1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



07

Category: ジヨン

Tags: ---

本文: 6  

ジヨン君とネコの霊長類最強コンボ

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



明日発売のYGペミコンin JAPANのDVD
もうフラゲした人とかいるんでしょうかね〜

おぜっくハウスには今週土曜日に
ドンブラコッコとやって参りますので
ヨロブンそれまではネタバレトークは
イヤ〜ンですよ(はぁと)←キモw

参戦した公演が収録されてると
やっぱ期待値上がりますよね〜

嗚呼楽しみ





ってことで相変わらずの
ジヨン君の超絶ツイートが火を噴いています

もうね…可愛過ぎて…目眩が…

この中にお医者様は
いらっしゃいますかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


ATBB2012080701.jpg
訳:尾を振る猫 かわいい〜〜〜〜!
動画はツイからご覧下さい

声を大にして言いたい
アナタの方が
断然かわいいから!!!!!




ATBB2012080702.jpg
訳:撮影終わり-フィナーレをこいつとするんだな..

ATBB2012080703.jpg

にゃ〜〜〜〜〜!!!(発狂)!!!
ドゥオオオオオオオ!!!!!!!!

この中にお医者様は
いらっしゃいますかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
(2回目)



ニャンだってさニャンだってさニャンだってさ…

(心を落ち着かせる呪文)

これはマズいっすね
全国5000万人のジヨンペンは
昨夜は萌え泣きの涙で枕を濡らしたでしょうね(真顔)



ジヨン君とネコの霊長類最強コンボ
(おぜっく無類のネコ好き)





韓国のフォトグラファー
チョ・ソンヒ氏のツイートに激カワ猫男の登場

ATBB2012080704.jpg
訳:BSXの新しいモデル より一層すばらしくなったGDと認証ショット!!

ATBB2012080705.jpg

ヨジャよりもダントツでかわいいって
どーゆー事?
(爆
Tell Me Why?
テルミーホワイッッッッッ!!!???

うへぁ…(息切れ)

とりあえず2年前のBSXの一連のサジンが
おぜっく大好物なので楽しみにしています

ジヨン君だけ?
他メンはいないのかな??

っていうかジヨン君
ソロカムバは…(←いい加減しつこい)



あんにょん。





Comments

おぜっくサぁぁぁぉぁぁン!!!
ヤツは(ジヨン)、自分の可愛さの表現方法を
完全にわかってらっしゃって
もうなんか、ムカツクくらい可愛いんですけどーーーーー!!!




誰か、誰か…
救心をこここここがーるに……
く・.く・ください……(THE END)



なぜ、なぜに
あんなに美しいナムジャを好きになってしまったんだろぉ。
もぉ~ど~してぇ~
君を好きになってしまったんだろぉ~♪←トン



とにもかくにも
可愛いすぎるジヨンにノックアウトされ
さっきがんばる宣言した仕事は
撤回します!!!(ドヤ)笑
おぜっくさんこんにちはー!!
霊長類最強コンボに笑いましたw
じよんさん、ペンが喜ぶツボを大変よく理解していらっしゃる…。瀕死
うわあああああかわいいいい!!
まきも無類のねこ好きで家に3匹猫ちゃんがいますー^^
呑気に猫と絡んじゃって・・・完全にカムバする気ゼロですね。笑

では、またおじゃましまーす♪


にゃきー!!!
おぜっくさんあんにょん!

大先生のTweetにたくさんの意味で毎回大打撃を受けるぽかたんです。
このTweetは、、犯罪級ではありませぬか?
全世界のあらかたの女子が大好きな萌え萌えアニマル、ねこ!(ぽかたんも無類のねこ好きw)
と、
全世界のぺんたちが愛してやまない大先生の奇跡のコラボ!

ダボダボ!!ダボコンボゥ!!!←

大先生はいったいどれだけのヨジャ達を虜にすれば気が済むのでしょうか…
なんだかため息が出ちまいますぜ。。。

しかしピンクヘアーは大先生にとても似合っていると思います。ふんわりした雰囲気で、女の子らしくて!(爆)わかめもよかったけどこれいい!ほんとにかわいい!

たぷさーん!はやくお日様の下に出てこないと心うつりしちゃうよー!
(しないけど)(爆)
こがーるさんへ
(救心持って走って来た)

こがーるさあああああん!
おおおおお落ち着いて下さい!!!!!(←お前もな)

ゼェハァゼェハァゼェハァゼェハァゼェハァ

瀕死のジヨンペンがいると通報受けたのですが
コチラでよろしかったでしょうか?(真顔)


(おぜっくも合唱)
君を好きになってしまったんだろぉ~♪
(↑何気に知ってたり…しかも結構古いですよね?)

もうこうなったら!!!!!
ジヨン君はAI(人造人間)だと思いましょう!
↑謎の結論
まきさんへ
えええ〜〜〜〜まきさんちには猫ちゃん3匹!!!!!
なんですかそのヘヴン状況〜〜〜!!!!!
おぜっくの一番叶いそうな夢は猫ちゃんを飼う事です(真剣)

っていうかジヨン君って猫っぽくないですか??(何を急に)

ネコと戯れたり
日焼けして鼻が赤くなるまで遊んだり
大量のスナック菓子食いながらサッカー観戦したり…

完全にカムバする気ゼロですよね…
リア充ジヨン(爆
ぽかたんさんへ
ぽかたんさんあんにょん!!!!!

ポ~キガ~ヨ~ポ~キガ~ッ!!!!!
(POKATAN & OZECK)←

ジヨン君に見事にフルボッコにされて
完全にノックアウト状態です…(瀕死

毎度のジヨン君のツイートの殺傷能力の高さに
尊敬の念すら覚え始めているおぜっくイムニダ。
萌え萌えアニマルのネコとジヨン君のコラボにはさすがに反則ですよね…。
彼は果たしてどこでこんな特殊訓練受けて来たのか…(爆

大好評のピンクヘアーも噂によると今回のカムバで一新してるとか…(ガクブル
ジヨン君の新しいモリも楽しみですが
それよりも毛根の心配をしているおぜっくでした(爆

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

