1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



21

Category: ジヨン

Tags: ---

本文: 10  

ジヨン君ソロコン公演中止

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



前回の記事で示唆していた衝撃情報
やっぱり事実でしたね…(虚ろな目)

盗んだバイクで走り出しそうなところをグッと堪えて
帰って速攻でフテ寝したのでスッキリ爽快←



ってことで
ジヨン君ソロコン公演中止のお話

今回のジヨン君ソロコン渉韓
最近びっべん離れの激しいチングにことごとく振られ
一人渉韓を覚悟していたのですが
テソペンチングと読者様お一方に名乗り出て頂き
3人で期待に胸膨らませながら連絡取り合ってたりして
ドキドキワクワク過ごしていたのですよ

おぜっくの野生の勘で嫌〜〜〜〜な予感がしていたので
ツアー申込やチケットの手配は
詳細発表されてから動き出そうとしていたので
なんとか無傷でしたが…

だから見切り発車はヤメてくれって
あれだけ言ったのにいいいい!!!!!
(親父にも殴られた事無い的なノリ)



借り物ですが以下LOOK KOREAからのメールです
ーーーーーーーーーーーーーーー
G-Dragon単独コンサートに関しまして、ご案内を差し上げます。

2012年9月22日(土)に開催を予定しておりました、G-Dragon単独コンサートに関しまして
G-Dragonアルバム販売延期に伴い、公演中止となりました。

既に先行ご予約へのご応募を頂きました皆様、公演を楽しみにされていた皆様におかれましては
大変申し訳ございませんが、主催者側での決定となりますのでご理解くださいますようお願い申し上げるとともに、深くお詫び申し上げます。

なお、コンサートの開催等に関しましては、現在未定となっておりますが、開催が決定し主催者より連絡が参り次第、ご案内申し上げます。

この度は、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

2012.8.20
LOOK KOREA TOUR
ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:LOOK KOREA

何をそんなに生き急いでるんだ(爆

ペンはいつまでだって待てるのに!
そんなに急ぐには何か別の理由があるの?
(深読み大好きおぜっく)←



にしても、目先のことだけではなく
長期的に尚かつ計画性を持ってスケジューリングする事

向こうもプロなんだから
そのくらいの管理が出来ていなかったら
運営する側として失格ですよね〜(←何様?)



せっかくのジヨンペン待望のソロカムバ
こんなつまらない原因でテンション下げるような事になったら
もったいないっス(クッチャクッチャ

予定は未定のソロアルバムが発売されたら
また年末に仕切り直しなんてこともあるかと思いますが
とりあえずペンはいつまでだって待てるので
それを信じて計画的にプロモーションして行って欲しいですね



とりあえず
ジヨン貯金始めました←冷やし中華のノリ



あんにょん。





Comments

おぜっくさん、アンニョーン!

ジヨンのソロコンに行く訳ではないのに、この記事見て凹みました(悲)
なんなんですか~! ふんが~!
ほんと生き急ぎすぎですよね(爆)

ビッベン絡みの情報・・・ フィルターをかけてすぐに浮かれないようにしないと・・
と思わせるような運営側!!(怒)

とにかく、落ち着いて餅ついて、ちゃんと決まってから情報UPしてくれぇい、てやんでぇい!!

おぜっくさん筆頭に、ビッベンペンはいつまでも待ちますよね☆(テヘペロ)




あおーん!
おぜっくさんアンニョン!

来る日のために全総力をあげて
仕事をけちらしていた矢先に…!
無念。。

みんなジヨンくん貯金で
オプションいっぱいつけて韓国を楽しめるといいですよね!!
(前向きおぜっくさんアンニョン!

来る日のために全総力をあげて
仕事をけちらしていた矢先に…!
無念。。

こうなったらみんなジヨンくん貯金で
オプションいっぱいつけて韓国を楽しめるといいですよね!!

あんにょん!

そうですかそうですか~。。。。
ここ最近の社畜っぷりに耐えるための、来月への少しの生きる希望をなくしたぽかたんです。ちーん。。。

ほんと、何をはやまっているのですかね?もしかして兵・・・え・・k・・・・・・
とか、嫌ーなこと色々考えてしまいますが、
もうちょっと大まかな事が決定してから、少なくともアルバム出る日が確定してから、ツアーの日程とか計画的に組めばいいのですよ!
ご利用は計画的に!ですよ!←?
それくらい考えましょーよねぇー><
私もじよん先生のコンサートはなんとしても行きたいので、BB渡韓貯金始めます!

しかしヤンサの働かせっぷりにも心配しちゃいますが、最近もっとぽかたんが心配しているのは日韓関係!(爆)
お願いだからこれ以上悪くならないでぇぇぇぇぇぇぇ><
12月にコンサート中止とか、日本でのプロモが禁止とかなったらまじでぽかたんの一生の生きる希望を失うことになりかねません。
頼むよ野〇っち!!←
ジヨンソロコンに日々振り回されて寿命が減った気しかしません。

何となく嫌な予感もしてましたが…行けないなんてあり得ないので不安な日々でした…なので中止の文字を見た時ちょっとだけほっとしました…´`

完璧主義者なじよんちゃんがなぜこんなぎりっぎりで時間追われながらするんだろうか?なんでそこまでして?と不安でした´`
まだ色々思うことはありますけど…

ジヨンソロコンで手配してたマレーシア行きをそっこーキャンセルしたのに…また航空券とか取り直す気にもなれず…でもびっべんに会いたい…!

おとなしくじよんちゃん貯金すべきですかね´`

まずは代行サイトに振り込んだお金を返して貰わなければ…。

なんだか日々振り回されてるジヨペンを見てたので早くジヨペンびっぺんが喜ぶようにソロ活情報が入ってくるのを祈ります…!
おぜっくさん、おはようございます~

最近、ぬか喜びして、ズッコケることが多いですよね~

ホント、最近スタッフみんな信用できない~~(怒


エイネがフジTVの有料チャンネルで生中継されますやん?
わたし、いつでも電話一本で入れるからなのもありますけど、
スタッフ信用できひんから、たぷが空港に降り立つその瞬間までは、有料チャンネル入らないです~


Mステ出て、エイネは帰るって事はないやろ~~って感じやし~

たぷ~~はよう空港にテソンと降り立ってくれ!!
いろんな意味であたしを安心させて!!


おぜっくさん、じよんのソロコン貯金、ヤンサとエイベの集金に負けないでガッポリ←と溜めてください!(ニヤ
はっちさんへ
そうですよね〜〜〜〜〜!!!!!(はっちさんに激しく同意)
んもう!!!!!
毎度の暖簾に腕押し状態にフンガ〜〜〜〜!!!ですよ!全く!(プリプリ

そんなに生き急がなくてもペンはいつまでだって待てますよね~!
まぁ急いでる理由があるのかもしれないのは大きな声で言えませんが(←言ってる)

今までもちょいちょい活動が滞ってた時期だって
びっべんへの愛はこれっぽっちも変わらずいい子にして待ち続けてたペン
見切り発車なカウントダウンを連発するより
ペンを信じてじっくり準備に専念して欲しいモンですね!

とりあえずヤンサにおぜっくの邪念を送っておきますね←
Saayaへ
Saaya無念すぎる……(合掌)
あんなに必死で打ち合わせしたウチらの想いはいずこ…(遠い目)

だけど!!!!!
これでジヨン君のソロコンが無くなったとは全く思ってない
往生際の悪いおぜっくに付いて来てくれたら嬉ションでし!

オプションいっぱいつけて明洞で豪遊しようぜ!!!!!←
ぽかたんさんへ
そうなんですよね…(遠い目)
絶対口に出さないと決めていましたが←でも言う
もしかして兵・・・え・・k・・・・・・
うううううんんんん(動揺)
びっべんのメンバー誰一人がいっていないという今の状況で
ペンの誰もがその時期を密かに危惧しているこの問題に関しては
何とも言えないですが…
『初めてのア◯ム』(←)並みに、ご利用は計画的にですね〜。

本来なら国境を越えて人が楽しんだり幸せな気持ちになったりする業界故に
こういう情勢が絡んで来たらホントもったいないですよね〜。

その際はおぜっくも生きる希望を奪われるので
とりあえず韓国の方角にお祈りしておきます←
はこちゃんさんへ
はこちゃんさんケンチャナ〜〜〜???
ジヨン君のソロコンの為にせっかくの旅行をキャンセルされたのに
残念でしたね(泣
全くもうっ!!!!!
YGはペンをどこまで弄べば気が済むのでしょうか…(瀕死)

ペンやってくには強靭なメンタルが必要なんだと痛感してます。
愛だけじゃダメなの…←センチメンタル(爆

いつか開催されるとひたすら信じて
一緒にびっべん貯金頑張りましょう!!!!!
(そのびっべん貯金も毎月発売されるDVDやらCDに順調に消えていく罠)←
くまおさんへ
日に日に増すスタッフへの不信感から
新情報があるとまず疑いにかかるようになりました(爆

ですよね〜。
もはや空港に降り立っても、会場入りするまで信じられなくなってるくらい。
たぷのファンミドタキャンを経験したペンの
疑心暗鬼っぷりがパないですね(←特に自分)

ジヨン君のソロコン貯金は
毎月発売されるなんやかんやで順調に消えてっているので←完全に負けてる
とりあえず家にある金目な物を質屋に入れようかと…(いつの時代だ)←

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

