1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


25

Category: ジヨン

Tags: ---

本文: 7  

【MV公開&サジン】ONE OF A KIND

あんにょん。

社畜にMV公開と同時に見る権利はありません
おぜっくイムニダ。



(汗だく)

さっき帰って来ました…
ゼェハァ←走って来た

電車の中で12時を迎え
華金を謳歌する酔っぱらいでごった返す電車の中で
発狂するかと思いました(白目)



(今回は)予告通りONE OF A KIND
MV公開です

ヨロブンもう見てると思いますが
一応リンク貼っときますね


G-DRAGON - ONE OF A KIND M/V

http://www.youtube.com/watch?v=rJnICByeL8Q&list=PLC166F124EA937C72&index=1&feature=plcp

ってか↑このリンク
なんかツベの単品画面に飛んでも見れないんですけど
何かの嫌がらせですか?

相当アクセスが集中してるとか?(滝汗

どんだけ〜〜〜〜(©IKKO)



ここだと見れた
http://www.youtube.com/user/BIGBANG?feature=watch





んでもってONE OF A KINDサジン

いろいろ突っ込みたいところですが
キャプ記事にとっておこうかな♪←

ATBB2012082501.jpg
ATBB2012082502.jpg
ATBB2012082503.jpg
ATBB2012082504.jpg
ATBB2012082505.jpg
ATBB2012082506.jpg
ATBB2012082507.jpg
情報源:http://www.ygbigbang.com/gdragon

虎も戦慄のおさげ←やっぱツッコんだ





実はおぜっく
今日から香港旅行なんです(どうでもいい情報)

ちなみにこれから荷造りします
まだしてないんかい

しかも
羽田空港集合が6時台の拷問
なんなんだ羽田空港働き過ぎだろ…←

ってことで
4時30には家を出ないといけないのですが

やべ
あと3時間しか無い


とりあえず寝るのは諦めたので
記事書いたりキャプったりしと〜〜〜〜っと♪←荷造りしろ



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

おぜっくサン、あんにょん☆



いやぁ~
ジヨンぺんとはいえ、
ツッコミ所満載のMVでしたゎ!!!
トラさんとか、背負ってるし……(滝汗)
最後に同類のとうもろこし畑(コーンロウ)←早速引用
のブラザーが出てくるし、
おぜっくサンが、またキャプる機会があったら
充分にコメントしたいと思ってます!!!




とりあえず、香港に着くまでの飛行機の中で
仮眠とって下さいね♪
そして、中華料理を食べながら、こがーるの事を
思い出してね(←?)




楽しい家族旅行になりますようにぃ☆☆
こがーるも、フェリーに乗って
温泉旅行行ってきます!!!
おぜっくさんアンニョン!

旅行はいかがですか?家族旅行なのですね~★

・・・・・たたた大変ですね!!何でしょうこのMVの殺傷能力の高さ!

「ぽかたん、
 あのバービードールになりたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!」

(爆)!!

私もゆっくり見る時間が取れていませんでしたが、今日の仕事中はめっさ脳内リピートでした!もちろん歌詞はテキトー。ラップのとこなんてひどいもんです。
しかも「I’m just wild & young 」が、何だか「ワンでニャン!」に聞こえて完全に暴走萌え←

流行のサウンドを押さえつつ、かつあの自信満々な歌詞!
大先生ならではですねー!!さすが!!!
ぽかたんこのMVに心を打たれすぎてHPもMPも消耗しきりました。。オタスケ。。。

今日一日で(おそらくしばらく続く)大先生のナルシス目線←にまんまとやられているぶれぶれのたぷペンになってしまった事をここで懺悔いたします。

全回復にはたぷのONEW萌えサジンか肌の露出サジンが必要です!←

長くなりましたが、おぜっくさんにぽかたんが今日一番お伝えしたいのは、

一枚目のサジンが何だか

 長  渕  剛 

に似てません?ってことでした。

だいぶ失礼!
あんにょん!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
荷造りを三時間でやり抜こうというおぜっくさんに脱帽。
荷造りに数日要するピリコです。
確認確認再確認!忘れ物がこわいので(;ω;)

ジヨンくん…
ONE OF A KIND…
ちょっと、天才的すぎて電車の中で見たことを後悔しました。
アドレナリンがぐぅぅああああって湧き出しました(;ω;)
かっこいいいいいい(;ω;)
いやもはや、既存の言葉では表せないレベル。
あまりにすごくてリピートするのがコワイ(;ω;)
彼は本当に天才だー!
この才能が枯れないでほしい。
だからゆっくりマイペースで楽曲制作してほしいものです( ∵ )
では、おぜっくさん、わたしは本日エーネーションにいってまいります!
こがーるさんへ
トラ→→→ツキノワグマ→→→ベベwww

YG渾身の珍獣オンパレードに
おぜっくの腹筋が崩壊寸前です(白目)

まさか…www
まさかベベが出てくるとは夢にも思っていなかったので
出て来た瞬間に力み過ぎて(←?)頭の血管ブチぎれるかと思いましたよ。

ブラザーーーー(棒読み)

ブラザーの後ろで華麗なスケボーテクを披露するナムジャ。
ババたんはまだまだ未熟なのでスケボーを乗りこなすポジションには
抜擢されませんでした(泣ける

時間あったらキャプ記事書きますね〜!
ぽかたんさんへ
長  渕  剛

www悶絶www

あああ〜〜〜
もう少しでぽかたんさんに笑い殺されるところでした〜(真顔)
しかも非コメで貼って頂いたサジンがもう…(((ワナワナ)))←思い出し笑い
嗚呼〜〜〜〜〜♪幸せの〜とんぼよ〜〜〜♪

ジヨン君の未来予想図=長渕剛(プ

もはやMVの中ではダンサー以外の生身のヨジャがジヨン君と絡むと
明洞の中心で軽い暴動が起こると予想されているので←
YGの秘奥義バービードールが満を持して登場です(爆

最近のジヨン君からはちょっと意外な結構なゴリゴリ系でしたね。
おぜっくこの感じ大好きなので(LaLaLAとか大好き)ウェルカムなのですが
トラ→→→ツキノワグマ→→→ベベの
珍獣オンパレードのMVを観ながら聞くと全く音に集中できないので
いつもウィンドウを閉じて聞いてます(爆

噂によると明日公開の19禁『あの××』のMVには
10月にYGからデビューする新人のヨジャが出演してるとか…

嫌な予感満載(白目)

せめてドーム公演までは死にたくないのでどうか…どうか…
瀕死くらいで収まる程度の刺激にしといて欲しいです。

同じくジヨン君で激しく消耗したHPとMPを全回復させるには
たぷの肌色サジンとかのポーション的なアイテムが必要ですね…
ピリコさんへ
海外旅行は最悪、パスポートさえあれば
何とかなる主義(これでもA型)おぜっくイムニダ。

ピリコさんエイネ参戦お疲れ様でした!
いかがでしたか〜〜〜〜!?!?
夜な夜なツベでエイネの動画をかじりついて観ながら
行かなかった事を盛大に後悔してます。

ジヨンくうううううううん!!!!!
あさっての方向に日に日に進化を続ける
ジヨン大先生のベクトルが異次元過ぎて
凡人にはついて行くのが大変です…(白目)
うんうん、枯れないで欲しいしジヨン君という貴重な才能を
潰すも生かすもYGの手にかかってるのを自覚して
大事に大事にプロモーションしていって欲しいですね。

あと毛根も大事にして欲しいです。←

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

