1
2
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
09

Category: タプ

Tags: ---

本文: 26  

たぷぺん発狂のお知らせ

あああああああんにょんんんん

おおおおおぜっくイイイイムニダ。←



(落ち着け〜餅つけ〜)

(ヒーヒーフー)




いいお天気の昼下がり(ってかもう夕方)
昼食後の満腹感から睡魔に教われ
まどろみながらこの情報を発見し

ビックリしすぎて血圧急上昇で
脳の血管ブチキレるかと思った(真顔)

ーーーーーーーーーーーーーーー

T.O.P出演「同窓生」撮影現場見学ツアー&ミニファンミーティングツアー in ソウルツアー決定のお知らせ

T.O.Pのスクリーンカムバック作、映画「同窓生」の撮影現場を見学いただきます!
またT.O.P初の単独ミニファンミーティングへもご参加いただけます♪

◆ツアー日程:2012年9月21日(金)~23日(日)2泊3日
◆募集期間:2012年8月8日(水)20:00~※インターネットでのお申込の先着順にて受付いたします。
◆ツアー募集サイトURL:http://entame.knt.co.jp/top/
詳細発表までしばらくお待ちください!

【お問い合わせ】
近畿日本ツーリスト(株)トラベルサービスセンター東日本
『BIGBANG T.O.P主演「同窓生」撮影現場見学&ミニファンミーティングinソウル』係
E-mail:tourdesk147@or.knt.co.jp
営業時間 (月)~(金) 10:00~17:00 ※土・日・祝日お休み

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:BIGBANG OFFICIAL WEBSITE



ツアー応募サイトってのがコチラ↓

ATBB2012080915.jpg

詳しい日程・料金等はコチラからご確認下さい
T.O.P出演『同窓生』撮影現場見学ツアー&ファンミーティングツアーinソウル
http://entame.knt.co.jp/top/

ヌアアアアアアアアアアア!!!!!(大発狂)

全身全霊で
行きてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!



けど…

高 い よ…(白目)

たった一瞬の握手の為に14万出せる心意気
おぜっく持ち合わせていません

こんなんじゃたぷぺん失格ですわ…(凹)



もう既に申し込み始まってるし
あっという間に定員に達しますよねきっと
行くの決定している方は早めに応募を

どうしようどうしようどうしよう(念仏)

誰か!!!!!
たぷのために
14万ポチれる勇気をオラに!!!!!



この機会を逃したら
もう一生たぷには触れない気がする(←いちいち大げさ)

けど、たぷと握手したらその後のおぜっくの人生
廃人になるのが怖い



ちょっと夜風に当たって
頭冷やしてきます



あんにょん(フラッフラ)





Comments

たぷオンリーのファンミ!これはもう事件じゃ
ないですか!(驚)
しかし!二泊三日で14万円とは....た、高い。
1ヶ月飲まず食わずで働かないといけない~(倒)
おぜっくさ~ん どうしましょう?
まぁ、散々悩んでいますが、わたくし9/17-20に韓国旅行をいれちゃってるという惨劇が….…。
ガックリです。
行かれる方は、14万円分ご満喫を!
行くんだ、おぜっく!!!
(馴れ馴れしいのは、おいといて)


行くべきですょぉぉぉ!!!
きっと、日を追うごとに増加傾向にある
びっべんぺんを思うと、
行くタイミングを逃したら
アカーーーーン!!!



行くんだ、おぜっく!!!←二回目
なんなら、お供します!!!
スンの時みたいに普通に笑えなかった(笑

一人でファンミって!できんの??(←いろんな意味で)たぷ~~
ヘンなダンスとか踊るの??
握手ってツア-定員200人と??大丈夫??

しかも14万???

どえらいこと考えついたな~~

うむ~~
わたし、行けないですけど~

そっか~たぷと握手か~~
14万で握手・・・

ハグくらいのサ-ビスが欲しいわ!(たぷの胸で息止まるかも・・・

ヤンサ~もっとリ-ズナブルなサ-ビス提供できひんの??チッ





おぜっくさーん、あんにょーん!
初コメします、はっちイムニダ(ドキドキ

考えてもいなかった、まさかのたぷオンリーのファンミ!!
行きたいよー アオーン! 
でっ・・でも14万・・。 たっ・・高い・・。
そして、9月15日~17日まで国内旅行を入れている金欠のわたし(タイミング悪い凹
もっと早く発表になってたら、ぜったいファンミに行ってたのに(号泣

おぜっくさん、こんなチャンスもうないですよね・・。
今までは妄想で手握ったり、抱きしめられたり(暴走

それが現実に(いや、握手だけだけど

おぜっくさん、どうですか? 頭、冷やしても冷やしても冷えないですよね(笑
私も震えが止まりません(ガクブル

行きましょう!! 行ってください、おぜっくさ~~~ん!!!




おぜっくさん おひさしブリーフなアンニョン!

このネタうそだと思ってたらほんとでしたね。
本気でカレンダーとにらめっこする じよすんぺんです。

しかし たぷのかっこよさは死ぬほど理解してるつもりなので
どうしても行きたいです。
でもやっぱり気になるのは値段。。
去年のロッテペンミのハイタッチであの感動を経験してしまったので
非常に行きたい病が出てきます。

わたしがセレブだったら。
医者か弁護士と結婚していたら。。
両親が金持ちだったら。。←いやな娘
たらたら言ってますが どうにもならないことばかりです。

しかしですね 思うのですが 定員200人くらいって書いてありますが
もっといっぱい取ると思います。
こんなおいしい商売で あの会社がみすみす客を逃すことはしないと思います。
定員になったら受付終了ですが すぐに埋まることはおそらくないのではと読んでいます。勝手に。

よーく考えて申し込みましょう!

行って損はない!
行かなかったら後悔するかも!
しかし行ったら行ったでいろいろ我慢しないといけないっw

さて どれを取りましょうね。。
この情報がツイに上がってきたとき、真っ先におぜっくさんのことが真っ先に頭に浮かんだれっどですー。

たぷツアー、14万だったんだ(驚)!!!
庶民派スンのペンでよかったとはじめて思いました(´Д`)

でもでも!!!
握手出来るだなんて!!!
たぷさんのお肉の感触を味わえるだなんて!!!
これは絶対行くべきでは!!!?

確かに高いけど、おぜっくさんの社畜生活は(←失礼)この為だったんですよ!

行って後悔することは絶対ないと思う!!

…と、なぜか押せ押せのれっど…。
でも直感でそう思ったんですー(>_<)

無責任な囁き、スミマセン。。





迷いに迷ってます。
こんな夢のような話があるなんて・・・
早く告知してくれてたら、いろいろセーブできたのに・・・


ショッピングしたり、おいしいごはん食べたり、友達と安くて思いっきり楽しめるはずの韓国旅行が、一人寂しくツアーに参戦し、たぷと握手+200人とたぷの団体記念写真で14万。

高いです(><)

夢のような話が現実になったら、事故にでもあうんじゃないかと、まだ申し込んでもないのに
心配してます(笑)

でも本当にこんな機会は、めったにないですよね。
ずっと迷ってます・・・とりあえず申込み画面の入力途中のままずっと迷ってます。
おぜっくさんは、決められましたか?
ハグ行けるかも?
こんばんは!

おぜっくさん 凄いチャンス来ましたねぇ

確かに高いけど この日のために働いて 腕も鍛えて 握手の手をぐっと離さず たぷに、ハグしてもらえたら,,,想像だけなのに 興奮しますね

ま 難しいかもですが、可能性かけて 9月に韓国でファンイベントに行くおぜっくさんがいるのではないでしょうか?

そして 興奮のレポを日本全国で待っているという,,,勝手に言ってミアネです
私も。
おぜっくさんあんにょん。
午後からずっとガクプルがとまらず挙動不審なぽかたんです。
どうします??これ、どうします??

夏のボーナスをちょっとはぱぁっと使ってみたいが何に使おうか悩んでいた私には絶好のちゃんす!
生で見れる!!!至近距離で会える!!!皮膚におさわりできる!!!
しかし14万て、、、、私この間韓国3泊4日を5万で行って来た。。。(たぷ置いといてww)

というか、200人と握手させて、新人ならまだしもこの時期に200回もグッズにサインさせて、しかも集中しなきゃならない撮影現場にキャーキャーしちゃうであろうペン達をどっと押し寄せさせるなんて、、、、


ヤンサ、ぉめぇいっだい何考えてんだが??(ぽかたん実は生粋の茨城人スムニダ。)
たぷさん的にはどうなんでしょう?大丈夫かな><
そんなんを今でけるならおとなしく7月頭の日本でのファンミに出席していただきたかったです。そしたらみんなハッピーな感じにおさまっていたのに。(トサカの人風に言うとPEACE←
たくさんお金を出せば会えますよだなんて!!CDについてる握手抽選券を目当てにさせるA〇B48←のようで嫌ーーーー!!!(失礼

どうしようどうしよう。まだ埋まってないみたいですが、、
おぜっくさんポチしたら私もしようかな、、、、、(人任せww)
だって自分では何かもはや決められませんもの。。
あぁ全国のたぷペンが頭を抱えて苦しむ8月9日の夜。
こんばんは!

おぜっくさん…これはまじでやばいですね…事件です
行きたすぎる高すぎる急すぎる…!!
握手て!タプと握手て!!
ほんとに人生で最初で最後になりそう
いやでも14万は…orz

とか何とか言ってますが
学生の身分の私には行けないのは
明らかですけど(泣)(泣)(泣)(泣)

おぜっくさん、どうされますか?
じっくり考える必要がありますね…
考えすぎてハゲないことを祈ってます
つまらないこと言ってすいません!
動揺を隠しきれないのです←
おぜっっっくさん!!!
イクベキデスコレハ!!

たぷと握手できるなんて((((;゚Д゚)))))))
うらやましい…
考えてみて下さい!!たぷと握手ですよ?!
たぷの手がおぜっくさんの手を握るんですよ?!?!←

ここだけの話(?)
この前CNBLUEのサイン会に当たりまして、いってきました。(結局サインしたCDはCN大大大ファンの友達にあげましたが。)聞いて下さいよ!!私、目の前にヨンファがいるのに指一本触れられないという酷い仕打ちを受けました!!…握手くらい…

それを思うと、握手できるなんて…
しかも直筆サイン?!
いくしかなーーーい!!!です!!

14万…高い…ですが!!一生に一度ですよきっと~~(^-^)/

やらない後悔よりやる後悔です!笑
にしても9月って…急ですね~~(´Д` )


やはり貯蓄って必要なんですね…と実感しましたRIHOでした。笑
あんにょんおぜっくにむ!!

長文すいません。
先日はコメ辺ありがとうこじゃいました~◎

さて、私も発狂しましたさ、そりゃ!!
握手会は良くてこの間のペンミはだめだったんかい!!
役作りのためと暗ぁい葬式みたいな映像で謝罪するたぷに
「いぃんだよ②、たぷもつらいもんね…」なんて思っていましたがこりゃー上手く丸め込まれたようですな!!男前のが完全に上手…「会いたければそっちから来なっ」ってやつですかね…

何が悪いってまずこの宣伝の写真のたぷがかっこよすぎなとこ!こんな顔されたらたぷ不足のぺんはそりゃポチっと申し込むわ!

さらにこの値段設定…高いけど~ちょっと頑張れば出せない金額じゃないよね~みたいなノリでしかも夏のボーナスが出たばかりで財布の紐がゆるゆるのぺんの心理をうまくついていると思います!

……でもっ!私は行きません!(←どっちかっつーといけません。)何故なら今のたぷのモリが嫌だから(爆)どうせなら超絶イケたぷにあいたいんだもんっ!笑

私の脳内スケジュールによりますと①韓国で映画が大ヒット②日本でも公開決定③プレミアム試写会にたぷが出席④日本の皆さん応援ありがとう&ハグ会←

って事になってますんでっ!!

…でも、もしおぜっくさんの読者様で行かれる方がいたらそりゃーレポ絶対見たいですけどね…ははは…とりあえず私もすでに廃人と化してるので圧をかけるようですが【タプモリンピック】楽しみにしていますっwww
おぜっくさんアンニョン☆

どぎつい情報ですねー…w
確かにタプの遺伝子を持って帰れるチャンスではありますが!!しかししかし!どなたかが言ってたよーに、お触りサワサワ出来ずとも映画の試写会的なもので単独イルボンオソオセヨーすると思うんですよねー ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱

しかもしかも!テソンヨンべくらいなら200人キッチリ笑顔でガッシリ握手カムサハムニダしてくれそうなんですが…タプスンリあたりは、175人目くらいなったら、疲れ等で無表情且つ、さらっと握手になりそうで…w
こちとら14万払ったんやぞー!!と言うモヤモヤ感とかお土産に持って帰りたくないですしね…w

おぜっくさん…決まりました?
今のその気持ち、ファイナルアンサー?←えっ誰w
ma-chiさんへ
2泊3日で14万ってどこのボッタクリツアーか!!!って感じですよ。
こりゃあ徳川の埋蔵金掘り当てない限り無理です…(白目)
お金を払えばたぷに触れられるとヤンサから突きつけられたエサには
そう簡単には食いつかない低所得民の怒りは何処にぶつけたらいいのでしょうか…。

ma-chiさん渉韓予定なのですねーーー!!!!!
しかも日にちとかニアピンですね!惨事!

でもでも、たとえたぷと握手できるといっても
同じ金額出すのならチングと行く旅行の方が絶対楽しいと思います!
楽しんで来て下さい〜〜〜〜!
こがーるさんへ
丹下のおっさん!!!!!←
立つんだジョーーーーーーーー!!!!!

ということで
絶好のチャンスでしたが今回は苦渋の決断を下しました
修行僧並みの禁欲おぜっくイムニダ。
すべてはジヨン君のソロコンの為に…(ブレブレなたぷぺん)←

でもこがーるさんからのお供挙手は
全力で狂喜乱舞しましたことをここに報告致します(嬉し泣き)
くまおさんへ
そ、そうなんですよね…(滝汗
おぜっくは引きつり笑いしました。

果たしてたぷ一人での単独ファンミは成立するのでしょうか…
スタッフの見切り発車具合に不安しか感じられません(爆

ステージにぽつんと一人立たされた時のたぷの
主に司会者にしきりに視線を注ぐ
子犬のような不安げな表情のたぷが目に浮かび萌え泣いているアホが私です。

『コンニチハ、トプデス』
(会場ギャーーーーー!!!!!)
という、たぷペンの懐の広さにだけに支えられたファンミ乞うご期待ですね。

ハグされたら…
たぷの胸の上で絶命できたら本望です(真顔)
はっちさんへ
はっちさんあんにょん!!!!!!
初コメ(ということにしておきましょうか!)←
ありがとうございます〜〜〜〜〜!!!!!
コメ返遅くなりましてミアネ!

たぷの単独ファンミは完全に寝耳に水でしたよね。

そうなんです!!!!!そうなんですよぉぉぉぉぉぉ(鼻息ブォン)
今まで妄想の中で散々してきたお触りがついに現実に…(病気です)←
またとないチャンスですよね…。
想定外の事態におぜっくのびっべん破産に拍車がかかるところでしたが
今回は断腸の思いで断念しました…(完敗)

夢でたぷをたくさん登場させる訓練でもして我慢します!←
maryさんへ
maryさんおひさしブリーフ&コメ返遅くなってミアネ〜。

maryさんは…
行くのですかああああ!?!?!?!?(羨望の眼差し)

おぜっく今まで握手があるファンミというものを経験した事が無いのですが
maryさんはロッテペンミ経験されてるんですよね。
値段ってその時とあんまり変わんないですよね?
なんちゅー商売だ…おぜっくもソッチ側でボロ儲けしたいぜぇ…(爆

おぜっくも思いました。
もし自分が玉の輿だったら…(現実:結婚すら危うい)
もし自分がお金持ちの家庭に産まれていたら…(現実:育ちが悪い)
もし自分が高所得の仕事に就いていたら…(現実:低所得の社畜)

はぁ……(遠い目)
本当、どうにもならないことばかりです。

行って後悔するか行かないで後悔するか…
いや、行って後悔する事は無いとは思いますが今後のびっべんぺん活に
少なからず影響が出てくるのを考えて今回は見送る事にしました…。

もちろんたぷぺんなのですが
単体よりも5人揃ってるびっべんの方が断然魅力的だったり…。
あの5人でワイワイしているからこそ萌えるんですよね〜。

って、もはや何を言ってもグチでしかないですが…
とりあえず、たぷの抱き枕でも作って鎮魂します。←
れっどさんへ
庶民派スンペンwww
ドヤ顔のくせにお財布に優しいスンスンが超絶羨ましいです。←

今回のたぷペンミ、暴利にも程がありますよね!
公正取引委員会に通報したいくらいですよ(爆

れっどさんをはじめとする読者様のコメでグァングァン揺さぶられましたが
おぜっくはたぷのお肉の感触に
14万の価値を見いだす事が出来ませんでした(完敗)
れっどさんの押せ押せにお答えできなくて申し訳ないです…。

来世で頑張ります!!!!!←?
ガガーリンさんへ
ガガーリンさんは…いかがされましたか…?(ソワソワ

そうなんですよね〜〜〜。
今となっては何もかもが格安の韓国旅行。
本来ならばかなりの豪遊旅行ができるはずの14万。

免税店やらに強制連行させられたりで行動が限られ
握手の末に修学旅行生並みのテンションの団体記念写真で14万!
プレイスレス!!!!!
って!どっかのカード会社のうたい文句かい!
とツッコみたくなりますが結局は人それぞれ
それに14万の価値を見いだせるかどうかですよね〜。

おぜっくも申込画面のまましばらくパソコンとにらめっこして
酒の力に任せて勢いで押してやろうとしましたが(おい)
ダメでした…(無念)
ミチママさんへ
ミチママさんの想像に便乗して…

テソン並みに腕を鍛えて望んだたぷとの握手。
握手の手をグッと離さずにいたら
ガタイのいいスタッフに両肩をがっしり掴まれ
木の葉のようにはがされるという悪夢を想像しました(白目)

せっかくご期待頂いた興奮のレポをお届け出来なくなり申し訳ないです…。
今世は諦めます(爆
ぽかたんさんへ
ぽかたんさんの夏のボーナスの行方はいかに…??
ファイナルアンサー(みの)は出ましたか?

>ヤンサ、ぉめぇいっだい何考えてんだが??
ヤダ///ぽかたんさんの茨城人節めっちゃカッコイイ…(惚

あと『トサカの人風に言うとPEACE』が
今世紀最大級にツボりました(報告)


たぷ単独のファンミなんて…たぷぺんにとってはパラダイスかもしれませんが
正直最初に知った時は何とも言えない気持ちでした。

果たしてたぷ一人でファンミは成り立つのでしょうか…(ガタガタ)

いつもは目の前の人の振りをたまにマネして基本棒立ちしてガナってればいいけど
一人で歌ったり踊ったり出来んのかい?
トークってカンペの朗読だけでもつのかい?
と、色んな事が不安でしかたがありません(一応たぷぺんです)

武道館のファンミにたぷが出れなかったから
たぷに会いたいが為に14万でツアー組んだら
問答無用でたぷぺんは行くと思ったら大違いじゃああああ!!!!!
とヤンサに反旗を翻し、今回の参加は見送るおぜっくの遠吠えでした。
アオーーーーーン。
えりこさんへ
これは完全に事件ですね…
おまわりさ〜〜〜〜ん!ヤンサの暴走を止めて下さい〜〜〜!

考え過ぎてジヨン君並にオデコが禿げ上がりそうになりました←
おぜっくイムニダ。

そうですよね〜。
社会人ならまだしも学生さんにとって14万とか
足元見るにも程があるっていうか…(呆
そうやって資金源の豊かなペンをあぶり出して
ただでさえ映画の撮影で神経すり減らして満身創痍のたぷに
単独ファンミまでさせるなんて…鬼すぎる…。

どうかしてるぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!(←ブラマヨ吉田)
RIHOさんへ
RIHOさんあんにょん!!!!!
宇宙との交信並みにコメ辺が遅くなってミアネです〜〜〜。

ジヨン君のソロコンと天秤にかけたところ
今回はジヨン君が勝利したたぷぺんのおぜっくイムニダ。←
ということで
たぷの手がおぜっくの手を握る事は今世では実現不可能となりました(泣
せっかく後押し頂いたのにご期待に添えず申し訳ないです〜。

うおおおお、サイン会でも握手は可能なんですか〜!!!!!
でもアイドルを目の前にしてハァハァ言いながら←
スナイパー並みの鋭い眼光で隙を見て触れようもんなら
ゴツめのSPが光の早さで飛んで来て木の葉のようにひっぺがされそうですね…。

ですよね〜!!!!!
どんな急な発表にも対応できるくらいの貯蓄の大切さをひしひしと感じながら
少しの距離でもタクシーに乗ってしまう学習能力の無さが自慢です(真顔)←
YCAさんへ
YCAさんあんにょん!コメ辺遅くなってすいません〜。

ですよね〜。
この前のペンミはダメだったのに握手会はやっちゃうぜぇ〜なんて
じぇんじぇんワイルドじゃない〜〜〜!!怒!!
映画の撮影の為のペンミ欠席だったのに
今度は撮影現場見学アリのペンミとか…矛盾してるにも程がある!
ちょっとはペンの心情も考えて欲しいですよね〜(プンプン

おぜっくもこの値段設定にはヤンサの腹黒さを再確認しました。
(何でもヤンサのせいにする癖)←
夏のボーナスでお財布に若干余裕のある時期の社会人につきつけるギリギリの額。
高い…けど出せなくもない…けど高い…けど…(悶々)
全国のたぷぺんがどれだけ苦しんだ事でしょうかね(自分含め)

YCAさんの脳内スケジュール素敵すぎる!!!!!
是非実現してくれる事を全力で祈願します(アーメン)

アイリスの時のノリでプレミア試写会&びっべんミニライブとか
やってくれてもいいんだぞ!ヤンサ!(←何様?)
maiさんへ
みのさん!
ファイナルアンサーで!(ドヤァ

そうですよね〜!
ヤンサの商魂を考えてみれば十分あり得る
映画の試写会的なもので単独イルボンオソオセヨーに期待をしつつ
またの機会を虎視眈々と狙いたいと思います。

>175人目くらいなったら、疲れ等で無表情且つ、さらっと握手
(爆笑)
タプがしきりに視線を注ぐのは、握手の列があと残りどのくらいか。←
でもたぷの握手ってサラリーマンの商談か!ってくらい丁寧な
カムサハムニダ握手(with90度お辞儀)だと聞いた事があるのですが
それもそれでちょっとなぁ〜
(行けないからここぞとばかりに文句を垂れる)←遠吠え

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
39位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR