1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


03

Category: タプ

Tags: ---

本文: 9  

暑苦しい男前

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



最近になってまたスン活が盛大に確変フィーバーしていますが
スン活情報は他のブログ様にお任せするとして…(おい)
ここは華麗にスルー

スンペンミアネ



実は今
おぜっくに年に一度のある発作が起こっています
(病気とかじゃないですよ)←

その発作というのは…



キチガイな髪色にしたい発作(なんだそれ)

大学生時代から始まったこの発作
一時期はこの前までのジヨン君みたいな
ピンクにしてた時期とかありました(しかも半分だけ)

この発作のせいで去年の今頃から今まで
毛先だけ金髪にしていたのですが
そろそろ飽きてきた感もあって
次はどんな髪色にしようかな〜〜〜(鼻ほじ
と考えていたら

!!!!これだ!!!!

ATBB20120708DL17.jpg

注:一応おぜっくは会社員です(真顔)



さっそくおぜっく兄(美容師)に相談



おぜっく『この色にしたいんだけど…』

おぜっく兄『は…?(絶句)』

どうやら髪色が黒い東洋人は
いくらブリーチしてもこの白にはならず
限りなく明るい金髪になるそう

テソンどうやった

めっちゃキツいブリーチを2回して
紫系の色を入れれば(エ?ミンジ?)←
何とかこの色には近づけるらしいのですが…

おぜっく兄『ギッシギシのバッサバサになるけどいいの?』

おぜっく『でもほら!テソンはこんなにサラッサラだよ?』

おぜっく兄『触った事ねーだろ』

おぜっく『う…うん…(苦笑)』



おぜっくの髪色はいかに!?
乞うご期待!!!!!(誰が)





前置きが長くなりましたミアネ

たぷの撮影風景がちょいちょい流出してますが
今日も快調に撮影は進んでるみたいです

ATBB2012080301.jpg

本人も着るんだ(爆

このクッソ熱い夏真っ盛りの8月上旬に
パーカーのフードまでかぶるたぷの
自律神経だけが心配

ATBB2012080302.jpg
ATBB2012080303.jpg

(見てるだけで)暑苦しぃ……

それで痩せると思ったら大間違いだぞ!!!!!←?

テソンいないけど大好きなお水いっぱい飲んで
たぷふぁいてぃんよ!



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

たぷさん暑い
ちゃお〜!
oz金髪似合う〜イメチェン楽しみにしてる〜
たぷさんって、なぜここまで素肌さらすの拒んでるの?
毛深いとか?腕すら出さないもんね〜謎だわ。

テソンがかわいくて、今日はよく寝れそうだ。
サンクス!
おぜっくさん、おはようございます!

「ギッシギシのバッサバサ」←

確かにてそんの髪、触ったことないねえ~~痛いとこつくじゃないか~お兄様~(笑
グぅの根もでないわ!!(爆

わたしも昔、美容師に踊らされて「ミルクティ色」なるモノに脱色して染めたことありました・・・(なつかしい・・・

結果ただのオレンジ色だったってね!!(ムキ~~~
翌日、他所で染め直すと言う結果ね。高くついたわ!!
あれで髪が恐ろしく痛んで、薦めた美容師の目を突いてやりたかったって言うね(ぐさり

おぜっくさんは「てそん色」に決心つきましたか??(笑


ホントたぷ~~

暑苦しい。。。。

しかも赤パ-カ-って!目がチカチカするやんけ!

一人で我慢大会してるみたいやで・・・

たぷ あせもと出来ひんのかな?←素朴な疑問

あついよーー><
おぜっくさんあんにょん!
毎日熱さに負けているぽかたんです。

この写真見て私は目を疑いましたよ。だいじょうぶたぷ!?!?
一体全体体の機能どうなってるんだ!?!?!
極度の冷え性で、常に体を冷やさないようにしているの★
とかだったらまだゆるしてあげるけど←
ぜったい汗だらだらですよね??? とりあえず撮影ファイティン!

私も「キチガイな髪色にしたい発作」が出ておりますww
去年は職場が厳しく泣く泣くの黒でしたが、その前は白に近い金、その前は赤、その前は黒と金の半分こ、とか、やりタイホーーーーダイでした!
今はクリームがかってる青にしたくてたまらないーーーです!

おぜっくさんそんな冒険できるなんて職場環境かなりうらやましいです!!!
やっちゃえやっちゃえーーーー!!
感想をお聞かせ願いたいです★
おぜっくさんごふさたでした(;∀;)
電話線を足に引っ掛けてちぎってしまいパソコンがただの箱になりました(ノートだけど)
なのでネット環境がケータイのみになりなかなかコメントできずごめんなさい(;∀;)
髪色~いい~♡
ピリコもピンク頭で短大の入学式に出席してスタートからしくじった過去を持ってます(^人^)
せっかくできる環境ならやるべき!(^人^)
にしてもなかなかぶっ飛んだカラーを選びましたね♡

タプ…この暑い中フードまでかぶぶるとは…そしてGD&TOPのパーカーをチョイスするって(;∀;)
隠れたいのか目立ちたいのかわからない(;∀;)さすがタプさんだいすきです。
mこへ
(言うだけ言っておいて)なかなか白髪に踏み切れないチキン。
全体は無理だからやるとしても一部かな〜。
次のBB会お楽しみに!

たぷの半袖拒否はびっべん最大の謎だよね。
毛とか見た目じゃなくて本人の心持ちの問題だと思うけど
あんなにかたくなに拒む程
強大なトラウマを植え付けた原因が何かが気になる…

あ、そうそう
GALAXYデビューチュッカヘ〜〜〜〜〜!(唐突)
くまおさんへ
くまおさんあんにょん〜〜!

ミルクティ色をオレンジ色に染め上げた美容師には
色盲検査をおススメしたいですね(毒
あんなに髪を酷使しているのにも関わらず見た目はサラッサラのテソン
何のトリートメント剤を使っているのか教えて欲しいです…。

おぜっくはまだ決心がついていません…
全体をテソン色は会社員としての信用問題に関わるので←
また毛先だけにしようかと…(チキン)


赤パーカーとか中学生以外でも着るんですね〜(爆
色だけは夏を意識してみましたってか?

男前のあせも…ウキャーーー萌え!!!!!
おぜっくがオロナインをヌリヌリしてあげます(真顔)
ぽかたんさんへ
夏バテ気味のぽかたんさんケンチャナ〜〜〜???
最近のHOYな太YO!は生命の危機レベルですね〜。
早く小さい秋みつけたいです(爆

コンサートでの止まらない大汗を見る限り
たぷの極度の冷え性疑惑は撤回ですかね〜。
きっと赤いパーカーの下は汗でびっしょびしょです。
も、もしかして!!!???あまりの多汗症でTシャツやシャツ1枚だと
汗でスッケスケになるからでは?
とかどうでもいい想像ばかりしていたら夏が終わっていたというのが理想です。←

クリームがかっている青!!!!!
ミンジですね!かっこいいいいい!!!!!
ちなみにおぜっくの職場はおぜっく以外はみんなとっても優等生ヘアーなので
果たしてテソン色が許されるかどうかは謎です(汗
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピリコさんへ
パソコンは復活なされましたか??
おぜっくも未だにLANケーブル派なので読み込みがウシ並みに遅いです(爆

おお!ピリコさんもピンクヘアー経験者なのですね!!!!!
ピンクヘアー経験者が意外にも多くてびっくりです~。
やはり、類は友を呼ぶという事なんでしょうかね?

フードまでかぶったたぷの全身からは
きっと大量の汗が吹き出ていることでしょうね〜(遠い目)

あの赤パーカーの下にはぜひグレーのTシャツを着て
大いに変色させて欲しいです。
たぷの汗ジミまで愛せます←危険人物

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
21位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

