いつつモンスターのネタ神々??をしていました
其の時!!スンリも上半身ぬがないわれ,思わずドキドキするパボが私です
衣装の上からでもわかる筋肉!!スンリが事務所がエヌジー言って笑い取っていました

最後に幕が下り.一度収録終わって,全員出てきて,,又スンリを呼んでくれました
感想を聞かれ 僕はアーテイストなので,,,、こういう体験は貴重でした みな優しかった.特にオサムさんは知り合いの叔父さんみたい..今後もっと勉強しますみたいな話を流暢に日本語で話していました

誰かが,ファンタのごえさんがおかしかった・と言って結局もう一度コールが起きてしまい,スンリが吉本の皆と一緒なら
と気を使ッていました
練習していない板尾さんやオクレさんも誘い,いやがるオクレさんの首根っこを捕まえ,引っ張ってきていましたよ!!
でも優しいスンリ,、簡単なワイパーダンスだけでした

とかく主役になりがちなので,他の方に気を使い,最後凄いお辞儀していました

ファンには,凄いいい思い出をくれました
スンリラブ!!です

興奮して,あまり良く覚えていないです
ごめんなさいね



連投
あにょあにょ
いやこのサジンwwwwwww
前3人のフォームが異常に綺麗wwww
やすともとおスンとかマジ奇跡コラボwww親近感wwww
やすともと同じぐらいフォームが綺麗とかマジヤバスwww
女子アナのなかでも彼女は結構イケるほうなのに、ゴエ、フォームがんばれ!ww
早くスン喜劇が見たいですwwww
最近、スンリのスン活見て、上海公演のサジンとか見たら、あ、びっべんだったね。ってなるのは私だけでしょうか・・・こだまでしょうか・・・←古
こがーるさんへ
こがーるさんあんにょん。
『私だ。』←すぐ乗っかるタイプ

暇を持て余したおぜっくのブログ(爆

おおお、こがーるさんもモンスターエンジンお好きなんですか〜〜。
芸人の好みまで一緒なんてもうこがーるさんとは早く一緒にならないと…。←

神ごっこwww
『またお前か。』

ちなみにモンスターエンジンの西森(顔がゴツゴツした方)の
鉄工所ラップってやつがおぜっくは大好きです。
お聞きになった事無かったらぜひツベとかで聞いてみて下さい。
盛大にフキますよ(ニヤ
(びっべんブログでお気に入りの芸人の事をベラベラ話す空気の読めない管理人)←


歌って踊れて新喜劇も出来てレポーターもやって連載もして
これぞまさにハイパーメディアクリエイターならぬ
ハイパーKポアイドルですね〜(尊敬)

弱冠21歳でこの経験を積んだスンスンの営業力は計り知れないですね〜。
スンリアカデミーの今度更なる発展を心よりお祈りします(アーメン)
くまおさんへ
次はメンバー5人で新喜劇(大事故しか脳裏に浮かばない)

メンバーの関西弁!!!!!むぉ!!!!
…も……萌える…(鼻血)
おぜっくは特に方言がない土地で育ったので
関西弁の人とかものすっっっっっごい魅力的に見えるんですよね。
(びっべん関西人じゃないけど)←

日曜の放送はおいしい部分ががっつりカットされていたとか…(汗
1時間30分を1時間に編集しなきゃですもんね〜。
そりゃあ、本編に関係無いトコからバッサリいきますよね。
でも今回のスン新喜劇の模様って
確か8月に裏側おっかけました的な番組やるんですよね?
(スンに関する情報がことごとく曖昧)←

くまおさんに大賛成〜〜〜〜!!!!!
たぷも半年くらい日本に住んじゃえばいいのに〜〜〜。

もちろんオンマも一緒に!(爆

親の挨拶の手間が省けて一石二鳥だわ←?
れっどさんへ
れっどさんあんにょん〜★

さてさて
新喜劇デビューという超絶難関ミッションを無事にクリアしたスンちゃんの
次の野望は……いかに!?!?
次はCMあたりですかね〜〜(鼻ほじ)←
東方◯起パイセンのように白い歯をチラつかせて
渾身のドヤ踊ってたらどうしよう…(ガタガタ)
何て、いらん心配しながら今後のスンちゃんの去就に目が離せないおぜっくです。

そうなんですよね〜。
ヒョン達に責められてイジられまくった挙げ句の果てに
明らかにテンション下がっちゃってるのに、ジヨン君あたりに
『おい、スンリ元気無いぞどうした?』とか聞かれて
『お前よう…。』ってなってる絶妙な表情のスンスンが
おぜっくは大好きなんですが(マニアックすぎる)

生き生き出来るもの今のうちなんで←
思う存分ドヤ顔してくれればいいと思います!!!!!
うへへさんへ
異常に綺麗ですよねwww

コントの中のフォームのクオリティーがいちいち高過ぎて
なんかもう泣けてくるレベルですよ…
そこはドヤ顔しなくていいんだよって誰も教えてあげなかったのかな?(爆

でもどのフィールドでも一切ブレないスンスンのドヤ顔に本気を見て
何事にも全力のドヤ顔で挑むその姿勢と
ドコから湧き上がってくるんだってゆー自信に満ちあふれたみなぎるスンスンは今
21年間の人生の中で一番輝いていると思います(真顔)

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

