1
2
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
28

Category: ジヨン

Tags: ---

本文: 5  

9月1日 ジヨン君ソロカムバ

あんにょん。

冷蔵庫から正体不明の異臭←
おぜっくイムニダ。



帰宅done!!!!!

スーツケースを玄関に投げ捨てて
とりあえずパソコンの前に不時着

結局旅行中は終始バタバタしていて
ろくにネット繋がなかったので
帰宅して音速でパソコン愛でてます(ヘヴン状態)

インターネット楽し〜わ〜(棒



いなかった間のびっべん情報
血眼になって一通り追いましたが
そんなに大きい動きは無かったみたいで…
(エイネとスンミがあっただろ)←

参戦された方どうでした〜〜??
事件・事故は
警視庁びっべん課おぜっく巡査まで通報を(爆



(何から書こうかフリーズ中)



スンミもエイネも差し置いて←
やっぱこれですかね



いよいよジヨン君カムバの本格始動
ようやく具体的な動きが見えて来ました

今回はカウンター的なものないんですね

すでにジヨン君のセンイルカムバカウントダウンで
オオカミ少年化してるYGの
三度目の正直(爆



ATBB2012082801.jpg
情報源:YG LIFE BLOG

記事ちょこっと
ーーーーーーーーーーーーーーー

BIGBANGのG-DRAGON、9月1日にリリースする新曲のタイトルを公開!

9月1日、先行公開曲「ONE OF A KIND」で注目を集めたBIGBANGのG-DRAGONが、3年ぶりのシングル「あの××」をリリースする。

所属事務所YGエンターテインメントは、28日午後4時、公式ブログにG-DRAGONの新しい写真を公開し、ニューシングルの計画を発表した。

写真の中のG-DRAGONは、金髪にワイルドな表情で椅子に座っている。その上に赤い文字で書かれた「あの××」というタイトルは、危険な言葉を連想させる。作詞はG-DRAONとTEDDY、作曲にはG-DRAGON、TEDDY、ソ・ウォンジンが参加した。

これに先立ちG-DRAGONは、25日「ONE OF A KIND」のミュージックビデオを公開し、「俺はツイてない奴、でも高貴な身」という歌詞に続き「可愛がってください。悪口を言わないでください」というメッセージで、人々に近づきたい気持ちを表現した。ミュージックビデオには色眼鏡をかけて見た彼は非常に不良らしく見えるが、色眼鏡を外せば可愛いG-DRAGONが登場する面白いシーンが含まれている。

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:Kstyle_news

ちょwww
シ、シングルだと???

(おぜっくの容量の少ない脳が大クラッシュ中)

えええええ????
アルバムちゃうんか〜〜〜〜〜い!!!???



これってつまりアルバムも出すけど
シングルカットされるってこと?

韓国ではあまりない商法ですよね?

いつもはミニアルバム的なノリですけど
おもいっきりシングルゆーてますやん

どゆこと?????

誰か…



これに関するジヨン君のツイート

ATBB2012082802.jpg
ATBB2012082803.jpg

やっぱシングルゆーてる



謎は深まるばかり(悶々)



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

おぜっくさん!!!!
おかえりなさぁぁぁぁぁぁぁい!!!



中国は満喫されましたか!?
たった数日とはいえ、完全なるおぜっく不足………
実に深刻でした(爆)




と、おふざけはこれくらいにして……




ちょっと!!!!
アルバムどこいった!?
ここへきて、いきなりのシングル宣言に
もう、何が何だかわかんないですよねぇ〜
とりあえず、ジヨンがかっこイイから許すけど、
つい先日までの、ソロアルバムについての情報は
何だったんでしょうか…………苦笑
さすが、YG秘奥の儀、焦らしの術!!!!www
ま、ONE OF A KINDの歌詞がかっくいいから、許すけどな!!!



結果、ジヨンを感じれるなら、
どんな手段でもおk!!!!(爆)



あの…(シングルタイトル)
って、こっちが言いたいわ!!!!



あぁ〜、おぜっくさんにコメしたら
スッキリしました☆
明日から、社畜復帰ですか???
帰国後は、疲れも出やすいですから、
ゆっくり休んで下さいねぇ〜★



では、あんにょん!!!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おぜっく巡査~、事件です~っ!!!

スンミでのスンリ、ドヤ顔披露一切ナシでしたぁ―――(´Д`)!!!
想―定―外―(笑)!!!

(仕事が忙しすぎて報告が遅くなっちゃいましたぁ(>_<))


初生スンリ、いろんな意味でかっこよすぎて本当に呼吸困難で死ぬかと思いました(ノД`)!!

ちょっぴりレポさせてもらってもよろしいでしょうか…!?


れっど、二回とも参戦してまいりました!


1回目の登場は、まさかの30分押し!
あまりの緊張で終始吐き気との戦いw
出てくるまでの間はスンリのドヤ的な映像(MVとかTV出演映像とか)でワーキャーの会場wwwでもなかなか出てこないスンリに暴動寸前な状態


そして焦らしに焦らして満を持して登場!!!出てくるなりまずは本気のSTRONG BABYとオチョラゴ披露!

…これだけで、れっどは大興奮、天に召されました…。
なぜか(←)ドヤ顔なしでマジメに超かっこよくパフォするスン。
あれー、なんか想定してた感じと違う!!!ヤバイよこれ!!!!!

その後は、吉本芸人パンサーの3人をMCに迎えてガンガンお笑いコーナーを進行。
ここら辺はまるでルミネtheよしもとを見に来ている錯覚に陥るれっど。(学生の頃よく見に行ってたのでw)
普通に超面白かったです!!

しかもスンリ、いつもみたく調子ぶっこいちゃったり、暴走しちゃったりしないんですよ!!
しっかりと笑いとりつつ、進行もしっかりとできてて。
空回りもしないし。どーしたスンリ!!って感じでした。(自由な兄さんたちがいないからw?)

あとお笑いコーナーの中で、来てるペンの中から抽選で1名舞台に上がってスンリと恋人コントをする(ペン達の妄想に応えたいとかなんとか(笑)←言い方は違うけどw)というのもあって、みんな大絶叫でした(´Д`)!!だってコントの中で抱きしめたり、膝触ったり頭撫でたりするんですよーーー!!!ほんっと公開セクハラかと思ったw


そして歌。最初の日本語のお勉強で歌ったという思い出曲、レイニーブルーをこれまた真剣に、はにかみながら熱唱。
ここでれっどのダム(涙腺)は崩壊しました…

もう涙が止まらないのなんのって(ToT)

で、余韻に浸ろうとしてたらまさかのAKBのヘビーローテーションの完コピ(笑)「卒業しまぁす(涙)」と敦ちゃんになりきってのスン劇に大爆笑。

もう怒濤のスンリshowに心の臓が激震で、おちょらごー(;´д`)状態!

そして、「スンリの歴史」的な映像がスンリのナレーションと共に流れて…。
ビギニングのスンリとか、コジンマルで賞取った時のビッベンとか、アワード受賞の時のビッベンとか…

もうただただ大号泣(ToT)
自分でもあまりの泣き様に引きましたが止められなかった…www
周りも結構泣いてました。

そして、アコースティックギター奏者の方との歌コーナー。
これがまたヤバかった(>_<)

一部では、
声をきかせて
ハルハル
モンスター
マイヘブン

声きか、マイヘブンとすんごい声がキレイで、とにかく一生懸命歌ってて、泣きながら(←ずっと泣いてるw)うっとりだったのですが…

モンスターで、ちょっとした事故が…(笑)

サビから歌いだしたものの、全く音程が定まらずフラッフラ(笑)
会場からもクスクスクスクス笑いが起き出し、スンリまでニタニタ笑いだす始末!
仕切り直すのかな、と思ってたら…
何故かボイパし出すスンリ(爆笑)!
せっかくのボイパもなんかどーしても可笑しくてみんな笑いが止まらず…。アコースティックだから合わないし。

そんなとっても残念な感じが最強にスンリらしくて、最高に萌えた瞬間でした(;´д`)


「BIGBANGのうたむずかしい」「うたうまくないから」と素直に負けを認めるスンリにも萌えぇ。


ただ2部ではモンスターのみバッサリカット、無かったことになってましたwww
潔し!

このモンスターはかなりレアな体験となりました(笑)
スンリ、バラしてごめんね~。


そして、終わり間際のトークで、スンリったら真面目な表情で
「ファンのみんなが僕たちが存在する理由です。これからも理由でいてください。」と言ったんです!!!
(言った後恥ずかしそうにはにかんでました(*´ω`*))
ペンが欲しい言葉をさらっと素直に言えてしまうスンリ…。超絶かっこよかったです。


んで、ラストはファンベビで大盛り上がり(^o^)/スンリが他メンのところも歌うんですが、タプとかテソンの難しいところは歌わず(笑)
ダンスがメチャクチャかっこよかったです。途中カンナムスタイルのダンスもウマイこと取り入れてて会場「おぉ~」ってなってました。

そして…
2部だけ最後の最後でテソンが登場(ToT)!!!!!
初生テソンにれっどの興奮は最高潮(笑)
スンリのことは忘れて叫び狂いましたーーー。
テソン、なんてカッコいいの!!

ただ、テソン出てきた時の、スンリの安心したようなふんわりした笑顔が物凄ーーくステキで……涙が止まりませんでした(;´д`)
マンネライン最高です!!!

…と以上です。
長々とすみません(汗)

今でもまだスンリ見ると自然と泣けて泣けて仕方がないです
社会復帰に苦労しております…
こがーるさんへ
こがーるさあああああん!!!!!
おぜっくも深刻なこがーるさん不足でしたよおおおおお!!!!!
こがーるさんハスハス!

何食わぬ顔でサラッとシングル宣言してしまう
YGの神経の図太さが異常…
これは新手の詐欺ですかね?(爆

まぁ結局のところジヨン君の新曲が聞けるのであればおkなのですが
シングルになるとますますソロコンの可能性が低くなるのでは…
と密かに危惧しています(白目

オットッケ!
れっどさんへ
ウ〜〜〜ウ〜〜〜ウ〜〜〜
(サイレンby柳沢慎吾)

れっど巡査〜〜〜!!!!!(←同僚?)

この度はレポ頂き本当にありがとうございました!!!!!
れっどさんからのスンミお裾分け
と〜〜〜〜〜っても楽しく読ませて頂きました!
なのにこんなにもお礼が遅くなって本当に申し訳ないです…(土下寝)

しょうがない じかんがない もうしわけない←


なんと!?!?!?
今回のスンスンは鉄板商売道具のドヤ顔無しという
奇跡体験アンビリーバボー(爆
いや〜〜〜〜〜〜ん!!!!!(鼻血)
れっどさん超絶羨ましいです~~~!!!!!

今回のスンミはどうだったんかな〜(鼻ほじ)と
ネットサーフィンをし始めてしょっぱなあの衣装を見た瞬間
『え…演歌歌手のディナーショーキタコレwww』と
パソコンの前で腹筋崩壊だったのですが
ドヤ顔無しでパフォするスンスンって
喋ってるときの2500倍くらいかっこいいですよね!←

空回りがスンのアイデンティティーじゃないんか!?
いや〜〜〜〜ほんと、どうしたスン!!!!!
どんどんレベルアップしてるのですね〜(涙目

公開セクハラ…(遠い目)
当たったペンにとっては夢の様な企画ですが
熱狂的なスンペンにとっては拷問ですよね(アーメン)
5000円もしないペンミでそこまでやってくれるなんて!
スンよ!安売りはアカンで!(爆
たぷなんか14万払っても握手しかしてくれないのに…(←根に持つタイプ)

モンスターの裏話で盛大にフキました。
夜公演でバッサリカットのスタッフの潔さ(爆
今週のスンミでもモンスターは無しでしょうね〜。
マボロシ〜〜〜〜〜(←IKKO)


アコギ伴奏でアカペラのパフォ
スンスンがペンに感謝を伝えようとするも
感極まって言葉に詰まるというファンカムを見ましたが
(唯一おぜっくが見たファンカム)←
始まってコンマ単位でおぜっくも泣きました。
なんかもう本当に…ここまでくるのにスン自身が
大変だったり不安だったり楽しみだったり…
色んな感情がスンの中に渦巻いていると思うと
堪えきれずにはいられませんでした。

本当に感動的なスンミだったんですね!
その興奮がれっどさんのレポからひしひしと伝わってきました!
れっどさんお疲れ様でした〜〜〜〜〜!!!!!
記念すべきスンの初単独ペンミに参戦されて羨ましいです!

そして改めまして…
素敵なレポコマスムニダーーーーー!!!!!

社会復帰ふぁいてぃんです!(敬礼)

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR