1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



27

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 3  

広州へ旅立つびっべん

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



明日のコンサートの為に
広州に向かうびっべん@仁川空港です〜

ATBB2012072716.jpg

またセーター着てるよ
(オシャレ上級者はサマーニットとか言うのか?)

たぷの体温調節機能だけが心配

にしてもめずらしくゴキゲンですね〜
テソンと何かあったんかな?(結局そこ)

ATBB2012072717.jpg
ATBB2012072718.jpg
ATBB2012072719.jpg
ATBB2012072720.jpg
ATBB2012072721.jpg
ATBB2012072722.jpg



ATBB2012072723.jpg
ATBB2012072724.jpg
ATBB2012072725.jpg
ATBB2012072726.jpg
ATBB2012072727.jpg

スケボー忘れたの?(爆

もしくは

いよいよ仁川空港が
スケボー禁止になったか




ATBB2012072728.jpg

出た兵器

やだ/////////
めっっっっっっっちゃカッコイイんですけど
どうしてくれんじゃあああああああ!!!!!(発狂)

テソンが空港でグラサンかけてるの初めて見たかも
珍しいですよね〜

何かあったのかな?←すぐ深読みする性格

ATBB2012072729.jpg

以下の三連写
徐々にテソンが近寄ってくるので
吐血にご注意

ATBB2012072730.jpg
ATBB2012072731.jpg
ATBB2012072732.jpg

な に こ れ

ヤバい…
最初のたぷのサジン忘れたわ←



ATBB2012072733.jpg

おおお!このBチク隠しTシャツは
おパリの時に着てたやつですね!!!!!

直前のツイートで上げたお昼ご飯の
キムチのシミ大丈夫?(爆

ATBB2012072734.jpg
ATBB2012072735.jpg
ATBB2012072736.jpg



!!!!!
(↑上海のサジンまだ全員分上げてないのに今気付いた)

…ヤベ…



あんにょん。





Comments

テソンでときめきトゥナイトォォォ!(吐血)
誰か輸血を…

メガネやサングラスをつけるたびに(主にGDTOPから)小馬鹿にされがちなカン君ですが
これはいい!あんまりそういうのしない人がするっていうギャップ効果も相まってヤバイです!

そして!

サングラスよりも!

ビバ!

Vネック!!!!!!!

どろんさんへ
テソンでときめきトゥナイトォォォ!
どろんさん落ち着いてwww
A型だったら是非おぜっくの血を…(いらねぇ)

カン君がグラサンがあんなに似合うなんて…
目の印象ってそんなにデカかったのか…(毒

ビバ!Vネック!!!!!&逆三角!!!!!

とりあえずテソンの超絶グラサン姿をスンちゃんに見て頂き
是非自分のグラサンを考え直して欲しいです!←
あの…透けry
こんばんは!
いつもブログ拝見させてもらっている高1です!

あの、思わずコメントした訳といいますと…

テソンのグラサンが神がかってるのはもちろんのことなのですが



タプさん B地区透けてません?! 爆





私の気のせいだったらミアネヨ !

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
21位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

