1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


16

Category: ヨンベ

Tags: ---

本文: 12  

ヨンベカッターの安定感

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



最近はテソンもちょくちょく日本に来てるみたいだし
スンスンは相変わらず勢力的に単独イル活頑張ってるし
ジヨン君はソロアルバム発表に向けてラストスパートだし
たぷは厚着で汗だくになって映画撮ってるし



…(あれ?)…

ベベって何やってんの?(爆

ベベもソロアルバム制作中とかいう話でしたが
全然具体的な話が出て来ませんね〜
(おぜっくが調べてないから?)←



そんなベベたんの相変わらずな発言に
盛大にフイたのでちょっと紹介



事の発端は
昨日のスンスンme2day

情報源:http://me2day.net/viofbb
ATBB2012081609.jpg

바람을가르는자 . 승리에게 무슨일이있었던것인가…
무슨일이있었는지 여러분의 상상을 리플로 달아주세요

訳:風をかき分ける者。スンリに何事があったというのか・・・
何事があったのか、皆さんの想像をリプしてください。


へ〜
スンスン侍になったんだ〜
(鼻ほじ)←



と、おぜっくはこの話題
光の早さで右から左に受け流していたのですが←



YG公式がこれをツイートしたのですね
(意味は一緒です)
ATBB2012081610.jpg



これにつっかかる
BB名物ヨンベカッター

YG公式ツイに対してリプライしているのですが
ATBB2012081611.jpg
訳:なんだこれ

wwwちょwww

YGスタッフをも巻き込む
安定したヨンベカッター炸裂


もはや刀を振りかざすスンちゃんよりも
抜群の切れ味(爆



スンちゃん…
ドンマイ!!!!

(どうかスンちゃんに
この話が伝わりませんようにアーメン)←



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

☆Happy birthday dear ozeck☆
おぜっくさぁぁぁぁぁぁん!!!



センイルチュッカヘプギャァァアオゥ!!!!
(興奮真っ最中)
0時ピッタリを待ち構え、
2回も、おめでとうを伝えるこのウザさ(爆)




おぜっくサンのblogに出逢えたこがーるは
幸せ者です!!!



おぜっくサンにとって
素敵な一年になりますようにぃ☆



これからも、
びっべんぺんとして
おぜっくサンのぺんとして
応援しておりまする!!!



記事とは関係ない内容になりましたが
おめでとうの気持ちを←(重たい愛)
受け取って下さい!!!



そして、久々のべべたん登場に
何かやたら嬉しくなったこがーる。
さすが、おぜっくサン!!!
こがーるもこのツイート、直ぐ様反応して
笑いこけましたょ!!!
べべたんとスンちゃんの、犬猿の仲www
YGとか関係なく、一言で切り刻むヨンベカッターの切れ味を久々に味わえて、
余は満足じゃ~

おぜっくさーーん!! 

☆☆☆センイルチュッカヘー(*^^*)☆☆☆
これからのおぜっくさんの一年がステキなビッベンイヤーになりますように!!


わたくし、センイルおぜっくさん←誰wにお伝えしなければならないことが・・・

スンミ in 東京 ←勝手に命名
当たりました―――っ(´Д`)!!!!!

しかも昼夜両方参戦してまいりますぅ☆
(夜はチングが当選)

おぜっくさんにくじ運分けてもらってほんとによかった・・・(号泣)
おぜっく大ー明ー神ー!!ありがとうごじゃいました―――!!!

初生スンリ、心ゆくまで拝んでまいります。。。

って、スンペンじゃなかったら完全に胸焼けモノのイベントですよね、コレ。
我ながらマニアックぅー。

おぜっくさんカッター向きの事故が起きた際にはすぐにご報告いたしやすね☆
ただ、今最強に盲目な状態になりつつあるので、事故に気付けるかが問題w
同行するジヨンペンチングの冷静なジャッジに期待しますwww

そして、べべカッターwww
もう、この二人の絡みは鉄板だ!!
私もツイで発見して「またやっとるわーwww」とニタニタしてしまいました。
どいつもこいつもナイスキャラすぎるぞ、ビッベンや。

おぜっくさぁぁぁぁん!

センイルチュツカハムニダーーー!!!!!!
おぜっくおんに!(爆)
(としのころがオンニと呼んでいいものか、、不安ですが、きっと!私の方が年下がきんちょと思われますので。無礼をお許し下さいませ、、若干テンションがあがっております。)

おぜっくおんに!私はこのページに出会えて本当にうれしいです!!
今やBIGBANGに何かニュースがあったり画像が出たりすると、何よりも一番先に考えてしまうのは、このページのことです!(笑)
おんにのキレキレカッターと抜群のコメントセンスにいつも生きる活力をもらっています(←大げさのようでそうでもない

BIGBANGにもですが、私はaddicted to ozeck !!!でございます★
今後の人生の目標の一つは、生おぜっくおんにに出会うことです(←かなり身勝手

これからも更新を楽しみにしております!本当にHBD!!!


(トサカの彼のつっこみ、、言ってることはめちゃめちゃ正しいですが、愛が微塵も感じられません。)
おぜっくさん、お誕生日おめでとうございます!!
笑顔いっぱいの一年になりますように・・・。

今さっき、じよんくんへのBDメッセも募集してたのでVIPJで書いてきました~~!

あとたぷとスンだけなので全員に書いて送りつけて(送るのはVIPJやけど)やります!!


べべ~~

「なんだこれ」

はないだろう~~??(笑

わざわざスンをチェックして呟くなんてホントは好きなくせに!!
好きな子には冷たくするタイプなんか?ん?

そうや。
9月の2NE1のライブ。
一般で10時受付すぐに電話が繋がって、チケGETしたんですよ~~!
でも、薄ら笑いが出るくらいの後ろの席(22列しか無いのに21列目)で一般の厳しさを感じました・・・(ヒュル~~

2NE1参戦意外でしたか?(笑
うん、わたしも意外。
でも楽しんできます!久々にびっべん以外の曲聴いてます(すぐびっべんに寄り道するけど~

で、本日京セラもチケ争奪戦に参加しました!
これは、もうわたしの頑張りとか関係ないから、たぷがわたしを引き寄せたらエエだけやねん!

引き寄せろ~~たぷ~~~

では良い一日をお過ごしくださいね!
おぜっくさーん
★☆★☆センイルチュッカヘー!!!☆★☆★

ほんとーにお久しぶりです(>_<)
おぜっくさんの祝☆お誕生日に、TOPさんがジヨンペンチングに告白する夢で目覚めた僻地人です(笑)
お盆あけ生きてます。足あります。

おスンなみにイル活(都会出張)&超残業こなしてました(泣)
おスン日記はサボっても、おぜっくさんはチェックの毎日でした(笑)

東京ドーム5連敗(泣) TOPさんのファンミ断念←僻地+庶民は無理(泣)
というわけで僻地から大阪追加公演VIPシートエントリーです!!
ヤンサ様ー☆僻地にもチケ運のお恵みをー☆☆
ドーム公演。僻地で融雪ドーム公演してくれないかな(笑)

ヨンベカッターの安定感&鋭さがほしぃー。
おぜっくさんにコメするとき緊張でコメがぶれる僻地人(笑)

それでは素敵なセンイルを♪♪(^_^)/






せんいるちゅっかへよー☆☆

お年を召されたんですね!!←言い方きをつけろ。
おぜっくさんの一年がBIGBANGにまみれ幸せにまみれる素敵な年になりますよーに!!!
こがーるさんへ
うひゃ〜〜〜〜〜〜!!!!!!
(やっとこのコメ辺にたどり着けました…)

お祝い頂きコマオ〜〜〜〜★☆★☆
今まで付き合った人にさえ
こんなに祝福された事は無いです(爆

こがーるさんの愛
しかと受け取りましたプギャァァアオゥ!!!!!(発狂)
文字の打ち込みを終え、パソコンの前で0時ぴったりまで
時計とにらめっこしているこがーるさんを想像して(←変態)
愛おしさでいっぱいです(感涙)

おぜっくもこがーるさんをはじめ
ブログを通して多くの読者様に出会えて本当に幸せ者です!!!!!
そのきっかけになったびっべんに感謝ですよね〜。

びっべんが繋いでくれたせっかくのご縁!
大切にしたいと思います(はぁと)

これからもおぜっくと共に
びっべんライフを謳歌しましょうね!!!!!
れっどさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます〜〜〜〜!!!!!
れっどさんも同じくステキなびっべんイヤーを過ごしましょうね〜〜!

おおおおお!!!!!
れっどさんスンミ当たったんですね!
チュッカヘーーーーーーー!!!狂喜乱舞!!!
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

しかも昼夜両方参戦!
おぜっく大明神のメンタリズム発動!←大学時代に後輩から大明神と呼ばれていましたw
いやいやいや、れっどさんのくじ運と
スンちゃんへの情熱が引き寄せたんですよ〜きっと。

スプレー缶の酸素持って行った方がいいと思います(真顔)
ちなみにおぜっくはドーム公演で本気で持って行こうと考えてます←

何か大事故が起こる気しかしないスンミ
どうか…どうか…びっべん史に残る大事故がおきますように(アーメン)

もしお手を煩わせない様でしたら
スンミの様子など教えて頂けると嬉ションです〜!
いい子にしてお留守番してます!←いくつだ

思う存分!!目一杯!!精一杯!!全身全霊で
初スンリアカデミー楽しんで下さい〜〜〜〜!!!!!
GOOD LUCK★
ぽかたんさんへ
ぽかたんとんせん!!!!!
文章だけで判断するといつも相当年上に見られる、
中身の老化が激しいおぜっくおんにです(爆
気持ちはいつも21歳です!←そーゆーところが年(白目)

お祝いのお言葉コマスムニダ〜(感涙
めちゃ嬉しいです〜〜!!!!!

このブログのおかげで沢山の方と出会えたし
おぜっくの吐き溜めとして始まった(←)にも関わらず
今や皆さんにも楽しんで頂けるブログに成長して感慨深いです〜。

ぽかたんさんの人生目標ワロタwww
おぜっくはびっべんのいるところどこにでも出没しますので
きっとそのうち簡単に叶うと思いますよ(ニヤ

これからもどうぞ宜しくお願いしま〜〜〜〜〜す!
楽しいびっべんライフ一緒に共有しましょう〜!
くまおさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます〜〜〜〜!!!!!
かわいいびっべんの僕ちゃん達(なぜか母目線)の成長を見守りつつ
また1歳年をとりました(白目)

べべたんの『なんだこれ』発言
本当はスンの事好きなくせに!!!!!というのはペンフィルターらしく
この前会ったびっべんを全く知らないチングに
『あのモヒカン性格悪過ぎだろ』と言われてしまい必死に弁解(血眼)
『いや…本当はとっても優しい子なんだけどね…
興奮したりするとちょと周りが見えなくなっちゃうの』
と言いながら自分はびっべんの何なんだと
急にアンニュイな気分になりました(爆

うええ!!22列中の21列目って…(白目)
いよいよ2NE1もきっちり埋めてきてますね〜(去年とか後ろの席に若干空きがあった気が…)
きっと大阪公演ですよね?楽しんで来て下さいね〜〜!

くまおさん、前回の京セラ争奪戦を離脱したっておっしゃっていたので
今回の追加はどうされるんだろ?って気になっていたのですが
申し込まれたのですね〜〜〜わ〜い←応募しただけで行ける気分を味わえる安上がりな女

>これは、もうわたしの頑張りとか関係ないから、
たぷがわたしを引き寄せたらエエだけやねん!

くまおさんwww強引www

当たりますよ〜〜〜〜に(合唱)
mateさんへ
mateさんあんにょん〜〜〜!!!!!
お祝いのお言葉ありがとうございます!

ホント、お久しぶりですね〜!お変わりないですか〜〜??
久々にmateさんの僻地人ネタ聞いてホっとしました(爆
おぜっくもなんとかギリギリのことろで生き延びてます。
かろうじて足あります。←

スンちゃん並みのマテ活(なんだそれ)お疲れ様です〜〜〜(肩モミモミ)
今後、都会出張があるときは
おぜっくがmateさんのお背中を流しに参上しますよ!←迷惑

おぜっくもドームの追加公演VIPシートエントリーdoneしました!!!!!

あとは五寸釘片手に丑の刻参りをして←
ヤンサにお願いするだけですね!
maiさんへ
色んな意味で召されました(白目)おぜっくイムニダ。
お祝いありがとうございます〜!!!!!

びっべんまみれの濃い年にして
どんどん婚期が遠のくのを鼻で笑ってやりたいと思います(真剣)

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

