1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



01

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 2  

Gmarket レビューインタビューサジンとか壁紙とか

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



今日は暇なんでちょいちょい更新
(注:仕事中です)←



Gマのレビューインタビューもろもろです

おぜっくの今の状況的に
動画が開けないので(モラルの問題)
動画は他のブログでお願いします(爆

もしかしたら後で追記するかも(←するんかい!)



公式サジンです〜

情報源:http://event.gmarket.co.kr/html_new/201207/120725_StarReview/StarReview_cs.asp
ATBB2012080107.jpg
ATBB2012080108.jpg
ATBB2012080109.jpg

これってノースのイベの時と
同じ格好してますよね?
(ベベのパンツだけ違うけど)

空き時間に撮った感満載(爆

にしてもなんでスンスンはいないんでしょうかね〜
ま、そんなに気にしてないけど←

ATBB2012080110.jpg
ATBB2012080111.jpg

牧場の息子改め
牧場の息子を装った殺し屋(爆

ATBB2012080112.jpg
ATBB2012080113.jpg
ATBB2012080114.jpg
ATBB2012080115.jpg
ATBB2012080116.jpg
ATBB2012080117.jpg
ATBB2012080118.jpg





【スマフォ待ち受け】
iPhone用(960pixel×640pixel)

Wallpaper_Mobile_640x960_1.jpg
Wallpaper_Mobile_640x960_2.jpg
Wallpaper_Mobile_640x960_3.jpg

GALAXY用(800pixel×480pixel)
Wallpaper_Mobile_800x480_1.jpg
Wallpaper_Mobile_800x480_2.jpg
Wallpaper_Mobile_800x480_3.jpg





【8月カレンダー壁紙】(1440pixel×960pixel)
Wallpaper_PC_Cal_8_1.jpg
Wallpaper_PC_Cal_8_2.jpg
Wallpaper_PC_Cal_8_3.jpg
Wallpaper_PC_Cal_8_4.jpg
Wallpaper_PC_Cal_8_5.jpg
Wallpaper_PC_Cal_8_6.jpg



たぷどこぉーーーーーー!!!???



あんにょん。





Comments

おぜっく様あんにょん★

牧場の息子改め
牧場の息子を装った殺し屋


そのとおり(爆!
この先生のファッソンセンス、、、かなり疑問です。(失礼)
まだOHIGEが生えてきていないのが何よりの救いです。
おしゃれって難しいですね。。。


ところで、みんなGマの購入レビュー書いているみたいですよね!
じよな→ガホちゃんのえさ
てやん→冷蔵庫(しかもママへ。)
てそな→デコポン!
すんり→。。なんだっけ><(調べるべき。)

おーーーーーいたぷさーーーーーん!
何か買ってれびゅーして★(懇願)

でも、きっとたぷのことだから、「俺はほしいもの全然ないからやだ」とか何とか言って、かたくなに拒否していそうwwとか思ってしまうぽかたんでした。
ぽかたんさんへ
オーバーオールだけだと甘すぎるので
殺し屋サングラスでパンチを効かせて甘辛MIXコーデに仕上げました
(Can canのノリ)←

ウ〜ん、ジヨン大先生のファッションセンスは
凡人には到底理解不能ですよね~。
あの格好をそこらへんの人がしていたら完全に職務質問の対象ですよ(爆

そうそう!
Gマのレビュー、たぷのだけcoming soonな感じになってますよね。
欲しいもの無いとか言いそうですねwww
スンちゃんはたぶん空気清浄機ですよ(たぶん)←適当

果たしてたぷは何を買うのでしょうか…
酒?酒か!?酒なのか!?!?←

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
38位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

