1
2
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
31

Category: ヨンベ

Tags: ---

本文: 14  

フリーダム男の大暴走

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



ちょっと…
誰かこの男を止めて下さい(爆

昨日の『僕には彼女が必要だと思う?』という
アイドルにあるまじきツイートに
ベベペン界隈はちょっとザワついたはず

ちなみにおぜっくの感想は
へぇ〜ベベたん彼女出来たんだ
よかったね(鼻ほじ)




そんな意味深発言を繰り返す
トン氏のリミッターが今夜遂に崩壊←





ATBB2012083101.jpg
訳:私にはガールフレンドがいると皆に伝える時だ

ベベペン終了のお知らせ(爆

いきなりの爆弾発言に
べべの空気の読めなさが盛大に露呈



ATBB2012083102.jpg
訳:付き合ってしばらくになります

読者様から訳を教えていただきました
(おぜっく英語力=中学生レベル)
ありがとうございます(ペコ



ハングルでさらにゴリ押し

ATBB2012083103.jpg
訳:もう皆に事実をいう時が来たようですね.. 事実はガールフレンドがいます..

ベベペン終了のお知らせ(二回目)←

おいおいなんなんだなんなんだ

韓国のエイプリルフールって
8月30日なんか?(爆



ATBB2012083104.jpg
訳:付き合ってからは少しになるんです ..

へぇ〜
あの髪型は彼女の影響か〜(鼻ほじ)←ほじりすぎ



ATBB2012083105.jpg
訳:こんにちはMINA noonaが私を彼女に紹介したと言います。
ここに内ガールフレンド.. ミナ姉が紹介させた.. :b


ATBB2012083106.jpg

……え?
芸能人が会見とかで描く肖像画的な?(爆



ATBB2012083107.jpg
訳:彼女は非常に素晴らしい!!それを愛してください..

ATBB2012083108.jpg

今すぐこのヨジャに
警護をつけた方がいいと思います
(真顔)



ATBB2012083109.jpg
訳:彼女のように見える誰かがいますか..?;)

www嘘つくの諦めるの早えwww



ATBB2012083110.jpg
訳:ひょっとして周囲にこうした方あれば紹介ちょっと..

おぜっくこの子と同じ髪型ですよ(棒



ATBB2012083111.jpg
訳:これが事実もう少し長く引っ張らなければならなかったのに.. 後..



ATBB2012083112.jpg
訳:やっぱり..皆さんはここをたくさん愛してくださるグンヨ。
今日改めて感じました。お前ら大好きだぜ!KK


ケケじゃねーよ(怒

どんだけのベベペンを
ビックリさせたと思ってるんだ全く

(フリーダム過ぎて呆れて来た)



ATBB2012083113.jpg
訳:オッ今見ると私とカップルのふりじゃない..! キウク

なんなんですか
こ の 茶 番




何かの罰ゲームでしょうかね〜

ベベがこんな冗談言えるようになったって事に
なんだか胸が熱くなってきました(爆



まぁでもあれだな

総括:ベベたん彼女欲し過ぎて頭パーーーーン(爆



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

おぜっっくさあ〜ん、

初めまして、ビギナー・ビッベン・ペン(略してBBP)のごじごじイムニダ!
しばらくROMっていたんですが、細目のべべ・てそ好きとしては突っ込まずには
いられずに手が勝手にタイプしています←

べべペン終了のお知らせに盛大に吹きました〜
8月30日は、べべプリル・フールらしいですね

なんすかね、ベベ心に秋の空ってやつでしょうか・・・(遠い目)

そうそう、くまちゃんスケボーを裏原あたりに探しに行ってくるんで、
おぜっくさんを他薦していいですか?(ちょっと本気)

ちなみに、

It's been a while since we've been together.
付き合い始めてからしばらく経ちます。
(ハングルの2文目と同じ意味かと)

では、また遊びに来ます〜あにょ〜
おぜっくさんあんにょーん
一連のツイートの最後に(ノ゜ロ゜)ノとズッコケたどろんです。


べべぇ~!!!
あらま!よかったわねぇ~なんてオバ心で追ってたツイですが
二次元だなんてヌナ悲しい…

最近のベベは髪型といっしょに迷走してますね(笑)
初めまして( ´ ▽ ` )ノ
初めまして!
最近bbペンなりましたききです!

いやー、最近ペンになったもので色んなbbのホムペ読み漁りまくってるんですが、こんなにも!笑いころげたブログ初めてで、思わずコメントしてしまいました笑笑

もー、文章の書き方がツボでツボで笑
ほんと、天才ですね!

これからも楽しみにしてまーす!
おぜっくさん、あんにょん!!!



こがーる、このヨジャの髪形を見て
真っ先におぜっくさんが頭に浮かびましたww




最初このツイート見た時に
完全に疑ってかかってたけど、
やっぱり嘘だったんかぃ!!!
翻訳しながら、吹き出しました!!!




悲しい性だな!!!(毒)ww
べべたんふぁいてぃんよぉ!!!笑
おぜっくさん、おはようございます~

ちょっと涙がチョチョ切れた。。。

記事観て、驚き、オチ観て、涙。。。(悲しい涙じゃなくてあまりに不憫で

そこまで来てるん?
つうか書いてること小学生みたいやん・・・・べべたん・・・

>ベベペン終了のお知らせ<

↑このくだり

おぜっくさん、初めて書いたんじゃね?ってこっちのほうがウケた!

じよんのMV撮ってるの、また(時間があるもんだから←模範的な書き方)見学に行って若い女子と絡んでるの見て、思うことでもあったんか?

で思いついた結果がこの

「茶番発表会」か?(は?

不憫や。。。

みんな忙し過ぎで、誰もべべをかまってくれへんのか?
この前モリがパ-マネントになってたよね?民族になったりクルクルにしてみたり、最近どうよ?

そんな空想(バッサリ)呟くなら、べべもファンミしたら良かったのに~
ある意味、参加してみたい。。。フリ-ダムの行き着く先が見たいし・・(爆
べべが疲れるまで終わりそうにない感じ・・・
「もうお腹いっぱい。早く帰ってください・・・」って言うかも・・(笑
はじめまして(#^.^#)

よんべの中二病のせいで
TLの荒れよう半端じゃなかったですww

おもしろい記事いつもありがとうございます(#^.^#)♡

おぜっくさんはツイッターやってらっしゃらないんですか⁇

よかったら教えてください(#^.^#)
はじめまして^^
おぜっくさんコンニチハ~♪

初心者びっぺんのsallyと申します。
ちょっと前から密かにブログ拝見させていただいてました♪( ´▽`)

よんべの迷走事件があってから,おぜっくさんのツッコミを待ってました ←
朝から笑いました...爆
よんべカッター同様,おぜっくカッター大好きですww

これからも時々お邪魔させて下さい(^^)
ごじごじさんへ
ごじごじさん初めまして!
わたくしおぜっくイムニダーーー!!!!!
初コメありがとうございます!お返事が遅くなって申し訳ないです!
BBPさん!斬新な新語ですねwww
ちなみにおぜっくはBBAです(訳:ババア)←

べべ心に秋の空…(遠い目)
総括するとベベたんは付き合ったら
女子並みにめんどくさそうな性格っぽいので
コッチから願い下げです!!!!!←どの口が言う

と、言わんばかりのベベの毎度のツンデレツイートに
萌え泣きながら翻弄されているパボです(真顔)
どろんさんへ
いや…むしろ2次元に逃げてくれてよかったのではないでしょうか!?
だってホラ、もしたぷのようにナムジャに逃げたら(←おい)
ベベたんの場合ガチっぽくなっちゃうじゃないですか〜(どうでもいい心配)

…なんて(プ

パーマが早く取れる事を
髪の毛の神様にお祈りしてるおぜっくでした(アーメン)
ききさんへ
ききさんはじめまして!
わたくしおぜっくイムニダ〜〜〜☆
初コメありがとうございます(ペコ)←注:かわいくない

お褒め頂き嬉しいです〜〜。ブロガー冥利に尽きます。
ブログの中では変態丸出しでよく誤解されがちですが
実物はいたってフツーの人間ですので(←説得力ゼロ)

これからも宜しくお願いしますね〜!!!!!
こがーるさんへ
おぜっく(の髪型だけ)べべの好みと完全に一致www
あのヨジャの絵を見た瞬間ドキッとしました(←言ってろ)

全世界に向けて厨二丸出しのツイートを連投する
ベベたんの心情を考えると胸熱ですね(真顔
もうヤケっぱち的な(爆

べべに添い寝してくれるのは
ボスだけでいいと思います!←
くまおさんへ
不憫www←言っちゃったw

もはやベベたんのフリーダム茶番劇
厨二を通り越して小二レベルっていう…(遠い目)
いや…グループの中のこーゆーポジションって
スゴい大事ですけどね!←何故か必死にフォロー

今までさして注目されない(爆)無難ツイートをしてきたベベ
ジヨン君のツイッター参戦により明らかに対抗したツイートを繰り返す
典型的なかまってちゃんですね~。

かわいいわ〜〜〜〜〜(結局そこ)

もしベベのペンミが開催されたらす…すごそうですね…!
MCが頑張って進行している横で突然くるくると回り出し
(声援でMCの声がかき消されてその度に進行が中断される)←
挙げ句の果てにはスケボーでステージ上を大暴走するベベが
容易に想像できます(爆

早く帰って下さいwww
スタッフにお願いして給水用のペットボトルの中に
睡眠薬を入れておくのがいいと思います(真顔)
進化系ベベの身体には、もはや睡眠薬効かなそうですが(汗

でも思うに、ベベがいつも愛おしく見えてしまうのは
他メンとの絡みがあってこそなのでですよね〜。
アレ単体だと結構イラっとしてしまうかも(毒

ボスの寝顔撮ってないで、
ベベにかまってくれるヨジャが早く見つかるといいですね(母心)
Haruさんへ
Haruさん初めまして!
わたくしおぜっくイムニダ!!!!!
初コメありがとうございます〜〜〜!
どうぞよろしくお願いしますっ☆

おぜっく一応ツイッターやっているのですが
完全にプライベート用(←プライベートとかあんのか?)で
ブログとは一切関係無い本当にしょうもないツイートしかしないので
読者様にはお教えしてないんですよ〜〜(汗)すいません!
sallyさんへ
sallyさん初めまして!
わたくしおぜっくイムニダ!!!!!
初コメありがとうございます〜♪
そしてコメ返が遅くなって申し訳ないです〜(ペコ

おぜっくカッター(←?)お気に召して頂けたみたいで嬉しいです!
さすがに天下のトン氏には勝てないですが!(プ

また遊びに来て下さいね〜〜!
包丁研ぎながら(←)お待ちしております!

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR