1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



31

Category: ネット記事

Tags: ---

本文: 4  

Gドラゴン、YG新ガールズグループのメインプロデューサーに

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



今日は突っ走りますよ〜

1日でこんなに更新したの初めてだわ
(=暇なんじゃないか疑惑)←



先程の記事に書きましたが
9月1日に公開されるジヨン君の新曲MVにも出演をしている
YGの新人ガールズグループに関してこんな記事が

ーーーーーーーーーーーーーーー

Gドラゴン、YG新ガールズグループのメインプロデューサーに

ATBB2012083120.jpg

BigBangのリーダーでグループ内のプロデューサーでもあるGドラゴンが、YGエンターテインメント(以下、YG)の新人ガールズグループを全面支援する。

31日、複数の関係者がスターニュースに明かしたところによると、Gドラゴンは早ければ10月デビューを目標にしているYGの新グループデビューアルバムのメインプロデューサーを務める。これにより、YGの新グループはGドラゴンの曲で歌謡界に一歩を踏み出すこととなった。

GドラゴンはこれまでBigBangや自身のソロ活動でも多くの作詞作曲を手掛け、同時にヒットまで飛ばすなど才能を見せてきた。しかし、Gドラゴンが他の歌手(グループ)のメインプロデューサーを務めるのは今回が初。YGの新グループが披露するデビューアルバムに早くも関心が集まる理由になっている。

Gドラゴンが新グループデビューアルバムのメインプロデューサーとして乗り出すことで、彼女たちは同じ所属事務所の先輩である2NE1とは別のスタイルであることを見せると予測させる。2NE1のメインプロデューサーは、テディーであるからだ。

Gドラゴンはすでに新グループのためにたくさんの曲を書き溜めておいたのはもちろん、自身のミュージックビデオにメンバー一人を出演させるなど、このグループに他ならぬ愛情を注いでいる。新グループのメンバーである16歳の少女、キム・ジェニーは、Gドラゴンが来月1日に公開するソロアルバム収録曲『その××』のミュージックビデオに主人公役で出演している。

このほか、Gドラゴンはおよそ3年ぶりに発表する自身のソロアルバム収録曲のうち、一曲のフューチャリングを新グループの他のメンバーに任せたことが伝えられた。Gドラゴンの新グループにかける期待が、ただならぬものであることが感じられる。

一方、YGは、2010年の『スーパースターK2』に出演し、トップ6まで残った1993年生まれのキム・ウンビ、昨年放送された『スーパースターK3』でトップ10入りには失敗したものの、アメリカ地域予選で才能を披露した1994年生まれのユナ・キム、‘1人目のミステリアスガール’キム・ジェニー、1995年生まれのハーフ少女‘2人目のミステリアスガール’などを新グループのメンバーだと公開した。しかしながら、YG側は新グループの最終メンバー数などについては現在も口を閉ざしている。

<キル・ヘソン記者:スターニュース>
提供:〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:KSTARニュース

ジヨン君がもう一人必要な件(真顔)



ヤンサよ…
どこまでジヨン君を酷使すれば
気が済むんだああああああ!!!!!

ボロ雑巾のようになったらどうするのよ…

ただでさえストレスが
生え際にキテるのに

(アレはストレスってことにしておこう、うん)←



にしてもジヨン君よく働くなぁ〜〜〜
(お前はサボりすぎ)←

プロデュース業はきっとジヨン君の希望だろうから
応援したいのはやまやまですが
一応びっべんのメンバーとしての役割もあるので
これで忙しくなってびっべんの活動が滞ったりしたら
本末転倒なのでそれは避けて欲しいですね



ってことはあれだ

ジヨン君のアンドロイドを
早急に開発すべき
(爆



あんにょん。





Comments

あんにょん!

やんさやんさー!!!!
(heいえkに行く前に。。。)どれほどジヨン大先生から才能を搾取したら気が済むのでしょう。。。。
キュルルルルウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
ってか!!!!
ほんとに生え際にキタラどうするのk・・・・
(おぜっくさんのブログで指摘しているのを認識してから、先生のサジンを見ると必ず一番にチェックするのが生え際になりましたww)

プロデュースってことで、あの幼い少女達はジヨンをオッパと呼んでみたり、芸能界のあんな事やコンナ事を教わったり、かるくいちゃこらついたりできるようになるのかな、ああああああああああああああああああああああ
なんて軽くしっとしているぽかたんはパボです←

「先生!ヤンサのプッシュに負けず、御自分のアルバム制作に力を入れてください!!」
いちばん驚いたこと。
あのかわいこちゃん 16歳ですか。。
すべてにおいて低年齢化していることに驚愕です。
わたしなんてもう人生終わりかけているのでは という気がしてきます。
自分の16歳の頃なんてカラオケでぴーひゃらら言ってただけなのに
今時の子はレッスンに励み一流の手でプロデュースされたりするんですね。。

もう追いつけません。

ヤンサってじよんのことどう思ってるんでしょね。
そして どうしようとしてるんでしょうね。
びっべん活動大丈夫かな。。なんだかいらん心配をしているわたしです。。
じよんさん お体だいじにしてほしいです。
ぽかたんさんへ
heいえk…(遠い目)

このままだと生え際がどんどんハゲ上がっちゃて
heいえkに行く時の坊主が大事故になったら
どうしてくれるんだあああああ!!!!!(なんちゅー心配)

つい半年くらい前まではそんなに気になってなかったのですが
キャサリンでジェットコースターに乗ったジヨン君の
風にあおられる生え際を目撃してからついつい目線が生え際にいくように
インプットされてしまいました…。

あの少女達はこれからジヨンプロデュースの元
これからどのような進化を遂げて行くのでしょうかね〜。

そこはやはり秋元康とAKB的な関係性であって欲しいと思います(真顔)
maryさんへ
カラオケでぴーひゃららwww

おぜっくも16歳の頃なんて
チョコエッグのディズニーバージョンを必死で集めて
チョコ食い過ぎて肌あれしてただけなのに…(爆

あのかわいこちゃんは肌のハリで水をはじきますが
アラサーは油分で水をはじきます(真顔)

…(はぁ)…

あんな若さで一流にプロデュースされて
一体彼女達はどんな大人になるんでしょうかね(鼻ほじ

ジヨン君のお体と生え際を犠牲にして
果たしてムーブメント(←表現が古いw)は起こせるのか…ヤンサ!

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

