1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



09

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 5  

2012上海TGCガールズコレクション

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



光の早さで駆け抜ける週末(白目)

びっべん居酒屋で泥酔したり
チング宅でラ◯クの動画をひたすら見せられる
新しいタイプの拷問をくぐり抜け
グッタリしながらようやく帰宅

とりあえず週末のビッベン情報追ってますが
何から手をつければいいのかフリーズ状態



上海TGCから行きましょうかね

9月8日(土)に上海で開催された
2012上海TGCガールズコレクションでの
キワモノKポグループ(←)びっべん5人のサジンです

ATBB2012090901.jpg

最近個々の活動が際立っていたせいでしょうか
5人のびっべんを見ると沸き起こる
安心感パない

ATBB2012090902.jpg
ATBB2012090903.jpg
ATBB2012090904.jpg
ATBB2012090905.jpg
ATBB2012090906.jpg

あのぅ…びっべんの曲で
ヒゲダンスってありましたっけ?(爆

なにこのたぷwww
ふざけてるとしか思えないんですけど
(※本人はいたって真剣です)

っていうか
たぷの振り付けだけ
別としか思えない
(真顔)

ATBB2012090907.jpg
ATBB2012090908.jpg
ATBB2012090909.jpg
ATBB2012090910.jpg
ATBB2012090911.jpg
ATBB2012090912.jpg
ATBB2012090913.jpg
ATBB2012090914.jpg
ATBB2012090915.jpg
ATBB2012090916.jpg

スンの衣装が地味すぎる件(爆

黒ベースに赤をワンポイントにもってきてる他メンに対して
明らかにスタイリストの職務怠慢が際立つスンスンの衣装

この並び
パッと見スンちゃんがスタッフかと…(割愛)←



あんにょん。





Comments

おぜっくさん、あんにょん☆



久々に、5人びっべんだぁぁぁぁ~
やっぱり揃うとハンパなく落ち着きますね~
個々の活動は、もちろん応援してるけど
やっぱり、5人の姿が好きで好きで
この、サジンを見ながら
目を細めながら、あたたかい眼差しを送っ
ておりました(←視力低下しただけ)ww



たぷさんの、ひげダンス!!!www
あの腰と手の位置のバランスは
数をこなしてないとできないパフォですよ!!!(爆)
スンちゃんがやってたら、フツーに見えるけどなぁ~(毒)




今日から、社畜ですね!!!
こがーるも名古屋にいざ出陣してまいります☆
おぜっくさんも、ふぁいてぃんよぉぉぉ!!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
テソナのモリに若干悶絶気味のKIY
です( ´Д`)y━・~


べべ、そんな頭してると彼女出来ねーよ←
とか、心配してます。

いやー、おぜっくさんのこの記事でKIYも凄まじく安心しました。


結果、_(:3 」∠)_←状態。


あれから、
ジヨンMV→じーたぷMV→ジヨンMV→タプMV→ジヨンMV…
と言う、エンドレスリピートしてます。ジヨンとタプの間で揺れ動く私…


でも!!
おぜっくさんの記事のサジンを見て思いました。

たぷのヒゲダンスでなら、投げられて刺されてもいい。←

こがーるさんへ
なんなんでしょうかねこの5人揃った時の安心感は…(萌

やっぱり5人揃ったびっべんが一番好きなんですよね〜
おぜっくも目を細めながら
温かい眼差しを送っておりました←眠いだけ(爆

もはやたぷの振り付けだけ別としか思えないくらいの
パフォ中のサジンがことごとく他メンと異なる件(爆
本家よりもこんなにナチュラルにひげダンスする人が
ここにいましたね(遠い目)
KIYさんへ
ベベの頭が受け入れられるのは
一体どこの少数民族なのでしょうかね。

あんな頭してるから彼女が出来ないのか
彼女が出来ないからあんな頭しているのか…

結論:_(:3 」∠)_どっちでもいい←

ジヨン君とたぷの間で揺れ動くKIYさん(遠い目)
お客様、ご注文はお決まりになりましたでしょうか?
3回まで変更可能です。←暗証番号か

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

