1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


31

Category: 自作パーツ

Tags: ---

本文: 7  

おぜっくカレンダー8月

あんにょん。

おぜっくイムニダ。

外に出るとリアル生命の危機
(を感じるくらい暑い)





ということで
あっという間にそんな時期です

おぜっく自作デスクトップカレンダー
8月の配信ニダ



8月といえばそうです!!!!!
毛髪の魔術師カリスマラッパーこと←
クォンジヨン君のセンイルですね〜

久々にメンバーのセンイルなので
何か出来たら頑張ります

と同時に…
また1つ年を取るアラサーの憂鬱(遠い目)
(実はジヨン君とセンイルが1日違いのおぜっく)

はぁ…





↓サムネイルにしています
クリックで拡大してそこで保存ジュセヨ

注:転載・転用を固く禁じます。個人で楽しんで下さいね~。

ジヨン君ver
1600pixel×1200pixel
ATBBCalender_mothly_8GD.jpg





スネオver
1600pixel×1200pixel
ATBBCalender_mothly_8TOP.jpg

花食っちゃうぜぇ〜〜〜
ワイルドだろ〜〜〜



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

おぜっくさん、こんばんは~

今月も花を食ってる方をいただいて帰ります~

例のコメントがはじかれた件、お手数かけて申し訳ないです(ペコ
なんではじかれたの闇の中ですけど~今はじかれないので良いです(笑

そうそう、ここでは関係無い話ですが、スンの吉本の短さも驚きましたけど、わたしが雄たけびを上げたのは、スンが終わったあとのビッベンのCMです!!

正直、CMのタプの破壊力がハンパなくって、何があってもこれは保存じゃ~~!!って叫んでましたよ!よ!

スンがCMで一気に、思いっきり霞んだって言うね・・・ミアネ~~おスン・・・

いや~あたし結局はタプに目が無いんやな~~(エヘ
このCM、おぜっくさんに見て欲しいなあ~~!
おぜっくさん、超フライングだけと、センイルチュカヘ~!!
そして、度々コメしてミアネ!

私も、最近、またも年をとってしまい、老後が心配で夜も眠れません。

そんな私に、転勤する上司から「○○ちゃん(←私が戸籍上、女であることは知ってたみたい)現実を見なさいよ」と、有難いお言葉をいただいたんですが、私、会社で
「わたし~付き合うならたぷだけど、結婚するならテソンだわ~」なんて一言も発してないのに、なぜ上司は、私が現実逃避しているのを知ってたのか………奴は超能力者なのか…不思議でなりません
あぁ、こんな時は、おぜっくさ柵の、【花をむさぼり喰うナムジャ】で癒されさせていただきます……。




おぜっくサーーーーーン!!!!



ゼェハァゼェハァゼェハァ
(猛ダッシュしてきた)




月末の仕事に追われ、
社畜っぷりをいかんなく発揮し
そのうえ、2日連チャンで
歓送迎会で、宴会芸を披露し
おぜっくサンのblogにコメントできないという
地獄が再びカムバック(ジーザス)




やっと、やっとコメントできるぅ~(天国)




おぜっくサンも、怒濤のコメ返
いつもいつもご丁寧にコマウォ☆
コメ返を読みながら、
きちんと、携帯に向かって
おぜっくサンと会話をしている危ない女は
このアタシだょ!!!←古すぎのネタ(爆)




いやぁ~
もう8月ですねぇ~
心の支えクォン・ジヨンのセンイルが
近づいてまいりました!!!
そして、おぜっくサンのセンイル&こがーるアボジ
こがーるも、4日でまた一つ歳を取ります…
大人になんかなりたくない!!!(爆)




おぜっくサンへのソンムルは
何にしよっかなぁ~(ルンルン気分で恋人のソンムルを選ぶ姿)←?




このカレンダー達のおかげで
8月も、良いスタートを切れます!!!
おぜっくサン、コマッスムニダー☆☆☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くまおさんへ
うええええ!!!???
スン新喜劇が終わった後のびっべんCM!?
何のCMなのでしょうかね…?新しいCM?何かの番宣?
うお〜〜〜〜〜、くまおさんがそんなに興奮なされるなんて
相当だったのでしょうね(悶々)

そうそう例の葛根湯よりも元気になるアレ
くまおさんから教えて頂いて光の早さで鑑賞しました(数十回)←
もちろんたぷも超絶かわいいのですがあの数秒の間に萌える点が盛りだくさん
まず始めにひょうきんな男前を不安げ&優しく見守るジヨン君
はじめの方一緒に踊ってあげようとしてた優しさ…(細か過ぎ)
そしてもちろんその後のテソンカッターの鋭さに盛大にフキましたwww
テソン『(優しいボイスで)モウイイヨ次ノ曲イキマショウ…』

はぁ…(ヘヴン)
ごきげんたぷはメンバーみんなのエネルギーなんやね…(遠い目)
と、おぜっくの免疫能力がみるみる火を噴いて
おかげで風邪をこじらせないで済みました。
くまおさんコマスムニダ!
ma-chiさんへ
ありがとうございます!
ma-chiさんも最近センイルだったんですね〜〜〜〜!!!!!
おぜっくからのチュッカヘ返し〜〜〜☆★☆★ロウソクふぅ〜☆★☆★

と、ノリでごまかそうとしていますが
そろそろ自分の誕生日を素直に迎えられない年に差し掛かろうとしています(白目)

『現実を見なさい』というma-chiさんの上司のお言葉にめ、目眩が……(滝汗
おぜっくもma-chiさんと完全一致で
付き合うならたぷ、結婚するならテソン、浮気相手ならジヨン君です←

はぁ…どこにあんなナムジャ落ちてるんですかね?(爆
こがーるさんへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★こがーるさん☆★☆★
☆★センイルチュッカヘヨ☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

チュッカヘーーーーー!!!(((狂喜乱舞)))!!!
1日遅れてしまい、申し訳ないです…(土下寝)
ソンムルはおぜっくのジャイアンリサイタル並みの
センイルソング生歌披露を献上したいと思います←え(汗

そうそう!
こがーるさんのアボジとおぜっく、センイルが一緒なんですよね~。
ではみんなまとめてクリームたっぷりのケーキで合同センイルパーティーを!←

そしてこがーるさんの宴会芸が気になって悶々としているおぜっくイムニダ。
宴会芸=どじょうすくい
しか思い浮かばないボキャブラリーの薄さ←
とにもかくにもお疲れさまでした!
いつか夢見るおぜっくとの宴の席で是非その宴会芸をお願いします!!!!!(←ひっぱる)

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
41位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

