1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


22

Category: コンレポ

Tags: ---

本文: 6  

今さらDA☆SHOWレポ【前半】

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





8月10日におぜっくが参戦してきました
六本木のクラブで行われたKポイベント
DA☆SHOW

過去記事はコチラ↓
【イベント】DA☆SHOW
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-449.html

これに関してレポしたいと思っていたのですが
なかなか時間がとれず後回しにしていました
楽しみにして下さった皆さんミアネヨ

読者様から多数のリクエストを頂いていたので
すんげー今さらながら書いてみました〜

長いのでお暇だったらご拝読どうぞ



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

その日
ギロッポンの路地裏のオシャンティー居酒屋で
サクっとビールで景気付けしてから
オープン5分前に会場前に到着したおぜっく

この日の同行はびっべんはもとより
Kポ全般に全くと言っていいほど興味のない
(元V系ヲタ)チングRちゃん

びっべんチングにことごこくフラれ
Rちゃんに連絡するとまさかの快諾で
神チングっぷりをいかんなく発揮

おぜっくはこのRちゃんが大っっっ好きなので
一緒に出かけられるというだけで
すでにテンションMAX(どうでもいい情報)



会社の上司と待ち合わせていたので
入り口で待っていると…

う…うわぁ…(戦慄)

思わず顔が引きつってしまいそうな団体が目に入り
なんとか気を紛らわせようと
必死にRちゃんに話かけるおぜっく←

その団体というのは
この日のイベントでパフォーマンスをする
偽びっべんやら偽2NE1の方々

……たぶんです
(直視できなかった)

大きな荷物を持って(衣装とか?)
入り口付近をウロウロウロウロ

控え室ないんかい!!!!!(爆



近くを見回すと車が出入りする場所に
数十人が一カ所に固められ何やら待機

このイベント、22時〜5時という不健康な時間帯の開催で
しかも場所が六本木という事もあり
まぁクラブにありがちな客層なんだろうな〜と思っていましたが
おぜっくよりも明らかに年上のお姉様方だったので
え…このパフォーマー達ってそんなに人気なんか!?!?
と自分の視力を疑いましたが
偽びっべんや偽2NE1には見向きもせず←
期待に胸膨らませながら入り待ちをするお姉様方

おぜっくたちは入り口の横にいました
(入り待ち集団との距離10mくらい)

どうやらおぜっく達がいた場所
正面入り口ではなく裏口のスーパー凡ミス

待てど暮らせど一向に上司が現れず
待つ事10分



裏口からガタイのいいスーツのSPが数人出て来て
何やら慌ただしくなる現場

ここがまだ正面入口だと勘違いしているおぜっく達は
上司の電話を待ちわびながら
都会の湿気で汗だく状態でも楽しく談笑

するとおぜっく達の目の前に1台の鬼デカい黒のバンが急停車
今日のゲストDJじゃね!?とチングと話していると
出て来たのはキャップにタンクトップのひたすらガタイのいいナムジャ

えっと…誰?

へぇ〜、韓国ってDJもガタいいいんだぁ〜(鼻ほじ
とさほど興味が無かったのでそのナムジャを一瞥し
入り待ち集団の方角を見るとそこには…

必死の形相で静かに手を振るお姉様方

(唖然)

きっとキャーーーー!!!!!とか叫ぶと
すぐに首根っこ捕まえられて退場処分なんだろうな〜
健気やな〜(遠い目)と感慨深げに眺めていたら
あっという間にナムジャは
おぜっくの前を通り過ぎて裏口から会場の中に

っていうか
入り待ちと認識されていなかったウチらって一体…
(喜んでいいのか?)



そんなこんなで上司から電話を受け
やっと自分が裏口にいることに気付いたIQの低いおぜっくは
光の早さで正面玄関に移動し
ヘコヘコと上司に謝りながら無事入場



やはり入るとそこは思いっきりクラブの箱
しかもさすがの六本木クオリティー
階段を上がったフロアには
VIPしか足を踏み入れる事ができません

下民のおぜっく達はそそくさとビールを購入し
適当にスタンディングテーブルを陣取ってとりあえず乾杯

すでにフロアの中は
クラブMIX的なKポソングがガンガン流れており
びっべん以外のKポに無知のおぜっくには誰の曲かさっぱり
まぁノリもいいので久々のクラブ活動を満喫していたのですが



何の前触れも無く雑な感じで
いきなり始まったパフォーマンスタイム

特にステージ的なスペースが無かったのでどこで踊るんだろ?
と思っていたらおぜっく達のすぐ脇がステージスペースに様変わりして
いきなり最前列に追いやられるという
スーパートラップ発動

うえええええwww
こんな近くで見ろと…(白目)

新しいタイプの拷問ですか?



うろたえるおぜっくの目の前に現れたのは
ひょろひょろナムジャ5人組
不摂生の塊みたいな彼らはたぶんSHINeeのパロ

たぶんです(真顔)←

細いスキニーパンツにダボダボのTシャツから伸びる腕は
女の子のように白くて細くて(←目線が完全に変態化)
何とも言えない切ない気分に襲われながら
曲が分からないので最前にいながらビールとタバコ片手に
パフォ鑑賞もそこそこにおぜっくとチングは
誰が一番好みかをひたすら討論

ペンラ持って来てるペンとかいて
それなりに盛り上がっていましたが
もちろんダンスは鼻ほじモンです(猛毒)

4曲くらい披露して特にMCもなく雑にはけて
KARAのパロが登場でパフォは続きます

これまた誰が一番好みかあーだこーだ言いながら
4曲披露してこれまたあっけなく退場



うおお、こんな状態でびっべんパロを楽しむ事は出来るのかと
一抹の不安を抱えながらしばらくはDJタイム

たま〜〜に流れるYGソングに
ホームに舞い降りたサッカー選手並みに
生き生きし出すおぜっく

PSYのカンナムスタイルで
踊り狂っていたアホがこのおぜっくです



順番が前後してすかもですがたぶんここら辺

パフォスペースの横にすりガラス扉で仕切られた
いかにもなVIPルームがあるのですね
そこからおもむろに出て来たのは
先程裏口で目撃したただただガタイのいいナムジャ
先程と格好も変わらず思いっきり私服な感じでした

ウギャーーーーー!!!(狂喜乱舞)

会場が一気に沸いてビックリし
おぜっくとチングは最前で棒立ち

えええ??
DJってこんな人気あるん!?!?!?
時代は変わったなぁ…(遠い目)←

ペンが一気にステージ前に押し寄せて
いつぞやのびっくしょがフラッシュバックし
身の危険を感じですぐに後退

そんなに高くないステージなので
バイオハザード並みのゾンビのように伸びる手を華麗にかわしながら
ガタイのいいナムジャは誰の曲か分からないけど
1曲気持ち良さそ~~~~うに踊り狂い
一瞬にしてコンサート会場に様変わりした様子に
ただ者ではないと感じ始める
超絶鈍感のおぜっく
(爆

今回のイベは基本カメラOKだったのですが
一斉に向けられるカメラを必死に制する
マネージャーらしきオバサンの表情が
必死過ぎワロタw

横にいた女の子に話しかけられる庶民派おぜっく
女の子『スイマセン…あの人って有名な人なんですか?』
おぜっく『だ…誰でしょうね…汗』

踊るとかコイツ
絶対DJじゃないだろ!!!!!
(気付くの遅過ぎ)

誰~~~~~~~!?!?!?!?
と終始叫びながらペンの必死さに腹を抱えて鑑賞
(いや…びっべんだったら自分もこうなんだろうな…白目)

連れであろう
これまたガタイのいいホモっぽい(←)ナムジャダンサーと
腰をくねくねさせるだけしか能のない(←)ヨジャダンサー2人と
楽しく踊って1曲でフェードアウト



結局あの人は誰だったんだろう…
と釈然としないおぜっくを横目に
音速で手前のお姉様に話しかける
コミュニケーション抜群のチング

チング『あの人って誰なんですか?』
お姉様『あれはね…キムヒョンジュンよ。』
注:すごく嬉しそうに←

えええええ!!!!
キムヒョンジュン!?!?!?

聞 い た 事 あ る(爆

おぜっく『花より男子』はちょっとだけ見た事があるのですが
あのひょろひょろ青ヒゲ白タートルネックで
バイオリン弾いてる薄気味悪い花沢類(大暴走)

今の人!?!?!?


青ヒゲじゃなかったんですけど!

よくよく聞くと
どうやらこの日神宮外苑花火大会のゲストで
キムヒョンジュンが出たらしく
その後お忍びでゲリラ的な感じで
このイベに足を運ぶという情報が
一部のペンに漏れたらしく(怖…)
熱狂的なペンが急遽駆けつけた模様

くそ〜〜〜〜!!!!!
写真撮っておけば良かった〜〜〜!!!!!

そしたら高額で売れたのに(おい)



そんなこんなで興奮冷めやらぬ状況の中
キムヒョンジュン退場とともに
一気にフロアの平均年齢が下がる(爆

30分くらいしてまたパフォーマンスタイムが始まります



(この後やっと偽びっべん登場です)



続く!!!!!
↑出たこのパターンw




スポンサーサイト

Comments

おぜっくさん!
ま、ま、まさかのキム・ヒョンジュンの登場とは!?

前にちょっぴりヒョンジュンペンだった私。

そして、ヒョンジュンとたぷがチングと知り、たぷを見ているうちに、気づけばBIGBANGにどっぷりハマるというミラクルを起こした私には、羨ましい限り!

もしかして、ヒョンジュンは、たぷとあのナムジャを間違えて来たわけじやないですよね・・・。
まさかねぇ・・・。(・・;)

おぜっくさん!
おひさしぶりです。
あんにょんはせよ。

夏休みというなの
毎日3食片付けの刑な日々の私ですが・・・
この記事をどれだけ楽しみにしていたか・・・

ああ。やはり、おぜっくさん神すぎる!!!
まさかのキムさん
本人ご登場とは!!!
整形する前に青髭どないかせぇと
思っていましたが・・・
今日から青髭とdisるのは自粛します。w

えぇえぇ!!w
ヒョンジュン青髭男爵だったんですか!!!だいぶ予想をぶっこえました!!w
そして気づかなかった、おぜっくさんナイスですw
ma-chiさんへ
元ヒョンジュンペンさんだったんですか〜〜〜!!!!!
ピンで活動してるのしか知らなかったので
てっきり俳優さんだと思っていたのですが
後から調べてグループのメンバーだと初めて知りました(鼻ほじ)←

キムヒョンジュンとたぷがチングですと…!!!!!(ガタッ
うおおおお〜〜〜
その2ショットはもはや少女漫画の域…(ヘヴン)

キムヒョンジュンに青髪男を見られたくなかった…
日本の恥…(←猛毒)
nanaさんへ
nanaさんお久しぶりですね〜〜〜!!!!!
お元気ですか〜〜〜?
レポ楽しんで頂けて嬉しいです!
まさかのキムヒョンジュンネタ多めになってしまいましたが…
そこはやっぱり偽物よりも本物に食いついてしまう悲しい性。

青ヒゲは無事に永久脱毛で克服したみたいでよかったです(真顔)
maiさんへ
青髭男爵か〜〜ら〜〜の〜〜〜〜〜筋肉モンスターwww
びっべんの青髭男爵(ベベとスン)も
ヒョンジュン氏に脱毛サロン教えてもらえばいいのに!←

おぜっく花とり男子は何話か観た事あったのですが
気付かなくても無理ないくらいのあの変わりよう…(以下自重)

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
44位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

