1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


23

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 12  

アリかナシかで言うと

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



一瞬だったけど久々にびっべん5人が
韓国にいたのですね
なんか5人でお仕事したのでしょうか

ってことで
明日のタモステーションに向け出発する
テソベベスントリオ@金浦空港サジンです

刺激少なめの人からどうぞ



ATBB2012082304.jpg

普通にかっこいいんですけど(棒

だいぶ髪伸びましたね〜
あの水平前髪はまさに悪夢

このまま写真集の時くらいまで
伸ばしてくれますように(アーメン)



ATBB2012082302.jpg
ATBB2012082303.jpg

ゴキゲンきゃわわ〜/////

まぁしいて言うならたぷと一緒じゃないのが
非常に残念です(心の底から)



んでもって問題はこの方

百聞は一見にしかずってことで
一気にどうぞ

ATBB2012082305.jpg
ATBB2012082306.jpg
ATBB2012082307.jpg
ATBB2012082308.jpg

ぬあんじゃこりゃーーーーーー!!!!!

画像開いてビックリし過ぎて
一瞬で閉じましたよ
なんか呪われそうで(爆

おさげ的な?
相当長いですよね?地毛?
どこの民族よ…

べべたん帰るときはこんなんじゃなかったですよね?
これするために韓国に帰ったの?

ってかこのモリ
どこで流行ってんの?(鼻ほじ)



モリや様相が
あさっての方向に日に日に突き進んでる
ジヨン君とベベのおかげで
加速するびっべんの二極化

同じステージに立って
釣り合い保てんのかコレ(ザワザワ



アリかナシかで言うと…

ないと思います!(ドヤ)



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

おぜっくさま
刺激少なめの方が,大好きなミチママです

私には,刺激も,色気もたっぷりですよお(^o^)丿

スンリへのメッセージを書きこめるページがあるのですが

どうか,前髪は切らないでね!いや今のままで素敵ですが

と余計なお世話のコメント入れてしまいました

スンリに嫌われるかも(-_-;)

ジヨン様は,鬘かエクステか,何色なのか??

もう謎ずぎてわかりましぇん

明日の夜が楽しみです
ブログのタイトルだけで内容が分かり読む前に

「なしです」

と答えましたYO!(ドヤ!ドヤ!

ちょっと~べべ~遅い反抗期きてるん??

この前、トサカがどこで流行ってるん??って聞いたのがムカついたん?(←

うん。。。。トサカで良いよ・・・撤回するよ~ごめんよ~

コロネと張るなあ・・・・(泣
コロネは一瞬の出来事で済んだけど~これは・・・てそん見て和んだぜよ・・つうかたぷ~~てそんと一緒に来てよ~~楽しみだったのに!!!

つうか新曲は。。。。こんな路線で進んでいかれるの??

ホントなんかの民族のようだ・・・
先っぽにドクロとかつけた杖持ってウガウガ踊ってそうや・・・(泣泣

でも良かった。。。

たぷじゃ無くて・・・(重要

もう例の有料チャンネル申し込みました~
でもこれ。。。あたしは観るのかい?べべや・・・(いつも9割たぷしか観てないくせにね~~←




なしです!!!!
なしですから!!!!



べべたん、あかーーーーーーーーーーん!!!
こんなこと、言っていいのかな………
いや、言います!!!
うん、きしょいよ!!!(猛毒性100000%)爆




やはり、どっかの奥地の宗教性の強い民族のリーダーみたいなね……(´・_・`)
基本、上半身裸で、突然踊り出す。
ヤバイ!!!!行動も完全に一致!!!!(爆)




あぁ〜
明日のタモステが、死ぬほど楽しみだな〜(棒読み)
タモさんが、べべたんのモリに触れますように(アーメン)
おぜっくさ~んっ

「明日のMステ見てみて!!」ってビッペンじゃないチングに言っちゃったよぅ(ノД`)
今さら「やっぱ見ないで」なんて言えないよぅ・・・

どーしてMステとか一般人に向けて発信する絶好のチャンスを逃すんでしょうか・・・(←逃すと決めつけw)

今日は、スンのシマウマ騒動で大いなる笑いと癒しをもらってほっこりしていたのに・・・

どエライのぶっ込まれましたwww

べべコロネは笑えたけど、これは、なんか、笑えないヤツですよね(←ヒドイ)

地味に空港で衝撃モリを晒すべべたん・・・せめてフニャ顔を見せてくれてれば・・・救われるのに・・・
スンの次にべべが好きなれっど、動揺が隠しきれません(>_<)!!!
おぜっくさんあにょはせよー

これは…第二次べべモリショック発生ですね…
いやでもミッキーヘアーよりは…
…うんミッキーヘアーよりは大丈夫!(自分にいいきかせる)
ちなみにチングからは「新興宗教の教祖の息子みたい」とのお言葉いただきました。。。
それに比べてテソンのいつもどうりの爽やかなこと…
テソンはびっべんのオアシスや~

ところでトン氏といえばモヒカンも身長のうち☆みたいな印象を(勝手に)もってたんですが
これケンチャナ…?身長5センチくらい低くなっちゃったんじゃないでしょうか

今夜のMステが(VIP的に)放送事故になりませんように…
ななななしに決まってます…
まだ三木さんじゃなかっただけマシですが…
ペルーとかの奥地らへんで流行ってる系ですかね?赤土と一緒に髪固めて的な…
ミチママさんへ
ミチママさんのスンちゃんへのメッセージっていうか希望www
切実過ぎて胸が熱くなりました(涙)

でもALIVEカムバの時にあの短前髪を強要した
意地悪なヒョン達(主にジヨン君とたぷあたり)とは
今はわりかし離れている時間が多いので
あのゲイカット(おい)の再来はもうないかと…。

にしてもあの髪型って
どんだけ嫌われてるんだ…(爆
くまおさんへ
久々のMステ出演でびっべん知らないお茶の間にも
5人揃った姿が全国に垂れ流しって言うびっべんを知ってもらう絶好の機会に
ベベはなぜおさげを選択してしまったのか…

と考えた時、そういえば小学校の頃遠足や運動会等の特別行事の日に
気合い入れてソバージュ(俗に言う貧乏パーマ)とか
普段しないような髪型にして
『エ?ちょっと気合い入れ過ぎじゃね?(汗)』みたいに
周りからちょっと引かれてしまうソレを思い出して
なんとも切ない気持ちになりました(真顔)

ほんと、たぷじゃなくて良かったですよ…(遠い目)
いや…おぜっく的にはたぷなら大仏ヘアーも愛せるので
おさげもなんとかいけそうな気がします〜。

まぁコロネじゃなかっただけ事故未遂ということで…(でも事故は事故)←

ベベってトサカ(←長さはともあれ)が結構長い間鉄板なのは
もしかして他に似合う髪型が無かっ…(自重)←
こがーるさんへ
きしょいワロタwwwwwww
こがーるさんバッサーーーーーいきましたね(プ

いや、その通りだと思います(真顔)

ドコの山奥から出て来たんだ…
歓迎の印とか言って
ココナッツの器に入った変な蒸留酒とか飲まされそう…(爆

すぐ上裸になりたがる理由が
ここでやっとはっきりしましたね。←

っていうかおぜっくは何が嫌ってあのバンダナ!
せめて…せめて結び目は後ろに(そこ?)
れっどさんへ
やっぱ見ないでwww
果たしてれっどさんのチングは見てしまったのでしょうか…(アーメン)

これは完全に笑えない方のアレです←
ベベたんのあのおさげはさすがに
歴史ある歌番組には不相応なモリですよね…。

コロネも結構な大事故だと思ってたけどあれはMVだからいいとして
生放送でこれはお茶の間には刺激が強すぎる…(爆

ビッベンを初めて見る人にとってKポアイドル要素0%の今のびっべんの姿は
どれだけ奇異に映るのでしょうか…。

なんか蝋人形みたいな金髪の男がいたり
どこかの山奥から出て来た族長がいたり
21歳とは思えないクマ濃い日本語ウマすぎる男がいたり
天使かと見間違えるくらいの笑顔が素敵な男がいたり
ひたすら男前がいたり←

はぁ…(疲労)←
どろんさんへ
新興宗教の教祖の息子www腹痛ぇwww

あれですよね
上裸で身体にいっぱい落書きして白目がちで熱唱しながら座禅を組む
あの新興宗教の事ですね(FANTASTIC BABYより抜粋)←

刺激の強すぎるジヨベベに対抗する
癒しポジションとなりつつあるテソン(爽)
激辛料理のときのヨーグルトジュース的な存在ですね(なんだそれ)

今まで低身長カモフラージュの役割を果たしていた
トサカを失った教祖の息子は
ガガ様並みのハイヒール(30cm)を
履くしかないと思います(爆
maiさんへ
赤土と一緒に固めて
結婚するまで切らない的な…(爆

うう〜〜〜ん、トサカ以外の髪型がことごとく似合わないのは
顔の問題なのでしょうか…(おい)

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
41位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

