1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


29

Category: ジヨン

Tags: ---

本文: 8  

19禁

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



実は今日まで有休とってるんですよ〜

え?なんでかって?????
理由はただ一つ
びっべんのDVDが今日届くから(真顔)

サクッと荷ほどきして(←荷ほどき超絶早い系女子)
ビール片手に5枚組DVD鑑賞のパラダイスが
これから待っています



そうそう
昨日ってスンスンの迷走中…じゃなかった←
逃走中の放送だったんですね〜(鼻ほじ)

もちろん見てませんが(ドヤ顔)

暇だったらツベ行ってみるか←見る気ゼロ(爆





ってことで衝撃のコチラ
ネット記事と一緒にどうぞ

ATBB2012082901.jpg

Gドラゴン、『その××』自発的‘19禁’表記・・・どんな内容?

YGエンターテインメント(以下YG)が、来る9月1日、3年ぶりに発表するGドラゴンのニューアルバム先行公開曲『そのXX』へ、自発的に19歳未満聴取不可(以下19禁)を表記し注目を集めている。

これと共にYGは、新設された映像等級委員会のミュージックビデオ等級制申請時はもちろん、全てのオンライン音源サービス業社にGドラゴンの新曲『その××』の‘19禁’表記を自発的に要請する予定だ。

19歳未満聴取不可を表記するほとんどの場合は、音源やアルバムが発表された後に審議を通し決定される。しかしGドラゴンのケースのように、音源が発表される前に自発的に要請するのは極めて異例と言える。

Gドラゴンの新曲『その××』が、どのような内容をおさめているのか、好奇心を更に誘発させている。

一方これに先立って公開されたGドラゴンの『ONE OF A KIND』ミュージックビデオは、公開後わずか3日で再生回数が670万回を記録し熱い反応を呼んでいる。

<クォン・ヘリム記者:Joynews24>

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:KSTARニュース

厨二が19禁とか言ってる件(爆

うええええええええ!?!?!?!?
笑いが止まらないんですけど
誰か笑い止め薬下さい…



自主的に19禁って…なにそれ…
話題作り的な感じってことでおk?

それともガチで19禁ってこと?
韓国のペンとか圧倒的に若い子が多いから
さすがにそれはないよな…

まぁどっちにしろ
アラサーには関係のない話(鼻ほじ



っていうか
なんか盛大に嫌な予感
がするのはおぜっくだけ?

おぜっくペンになる前の話なので
そんなに詳しくはないのですが

3年前のソロコンで
そのセンでちょっと問題になった事とか
全く教訓になってないところとかさすが厨二



とりあえずまた一悶着ありそうなので
慎重に動向を見守りましょうかね



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

おぜっくさん、こんにちは~

今日までお休みなんですね~DVD楽しんでますか?

スンの逃走中~
わたし観て録画もして、DVDに落とすか迷い(迷うな!)
「とりあえずスンの美味しいとこだけ編集すっか!」とアホなことを思いつき←
編集・・・・114分が7分のコンパクトサイズに(笑

うん、これなら大丈夫や!凝縮してやったわ!わはは!(鬼


じよんくん・・・
19禁って!
まあ、わたしもガチガチでも全く問題ないですけど~~
かえって嬉しいくらいですけど~~←
19禁・・・たぷもそのくらい出来ひんかねェ~~~んん??

初めてのソロコンのアレ。。。
確かに初めて観た時は驚きましたが・・・

わたし再販した時にDVD買っちゃってますし~(笑


もう、後でガタガタ騒がれる前に先に書いとけ!って感じですかね~~??
「だから~19禁だって先にいったじゃん~~」って感じ?

わたしは「ガチ」だと思いますけど~
韓国はホント厳しいですからね~

日本のガチとやっぱり違うだろうし。。。

いや~いろんな意味で楽しみや!(とりあえず締めとこ!

今日は京セラの抽選結果でますね~~
うおお!
たぷ~~分かってるよね~~!わたしを引き寄せるのだ~~!


おぜっくさぁ~ん、おかえりなさぁ~い!

おスンの逃走中は、わたし見れませんでした←(まっ、いっか(毒))
でもファンミの感想ブログを読むたびに、萌えあがってます

おぜっくさんは、見てないでしょうかね??
あんなことや、こんなことをスンじゃなく、タプにされたらと思うと・・(鼻血タラ~ン)
タプの韓国でのファンミで、今回のスンと同じことが、もしされたらと思うと・・・

いやや~!!!!!  スンならまだしも(猛毒) タプには、ぜったいやらせないでぇ~

と妄想だけで大絶叫しております

そして、ジヨンの19禁・・・  大歓迎ですよね(笑)
アラサーには、もってこいですww

とりあえず騒動にならないことをお祈りしますアーメン☆

あっ、お陰様で京セラドームとれました(号泣)
おぜっくさんからもらった念のお陰です! ありがとうございます!
初BIGBANGなので、今から楽しみすぎて吐きそうです(笑)


おぜっくさん、あんにょん☆




どちらに、コメしようか悩みましたが
コチラでまとめて…




19禁って……
ウケるんですけどぉぉぉ!!!
3年前のソロコンの悲鳴が再び訪れるのかな!?
あれを、最初に観たときの驚きと悦びったらハンパなかったけどなぁ~
こがーる的には、19禁くらいが丁度えぇ。←盛りのついたこがーる(ニャーオ)ww
あぁ~9月1日が楽しみ♪




べべたんの、オセンチツイートにリプした
ジヨン……
俺も的な事を言ってたけど、
深刻化している、べべたんに失礼な話だってーって、ひたすら思いました(アーメン)
合コンくらい開いてあげればイイのに…笑




しかし、京セラの追加公演のチケット、
倍率高すぎですよね~
VIPシートの狭き門を改めて感じましたょぉ(泣)
でも、あの空間を共有できるだけでも充分に幸せですよね!!!




では、お仕事ふぁいてぃん☆













おかえりなさーい!
ご無事で、何よりです!

ジヨン19禁pvにYGの子がでちゃうとかで、頼むからその子とポッポだワッショイ祭等はやめて頂きたく思います。
まぁ同じく19禁と言わず25禁とかにされても余裕で見れますけどね←どんだけエロいPVw


くまおさんへ
最近はめっきりツベをチェックする事が少なくなったので
くまおさんからのオススメが何気に密かな楽しみになってます。
いつもありがとうごじゃいます〜。

あれ…涙が…勝手に…←

くまおさんのオススメだからきっと
たぷの激萌えやら夫婦のイチャコラなんだろうな〜(ウヘウヘ
と完全にたぷ受け入れ態勢で再生ボタンをクリックしたら
まさかのスンにビックリしつつ
気づいた時には一緒になって泣いてたという…

9月に入ってスン活もそろそろ佳境に差し掛かりましたね〜
スンが日本にいて当たり前の状況から一転
おぜっくにもスン不足のミラクルが巻き起こるかもしれません。
とか言っておきながら最近はスンの出演番組を
ほとんど観ていませんが(真顔)
毎回マメに録画&編集しているくまおさん尊敬です(平伏


アイドル(←一応)のMVが19禁て…

MVが公開されてツベで鑑賞する時に
『あなたは19歳未満ではありませんか?YES or NO』
とか聞かれたらどうしよう(ガタガタ
と、いらん心配していたアホ←

たぷもあれくらいやってくれてもいいですよね〜。
いや…実際やられたら1週間くらいは廃人決定ですかね(爆
はっちさんへ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
京セラ当選チュッカヘ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
はっちさんおめでとうございます〜〜〜!!!!!
初びっべんですか!なんと!めでたい〜〜!
ちなみにおぜっくも同じ公演に参戦しますので
一緒にめいっぱい楽しみましょうね〜〜!!!!!

スンミの話はちょっとだけ耳にしましたが
どうやらびっべん史に残るペンミになったみたいで…。
ファンカム観て気付いたら泣いてました(爆
いつも自信満々なドヤ顔スンスン
本当のスンちゃんはものすごい真面目で努力家で
今回のペンミまでに色んな壁を乗り越えて来たんあだなぁ〜
それがこみ上げて来ちゃって泣いちゃったんだねマンネや可愛いぞと
母性本能を鷲掴みにされて萌え泣きました。
まぁ相変わらずスンの出演番組はノーチェックですが←

たぷのペンミもいよいよ今月末に迫ってきてますね!
どうか…大事故が起きますように…(爆
こがーるさんへ
19禁に胸を高鳴らせていた全世界の変態ペンの期待(遠い目)

(とりあえずピーは置いといて)
もはや全身から溢れ出る殺傷能力高めのジヨン君の色気に
モザイクかけた方がいいのではないかと本気で思いました。←


ベベの『彼女いたほうがいいかな?』ツイートに
『僕も…』とリプしたジヨン君の絵文字の指がダラちゃんで萌え泣き(爆
けど次の日にはその発言消えてましたね〜。
ジヨン君、今カノに叱られたんですかね?←発言が適当です

こーゆー話題が出るといつもびっべんbeginingの11話の
車の中でのジヨンベのやりとり
ジヨン『お前は今まで彼女がいた事があるのか?』
ベベ『ネヴァー(フニャ)』
を思い出してアンニュイな気分になります。←


このままだとベベたん
そろそろ羽が生えてきちゃうんじゃ…(ガタガタ
いや、クリスチャンだからいいのか。←?
maiさんへ
幸いな事にポッポだワッショイ祭りはありませんでしたね〜。
(とか言ってちょっと残念がってる)←
YGの新人の子が幼くてあまり生々しくなかったのが不幸中の幸いです。

もはやジヨン君の全身から放出される色気に
モザイクかけた方がいいと思うんですよね(真顔)

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

