1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


10

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 12  

おぜっくの完全敗北宣言!

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



(ゲッソリ)

たぷぺんの皆さん昨日はぐっすり眠れました?

昨夜、たぷファンミの件をツイでポロっと呟いたら
おぜっくのチングの中でディスカッション大会が勃発してしまい
ツイやらメールやらで沢山の人から色んなアドバイスを頂き
脳ミソが大クラッシュして全然安眠できない刑(眠

コメして頂いた読者様も
コマスムニダ



結論は……

行かないことにしました(断腸)



せっかく後押し頂いた皆さん
期待に添えずスイマセン(土下寝)

ダラダラと理由を述べるのは記事内では避けます
コメ辺でするけど(←するんかい)

あぁ〜〜〜
たぷのDNA欲しかったなぁ〜(真顔)←



あ、あと
昨日書いたSoul By Ludacrisの記事
オチのサジン(爆)が貼れて無かった珍プレー

よほど動揺していたんですね(爆

サジンもちょっと追加しました





今日は細かい情報ちょこちょこですね
(とか余裕コイてたら昨日みたいな目に遭う危険性大)

まずはコチラ

スペシャで始まりましたスンスン初の冠番組

動画は各自でふぁいてぃんです〜
(おぜっくはもちろんまだ見てませんが)←

ちょっと前に番組名を公募していましたが
その番組名が昨日の放送で遂に決定(っぽい)

ATBB2012081001.jpg

ドヤ顔にぴったりのナイスネーミング

採用された方チュッカヘ〜

やっぱスンリアカデミーは却下ですよね(爆
ま、おぜっく応募していませんが←





そんでもってもう一つ
昨日からMV撮影に突入したジヨン君のツイート

ATBB2012081003.jpg
訳:そろそろ声が聞こえてくる。 そろそろ

ATBB2012081002.jpg

ジヨン君逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

本物?
ムツゴロウさん的な?(爆

相変わらずオシャンティなMVに
仕上がりそうな予感満載ですね〜
楽しみ過ぎて吐きそう





はぁ…今日はキレが悪いぜ
(全身から漂うすさまじい倦怠感)

今日は例のKポオールナイトイベントなので
今夜は偽たぷをツマミに
ヤケ酒じゃぁああああああ!!!!!

(注:荒れております)



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

おぜっくサン、あんにょん☆




しゃべり場並みの、大討論会
お疲れさまでした!!!



こがーるも、行くんだ!!!とか
押せ押せムードかまして、ミアネー(涙)
押した理由は、もうひとつありまして
実は、おぜっくサンと韓国に行きたかったってのが裏には隠れてました(爆)←ウザーイ
14万て…
でも、たぷさんのDNAにはそれだけの価値はあるのかもしれないってくらい男前だから
悩まないわけがないですよね~



このモヤモヤは、
偽たぷにぶつけ切り刻んでやることで
晴らして来てくださいね!!!笑




ジヨンのカムバもいよいよかぁ~
楽しみだなぁ~☆







おぜっくさん、あんにょん!

断腸の思い、しかと受け止めました!
ほんと昨日は、動機・息切れ・めまいがおさまらなかったですよね(誰か救心ください

時間がたつにつれてこみ上げてくる、このせつなさ(キュゥーン)
心の底からたぷに会いたい自分を再度確認する事となりましたね
普段飲まない私も今日はヤケ酒決定です(ガブ飲み)

おぜっくさん、遠い僻地に住む私から・・・

カンパーイ!!←(ピンクシャンパン)

元気だしていきましょ~(といいつつまだ涙キラリ☆)
これは、ビッベンの神様が与えてくれた試練ですね(たぷに会いたいのに会えない)

必ずこの思い、いつか報われる日がきます!! そう信じましょ~!

スンちゃんの番組名・・。 
さすが、おスンですね。 ドヤ顔で完全勝利しちゃいなYO!←何に?芸人に?(笑)

今夜は朝までパーリナイトゥで、ニセたぷと荒れ狂いましょう(笑)












わたくし、グッスリ寝ました、ブレないたぷペンです!
おぜっくさん、こんにちは。

でも夜更かしして女子のレスリング眺めてましたけど~~(←うっすら眠れなかった疑惑

ファンミ行かないことにしたんですね~

わたし、日本に住んでて良かった~って思ってます。
だってだって、お相手は韓国のグル-プやのにスッゴク恵まれてますよね?(まあ~日本、稼げるから~~ってのは今は無しで

びっべん、わざわざ日本語勉強してくれて、日本語歌詞の歌まで創って歌ってくれて。
しかもライブもメチャクチャたくさんまわってくれるし。高待遇です。ヤンサとエイベの集金は厳しいけどさ~

「おひさしぶりです。とっぷです(モジモジ」

ってカタコト聞かせてくれて、ヘンなダンス踊って、てそんとベタベタしてくれるだけで十分(←多すぎ

とは言え、そりゃ握手もハグも、ギュウ~~~もしたいけどさ~~

何が言いたいのか?この関西人は?って感じですが(笑
また、良い機会があると思います!

って言いたかった!(エヘ


そっかそっか~
今日は、青い髪の男子との逢瀬の日なんですね~~(笑
いろんな意味で楽しんで来てくださいね~~

わたしは、最近2NE1が三度の飯より好きになった飲み友ちゃんと、2日の大阪城に行く気になってしまい、明日の一般販売のチキチキチケット争奪戦に参戦いたします~~

まあライブ行けなくっても、当日はグダグダ飲みに出かけるんですけど~~







初コメです!!
あんにょん。おぜっくさん。
いつも読んでまぁす^^
うちのお母さんがこのブログを見つけてぇ。って長い話ゎダメダメ!
--------------
うちのお母さんおぜっくさんと同じタプペンなんです。
お母さんも行きたいって言ってました。
だけど!たかいから無理だぁとか言ってましたよぉ^^
お金持ちのひとだけだよね。
行けるのはぁ・・・。みたいな感じでしたww
私ジヨンペンなんですが、タプペンでもあります(ウフフ^^)
-------------
昨日のすんりの完全勝利宣言、私みたんですけど。
面白ったです。
スン頑張りますよねぇww
BBの皆スンが日本で頑張ってるなら俺らは韓国でいっかww
みたいな。
わたしならそうなっちゃいますw←おい!
スンが頑張ってくれるならぁ・・・・みたいなのりでいっちゃいますww
-------------------
ジヨン君頑張ってたくさんツイートしてますよね。
私ジヨンが始めたから私も始めたんですw
ぼむちゃんもやってるし(2NE1)
ミンジも(2NE1)やってるし^^
べべもやってるし。
私もジヨン君に負けずにツイートしてみよっかなぁww
-------------------
そういえばおぜっくさんってジヨン君の1日後?がセンイルなんですよね!?違いました?
私1日後じゃないけど、テソン君のセンイルの3日後なんです!
今頃気づいちゃいましたww
-------------------
個人的なお話しちゃってすいません!

でゎもう去りますw

あんにょん!!!
撃沈にゃおす
すいません、私の力不足で…
スンリアカデミーのVictory Bang!!!は、不採用でした…
今、録画したのを見終えて、ここに完全敗北宣言します。_| ̄|○

しかし、すんり可愛い!笑
一生懸命可愛い番組になりそうでニヤニヤ\(^o^)/
飯尾さんは優しいなぁ~シャロンストーン(=´∀`)人(´∀`=)
おぜっくさん あんにょん~。

度々のコメでミアネ。

[たぷと戯れるちょっぴりお高い韓国への旅]
今回は辞退されたんですね。

私も、非常に迷ったんですが…如何せん二泊三日ねぇ~とモタモタしてたら、ほぼ完売になっている…………(倒)
流石、男前は金銭感覚さえも狂わせるのか…

でも、そんな時に、京セラ追加のお知らせが!

これは、ヤンサ様から『もう1日拝めるチャンスをくれてやろう!』という有難いお恵みだと思う事にして、ファンミの事は忘れます←未練タラタラですけど。

そして、私も、おぜっくさんと同じく、
V.I.Pシートを熱烈に希望です!

当たるように心を入れかえて、毎日トイレ掃除でもしようかな。

それでは、あんにょん!
こがーるさんへ
こがーるさんあんにょん!(ニヤ)←

全国のたぷぺんのモヤモヤを蒸留して小ビンに詰めたら
なかなかの殺傷能力の毒が出来上がると思います(爆

時間も経ちましておぜっくもだいぶ鎮魂しました(フゥ
まぁ、一番の救いはやっぱりジヨン君のソコロンですかね?
(注:おぜっくたぷぺんです)←

今のところたぷのペンミとジヨン君のソロコンが同じ日という
YGスタッフにとっては地獄の様な1日になりそうですが
これでジヨン君のソロコンに
びっべん5人でのサプライズ出演は無くなりましたね〜。
ペンミ終わってから駆けつける程たぷに体力があるとも思えないし(爆

今から楽しみ過ぎて
渉韓まで死なないように頑張ります!←
はっちさんへ
カンパ〜〜〜〜イ!はっちさんからのピンクシャンパン片手に←
テソン並みに髪を振り乱して踊り狂ってきましたおぜっくイムニダ(疲
コメ返遅くなってミアネ〜。

会いたいのに会えない!!!!!
『会いたくて震える〜』(西野カナ)とはこの事なんですね〜
(おぜっく西野カナ聞かないけど)←

ですね!
きっとこれはヤンサから与えられた試練!

ヤンサ『ハッハッハ…てぃおぴに会いたければ14万出すがいい。
出せないのであれば次の機会まで辛抱強く待つがいい。
そうすればそなたにまたチャンスをやろう。』

ははぁ〜〜〜〜〜〜〜〜(ひれ伏す下民)

いつか来るチャンスの為に
今日も地下帝国でせっせと働きます!
くまおさんへ
くまおさんあんにょん!コメ返遅くなってすいません〜。

たぷのペンミは行かない事にしてジヨン君のソロコンに行く事にしました
ブレブレのたぷぺんです!(爆
お盆休みはウサ晴らしに戦火の中へを2回見てやりましたよ!←ただの暇人
1週間レンタルなのであと3回は見ます(真顔)
オ・ジャンボム萌え〜〜〜〜〜と叫びながら
『次はいつ会えるの?泣』とテレビの前で呟いていた危険人物が
何を隠そうこの私です(爆

そうですよね〜。
よくよく考えてみれば私たちってすっごく恵まれていますよね。
今回のたぷのペンミも日本人だけに向けてのペンミですもんね?
それとか、毎回ご丁寧に本国版とは異なる内容で
CDやDVDを出してくれるし(結局両方買うんだけど)
モバイルサイトで毎日のようにドヤ顔サジン付きで日記書いてくれるし
それだけ!?ってくらい短い尺でもどんな番組にも出てくれるし←
こんな恵まれた環境にいるのにも関わらず文句言ってたら
バチ当たりますね〜(言いまくってるけど)

また良い機会があると信じて!

おおお!!!くまおさんノルジャいかれるんですね!ちょっと意外!
去年まではトゥエニもちょくちょく追っかけていたのですが
最近はめっきり暴れん坊びっべんの情報収集だけで手一杯で…
おぜっくも今更ながら行きたくなって来てます(ウズウズ

楽しんで来て下さいね〜!!!!!
うさびっちさんへ
うさびっちさん初めまして!わたくしおぜっくイムニダ!
いつもご拝読&初コメありがとうございます〜!
コメ返が遅くなってしまい申し訳ありません(ペコ

うさびっちさんというお名前を堂々と言っていいものなのか
若干の不安がありますが…(爆

お母様もびっべんぺんなのですね〜。
母子でびっべん追っかけられるなんてと〜〜ても羨ましいです!!!!!
グッズ買うときとか『じゃあ私もの一緒に買って(テヘペロ)』って
言えますもんね〜(←歳を考えろ)

あ、おぜっくのセンイルはジヨン君の
1日後じゃなくて1日前ですね~(どうでもいい情報)

最近のスンスンの社畜っぷりには頭が上がりませんよね〜。
仕事をこなしつつフットサルとかもしちゃって
どこにそんな体力あるんでしょうか…。
お顔はちょっぴり老けてますが(おい)中身は体力が有り余っている
遊びたい盛りの21歳なんだな〜とつくづく感心します。
(注:褒めてます)←
うげげさんへ
ニャオスさん考案の
『スンリアカデミーのVictory Bang!!!』
めちゃイイと思ったんですけどね〜。
やはりスンリアカデミーが商標にひっかかってしまったのでしょうか。←
残念です。

シャロンストーン(=´∀`)人(´∀`=)
↑励ましてる
ma-chiさんへ
[男前と戯れるちょっぴりお高い韓国への旅]
は断腸の思いで辞退致しました〜(無念)

ma-chiさんもVIPシート希望ですか〜〜!!!!!
たぷペンミ諦めたからには持て余している全てのエネルギーを
VIPシート当選に注ぎたいと思います!(鼻息ブォン)
応募してただ祈るだけですけど。←
これでもしVIPシートの神席ゲットしてたぷにサワサワ出来たら
ヤンサにドヤ顔して14万でお顔をペチペチしてやりたいと思います!←?

いるんやでぇ〜〜〜〜♪
もうたぷの為ならトイレでも排水溝でも毎日掃除します!!!!!
(とりあえずサボったリングはすぐに掃除しないと…汗)←

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

