1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


07

Category: タプ

Tags: ---

本文: 8  

たぷFUBUプロモ動画

あんにょん。

明日はびっべん居酒屋で泥酔する予定なので
ルンルンおぜっくイムニダ。



たぷFUBUから
プロモ動画がお目見えです〜

うおおおおおおおおおお
観た過ぎて死(白目)

コチラからどうぞ
http://www.telly.com/ABH69?fromtwitvid=1



ATBB2012090710.jpg

すいません〜〜〜〜ん!!!!!
たぷの肩ロースとミミガー
1人前ずつ下さい!
(客)

出だしの数秒だけ観ましたが
どうしようこの動画でご飯3杯いけるかも…
家に帰ったら光の早さで観よう





んでもっておまけ
ジヨン君BSXからキャンペーンのお知らせ

ATBB2012090711.jpg
ATBB2012090712.jpg

内容は10万ウォンお買い上げの方に
スマフォケースプレゼント!!!!!
(iPhone4/ギャラクシーG3専用)

って感じですかね←フィーリングでハングルを解読

ってか何これ
欲し過ぎて死



確か明洞のメイン通りでFUBUとBSXって
はす向かいくらいにありますよね?

今明洞がびっべん天国な件(昇天)



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

おぜっく様 あんにょん♥
こんばんはー。
いつも爆笑しながらブログ読ませて頂いています。
多分、3回目かくらいのコメントですが、毎日欠かさず読ませて頂いてます。
BB居酒屋いいですねー。わたしは、来週で予約しました。BBペン2人と何も知らされずにだだの韓国料理店としか聞かされていない4人でいきます。ドン引きされたらどうしましょう。
うふふ。
楽しみですねー♥
おぜっくさんあにょはせよ~~(・×・)/
この間のコメ返ありがとうございます。

ジヨン君のやつめっちゃ欲しすぎてたまらんw
携帯とかまだ持てない歳なんですがねぇ~ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン

後、2NE1のコンサート楽しかったです♪
YGからのゲストはまったくでませんでした・・・。
もうでることはないでしょうね。w
なんといっても花道がすっごく小っちゃかったσ(oдolll)
アリーナだったのに背伸びしないと見えないという現実。
花道きてちょっとおっきくなるくらいかな(?)って見てましたw
しかもアリーナのど真ん中ですから。><。
皆かわいかったけど・・・・・・・・。

それにしてもTOPさんの映画の撮影の件。
どういうこと~!?!?!?!?
うちのお母さんめっちゃ怒ってました(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
TOPさんこれのために髪型とかしたのに・・・・
エーネーションの時も疲れてたのに。
今までのTOPさんの苦労が・・・・・・・・(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
悲しいよぉ(泣)(´;ω;`)
監督ごらぁぁっぁぁぁぁ!
みたいなことをお母さんが言ってました。w

BB居酒屋行ってみたいですわ~w

そんでは。。
これから休日をごろごろ過ごします。。。。。
あんにょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。
おぜっく様
今日は,楽しみなBB居酒屋ですね
一週間の疲れを,偽テソン君で癒してくださいねえ

スンちゃんのテレビご覧になっていないかと思いますが,、がちがせのすんちゃんだけは是非チェックを!!もおもうもう,,可愛いすぎて牛になる?かと思いました.フルテンションのラブ注入だけは見てあげてくださいねえ

今日上海でファッションショウで何故かBBが歌うのですよね
で,明日日本に飛んできて,其の足で大阪でファンミするのですよ.午後四時からって遅っ!!と思ったらすごい過密スケジュウルなんです

スンリとジヨンは寝る暇も無いのでは無いでしょうか?
寝かせて上げたい!体調が心配で心配で,,,
でも明日超絶楽しみです

又,たれこみさせていただきます
はじめまして( ̄^ ̄)ゞ
初コメントです!
いつも爆笑して見させてもらってます♡

2〜3日前に私もBB行ったのですが、テソンペンのクセにジヨン似のモシッタ店員さんにメロメロになってました……
テソン似店員さんにひとっつも気が付かなかった私の為に、次回のブログは偽テソン祭でお願いしたいです(●´人`●)

はじめましてなのにお願いしてスミマセン…でもお願いします‼
baronさんへ
baronさんあんにょん〜!!!!!
おぜっくも初めて行った時は非っべんペンチングと行きましたが
興奮のるつぼにいるおぜっくを眺めるのがおもしろいから
違う意味で楽しかったよと言ってました。(爆

何も知らされず連れて行かれたbaronさんのチングが
もしかしたらこれをきっかけにびっべんに目覚めるかも!?!?
棚ぼたじゃないですか!(←ではない)

楽しんで来て下さい〜〜!!!!!
うさびっちさんへ
まだ携帯が持てないお年頃なんですか〜。それは残念!
フリスクケースとかにしてくれれば誰でも持てるのに…!とか
たまに思ってます(暇人)

ノルジャお疲れ様でした〜〜〜〜〜!
今頃横浜公演真っ最中ですかね〜。
いつもファンサたっぷりで仲良しでカリスマ性がすごくて
キラキラ輝いている彼女達がおぜっくも大好きです!!!!!

そうですよね〜!!!!!
エイ◯の時の死んだ魚のようなたぷの目(爆
ただでさえガキゴキダンスなのに疲れで鉛のように硬い身のこなし。←

でも無事に新監督が見つかって撮影再開が決定した事だし
さっさと撮影終わらせて昔の輝き(と、テソンとのラブラブタイム)を
取り戻して欲しいですね!
ミチママさんへ
ミチママさんあんにょん〜〜〜〜〜!
すいません!!!!!がちがせまだ見れていません…(滝汗
しょうがない じかんがない もうしわけない
(↑いい加減しつこいですねミアネ)

たっぷり時間が出来たらおぜっくの秘奥義
『削除されずに残ってるツベ検索』(←なんだそれ)を発動して
溜まったスン活を一気見しようと目論んでます。

東京ガールズコレクションin上海とかカオスですよね。
しかもそこにびっべんが招集されるとは…
もはやYGの仕事の選び方が理解不能です。
あかんねさんへ
あかんねさんはじめまして!
わたくしおぜっくイムニダ!!!!!
いつも誤拝読ありがとうございます(ペコ

BBレポご覧頂けましたか〜〜〜〜〜?
あかんねさんのリクエストにお答えして偽テソン祭りで綴ってみました。

偽ジヨン店長もなかなかの男前ですよね〜(←何様だ)
あのツンデレ具合にいつもキュンキュンしていますが
偽テソンのせいで(←)今回はほとんど絡まずに終わってしまい残念です。

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
29位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

