1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


20

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 8  

ときめいた話

あんにょん。

盛大な二日酔いでHPが虫の息
おぜっくイムニダ。

今のおぜっくにとって希望の光は
定時です(真顔)



そうなんです
昨日はチングがおぜっくのセンイルを
お祝いをしてくれて新大久保でしこたま飲んでました

半年以上ぶりくらいに新大久保に上陸したら
すっかりお店も様変わりしてて
時の流れの速さに引いた(年)



夕方に新大久保で待ち合わせて
チングセレクトの2店舗をはしごしました

1店舗目はサムスンネ(合鴨鉄板焼き)のお店

いい加減サムギョプサルは食べ飽きた感があるので
(言う程食ってないけど)
サムギョプサル以外のものが食いたい〜という事で
チングおすすめのお店に行きました

初めてのサムスンネに舌鼓〜〜

要領はサムギョプサルと一緒で焼いた鴨肉を
色んなナムルやらと一緒に食べるのですが
大根の千枚漬けみたいなのに包むのが
さっぱりしていてとっても美味しかったです

普通のブロガーなら
こーゆーところでサジンが出てくるのが一般的ですが
女子力の非常に低いおぜっくは
食べ物のサジンとか撮る習慣が無いので
サムスンネのサジンが1枚も無いトラップ

ミアネ(汗




あんまり店レポしないおぜっくが
珍しいな〜と思ってるそこのアナタ!!!!!

そうなんです!!!!!

2軒目に行った店がネタすぎるので
ど〜〜〜〜〜しても記事にしたかったんです(自己満)



2軒目にチングが予約してくれていた店というのが…

ATBB2012082004.jpg

出 た www



店内はびっべんのポスターなどで飾られ
モニターではびっべん中心にYGアーティストのPVが大爆音で垂れ流し
VIPJカードを見せるとお会計が20%引きになるという謎のサービス
最近オープンしたばかりのびっべん非公式びっべん居酒屋

その名もBB(ビービー)www

こんな店があるとチングに話したら
本気で予約してくれて
色んな意味で泣いた



昨日はご存知びっべん6周年記念日だったので
店内でイベントが行われるという事もあり
狭い店内は満席で予約したのに待たされる

だろうな〜と思いながら
開店祝いの花に囲まれた入り口に座り真新しい店内を覗くと
メンバーに扮した店員がかなりのハイテンションで
客とハイタッチしたりで大盛り上がりの様子に
高鳴るヲタク

店内からひょっこり顔を出した
ジヨンに扮した店員が開口一番
『もうどこかで飲んで来たの?』

なにこの馴れ馴れしさ(爆

びっべんペンじゃないチングのご機嫌を速攻で損ねる
偽ジヨンの珍プレー



なるほど〜こ〜ゆ〜店か〜←?
と唸りながらさほど待たずに席に通されました

ちなみにさっきのジヨン君に扮した店員
後々聞いたら弱冠23歳で店長やってるらしいです(すげ

皆さんが超絶気になっている扮装のクオリティーですが
なぜか2年前くらいの赤髪時代のジヨン君

古くね?とツッコむと
美容室で『じどらごんにして下さい』って言ったら
この髪型にされたそうです
おぜっく『サジン持ってけよ(真顔)』

まぁジヨン君に扮してるとか言っておきながら
顔は完全に2PMのテギョンだったけどな!!!!!





そんでもって本題はコチラ
つべこべ言う前にまずは先にサジンを…

ATBB2012082002.jpg

完 全 に 一 致

うおおおおおおおおおおおお!!!!!
めちゃくちゃ似てませんかぁぁぁぁぁぁ?????
(テソペンさんすいません)



何でグラサン姿かというと実はこの偽テソン
目がデカいという
テソンに扮するには致命的なミス
(爆

なので初めの方はグラサン無しだったので
まぁまぁ似てるかぁ〜(鼻ほじ)くらいのノリだったのですが
このグラサン(チングのです)でウチらがキャッキャ遊んでいると
グラサンをおもむろに奪う偽テソン

それをかけた瞬間
3%くらいのテソンを感じ
思わず立ち上がりそうになりました←

鷲鼻の感じとかなで肩の感じとか首太い感じとか
声も甲高くて&いい声してて
なんかもう…

ATBB2012082003.jpg

ただただ喜ぶヲタ(キモ)


びっべんの結成6周年記念イベントは
店内の客でじゃんけんをして勝った人には
いかにも新大久保なパチグッズのトートバッグをプレゼント
というものでした

気持ちのいいくらい見事に
ストレート負けのおぜっく(チーン)



そんなこんなで
イベントがあったり店員のサービス接客のお陰で
店内は大きい声で話さないと会話が出来ないくらいにぎやかで
なにがなんだかカオス状態

PSYのカンナムスタイルとか
偽テソンと一緒に踊りました(←泥酔者)



モニターに一番近い席だったので
一心不乱に映像を凝視していると
ところどころ偽テソンが歌ってくれます

『カーヌンゴヤー!!!!!』

PV見るフリをしながら
いちいち萌え泣きのおぜっく←



2軒目だった事もあり
おぜっく達はあまり飲み食いしていなかったので
偽ジヨンと偽テソンは他の客とキャッキャしていたのですが
11時近くなり客もまばらになって来た頃には
完全に合流状態

びっべんブログをやってるから
この店をオススメする記事書くから(←大嘘)見ろと
おぜっくブログを偽テソンのiphoneに
ブックマークさせたぜぇ〜
ワイルドだろ〜〜〜



どうやらこのお店はメンバー(バイト)募集中らしくて
今はジヨンとテソンしかいないらしいです
(他の店員はただのおっさんばっか)

『スンちゃんとか誰でも出来そうじゃね?』
と、チングの毒舌が炸裂



ファンのメッセージボードなるものがあったのですが
もうスペースが無いのにも関わらず
無理矢理書かせろと要求して書いてきました←

ATBB2012082001.jpg

注:酩酊状態だったので筆跡が不安定です

見かけたら落書きしていいですよ(爆



そんなこんなで終電も近くなり
口だけの『帰っちゃうの?(ウルウル)』攻撃を華麗にかわし
そろそろお開きです

帰りがけも偽テソンと偽ジヨンは
わざわざ店の外までお見送りに来てくれて
ご丁寧にファブリーズを全身に吹きかけてくれます

ホスト並みの過剰サービスw



いや〜〜〜〜〜〜
ときめいた(真顔)

今まで偽びっべんに何度か遭遇してきましたが
まさか自分がここまで楽しめるとは思いませんでした

ホストにハマる人の心理が
少し分かった気がします(おい)



まぁこの偽テソン
18歳なんだけどな!!!!!(白目)



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

おぜっくサン!!!あんにょん☆




おもしろすぎるレポありがとうございます(爆)
充実したお誕生日を過ごされたみたいで
こがーるも、ほんわかしました☆




それから、何より…
BB!!!!
チングさんのお店のチョイスがハイセンス!!!
さすがです!!!(尊敬)




テソンなのに、目が大きいという
致命的なリスクを抱えながらの
お店の運営に、盛大なパクスを送りたいと思います!!!(見てるか?偽テソン)←ブックマークを開いたことを密かに期待
何より、チングさんのサングラスに相当助けられた感がたまりませんね!!!



んじゃ、こがーるショートカットだし
スンちゃんでも、やるかな(お尻ポリポリ)爆
チングさんの毒舌にのっかります!!!



いやぁ~こがーるも、
偽テソンを拝みたいですわ!!!
(あれ?偽ジヨンは?)




今日は、定時で上がって
ゆっくり休んで下さいね☆




あぁ~こがーるも
ときめき欲しい~














おぜっく様
こんばんはー

私はこんな素晴らしいレポ見たことありません!
感動です。
偽テソン最高ですな!
是非ぜひ連れて行って下さい。
そこで私は偽テソンと恋に落ちます←

そういえば
お誕生日おめでとうございます!
オゼック様にとって素晴らしい1年になりますように!!!
はじめまして!!
初めてコメントさせていただきます~☆

いつも楽しく拝見させていただいてたんですが、




何と今回の記事見てビックリ!!!!!

同じ日に我らペングループ同じお店にいました(*・ω・)ノ

しかも、私、おぜっくさんテーブルとじゃんけんしました☆

その後負けて商品はゲットできなかったんですが、

後日記事を見て、

ただだビックリです!!


わかっていたらお話したかったです(ノД`)

ペンみんな行く場所は一緒なんですね~( ´艸`)

すごく身近に感じれて嬉しかったです☆




これからも楽しみにしてますので、楽しいブログ書いてください♪
じゅじゅじゅ十代…
若すぎて涙が出るわ!!

メンバー足りんのかー…しかし私ロン毛パーマなんで高見沢しかできない…
こがーるさんへ
こがーるさんあんにょん〜〜〜〜〜!!!!!
ただいま帰還しましたよおおおおおお!(恋人か)←
ってことで過去コメにこんなに遅くなって申し訳ないですが
今からちまちまコメ返開始の狼煙を上げます。


BBヤバいですよ……(色んな意味で)

ジヨンペンのこがーるさんがあの偽ジヨン店長見たら
気づいた時には張り手が飛び出すかもしれません←
ってくらいお世辞にも似てるとは言えませんが
とにかく人懐っこくていい子ばっかりなので(←何ポジションだ)
ぜひ行って頂きたいです!
びっべんぺんにとっては何から何までがツボすぎて
チャージのかからないホストですよあれは(おい)

スンちゃんwww
じゃあショートカットのこがーるさんはミンジで
前髪パッツンおぜっくがボムちゃんを…
もちろんカタコトの日本語で接客(爆

クレームは受け付けておりません(真顔)←
よっぴーさんへ
よっぴーさん!
コメ返遅くなってミアネ!!!!!(ペコリ)←全然可愛くない件

偽びっべんレポ
楽しんで頂けて良かったです〜〜〜〜!!!!!
では今度おぜっくと行きましょう!(爆
(常連客になる気マンマン)←

あとあと!
お祝いのお言葉ありがとうございます〜〜!!!!!
よっぴーさんからの温かいセンイルコメに嬉ションです!←
おぜっくと一緒にびっべんまみれの1年を送って頂ければ幸いです〜〜!
みき姉さんへ
みき姉さんはじめまして!!!!!
わたくしおぜっくイムニダーーーーー!!!!!
いつも御拝読ありがとうございます!(感涙)
コメ返遅くなってミアネ!!!!!

みき姉さんのコメ見てビックリしました!
あの時BBの店内で同じ空間にいたんですね!!!!!
し か も
みき姉さんとじゃんけんしたのは何を隠そうこの変態おぜっくです!(爆

店内でじゃんけん大会のくだりになり
各テーブルでじゃんけんしてテーブル代表を決める際に
じゃんけんもせずにチングに強制的に駆り出されるおぜっく(すでに泥酔状態)←
意気揚々と立ち上がり、みき姉さんらのチョキで一人だけパーを出して
瞬殺された泥酔者がおぜっくです(生き恥)←

いや〜〜〜〜、分かっていたらお話ししたかったですね〜〜!
おぜっくこれからあの店に通おうかと思っているので←
またどこかでお会いできたら幸いです!!!!!
maiさんへ
高見沢ふきましたwww
あと二人(ヒゲの人とギターずっと持ってる人)が必要な件(爆
メリアーーーーーーン←

十代のナムジャと話してて
罪悪感に苛まれたアラサーでした(白目)

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

