1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


27

Category: スンリ

Tags: ---

本文: 7  

【スン活】新喜劇とか魁!とか

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



で、出来たぁ……(眠)

今週末チングの結婚式なのですが
ウェディングドレスで身につけるアクセサリーを作るという
スーパーミッションを託されたおぜっく

実はおぜっく
趣味でアクセサリーとか手づくりして
たま~にフリマで売ったりしているんです(多趣味)

今回の仕上がりはこんな感じ

ATBB2012072701.jpg

きゃわわ〜〜

さすがにウェディングドレスのアクセサリーとか
鼻ほじりながら(←)なんとなくで作れないので
ただならぬプレッシャーに押しつぶされそうになりながら
なんとか徹夜気味でミッションコンプリート(ギリギリ)





さて
最近めっきりサボり気味(←ドヤ)のスン活情報

読者様からレポも頂けたので
おととい25日のスン活情報まとめ
いってみましょうか



まずは新喜劇

新しいプレス用サジンが一点出てましたので
昨日の記事サジン再掲と共にどうぞ

ATBB2012072601.jpg

どのフィールドでも
決してブレない渾身のドヤ顔


ATBB2012072702.jpg

びっべんといる時には
決して見せない渾身のドヤ顔


びっべんの会見で
こんな生き生きしたドヤ顔のスンスン

あなたは見た事ありますか?

おぜっくはありません!!!!!



フリーダムヒョン達から解放されたスンスンが見せる
単独イル活中の生き生きしたドヤ顔が
マンネのヒョン離れを象徴しているようで
泣ける





そんでもってですね
新喜劇に参戦してきた読者様のミチママさんから
ありがた〜〜〜いレポ頂きました!

ミチママさん!
コマスムニダァァァァァ!!!!!


ミチママさんには東京にいらした際に
おぜっくがもんじゃ焼きを焼いてあげる券を…←

とっても素敵で詳しいレポだったので
僭越ながら記事にさせて頂きました!

ーーーーーーーーーーーーーーー

キャップ!!
事故はおきませんでしたが,事件発生です 

昨日,大阪で新しいスンペン大量発生の模様です



昨日は,午後一時~夜の十時過ぎまで,
スンリ祭りに参加してきました(-_-;)

頑張ったのに,入待ちも,出待ちも,
すれ違って会えなかったです 



デモでも.。幸せで未だボーーツとしています


本当に素敵でした!!
スンリの魅力がプンプンしていて,
声も顔も表情も素敵も素敵でしたが,,,
あの身体が,,,
いや本当にあんなにぴったりした衣装でしたら,
凄くいい肉体なのがはっきり見えて,、
イヤラシク聞こえるかもですがセクシーでしたよ(^o^)丿 



先ず入待ちは,最初20人くらい~私が諦めた午後四時半で100人位 

会場に入れなかったペンも200人はいたんじゃないかな?

出待ちは,軽く300人はいました 

車は通るし,危ないので,
違う出口から,逃げるように帰っていきました 

仕方ないですが,、ちょっと残念でした 




公演のレポ行きます

時間きっちりに始まり,終わったの九時少し前,、
約一時間半です 
見たところ,ほぼビッペンでした.
みな若いし,ルンルンしているので,
ちょっと回りがひいていました 

立ち見の方二十人,
最初の前説の芸人が感激していました.
歓声が凄くて 
私は,大阪住んでいるくせに,吉本を知らなくって,、
ゆるーーい寸劇が続きます.

早くスンリでないかな,,,
そわそわしだした八時過ぎ頃,,
スンリ登場!!
ぎゃあああ!!!!スンリーーーー!! 


大騒ぎするファンにみなびっくりして,
耳ふさいで,天井見上げてました.
落ちてくると思って,,,笑 


スンリは,めっちゃドヤ顔で手を上げて,,
もっと騒いでーーーみたいな仕草でした 

ただ,あまりの声援にあせってシー-しだしました笑 

スン日記にもありましたが,セリフ全部忘れたと,、
アドリブだったのですね 
自然に見えましたが 

スンリ一生懸命に覚えたのでしょうね 

皆でずっこけるお約束も綺麗に決めて,
一人でクロールしていましたよ床で 


ビッグバンのファンタのダンスを一度やったら,、
みなコンサののりで掛け声かけるわ,もう一度!コールするわ,、 

スンリも困った顔で,もう一度踊り
最後のポーズもばっちりでした(^o^)丿 
キレがありました 



あと一度,暗くなってマイクが出された時は,,
もしかして一曲??と胸が高鳴りましたが,
ぼんちおさむさんでした 

一回目の登場で,約15分,、
二回目はその後子供の頃の夢を聞かれ,,
なんと可愛い二歳くらいのスンリの写真が,,, 

むっちゃかわいい!
お笑い芸人になりたかった.
でも良く知りませんと言いつつ
モンスターのネタ神々??をしていました 


其の時!!スンリも上半身ぬがないわれ,
思わずドキドキするパボが私です 

衣装の上からでもわかる筋肉!!
スンリが事務所がエヌジー言って笑い取っていました



最後に幕が下り.一度収録終わって,全員出てきて,,
又スンリを呼んでくれました 

感想を聞かれ 僕はアーテイストなので,,,、
こういう体験は貴重でした みな優しかった.
特にオサムさんは知り合いの叔父さんみたい..
今後もっと勉強しますみたいな話を
流暢に日本語で話していました



誰かが,ファンタのごえさんがおかしかった・と言って
結局もう一度コールが起きてしまい,
スンリが吉本の皆と一緒なら 
と気を使ッていました 

練習していない板尾さんやオクレさんも誘い,
いやがるオクレさんの首根っこを捕まえ,
引っ張ってきていましたよ!! 

でも優しいスンリ,、簡単なワイパーダンスだけでした


とかく主役になりがちなので,他の方に気を使い,
最後凄いお辞儀していました 



ファンには,凄いいい思い出をくれました 

スンリラブ!!です 


興奮して,あまり良く覚えていないです

ごめんなさいね

ーーーーーーーーーーーーーーー


>其の時!!スンリも上半身ぬがないわれ,
>スンリが事務所がエヌジー言って笑い取っていました




スンちゃん嘘ついたらアカン

ATBB2012072706.jpg

えっと…(汗
どこらへんがNGなのかな?
(爆

ヤンサにチクらないとですね(ニヤ





ミチママさん本当に素敵なレポありがとうございます〜★

一時間ちょっと(スンちゃん出演はもっと少ないのに)
充実したレポにおぜっく大満足です!!!!!
っていうかものすごい記憶力ですね…(尊敬)

皆さん、
ミチママさんにコメ&パクスどしどしどうぞ

この記事においてミチママさんは
コメント回数は制限無しでおkです!





あと魁!音楽番付 Eight のブログからちょこっと

ATBB2012072703.jpg
情報源:魁!音楽番付 Eight blog



寄りのイケメンスンちゃん

ATBB2012072705.jpg

引きのイケメンスンちゃん

ATBB2012072704.jpg

しつけぇwww(爆

ここまでくると、9月でスン活が終了して
韓国に戻った時にスンちゃんが
びっべんになじめるかが心配



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

おぜっくサン&ミチママさんへ
おぜっくサン、あんにょん☆
私だ。←これしばらく続けますから(ドヤ



それにしても、おぜっくサンの手先の器用さには、こがーる感激しました!!!
ウェディングにピッタリのアクセですね☆
チングさん絶対喜びますね~(^o^)/
その、ウェディングにあやかって、
幸せのお裾分けをどうか、こがーるに(切実)
そして、こがーるが身につける死装束のアクセは、是非おぜっくサンにお願いしたいです!!!←長年続くびっべん交友(爆)




そして、ミチママさん☆
はじめまして♪こがーると申しますm(__)m
素敵なレポをありがとうございます!!!



〉あと一度,暗くなってマイクが出された時は,,もしかして一曲??と胸が高鳴りましたが,ぼんちおさむさんでした 




盛大にフキました!!!(爆)
ボルテージがMAXに上がっている
スンちゃんぺんの皆さんの期待に答えるべく一曲かと思いきや、ぼ○ちおさむ!!!
この計算しつくされたかと思うほどの
吉本テクに、なにわの力を感じました!!!




いつもとは違った形で、スンちゃんを見れるのは、他メンバーでは味わえない奇跡ですよね~
スンちゃんぺんがうらやましいです☆



貴重な、レポを共有して下さって
ミチママさん、コマッスムニダー☆




おぜっくさん、ミチママさん!
コマッスムニダーーー!!!!

私ももれなくぼんちおさむさんの流れに大爆笑でした。さすが!

すんすんがなじめるか、、、大分不安でなりません(x_x)
こんなに日本でイキイキ(主にドヤ)しているすんすん、やっぱりヒョン達と一緒にいるときとは違いますよね。
韓国ってそんなに上下関係厳しいんだなぁーと、すんを見ていると改めてきづかされます。
私は韓国の他の男性グループのことはじぇんじぇんわぁかぁんない。←、、ですが、やっぱりマンネは大変なのでしょうか。
日本でビッベンがトークすると、決まってすんにきつくあたるので(主にトサカの彼が。)、見ていてつらくなるときがあります(保護者か!)
不慣れな日本語だとああだけど、韓国ではもうちょっとフレンドリーなノリ何でしょうかね

と、ぽかたんが最近心配になった事をつらつらかいてしまいました!
チンチャ ミアナムニダ!!

おぜっくさんのハンドメイドもハンパないっす!!!
てか私の持っている首飾りにそっくりすぎて何だか幸せになりました(爆)
ぽかたんも見習って女子力を高めなければ、、


おぜっくさん&ミチママさん

あんにょんですー☆

おぜっくさん、女子力アリアリじゃあないっすかー(>_<)!!!
裏切り者だー!!(←)えーん!!

それよりも、結婚式のチングにアクセサリ作ってあげるおぜっくさんの
優しさに感動してしまったことをここに告白します…。
おぜっくさん、しゅてき!!


そしてミチママさん、興奮のレポありがとうごじゃいますー!!
読みながら鼻血が…ティ、ティッシュジュセヨ…。

やっぱり生スンは想像以上に破壊力ありそうですねー!!
しかもあんな小さいキャパの会場で見られるなんて…。

スン日記でも本人「楽しかった」連発してたし、
よっぽど吉本のお笑いが性に合ったんでしょうね(笑

今後、この経験をどうビッベンに生かすのか、楽しみです☆
(果たして生かせるのか…?更に浮いちゃうのか…www?)

ほんとにステキなレポ、ありがとうございましたー!!!
おぜっくさん こがーるさん れっどさん お名前?さん
こんばんは

始めまして ビッペン友達のいないミチママです
皆さんの,仲の良いコメいつも羨ましく拝見していました

これから,もしよろしかった,仲良くしてください
何かにつけ,チエジュでもらった ビッグバンうちわも持ち歩き,誰か反応しないかな?と狙っているくらいです.現実葉厳しいですが,、

おぜっくさん 記憶力もう全然駄目なんです!誉めていただけてびっくりです
昨日の夕食も思い出せない記憶で,おまけにスンリが近くに見えすぎて,頭に血が上ってしまい,もっとあったと思うのに,,,書け無かったのです
明日 大阪ではオンエアですので,もし良かったら,もう一度レポします

東京でもオンエアすると良いですよね

皆さんに,スンリの本当に一生懸命努力する姿,気の使いよう,可愛い笑顔,素敵なドヤ顔見ていただきたいです

セクシーだし,可愛いし,面白いし,勉強家だし,歌えるし,踊れるし,、司会も,
お笑いもこなせるし,,,皆さんにもっとスンリを誉めて認めてもらえたら,彼はもっともっと伸びると思います ちょっと,調子に乗るところはありますが,,,スンリ大好きです!!

すみません!やっぱり生スンは,素敵何てものではなかったです

もし,私のように,吉本いかれた方が読んでいたら是非コメしていただきたいな.

おぜっくさん このような我儘なコメを記事にして頂いてありがとうございました



こがーるさんへ
こがーるさんあんにょん!
『私だ…。』(いつまで続けましょうか?汗)

ハイ、こがーるさん!
\幸せのお裾分け/←人の幸せですが(爆

忘れかけてた幸せってヤツを、久々に全身で浴びてきましたよ…(目眩)
絵に描いた様な器用貧乏おぜっくイムニダ。
死装束てちょwww
おくりびと…(遠い目)←

おぜっくもぼんちおさむで盛大にフキましたwww
それはそれで、おいしかったのでは!?(ぼんちおさむが)

今や韓国を代表するボーカルグループBIGBANGから招いたスペシャルゲストすら
笑いのオカズにする吉本のどん欲さに……乾杯!←?
れっどさんへ
うええええ!?
女子力アリアリなんて初めて言われましたよ…(涙目)
結婚式の経験値と自分の婚期が反比例していくばかりの
ご祝儀ビンボーおぜっくイムニダ。←自虐

スンちゃんの中に眠っていたお笑い魂がついに開花して…いやいやいや
たまにスンちゃんの本職を忘れそうになりますね、今の状況。
逆に歌ってる方が違和感感じるようになったら
どーするんじゃ〜〜!(もうすでにその兆候が…汗)←

9月でスン活も一段落してびっべんに戻ったときの
自然界に戻されて戸惑う人工飼育の動物のようなぎこちないスンちゃんを
温かい目で見守りましょう(真顔)
ミチママさんへ
ミチママさん〜〜!
もちろんウェルカムですよ〜!!!!!(欧米か!)←古

びっべんペンチングならおぜっくブログにいっぱいいるじゃないですか〜。
何かの縁で出会った読者様の皆さん
おぜっくのみならず皆でワイワイ楽しくおしゃべりできればいいな〜と思って
レポを転載させて頂きました!こちらこそ本当にありがとうございます〜!

ミチママさんの興奮が伝わってきます!!!!(鼻息フンガー)
ですよねですよね!
あれだけいつもスンの事をズバズバ切り刻んでおきながら
説得力無いかもしれませんが←
自信に満ちあふれている人程魅力的に見える人はいないですよね!

今のスンちゃんは21年間の中で一番輝いていると思います!(ドヤ)←

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
38位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

