1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


23

Category: コンレポ

Tags: ---

本文: 10  

今さらDA☆SHOWレポ【後半】

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



DA☆SHOWレポ後半いきます〜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

キムヒョンジュン退場で一段落し
再びDJタイムが訪れます

もうここですでに相当体力を消耗していて
おぜっくのHPが急降下の危機

さすが六本木価格の1杯800円もする
エナジードリンク(=ビール)を次から次へと流し込み
おぜっくのお財布のHPも急降下(爆

そんなこんなで(色んな意味で)期待に胸膨らませながら
待っているとまたもや何の前ぶれも無く
おもむろにパフォがスタート



まずは2NE1のパロの登場なのですが…
なぜか人数が多い件(爆

出て来た瞬間
3度見くらいした

どこかの田舎のスナックの香りがプンプン漂う←
ちょっとケバめなトゥエニに扮した4人の他に
ミンジみたいのがもう一人と
トサカの再現はかなりの高クオリティーの
なぜか異様に眉毛の細いベベの
6人構成の超絶カオス状態
でパフォがスタート

YGちゃんぽんキタコレ
www腹痛ぇwww



ネガチェとかパフォって
2曲ぐらい終わると急に音がトーンダウンして
なにやら盛大に嫌な予感(滝汗

聞こえて来たのはベベのソロ

Where U At(戦慄)

やってくれている(爆

イントロと共に両腕を広げたベベがセンターに躍り出て
気持ち良さそうにくるくると回り始め
おぜっくの腹筋が崩壊寸前(爆

キメえええええええ!!!!(大声)

と罵声を浴びせつつも
喜ぶおぜっくを見て大爆笑のチング

キモい!!!!!
眉毛細い!!!!!←

と大声で連呼しながら(最前で)
反射的にトンヨンベコールをしてしまったことを
ここに懺悔します(アーメン)



裾でスタンバっている青髪男がチラチラ目に入り
それはそれで悶絶しながらもとりあえず今は細眉ベベを
存分に罵倒しながら喜ぶという
もう自分でもよくわからない精神状態のおぜっく

バックダンサーのケバ2NE1と細眉ベベの謎のコラボに
泣き笑い過ぎて窒息寸前状態に畳み掛けるカオス

いやぁ…あんなに笑ったのいつぶりだろう…

もうすでにこの時点でおぜっくは騒ぎ過ぎて
周りの客から相当浮いていたらしく(チング談)
その場の視線を集めていたという…(生き恥)

途中知らないオッサンとか
色んな人に話しかけられました(なぜ?)

細眉ベベにキメエエエエ!!!!って
絶対聞こえてたと思います(真顔)





そんなこんなでケバめ2NE1と
細眉ベベのコラボが終わりようやく偽びっべんの登場に

ステージとかではないので袖がなく
さっきから思いっきりチラリズムしていた偽びっべんが
ぬるりと地味~~~~~に登場

今回写真が自由だったので
このレポの為に震える手を堪えながらなんとか撮影
サジン撮ってるの
おぜっくくらいしかいませんでしたけどねっ!←

ちょっと暗いですが…

ATBB2012082301.jpg

キ タ コ レ(白目)

出て来た瞬間にこれまた
キモイイイイイイイ!!!!!と
絶叫しながらキモ喜ぶアホがここに一匹



この集団、びっべんパロのくせに
4人組という致命的なメンバー不足

ちなみにテソンのパートがいません(そこ大事だろ)←

ワナワナと肩を震わせながらなが
らとりあえず恒例のピーコ並みファッションチェック

グラサンでなんとか雰囲気を作り上げる
ピンクのヅラ(←ズレまくり)のジヨン君

似せる気が全く感じられない
なぜか長髪のスン

インパクト的にはさっきの細眉ベベの五分の一
トサカを再現するのを諦めたベベ

青髪男はアレです←



披露した曲は
ガラGO、FANTASTIC BABY、マジマクインサ、Heaven(順不同)
たったかな?

いや…コジンマルもあった気が…

やべ
あんまり覚えてない刑(滝汗



この集団が人気かどうかは別として
しょっぱなのガラGO(たぶん)のイントロが流れた瞬間に
ものすごい歓声が沸き起こり
その場の雰囲気にのまれて大絶叫のおぜっく

注:決して黄色い声は出していないと
神に誓います



ご覧になった方いると思いますが
この集団の今までのパフォの様子がツベに上がっているんですよね

ですがそれを見たせいでモチベーションが
上がったり下がったりするのが煩わしかったので
(単にめんどくさかっただけ)←
とりあえず今回は初見で見ようと
事前にチェックして行かなかったのですが…

なかなかのクオリティー(の低さ)に
これでイベント出れるんだと
業界自体に不信感をあらわにするおぜっく(爆



それでもびっべんの曲がかかるという状況だけで
テンションを最高潮まで持っていける特技があるので
キモイと連呼しながらも
条件反射で合いの手を完璧に入れてしまう
悲しい性


ほぼ最前にいたし
すべての合いの手を全力でこなすおぜっくを見て
きっと彼らは自分たちの相当なファンだと
勘違いしてもおかしくないでしょうね…(遠い目)

グラサンの奥から注がれる
青髪男の視線をひしひしと感じました←



メンバー不足の彼ら
テソンのパートになるとうつむいたりして
その場をやり過ごす

そこはカバーしとけよwww



おぜっくが終始視線を注いでいたのはもちろん
たぷよりもだいぶ頭のデカい(←猛毒)青髪男

衣装がいつものキモブルゾンではなく←
たぷが着てそうなかっちりしたモノトーン柄のジャケット

今回の彼らのパフォの中で
唯一コピーできてたのは
このジャケットだと思います(真顔)

もちろんたぷを意識した動きに徹する青髪男
頭から足先まで一本の針金が貫通してるかのごとく
しなやかさを極限まで押し殺した
3割くらいの動きのガキゴキ省エネダンス

これがまた
キモいのなんのって(爆

男前を必死に演出すべく
微動だにしない無理矢理なおちょぼ口に
おぜっくの鳥肌が
スタンディングオベーション




ダメだ…
これ以上見続けるのは無理だ…

よし、薄目で見よう

ということで
びっべんの曲を聴きながら
ひたすら騒ぐという目的に途中からシフトチェンジ

故に後半は詳細不明です(ドヤ



いやぁ〜〜〜〜〜楽しみましたよ
色んな意味で←ココ重要

でももう2度と
彼らに遭遇する事は無いと思います

さようなら青髪男(棒読み)



総括:
細眉ベベをスカウトして
5人でやればいいと思う←



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

こんにちは(^^)
三回目のコメントです♪

おぜっくさんのこのイベントレポ、とっても楽しみにしてました!!
案の定めっちゃ面白くて、仕事の休憩中に笑いをこらえるのに必死でした(笑)

何故か人数の多い2NE1 に、細眉のべべ…
想像し難いです(笑)
そしてテソンのいないBIGBANG …
何だか人数配分がおかしなイベントだったんですね(^^;

BIGBANG のコピーグループとか見たことないんで、ちょっと行ってみたくなるような、怖いもの見たさな気持ちになりましたー
機会が、あれば行ってみたいです(笑)

レポありがとうございました!!
wwww!!
おぜっくさん、こんにちは~レポ面白かったです!

コピるんやから、人数揃えるのって基本だろ?
って思います~~

どうしても、この人がいなくちゃチ-ムとしてアカンのよ~~!!って雰囲気も一ミリも感じられないし~~

細眉べべ・・・ギャハハ!
これ拝みたい!!

やっぱりテソン役いなかったでしょ??
そこは、どう考えても省jける人じゃないだろう???ってわたしもツベみて思いました。

歌は本家だったのが救いですね~
これで、青い髪の男がたぷのRAPをグダグダに←披露していた日にゃ!
五寸釘投げてるな~

でもイベントとしては、わたしが参加しててもきっと笑い転げてた(趣旨が違ってる)と思います~

ちょっと細眉べべ探しに出かけてきます~~

もう会う事無いって!
きっとまたライブ会場にいますって!!(笑

次はじよんくん役の男子は黄色のドレッドかなあ~~?
黄色い毛糸で編み編みして作るんかな?(プ

もう、このグレ-ドの低いのがイヤやわぁ・・・







おぜっくさん、あんにょん!
いやぁ~盛大に噴かせていただきましたよぉ!!
おぜっくさんのレポ最高です(泣笑)

確かにツエ二のべべたん連れてくればいぃのにそこはあえての4人構成ワロタ。
その偽ツエニと偽びっばんの間に派閥争いとかあって細眉べべは引き抜けないとか?WWW

さらにテソのパートはうつむいてやりすごす←WWWWW
むしろこうなるとコントの域ですな!!

サジンも見ましたがじよんくんの頭にまず目がいきましたね~酷いにも程があるよね!!なんか頭でかいしズレてるのもまる分かりWWW

あ~ワロタ②!!
素敵なコントレポありがとうごじゃいました~


…あっ、そー言えばたぷのペンミ二次募集…しししししてましたね。。。
ジヨンさんが駄目ならこっちってか!!
もぅヤンサには振り回されんと心に決めていたのに今私の心はぶんしゃからか~ですっ!!
ぶらぼー!w
あたしがその場にいたら、サムイボ立ちすぎて皮膚組織崩壊からの出血だと思われます!!!
よくおぜっくさん無事に帰還してくれました!!青髪やら青髭やらお疲れ様でした!
キター!!(´Д` )
おぜっくさん、前後半にわたる素ん晴らしいレポ有難うございます!そしてお疲れ様でした。その後体調は大丈夫ですか?←

えぇ、知ってます、知ってますとも。偽SHINeeも偽2NE1も偽KARAも.....そこに偽びっべんを加えた4組は何故かカバーダンス界でも圧倒的な人気を誇っているのです 汗

僭越ながら、私から言わせて頂くと、あんなものダンスではありません(笑)まだ同じステージに立った事はありませんしこれからも無いでしょうが。。

ダンス界にはもっと上手な人が沢山居ますよ〜!ってか、ほとんどですww

偽2NE1は、歌も歌ってませんでしたか?私的には、初めて見た時アレが鳥肌MAXでした(^^)

にしても、おぜっくさんは偉大です!
私なら、恥ずかしさのあまり卒倒してしまうでしょう(>_<)同業者代表として、お詫びします。。

すみません、全体的にえらい辛口になってしまいました(´Д` )爆
れもんさんへ
レポ楽しんで頂けたみたいでめちゃ嬉しいです〜!

ホント、人数配分のツメが甘いイベントでしたw
いや…普通に考えて人メンバー揃えてから結成するとか
基本中の基本なんじゃないんかい…(遠い目)

どうやら彼ら
ヤホー(←)で検索してみたらカバーダンスグループ界では結構有名と
信じがたい検索結果が出てパソコンを3度見しました(爆
とりあえず関東圏のコンサート会場には必ずと言っていい程出没するので
ドーム公演行かれるようでしたら探してみてはいかがでしょうか!
ウケますよ(爆
くまおさんへ
くまおさんの逆鱗に触れたらどうしよう(←?)と
若干ヒヤヒヤしながら書いていたのですが
レポ楽しんで頂けて良かったです〜。

細眉ベベこそ写真を撮ってくるべきでした…。
あんなネタの塊みたいなんが続けて出て来たら
そりゃー写真撮る事が頭から完全にスっとんでました。

やっぱりテソン役いませんでしたね〜。
あの全然似せる気の感じられないスン役が
臨機応変にテソンやったりするんじゃないかと
ほんの〜り淡い期待をしていた自分がバカでした←
テソンがいないのにFANTASTIC BABYをパフォるとか
度胸あるのか、ただのAHOなのか…(毒

歌は本家でしたよ〜!
不幸中の幸いです。←
しかも韓国語バージョンだった様な気が…(曖昧)
いや〜〜本当、青髪男が歌い出したら
音速でビールぶっかけようと思いましたもん(←育ちが悪い)

そうですね…
きっとまた会場で遭遇するのでしょうかね…(遠い目)

その時までに青髪をやめてもらえると幸いです。←
YCAさんへ
レポ楽しんで頂けたみたいで良かったです〜。
ブロガー冥利に尽きます。

まさかの人数不足に彼らの友達の少なさを痛感しました(こら)
っていうか、日本でも抜群に人気のあるジヨン君やタプがダブるならまだしも
ベベがダブるのはやっぱり
帽子とグラサンとおどろおどろしいTシャツ着ちゃえばハイ!出来上がりの
なりやすさ故にベベ候補が殺到するんですかね…(遠い目)

たぷペンミの2次募集してましたね〜〜。
集まってないのかそれとも締切らないで応募は全部受け付けて
稼げるだけ稼いでやろうじゃないか精神なのでしょうかね(たぶん後者ですが)
なんちゅー商魂。

おぜっくもこの情報
右から左に受け流してやったぜぇ〜〜〜(割愛)
maiさんへ
青髪やら青髭やら細眉やら忙しいイベでした…。

今後、人に対してあんなにもキモイと連呼する事は
残りの人生でもう無いと思います(遠い目)
マイマイさんへ
レポ楽しんで頂けてよかったです〜!

カバーダンス界で圧倒的な人気を誇る4組(白目)
ホンマでっか!?!?!?(←さんま師匠)
せめて…せめて顔とかは似てなくても全然いいから
本人よりもめっちゃダンスがうまいとか
めっちゃ歌がうまいとか、何か心の救いが欲しかったです。

>あんなものダンスではありません(爆

た…確かに…
おぜっくダンスとか全然疎いので偉そうなことは言えませんが
ただ一つ言える事は
忘年会の余興としてはいいかなと思いました。←

偽2NE1は幸いな事に歌ってませんでした。
あれで渾身のドヤ顔でネガチェ〜〜〜〜なんて歌われたら…
キムヒョンジュンの目の前で
SPに取り押さえられてつまみ出されるところでした(爆

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
44位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

