1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


02

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 4  

【グッズ】BIGBANG ALIVE GALAXY TOUR 2012 in シンガポール

あんにょん。

つまみとビールをたんまりと買い込んで
今からメイキングコレクション一気見の儀
おぜっくイムニダ。

何時間かかるんだろ…(白目)



最近新顔さんからのコメが
急に増えたような気がするのはおぜっくだけ?
ヨロブンどうもありがとうごじゃいます!!!!!
とっても嬉ションです〜〜〜

相変わらずコメ辺がたっぷり溜まってますが
必ずお返し致しますので
鼻ほじりながら気長にお待ち下さい〜(ミアネ)





しばらくお休みしていたALIVE GALAXY TOUR 2012
今月末にシンガポールで久々に開催ですね〜

グッズ公開ニダ

ATBB2012090107.jpg

国によって若干デザインが違うのですね
内容次第ですがツアーブックが若干欲しい(強欲)

にしても
うちわのサジンがそろそろ古い(爆

誰一人として
今と同じ髪型のメンバーがいない…

1年これで押し通す
YGのゴリ押しイズム(爆

シンガポール公演に行かれる方
楽しんで来て下さいね〜。



そうそう
おぜっくのクラウンライト
使い過ぎて電池が無くなってしまったみたいなのですが
あれって韓国製の電池じゃないとダメなんですかね?(←知恵袋で聞け)

しかも電池を入れたり出したりしてたら
向きがよくわかんなくなっちゃったトラップ

お持ちの方よかったら教えて下さい(懇願)



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

おぜっくさん、おはようございます~~

クラウンの電池交換って、わたしもずっと思ってるんですけど。。
あれってボタン電池6個いれますやん?

でも、最初の3個くらいは簡単に出せるけど、4個目はなかなかスム-ズに出せなくって、タコヤキ作るときにタコヤキをクルクルさせる先が尖ったピン(←名前は知らん)
あれでやっと4個目出して、でもそこからは針金を壊さない絶対でてこなさそう・・・。

どうやって5個目から取り出してるんやろ??

2NE1のペンラは電池交換がホント楽な作りで「びっべんもこんな感じでお願いしたいわ!!!(怒」と一人ブツクサ(笑

ちなみに電池の入れる向きは、ペンラの丸い箱の裏にも書いてますけど、最初の3個は+(プラス)面を上に(字が書いてある方が上)、で残り3個は-(マイナス)面を上にして。

最近、コレもう使い捨てなんかなあ・・・・って思ったりしてますけど~
もう面倒なんで最初の4個だけ新品入れたら点くんとちゃうか?とか(笑
日本製の良いヤツ入れてあがるからね~やから点いてね~って感じで(笑

わたしも、今日、2NE1のLIVEです~~
(コメを読ませていただいたら、こが-るさんも本日参戦のようですね~楽しみましょう!!)

何しろ後ろには、残り一席と立ち見しか居ないって言う、笑うしかない席ですけど~
それこそハジけなくては損なので、チングと盛り上がってきます!!

いつもはスル-(←え??)のグッズも2NE1ペンのチングが欲しい!とテンションMAXに上がってるみたいなんで(普通の反応やけど~)、早めに大阪城入りしてきます~

という訳で、今更ながら掛け声のお勉強をしてきます~(ホント今更





おぜっくさん、こんにちわ。

あの電池、わたくし、入れる方向間違ってしまい、ペンラが異常に熱くなり、発火するんじゃないかと!恐怖におののいたことがあります。
これが韓国クオリティなのかと憤慨しましたが、箱の裏に説明がありました(恥)

+を下向きに3つ、そのあと+を上向きに3つだったはずです。(記憶があやふや)

くれぐれも電池の向きにご注意を!(そんなとんちんかんは私だけかと思いますが)

くまおさんへ
ええ!?あれってボタン電池6個入ってるんですか!?!?
全然知らなかったです…。
そうなんですよね、4つ目くらいまでは無理矢理出せるんですけど
5個目以降は空気の読めない針金の謎のガードで
もしかしてものすごい数のボタン電池がこの下に潜んでいたらどうしよう…
とか心配してました。

完全にググレカスの私的な質問に
ご親切に教えて頂きありがとうございます。

実は7月のペンミin武道館の時に入場前にものすんごい豪雨に見舞われ
気付いた時にはクラウンがびしょびしょの状態に(終了)
ちょっと前から光が弱くなって来てるな〜と気付いていたのですが
武道館に入っていざスイッチを押すとまさかの無点灯(チーン)
すなわちペンミでは光らないクラウンを
必死に振っていたという…(←振る物が無いと落ち着かない)
まだ新しい電池で試していないのですが
もしかしたらクラウンがご臨終された可能性も無きにしもあらずです(爆
また韓国から空輸せな〜めんどい…。


ノルジャお疲れ様でした〜〜〜!!!!!
と、すでに言っていたらすいません(滝汗
意外と読者様の中で参戦される方が多くて
誰に何の話をしたのかがカオス…(白目

ってか今回のトゥエニのグッズめっちゃかわいくないですか!?←趣味の問題
びっべんの時にあんだけ迷って結局買わなかったフェイスタオルとか
トゥエニのヤツはその場にいたら音速で買ってます!
色落ちスゴそうですけどね!!!!!(爆
ma-chiさんへ
箱の裏に説明がある事を今の今まで全く知らなかった
IQの低いおぜっくイムニダ(爆
ググレカスのおぜっくの質問にご親切にお答え頂き
ma-chiさんありがとうございます〜!

え…?は、発熱!?
それはびっべんを目の前にしてペンラを振っているという状況で
ma-chiさんが発熱していたとかじゃなくて…?(おい)
すすすいません(汗

さすが韓国クオリティですね…。
おぜっくもはじめて電池部分を開けた時に針金がむき出しで
これパチモンなんか!?と思いました〜。
向きに注意して入れてみます!

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

