1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


10

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 19  

ときめいた話 Part.2

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



ってことで先週の土曜日に行ってきました
新大久保にあるびっべん居酒屋『BB』

最近すっかりびっべんに心酔状態の
テソペンの後輩と2人で行ってきました

前回は日曜だったので
そんなに混雑していない印象だったのですが
今回は土曜という事もあり
入店しようとガラス張りの外から店内を眺めると
目まぐるしく動き回る偽ジヨンと偽テソン

なので前回ほど絡めなかったのですが
あいかわらずときめいたので軽くレポります



今回も予約して行きました
時間帯によっては満席状態が続く事もあるので
待つのは嫌!という方は予約した方がいいかと



チングは初来店だったのですが
おぜっくから聞かされる偽テソンの情報に
期待に胸膨らませ過ぎて行く前から
もはや不審者寸前の興奮状態に←

新大久保の駅改札で落ち合った時には
既に瞳孔が開きかけていました(爆



駅からの道中
興奮ですでにクライマックス級に
テンションMAXのおぜっくとチング

アンダーグラウンドなホテル街(に店があります)
をギャーギャー言いながら時間通りにお店到着

19時台だったのですがすでにほぼ満席状態で
あいかわらず大爆音でMVが垂れ流しの店内で
くるくると動き回る偽テソンをいち早く発見し
みるみる息が荒くなるチングを落ち着かせながら入店

予約した旨を伝えるためにお~いと偽テソンを呼び止めると
偽テソンがおぜっくの顔を見て開口一番
『あの時の!また来たの~?』

いや、そんな来てねぇよ(2回目だし)

前回散々絡んだので覚えててくれたらしく
しょっぱなから
偽テソンにしてやられる
(白目)



2回目だから?
雑~な感じで席に通されます

というか空いてる席に座れみたいな感じで
特に案内されなかったので
店内中央のモニター直下に座ったものの
しばらくしてモニターが近過ぎて首が痛いという事に気付き
店長(偽ジヨン)に席を移動していいかと聞くと

『ダメ』(即答&真顔)

ワイルド~~~~~(爆

いつになくツンデレな店長に
仕方が無くその席で我慢



っていうかこの日の店長めっちゃ疲れてた気がする
お疲れなところもジヨン君そっくりってか!←

チング曰く店長は2AMの誰かに似てるらしいです
誰かは不明(←特に調べたりしない)

基本店長はツンデレでテンション低め系男子
偽テソンはテンション高めで優しい系男子

うまい具合にバランスをとってるんですね〜
なんという戦略!(ではない)←



9時頃でしょうか、じゃんけんゲームで
びっべん非公式グッズプレゼント!!!!!
的な店内イベントがありました

前回はびっべん6周年記念日だったので
それにちなんだその日だけのイベントだと思っていたのですが
あれって毎週末やってる的な感じなのでしょうかね(適当)

じゃんけんに関してはとことん弱いおぜっく
快心の音速敗退(ドヤァ
チングがまぁまぁいいトコロまで
勝ち残っていましたが結局敗退



おぜっくの好きなびっべん曲ランキングを
知ってか知らずか(←知るわけないだろ)
この日はLollipop pt.2のMVが頻繁に流れ
その度に初めて見るくらいのテンションで
いちいち大興奮(天国)



おもむろにギターを持ち出し店を出る偽ジヨン君
え?今から路上ライブ?←
って思って動向を眺めていると
なんと満席で待ちの客に
ギター弾き語りの出血大サービス

それ
いくらでやってくれるんですか?(真顔)

気持ち良さそうにギターをかき鳴らす店長とは対照的に
接客要員が1人減った店内はこれまで以上に慌ただしく
偽テソンが右往左往のパニック状態

さすが18歳
持久力があります(遠い目)



今回はテソペンのチングの為に
2ショットサジンをいっぱいとってあげるからと意気込む
世話焼きババアことおぜっく(爆

忙しく動き回る偽テソンを無理矢理呼び止めて
何度もチングの横に並ばせて
いっぱい撮りました←業務妨害

前回はグラサン姿でしたが
満を持して今回は顔出し(本人了承済み)

ATBB2012091001.jpg

苦情は受け付けておりません(真顔)

っていうか何でキメ顔www

ちなみに偽テソンの下のチング
結構なレベルのアホ顔(IQ3くらい)←



そんでもって相変わらずな
偽ジヨンと偽テソンのささやかなボディタッチに

いちいち大興奮のチング(ピュア)

騙されるなと釘をさすおぜっく(非ピュア)←



ピコピコとiPhoneをいじるおぜっくの後ろに忍び寄る怪しい影
気配を感じで振り向くと真後ろに偽テソンが立っていて
おぜっくのiPhoneを強引に奪うと勝手に文字入力
『返してよ~』ともみ合いながら
萌え泣き寸前のアホが一匹←

な に こ の 茶 番

ああ〜〜〜いいわ〜
この少女漫画演出たまんねぇ(←末期)



この日も完全に偽テソンにときめきっぱなしで
いい気分になり水のようにビールやマッコリを
エンドレスでガブ飲み

チングはビール一口しか飲めないくらいの下戸なので
マッコリの壷やらをひたすら一人で飲み干していく
酒乱っぷりをいかんなく発揮してほぼ泥酔状態(鉄板

その後もちょいちょいだけど偽テソンと絡んで
本名を教えてもらい
おもいっきり本名で席に召喚しては
チングと記念撮影(←相当しつこい)



これも毎日あるイベントなのかは不明なのですが
10時過ぎたくらいかな?
おもむろにキッチンの前に座り何かが始まる様子の店内

え…?まさか…?(悪寒)

ドコから湧いて出てきたのかわからないオッサン(爆)の
ギターの音色に合わせて

ATBB2012091002.jpg

歌 い 出 し た(白目)

店内にいる客は一斉に視線をそちらに傾け
静まり返って真剣に聞き入る片隅で
わなわなと肩を震わせながら
笑いを堪えるのに必死のおぜっくとチング(爆
うるさくてすいませんでした(反省

初めはCAFEとかだったかな〜

歌がうまいかどうかはどうでもいいとして←
偽ジヨンの声量の無さが致命的

まぁCAFEは基本裏声だからな

今にもかき消されてしまいそうな歌声に
聞き耳を立てて静まり返る店内で歌う拷問のような状況に
これまた笑いが止まらない(爆



するとおもむろに偽テソンが手を口に当てて…

もしや…(悪寒2)

渾身のボイパキタコレwww

偽ジヨンの方をちらちら気にしながら
ところどころで気まぐれに歌う偽テソン
パート別けが雑(爆

その後も2NE1のロンリーとかHaruHaruとか
何曲か歌ってましたが
既に泥酔状態だったので記憶が曖昧←



12時閉店で結局ギリまで篭城して
最後の方は飾ってある写真集とか見ながら
完全に宅飲み状態でガランとした店をうろうろする泥酔者

店長は閉店前に帰ったらしく
今回はファブリーズお見送り無しでした



いや〜〜〜〜
あっという間の4時間30分(←長居し過ぎ)
今回も楽しく過ごせて大満足でした

ちなみに家に帰った記憶がほぼ無いです←
気付いたら部屋のベッドで寝てました(帰巣本能)



ってことで
今週も予約done!!!!!



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

いやもう行きたいっす!!!

おぜっくさんがiPhoneとられーの、いちゃこらゾーンで笑いを抑えきれずニヒルな口になりながら読んでく、非ピュアな私w

そしてBIGBANGの次に2AM好きな私。
店長誰似か気になりすぎる月曜日の午後。
再びコメです♡
こんにちは、またもや爆笑しました‼
偽ジヨンの声量の無さ←笑


偽テソンさん初めてお目にかかりました‼
私が行った時は、ギターのオジサンと偽ジヨンさんと赤髪ボーイだけでした~( ̄ー ̄)


偽テソン、、、目、デカー‼
ただの金髪イケメンじゃないですか‼


びっくりしました~…


しかし、とっても楽しそうで羨ましいです(>_<)
トキメキたーい笑♡

BB最高!
はじめまして♪
いつもおぜっくさんの
BIGBANGblog爆笑しながらみてます!

そしてこの前友達とBB行きました!!
(もちろんおぜっくさんから盗み聞きして。わら)
偽ジヨンがみょーに冷たかったり優しかったり…だて眼鏡かけててジヨン激似できゃっきゃしてました!
偽テソンがめちゃくちゃ愛嬌あって…
つけてた尖ったブレスレットでチクチク攻撃されました!!

おぜっくさんの言ってること全て「わかる~(;つД`)」!!!!!
あそこはキュンキュン地獄!!

今度また友達といくので
いつかBBでおぜっくさんに
遭遇してみたいです!!

&いろんな情報いつも最高な突っ込みで楽しいです♪
だいすきでーす!!
永遠に続けてジュセヨー(*^^*)

コメ始めました。
おぜっくさん、初めまして^^*

Addicted to BIGBANG、いつも楽しく読ませてもらってます!おぜっくさんの情報量、そして、ペンでありながらの、容赦ない華麗なツッコミがたまりませんwwwこの記事も声出して笑いました!><

チングとBBに行った時に、偽ジヨンがトッカンに似てる!って騒いでたんですけど、似てますよね?トッカンの人に。ごめんなさい、名前出てこないwwそして調べないww←
騙されてるんだ!と釘を打ちながらも、その彼にキュンキュンしてしまう私。

おぜっくさん今週もBB行きますか?私おぜっくさんのブログ読んで、我慢出来なくなり、チングに行こうよー!って連絡しましたwwぜひぜひ、おぜっくさんと遭遇して、共にへべれけになりたい....。^^*

そして。最後に。
私が我慢出来ずに"BB行こうよー!"とメールを入れた....たぷペンである私の相方が...



"たぷたぷ"でコメしてる彼女www

おぜっく先生!
どうでしょうか、このオチ。

これからもブログ楽しく読ませていただきます^^*
おぜっく様

お久しぶりです。
この居酒屋「BB」レポが大好きな
IQ3ぐらいのあほがここにも居ます。←

この居酒屋色々面白過ぎて爆笑です!
何年掛かって本家のハミングに到達するのでしょうか笑
ここは暖かい目で見守るだけですね!

偽テソンの件ですが、
想像以上のドヤ顔と目のデカさに爆笑!!
目の細さだったらうちのお兄ちゃんの方が…笑
後は早くタプを見つけて、タプテソを見れますように!!!笑

ところで、Yahooドーム来ますか?

それでは、コメントの返事ふぁぃてぃーん♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おもしろーっ!!
おぜっくさん、なかなかの長居でしたねー(笑)
今回のレポもめっちゃ笑いましたー。テソンUPに「全然にてねー!!」と思わず大きめの声でましたWW髪型のみちょい似WW

私も、笑ってはいけない系で抱腹絶倒の危機に見舞われる質なんで今から緊張です。
今週行きますが、私のみ仕事終わりで行くのでほとんど長居できそうにないから残念ですが、おぜっくさんに会えたら超嬉しーです。偽ジヨンより偽テソンより(ギターのおっさん)よりおぜっくさんに会えたほうが確実にテンション上がります!!
明らかにBBペンではない集団に一人ニヤニヤ遅れて入るアラサーがいたら、それはbaronです。宜しくお願いいたしまーす。あー楽しみ!!

ちなみに翌日引越し予定←だ・か・ら?
おぜっくさん( ̄▽ ̄)こんばんわ

爆笑しながらレポよまさせて貰いました♪( ´θ`)ノ


読み終わったあと直ぐに、BBぺんにメールして、『新大久保いこ?』と誘いました笑

因みにあたしは京都在中です

はい、断られましたが?

行きたい!行きたい!行きたい!

今年中には、駄々こねて連れて行くつもりです笑

また、れぽ待ってますねん( ̄▽ ̄)

偽テソめっちゃ男前!
おぜっくさん あんにょん!

今や、新大久保の最新のホットスポットとなりつつあるBB……
行きた過ぎる!!!

もう、アジョシが突然現れる下りや、偽ジョンくんが路上ライブ開く辺り…TDLより素晴らしい施設ではないかと、想像だけで胸が高鳴ります←アホ

何か江戸方面へ出向く用事はないかと画策してますが、突然の福岡ドーム開催に、まだ見ぬ冬のボーナスが去っていくのを感じておらます。

で、偽テソンが想像以上にイケメン!ビックリ仰天でした。
次回はぜひ、偽ジョンをお願いします!笑




三連休で馬鹿高い大阪のホテルパックとったばっかりなのに~泣(わたくし、九州在住)

んで、偽テソン、フツーに男前でビックリ仰天でした。
ぜひ次回は偽ジョンをお願いします!


ちょ!行きたい!
ちょっとちょっとちょっとー!
何で呼んでくれないんすかぁ!!←
ちょっとここだけの秘密で、おぜっくしだから言いますけど、、、
偽テソンがかっこいい件!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡

どひゃー♡

そんなヘブンが日本に!!!

ちょっと偽ジヨンは見たくないのは、野生の勘ってヤツでしょうか?←

カフェwwwww
聴いてないけど、わらけてきましたよ!wwwww
酩酊状態に限るとか注意書き無しですか?←失礼

楽しそうやぁぁあ!!!
maiさんへ
東京にいらっしゃる機会がございましたら
是非おぜっくも誘って下さい。(←お前も行くんかい)

では今度は店長のサジンを…
店長ツンデレでコワイから隠し撮りしようかな(チキン
あかんねさんへ
あかんねさんも行った事あるんですね〜!
たぶん週末に行くと偽ジヨンも偽テソンも両方いると思いますよ!

首にタオルを巻いたガタイのデカいお兄さんも毎回いるのですが
店長と偽テソンに夢中で全くといっていいほどノー絡みです(爆

でも大好評のこの偽テソンのサジン
か〜〜な〜〜り、よく映ってると思います!

なぜかカメラを向けると毎回キメ顔をするあたりが
やっぱ18歳は若いなと思ってしまうアラサーでした。
たぷたぷさんへ
たぷたぷさんはじめまして!
わたくしおぜっくイムニダーーーーー!!!!!元気ですかっ!?←猪木?
いつもご拝読ありがとうございます〜(ペコ
&嬉しいお言葉ありがとうございます!とっても励みになります〜!
このブログ、とりあえず今世紀中は続けようかなと思います。←

偽ジヨンのツンデレ具合は
そこら辺のツンデレカフェよりもハイレベルですよね〜。
先生!アイツはかなりの手練だと思います!!!!!←

びっべんの映像を眺めながら酒を飲めるという状況だけで天国なのに
あんな追加サービスされたらもう…
通うしかないですよ!!!!!(←ハマりすぎ)
ちいDさんへ
ちいDさんはじめまして!
わたくしおぜっくイムニダ!!!!!
毎度ご拝読ありがとうございます〜!
ちいDさんとたぷたぷさんはチングなのですね~!(メモメモ)
お友達同士でご一緒に初コメ頂き嬉しいです!

えっと…(滝汗)トッカンって何ですか!?
それっておいしいですか?←
きっとKポアイドルの誰かなのかな〜と思い
ヤホーで検索したらトッカンっていうドラマ情報しかヒットしない
おぜっくの検索スキルの低さを盛大に露呈(爆
それにしてもアイツ(偽ジヨン店長)は
小悪魔なところまでジヨン君によせてきてますね…(←被害妄想)

ちなみにおぜっく
今週もBB行きます!!!!!(行き過ぎ)

店の中で泥酔状態でひたすら偽テソンの写真を撮ってる
変態がいたらそれがおぜっくですので
お気軽にお声をかけて頂ければファンタ踊ります。←大迷惑
よっぴーさんへ
よっぴーさんお久しブリーフ←
お元気ですか〜おぜっくイムニダー!!!!!

BBレポ楽しんで頂けたみたいでよかったです〜。
この偽テソン、何故かカメラを向けると
いつも渾身のキメ顔なんですよ。確信犯だ…(遠い目)

よっぴーさんのお兄さんの糸目www
まるで切り傷のような糸目(←)で満面のスマイルじゃなきゃ
テソンに扮するにはまだまだですね〜(←何様?)
早く新しいバイト(新メンバー)が見つかるといいですね。

おぜっく今回は残念ながら
ヤホードームは断念しました…(貧困)
baronさんへ
似てるか似てないかで言ったら完全に後者ですね(鼻ほじ
この偽テソン、パッと見はがっちり体型に見えますが
テソンの様な洗練された筋肉ではなくソレはただの肉です(毒

果たしてbaronさんとBBでの逢瀬はいかがでしょうか!?
今週末は三連休なのでbaronさんが行かれる日と同じかどうかは不明ですが
もし店内にモニターに向かって絶叫している
笑い声がひたすらデカい泥酔者がいたらそれがおぜっくです(爆
ききさんへ
ききさんあんにょん〜!!!!!

ききさんは京都にお住まいなのですね!
おぜっくはあの抹茶のラングドシャが大好きです(←どうでもいい情報)

ぜひ東京においでの際は居酒屋BBをご贔屓に〜!←回し者?
店員はともあれ、
びっべんまみれの店内にいるだけでMY HEAVENですよ〜。
早く全国に姉妹店が出来るといいですね!←
ma-chiさんへ
新大久保の最新ホットスポットwww
もはやペンにとってはパワースポットですね(爆

あれで入場料取られないとかホント天国ですよ〜。
ではリクエストにお答えしまして次は偽ジヨンのサジンを…
彼、相当なツンデレ(別名ドS)なので基本怖くて
あんまり喋りかけられないのですが←ただのチキン
お酒の力に頼って頑張れたら頑張ります。

是非お江戸にお越しの際はおぜっくも誘って下さい。(え?
電話番号は090-55◯◯-◯◯◯◯です。
(気合いで読み取って下さい!)←

ma-chiさんは九州にお住まいなのですね〜!
ヤホードーム当たるといいですね!!!!!
チケ争奪頑張って下さい!
おぜっくは応募しないのでおぜっくの分のチケ運をma-chiさんに〜〜!
ふぁいてぃん★☆
ニャオスさんへ
し、しまった〜〜!!!!!
ニャオスさんお誘いしてなかった!←
申し訳ないです!

めでたく偽テソンがにゃおすさんのお気に召されたようで!!!!
数回行って思ったのですが
回を重ねるごとにどんどん客に対する扱いが雑になります(爆
なので一回目の偽テソンはヘブン級にかっこ良く見えますよ!(盲目)
ぜひ機会があれば行ってみて下さい〜。

偽ジヨン君もフツーにかっこいいですよ!
決して似てはいませんが!←

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

