1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


31

Category: タプ

Tags: ---

本文: 8  

Gmarketレビュー たぷ

あんにょん。

クーラーを切って家を出た自信がありません
おぜっくイムニダ。

帰ったらすぐ涼しいからいっか
(でんこちゃんゴメン)←



Gマのレビュー
待望のたぷのレビューがついにお目見え



このレビュー
実質数単語しか言ってない
スーパートラップ
(爆



どうゆう事?って感じなので
とりあえず見てみましょうかね

リンクはコチラ

ATBB2012083116.jpg

まず
サジンの可愛さ(吐血)

自分撮りきゃわああああああああ/////
まぁ明らかにステージ前にササっと撮った感満載ですが
可愛ければそれでいいので
小ちゃい事は気にしない〜〜(ワカチコ精神)





んでもって問題のレビューがこちら

ATBB2012083117.jpg

訳:こんにちわTOPです!^^
韓国人はキムチ!韓国人はキムチ!
韓国人はキムチ!韓国人はキムチ!
韓国人はキムチ!韓国人はキムチ!
韓国人はキムチ!
韓国人はキムチ!


以下同文←



キムチに取り憑かれた男(24)

なんなんスか
このレビューwww

映画撮影等でいくら時間がないからって
韓国人はキムチ!の連呼でおkなの…

たぷ疲れ過ぎて
キムチに取り憑かれちゃったのね
可哀想に…



とりあえず
たぷのオモニにチェ家のキムチレシピ
教えてもらわないと!!!!!←



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

ちょwww
キムチ盛大にワロター!!!



サジンの可愛さがあるから
じぇんじぇん許せるけど、
Gマさん!!!
レビューってそんなんでいいのーーー!?!?




こがーるが、スンドゥブを初めて覚えた時くらい、連呼してんですけどww
ククク・・・

購買意欲が、1ミリもわかないレビュ-やなあ・・・(笑

たぷ~~やっつけ仕事はアカン!アカン!

で、わたしはスンの「えみちゃんねる」観賞してきます~

恵美子にブッタ切られるスン←をおかずに晩御飯やわ~~フフ

またわたしに60分番組やのに7分くらいに凝縮編集され無い活躍を見せて欲しいわ~~

おぜっく様

連コメ失礼します!

てぃおぴぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
きゃんわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

じよなのMV公開を前に一度昇天したぽかたんイムニダ。
この頃のてぃおぴは、黒髪で短髪のせいもあるからか、トゲトゲマスクをしていた頃に比べて何だかお顔が柔らかく?まろやかに?そして純粋そうに見えるようになった気がしてなりません。そして男前度はさらにさらにアップしております↑↑↑

コンナ顔で 

『おかえり、待ってたよ』

とか言われた日にゃあもう。。。。。。。。。。

 ピ ー - - - -       (心電計終了)


どこまでも妄想が暴走して広がってしまうぽかたんなのでした。。。乙
二度目です。あっこイムニダ^^

はぅっ・・・気の抜けた顔ですな~~可愛すぎるっ!!

Gドラさんの ピー を観た後なものでほっとします。。。

こがーるさんへ
このレビューが出た日の夜、
言うまでもなくスーパーでキムチを買って帰りました
従順なたぷぺんのおぜっくイムニダ(真顔)

キムチを連呼するならいっそのことスタッフが代筆したほうが
まだマシだったんじゃないかと思うのですが
このIQ3くらいのレビューは紛れも無くたぷだと分かるから
ペン的にはそれはそれでいいのか…(謎

スンドゥブチゲうまいですよね〜。
※生卵入れる派です←聞いてない
くまおさんへ
たった一言でレビューにしてしまう
Gマの勇気もなかなかのモンですよね。
でもサジンがかわいいから許す(激甘

えみちゃんねるいかがでしたか〜?
(言うまでもなくノーチェックの怠慢炸裂)←
くまおさんの凝縮編集でここ数ヶ月のスンのイル活総集編が
1本のDVDに収まりそうですね(爆
ぽかたんさんへ
子犬(のような眼差し)てぃおぴぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
ル〜〜ルルル〜ル〜〜怖くないよ〜〜〜(キツネか)←
うぎゃあああああああああああああ(吐血)

この何とも言えない表情!
これはテレビ電話妄想に使えそうですね(おい)

『おかえり』!!!!!(瀕死)

そうなんですよね!
最近表情が柔らかくなったというか穏やかになったというか…
以前のギラギラした目つきは最近めっきり見られなくなりましたね〜。

なんか心境の変化でもあったんかな〜
も、もしかしてテソンとうまく行ってるとか???(結局そこ)
あっこさんへ
いつの間にかたぷが癒し要因にシフトチェンジしてます!
癒し要因:テソン、たぷ
ギラギラ要因:その他←

このたぷなんだかほっこりしてて可愛いですよね〜。
ダシ汁につけて食いたいです(明石焼のノリ)

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

