1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



27

Category: ジヨン

Tags: ---

本文: 8  

【ちょっと追記】ジヨン君の女子力ツイート

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





おおお〜〜出国しましたね〜〜

空港サジンはこのあと更新しますね
先にコチラから



ついに食べ物のツイートをするようになった
ジヨン君のツイートの 女子力の高さが異常(爆

ATBB2012072707.jpg

訳:飛行機が2時間遅れてる..おかげで離れる前韓国食べ物をパクp.sやはり陸橋がおいしくて

ATBB2012072708.jpg

陸橋ね(メモメモ)
これって多分店の名前とかですよね??(調べろ)



ベベのリプ

ATBB2012072709.jpg

訳:プハハㅋ私も朝にそこにご飯を食べたのに!

ATBB2012072710.jpg

訳:本当に?やはり突然引きつけるといったのにお前が周波を送ったね

キャッキャ男子萌え
※別にキャッキャはしてない





そんでもってコチラ(ニヤ

ATBB2012072712.jpg

訳:芸能人盗撮

ATBB2012072714.jpg

自分で盗撮言ってるワロタwww
未だかつて無いメンバーのFancamというカオス

美しすぎる逆三角形のテソン
ハスハスハスハスハス

にしてもテソンがグラサンしてるとか
結構レアですよね

これずるいわ〜〜〜〜〜

テソンのグラサンスタイルとか
もはや 兵器ですよ兵器

よく手荷物検査通ったなぁ…





最近ジヨン君に触発されてる単細胞のベベたん←
負けじとツイートします

ATBB2012072713.jpg

訳:出発前にテソンの漫談

ATBB2012072715.jpg

漫談の割には
そんなに盛り上がってませんね
(真顔)



ヒョン達に撮られまくりで
イジられまくりの標的テソン

きっとたぷが横で
嫉妬に狂っているに違いない(爆

ジヨン君とベベに後でこっそり
たぷ『そのサジンボクに送ってよ〜』
注:妄想です



あんにょん。





Comments

本日、2回目。
ウザーイこがーるでミアネ!!!(土下座)
おぜっくサン、あんにょん☆




度重なるジヨンのツイートに心を踊らされてハングルやら、英語やらのツイートに合わせて、自らもハングルと英語で返信してますよぉ~(照)
健気~←自分で健気とか言うな




それにしても、ツイート内容が
普段のこがーるよりも女子力高いって話…
写真の撮りかたひとつにしても
何かにつけて、女子力が高いので
こがーるの女子力の乏しさが際立つぜぇ~(汗)




その、女子力ってやつ
どこかに売ってませんか??(切実)
この勢いで。
おぜっくさんあんにょん!

先生のつぶやきハンパないですね(笑)
ご飯の写真とるのに、きれいにお皿とかを配置したであろう先生を想像したらかわいくてかわいくて、、(萌

Twitter始めちゃうとか、アルバム発売に向けて着々と注目を集めさせておく大先生はさすがですね!!
タプさんに送ってあげたら飛び跳ねて喜ぶでしょうに!

この勢いでたぷさんもやらないかなーTwitter、、、と、ぽかたんは密かに願っている次第であります。

兵器 www
よく手荷物検査ひっかからなかったなぁ~って一文に吹き出しました ;)

韓国や中国は手荷物検査甘いんですね。

あの姿で漫談されても、かっこよくて笑えないですよね~

って・・・自分が、たぷぺんってことを一瞬忘れてしまってました。


友達から、「旦那の知り合いに、あんたに合ういい人いないかな~探しておくわ。
で、結婚相手への条件は何?」と聞かれたので、

「ビッグバンのファンであることを理解して、応援してくれる人。ライブ行くな!とかいわれれたら、無理ぃ~(真剣)」と言ったら

「もう、知らんわっ・・・(友達も真剣)」と言われ、私もどんどん婚期を逃している気がします(笑)
おぜっくさんアンニョン☆
オリンピック開会式を維持でも見ようと7時まで起き眼球とれそうになりましたmaiイムニダ。

あたしもこの赤髪ヨジャのよーに、テソンに指さされしたいです…例えそれが、お前のフェイスやばくね?みたいなセリフでもいいんで…←ドMすぎる
こがーるさんへ
健気〜〜〜〜!!!!!
こがーるさんきゃわわ〜〜〜〜!
なんてリプライしてるんですか!?!?!?(はずかしめる)←

おぜっくも破壊力のある一言を
今度ジヨン君にリプライしようかしら〜♪

『今、アナタの後ろにいるの』←怖っっっっ!!!!!

おぜっくも数日に1回ツイートするかしないかだし
第一人称を俺とか言ってる(←?)時点で
女子力のフィールドにも立ててないです(白目)

女子力探す大航海に出かけますか!(ワンピースのノリ)

『女子力王に俺はなる!!!!!』←ほっといてください
ぽかたんさんへ
あれ?名無しさんはぽかたんさんですよね?
コメ内にお名前入っててよかったぁ。

>ご飯の写真とるのに、きれいにお皿とかを配置したであろう先生を
想像したらかわいくてかわいくて、、(萌

ぽ か た ん さ ん 天 才

なにそれーーーーー!!!???
めっちゃ可愛いですねその状況〜〜〜〜〜(萌え泣)
しかもくわえ箸とかしちゃってキャッキャしてるジヨン君とか…
(ジヨン君はお行儀いいからそんな事しないかな?)

もしたぷがTwitterを始めたら……
それはおぜっくが廃人になる事を意味します。
(1日何百通とたぷにリプを送り続ける毎日)←
ガガーリンさんへ
あのテソンは歩く凶器ですよね〜(爆
ちょっとは自重してくれないと…男前…(←アホ)

びっべんのファンである事を理解して応援してくれる心の広いナムジャは
果たしてこの世に存在するのでしょうか…(世界三大ミステリー)

おぜっくの周りのナムジャはオタクが多いので
(AKBとかモモクロとか本気で追っかけてる)
一番手っ取り早いのは相手もヲタであることなんじゃないかって
最近思い始めています(同じくどんどん婚期を逃しているヲタことおぜっく)
maiさんへ
オリンピックは朝のニュースでハイライトを見れば充分の
非国民おぜっくイムニダ。
ベッカム様元気でした?←

>お前のフェイスやばくね?
大 爆 笑
あのサジンから垣間見える凍り付いた空気感は
そんな事を言ってたからなんですね〜(真顔)

おぜっくは『鼻毛出てるよ』でいいです。←

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
37位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

