1
2
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
17

Category: ネット記事

Tags: ---

本文: 2  

車上荒らしの件

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



うお〜〜〜〜〜(感涙)

ヨロブンこんなおぜっくに
温かいセンイルメッセージ頂き
本当にありがとうございます(ペコ

おぜっく感激ィ



皆様の温かさに触れながら
気持ちの良い一日を送れると思ったら
非常に残念なニュースですね

もうご存知かと思いますが
車上荒らしのニュースまとめました

おぜっくも以前空き巣に入られて
パスポート一式盗まれた経験がありますが
かなりテンパりました

これは完全なスタッフの
管理不行き届きの行く末でしかないですね〜

開いた口が塞がりませんよ(=アホ面)←





ATBB2012081701.jpg
ATBB2012081702.jpg
ATBB2012081703.jpg
ATBB2012081704.jpg
ATBB2012081705.jpg
ATBB2012081706.jpg

11:22
TBS News i
韓流アイドルのパスポート 盗まれる
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5108759.html


13:07
MSN産経ニュース
韓国人気ダンスグループ「BIGBANG」が車上荒らし被害 メンバー2人のパスポート盗まれる
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120817/crm12081713090008-n1.htm


13:26
スポニチ
「BIGBANG」都内で車上荒らし被害 パスポート盗まれる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/08/17/kiji/K20120817003921890.html


13:41
サンケイスポーツ
「BIGBANG」が車上荒らし被害
http://www.sanspo.com/geino/news/20120817/kor12081713430001-n1.html


14:38
読売新聞
BIGBANGメンバーの旅券盗難…車上荒らし
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120817-OYT1T00676.htm


16:26
日刊ゲンダイ
韓流「BIGBANG」2人のパスポート盗まれた
http://gendai.net/news/view/94634


17:00
KSTARニュース
BigBangテソン&スンリ、日本での盗難事故にYG側「心配いらない」
http://www.kstarnews.jp/news/viewContents/entame/1304656790


17:05
楽天woman
BigBangテソン&スンリ、日本での盗難事故にYG側「心配いらない」
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/kstarnews_entame1304656790

『心配いらない』
んな訳ねぇだろおおおお!!!!!(大噴火)



BIGBANG OFFICIAL WEBSITE
ーーーーーーーーーーーーーー
ファンの皆様、関係者の皆様
一部報道がございましたこの度の盗難事件により、ご迷惑とご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
既に発表されております、a-nation等の公演につきましては、予定通り出演いたします。
V.Iの出演メディアに関して、若干の変更がございますので、決まり次第オフィシャルホームページ等でお知らせ致します。
今後とも、BIGBANGの応援を何卒宜しくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーー

情報源:http://ygex.jp/bigbang/news/120817.html



ただでさえ忙しい彼らに
無駄な心労かけさせないで
安心して働ける環境を作るのも
スタッフの大切な役目ですよね〜

とりあえずスタッフ

ちょっと裏来いやぁああああ!!!!!



ベベたんが先程来日しましたが
とりあえず貴重品は金庫か腹巻きの下に



あんにょん。





Comments

おぜっくさん、こんばんは~

貴重品を車に残すなんてありえね~~!
パンピ-のあたしだって、例え財布に千円でも普通に置き去りにしないわ!

スタッフさ~~前々から言いたい事溜まってるんですけどおおおお~~!(怒

メンバ-別に色分けて腹巻編んであげる。何色が良い??(←こわっ!笑
くまおさんへ
腹巻きwww怖っwww

ちょっとYGスタッフのIQ低過ぎやしませんか(猛毒)

一般の観光客だってこんな失態する訳ないのに
ましてや芸能人として活動していて
世に名前が出回ってる人のパスポートを放置するとか
考えられないっていうか常軌を逸してるというか
喝っっっっっっ!!!!!ですよね〜(呆

はぁ…今ごろ盗まれたスンとテソンのパスポートが偽造されて
闇の組織に売り飛ばされてるんかな…←

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR