1
2
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
04

Category: ジヨン

Tags: ---

本文: 11  

【追記あり】BSXジヨンの殺傷能力

あんにょん。

おぜっくイムニダ。

今週末、テソペンの後輩と
例の新大久保のびっべん居酒屋に泥酔しに(←)行くので
土曜日が楽しみで楽しみでしょうがない
ルンルン気分のアホがここに一匹(プギー

腹黒ブラック会社にどんなに理不尽な事言われても
今なら乗り越えられる気がする!!!!!





ジヨン君BSXから
殺傷能力抜群のサジンがお目見え

WEBサジンと壁紙一気にどうぞ
情報源:http://www.bsx.co.kr



ただ注意点がひとつ

カッコ良すぎるので
妊娠中・体調の優れない方は
ご遠慮下さい
←ジェットコースターか(爆





では壁紙から

おぜっくのお気に入り
カウントダウン順でどうぞ←

第7位

ATBB2012090401.jpg



第6位

ATBB2012090402.jpg

鎖骨ハスハスハスハス!!!!!
ジヨン君ちょっと
フェロモン自重しろし!(逆ギレ



第5位

ATBB2012090403.jpg

モリのウェット感パない



第4位

ATBB2012090404.jpg

\ポキガヨ/

おぜっくの大好きな
ふんわり前髪とフードのWコンボ(昇天)



第3位

ATBB2012090405.jpg

ぐうの音も出ねぇ…(完敗)

やだぁ///そんな目でコッチ
見ないでええええ!!!!!←見てねぇよ



第2位

ATBB2012090406.jpg

薄手のテロテロシャツから感じられる
ハイパーボディーの超絶色気
(ここまでくると完全な変態)



第1位

ATBB2012090407.jpg

うああああああ!!!!!

きゃわわ…口きゃわわ…

誰か救心持ってませんかああああ!!!!!(動悸・息切れ)

ゼェハァゼェハァ…(瀕死)

こんなん見せられたら
気付いた時にはあっという間に
ジヨンペンに寝返りますよ(えっ



畳み掛けるようにWEBサジンで
レッツゴーマイヘヴン

ATBB2012090408.jpg
ATBB2012090409.jpg
ATBB2012090410.jpg
ATBB2012090411.jpg
ATBB2012090412.jpg
ATBB2012090413.jpg
ATBB2012090414.jpg
ATBB2012090415.jpg
ATBB2012090416.jpg





とどめはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ATBB2012090417.jpg

ぐはっっっっっっ!!!!!(吐血)

すいません体調悪いので
早退していいですか?←



【追記】

サジン追加です〜

ATBB2012090422.jpg
ATBB2012090423.jpg
ATBB2012090424.jpg
ATBB2012090426.jpg
ATBB2012090427.jpg



一番コレだった↓

ATBB2012090425.jpg

パトラッシュ…
僕はもう…
(天使光臨)



あんにょん。





Comments

おぜっくさん、あんにょん☆




(ハァハァハァハァ)←昇天
あの、あの鎖骨のライン…
あの、綺麗な顎のライン…
あの、首にかぶり付きたいよぉぉぉ!!!
血すうたろかぁ~(間寛平)




くっそぉ~
ジヨンめぇ~
こがーるをどこまで変態へと導くのやら(遠い目)




あんな可愛い口されたら
どんな顔して、待ってればいいの?←
こうなったら、例の居酒屋の偽ジヨンで我慢してやるわ!!!(爆)

おぜっくさん、アンニョ~ン!

ジーーーーーーーーーーーー(ONE OF A KIND並みに伸ばして)
ヨーーン!!
かっこよすぎるヨーン(泣)
タプペンの私ですが、おぜっくさんセレクション第3位のジヨンに
待ち受けかえました(爆)

ほんと殺傷能力強すぎて、お腹痛いです(ただの食べ過ぎ)

今までタプから浮気したことなかったけど・・・
無理かも(爆) 

このトキメキどうすればいいんでしょうか?←病気
どこにしまって置けばタプに怒られずにすみますか?

あっ、でも浮気するな!ってタプから怒られるのもいいかも・・・
(妄想止まりません(爆))

にゃおす
すいません、一回三途の川いって来ました…(白目

壁紙が決まりませんけど、
どーゆーつもりなんでしょうか先生は?
妊娠するわ!←もう精神がヤバイ域に片足

はぁぁあー
もーなんなんこれぇ(T . T)ふにゃふにゃ♡ドロドロ♡

明日は午前診で、いや、今から救急で!←迷惑

とにかく‼
BSXが羨ましい‼←もはやどこに嫉妬していいか迷走中

あーなんでこんなきれーなんー♡
しんでまうがな~♡
ヒーヒーフー

ちょっと産んできます!←は?
おぜっくさんに救心をぉぉぉぉぉ
おぜっくさんあんにょんです!!!
大事な救心、ぽか家にはなかったぁぁぁぁぁぁぁ(悲

ぷぎゃらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!っと一瞬で瀕死レベルに到達しました。

  広がる 妄 想 !
  とまらない 暴 走 !

(韻を踏んだつもり←)
(大声で叫んだらなぜか父にはバカうけしましたw)

たぷさんたぷさんごめんなさい(;;)←

こんなにかっこよく、かつセクシーーーーーに宣伝していただけて、
BSXのPants!やCrewneck Tea!達がホントにうらやましいです(自分一体何物?
これは。や…ば…いい………

昇天。

スクロールする指がはじめて震えました。

ジヨン様ーーーー!!!!(泣)

タプペンでよかった…
ジヨペンならたぶん午後からの仕事に完全に支障をきたすところでした。

いやーどこまであなたは色気を出し続けるの(;∀;)

きのう新大久保でビッベン韓国料理屋さんみましたよ!
結構アンダーグラウンドなとこにありますよね?
こがーるさんへ
血ィ吸うたろうかwww
久しぶりに聞いてフキましたw
いくつになっても甘えん坊〜〜←

かぶりつきたい!!!!!
わかります〜〜〜その欲求。
ジヨン君見てるとどんどん自分の変態性に
拍車がかかってきている気しかしません(元から変態ですが)←

鎖骨…から顎にかけてのゴールデンライン
人はあれを天国への通り道と呼びます(真顔)
はっちさんへ
はっちさ〜〜〜〜〜ん!!!!!
息してますか〜〜〜〜〜!!!!!
(いきなりからみずらいテンションでミアネ)

このジヨン君、今世紀最大級にかっこいいですよね〜(昇天)
このトキメキはどこにしまえばいいのでしょうか…(真剣に考える)
タンスの中とかだとすぐ見つかっちゃいそうだし…←?
金庫か…。

いや!いいんですよ!
誰ペンとかしっかり決めないでもいいんですよ!
びっべんだったらみんな大好き!
ウィーアーザワールド!人類みな兄弟!ヨンベ氏的に言うとファミリー!
ってノリで何とかなるんじゃないでしょうか…(意味不明)
ニャオスさんへ
ニャオスさあああああん!!!!!
ケ、ケンチャナ??
三途の川の水温はいかがでしたか?←

もはやジヨン君の綺麗さが日に日に現実離れしていて
2.8次元くらいになってますねこりゃ。

ナムジャのくせになんでこんなに綺麗なんでしょうか…
世界三大ミステー←

今回のBSXジヨン君で
全国で何万人のミニジヨンが産まれた事か…
おぜっくはもうテレビの特番組めるくらいの大家族並みに
ミニジヨン産みました(真顔)
ぽかたんさんへ
おぜっく家にも救心がない〜〜〜!!!!!
なんでだ!正露丸はあるのに〜〜!←
よ、養命酒を…(←年寄りか)

広がる妄想!とまらない暴走!www
続きはジヨン君とTEDDYさんにお願いして…←

ぽかたんさんたぷに平謝り(爆
BSXジヨン君の魔力にジヨンペンに寝返るペンが続出して
このままだとびっべんぺんのバランスが〜〜〜!!!!!

ジヨン君/8割:その他/2割←
ピリコさんへ
これは…ヤバい…ヤヴァいですね…
ジヨン君風に言うと『あぶなぁい』ですね(萌

思考回路がショート寸前です(byセーラームーン)←古

たぷぺんでよかったwww
ジヨンペンはジヨン君がかっこよすぎて色々と心労が多そうですよね…。
まぁたぷぺんはあの厚着で均衡を保ってるようなもんですが(爆
たぷに肌見せられたら廃人決定です(真顔)

そうですそうです!
あのびっべん居酒屋、結構アンダーグラウンドなところにあるので
なんとなくすれ違う人と顔を合わせちゃいけない気がw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR