1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


10

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 13  

12/22(土)福岡 Yahoo! JAPAN ドーム 再追加公演決定

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



うっわ…エグい!!!!!(爆

ーーーーーーーーーーーーーーー

12/22(土)福岡 Yahoo! JAPAN ドーム 再追加公演決定!

「BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN SPECIAL FINAL IN DOME」再追加公演が決定しました!!

【日程・会場】
12月22日(土) 福岡 Yahoo! JAPAN ドーム
13:00開場/15:00開演

※開場/開演時間は変更になる場合がございます。

【チケット料金】
席種:
・VIP(ヴイアイピー)シート
¥19,800(税込)
※専用ゲート入場、オリジナルグッズ付き特典有り
※VIPシートは、BIGBANGオフィシャルファンクラブ「VIP JAPAN」会員の方のみの販売となります。
※VIPシートをお申し込みされる際は、チケット抽選予約専用サイトに会員様ご自身の顔写真の登録が必須となります。

・指定席
¥9,500(税込)


【枚数制限】
・VIP(ヴイアイピー)シート :
お一人様1会場につき1枚までとなりますが、後日、連席希望の受付をさせていただきます。

《連席申し込みについて》
※当落発表後、ご入金が確認された当選者の方へ改めて連席申し込みの方法をおしらせいたします。
※会員様同士の連席希望は最大、会員様+会員様の2名までとなります。
※連席希望は、再追加公演ファンクラブ先行抽選に当選し、入金された方同士のみとなります。

・指定席:
お一人様4枚まで

【年齢制限】
3歳以上よりチケット必要。3歳未満は入場不可。


★再追加公演ファンクラブ先行抽選スケジュール
2012年9月14日(金)23:59までにご入会(=ご入金)いただいた方が対象を対象に、
9/20(木)15:00より再追加公演ファンクラブ先行抽選予約を行います♪
お申込方法等の詳細は、ファンクラブサイト[Ticket]をチェックしてください!

【チケット抽選申し込み期間】
2012年9月20日(木)15:00~2012年9月27日(木)23:59

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:VIP JAPAN

ワールドツアーに関する過去記事はコチラ↓
BIGBANG ALIVE GALAXY TOUR 2012
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-432.html

今までは12月8日(土)の香港公演が最終公演でしたが
実質これがオーラスになるんですかね

ですが…

追加公演がまだあるんじゃないか感
否めない


と思ってるのはおぜっくだけでしょうか…

ヤンサの商魂に再三ふり回されて
疑い深い性格になったわ←人のせいにする



とりあえず14日までのVIPJ入会で
今回の申し込みに間に合うので
未VIPの方ふぁいてぃん!



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

今晩は
チケットの倍はする交通費をかけて京セラを確保したのにショックです。KPOPに翳りのニュースで駆け込みで稼ごうとしてるのでは?ヤンサとエイベの商魂が恨めしい。大阪の2NE1に行ったのですがスタンドは空席がかなりあったんです。確実に稼げるのはビッベンしかいないのがブームの現状かもしれません。東京も追加公演があるとみてます。その後ソウルでラストコンサート、日本からのもちろんツアーも?
ぎゃおす!!
おぜっくさんコンバンワ~♫
実は九州人...sallyイムニダ。

新米ペンのわたくし...ちょっとVIPJ入ってきます!!!
いろいろ考えて来年から入るつもりでしたが,また福岡来てくれるなんて...
しかもほぼクリスマス♡きゃあーっ!!

アイドル性(?)よりも先に音楽性に惚れたので,あの空気をひたすら生で味わいたい思いです(切実)
でも,本当嬉しい反面,多忙極める彼らのお肌と頭皮が心配ですね(´Д` )←

新米ペンの私も東京ドームの追加はあると思いますw ヤンサは本当にお金の稼ぎ方を知ってますよねー。
なんだか毎日バンバン出てくる情報についていけませんw
タレコミ 全体の流れ編
おはようございます

スンミで スンリをハスハスしすぎて,過呼吸ならぬ過スンリ症候群にやられて寝られない為,タレコミ続行させていただきます

大阪昼の部は約30分遅れて,登場!
暑い中,入場待ちで並び,座る事も出来なかったペンは,相当疲れているにもかかわらず,スンリのMVやかいのシーンに大盛り上がりしつつ待ちます

10,9,、とカウントダウン始まり,、スンリ登場!!ギャアアア!!待ってました
六月の大阪公演いらいの,渾身のストベ,オチョラゴです

ここで始まってものの十分で涙が出ました
嬉しくて,奇跡のような空間で,スンリの顔もはっきり見られて,皆スンリ大好きで,スンリが好き過ぎて,、かなり引かれてタと思いますが,おえつをもらし泣き
してしまいました.涙でかすむ目を必死に拭きながら,オチョラゴ終了.

一度はけて,仕様が無い 時間が無い 申し訳ない!と前に写されて,再びスンリ登場!昨日中国行って来たとは思えない,ちゅるちゅるピカピカのお顔です.

大阪 元気しとっかあ?会いたかったよ!!に皆ギャアア!!スンリ!!

昼は少しおとなしめでして,夜の部は最初から大盛あがりの会場及びスンリでした 飯尾さんの,紹介があり,ファンタにのって登場

一つ目のコーナ-はこうしていいやろ?椅子
ここの、妙に甲高いナレーションがスンリで,生でやってくれました
お尻振りながら,コウシテイイヤロ?を妙にエロい声で歌うスンリに笑った
まさしく芸人!でした
椅子に座ったひとが 物まねしたり,無茶振りをしたり
昼 夜で,、剣玉 リフテイング 一分で泣く 関西弁10個 変顔 セクシーダンスかな??ものまね ローラ スギチャン 楽シンゴ ジヨン 前田敦子 ホリけん ソル 小栗 旬 等々 
詳しくは ネタ編で書きますが,,一番絶叫したのが,がちがせで見たばかりの楽シンゴ!!嬉しかった!なまでラブ注入見ました

これでも判るけど,スンリの勉強凄いところ,、日本人も知らない前不利も完璧に覚えていて,びっくり きっとヴィデオで事前に勉強したのだなあと思いました

ここらへんから,スンリが何度も,関西最高!おまえら大好き!!と言ってくれました!もちろん客席絶叫です

一人暮らししたの初めてで,凄い料理が好きになったと言っていました

次はこれもらって喜んで!東京と一緒です
違うのは,一枚引いた後,皆緊張して待っているのに,綾瀬はるか?とか言う所
もうスンリすきなのか?と思ってみてました

三枚目のデート相手も,大体同じと思いますが,ヴィデオが,おおさかでナンパ橋でなんぱしたやん?あんとき俺,めっちゃうれしかってん 
俺 おまえがめっちゃ好ttきやねん とまあまあ 流暢な大阪弁でズッキュウン来ました 

お相手にも優しくて,手のとり方も,、何ていうかそっと手を取る感じ?見ていて幸せに思いました ちょっと妬いたけど

リアルにスンリには幸せになって欲しいと思ったスン喜劇でした
続く...
そう来ましたか~
まさか、福岡はちょっと予想外でした。 名古屋なら関東・関西どっちからも集客しやすいから有りかなと思ってましたが。

ドームは設営費用が多額になるから2回は公演しないと収益が厳しいとか、グッズで儲けるとかジャニ系ライブでよく聞きますから、東京が1回ってことは無いと思います。
う~ん、エイベックス商法で後だし後だしてお金を使わせるんですよね。

厚姫さんへ
厚姫さんはじめまして!わたくしおぜっくイムニダ!

ホント、恨めしいですね〜〜〜。
稼げるうちにどんどん追加して行こうぜ!!!!!なわんこそば精神で
数珠つなぎ式に追加公演の嵐…。に踊らされて
ひたすら応募をクリックするペン達(遠い目)
だったら遠征を余儀なくされているペンのためにも
北海道から沖縄までの全国ツアーを
時間をかけてしっかり計画すればいいのに!って感じですね〜。
失礼しました
おぜっくさん、はじめして!
だったんですね。
随分前から愛読してたのでてっきり何回かコメントでお邪魔してたもんと思ってました。
思いおこせば、キャサリンのおぜっくさんのツッコミに腹を抱えて笑ってました。
当方、アメブロでゆる~くビッベンのこと書いてます。
良かったらのぞきに来てください。
今後ともよろしくデス(^_^)
sallyさんへ
sallyさんは九州のお方なのですね〜!
ヤホードームやりましたね〜!!!!!ヤホーーーー☆←アホ丸出し
この機会にVIPになってチケ争奪頑張って下さい〜〜〜〜〜!
クリスマスイヴイヴイヴ(←無理矢理)にびっべんに会えるなんて!
羨ましいです!

テレブやDVDで散々見慣れたびっべんも
生でパフォ見るとそれはそれは…!!!!!
2時間鳥肌のスタンディングオベーションの刑です(爆

多忙を極めるびっべんの年末最後の有終の美を
とくとご堪能して来て下さい!!!!!
ミチママさんへ
ミチママさん〜〜〜〜!!!!!
こんなにコメ返が遅くなってしまい申し訳ありません(土下寝)

ミチママさんの興奮の息づかいが聞こえてきそうなスンミレポ
と〜〜〜〜〜っても楽しく拝読させて頂きました!
本当に本当にありがとうございます!
この感謝の気持ちをどうお伝えしていいか…
文字の限界に憤りを感じております…(白目)

それにしてもとっても詳しく覚えてらっしゃって…
ミチママさんの記憶力スゴいですね!
大事な大事なスンミの思い出を事細かに脳裏に刻んで
しばらくは思い出してはフワァ〜〜〜〜〜(昇天)って
なったりしてるのでしょうか?
素敵な思い出に浸って何度も思い出しては
幸せな気持ちになって…それがファンの醍醐味ですよね!

何度か共演もして今ではすっかり息ぴったりの飯尾さんとのやりとり
なんかほっこりしてて素敵ですよね〜。

東京公演と同じ内容だとファンもつまらないからという
アイドルとは思えない舞台演出家並みに構成まで考えてくれて
とっても会いに溢れたペンミだったんですね~~~!!!!!

カタコト+関西弁のダブルコンボ!!!!!(瀕死)
スンペンミ
おぜっくさん
今日は、金曜日で、もう日曜日の記憶が限界ですので、頭に残っている所のみレポさせていただきます

ネタで、ジヨンのまね、じえんじえん わっかんなーーーいとだみ声で夜がきた~です、ソルさんは、シャラップヴィアイ!!ばっかリしつこく言っていました
ホリけんは、チャンジャーー 韓国のリ!!をやっていました ローラちゃんは何故かありXと付き合っているとか?何とか で、例のおっけいいでした

無茶振り、、剣玉は始めてやるとかで、もち手も間違えてぺんちゃんに指摘されて直していました.上手でしたよ
関西弁10はすらすら言って凄かった
リップサービスではないと思うくらい大阪好き、新大阪に帰ると!!ほっとするとか?大阪にすみたいとか?大阪の娘と付き合いたいとか?言いまくっていました、それでもスンペンはたまに駄目出しして、お尻にはりせん受けるアイドルらしからぬお姿で ちょっと可哀想でした
変顔はやーーめろーーや!と言いながらミイラみたいな顔ですが皆可愛い!!と受けるので、スンリも関西おかしいよ!こんな変な顔の人が朝起きていたらいやでしょう?聞くので、、嬉しい”!!と答えたら.おまえら変とおまえ扱い!
私にはそれがまた嬉しかった

後、何だろ、飯尾さんに、何か歌ってと無茶振りで、ガッツだぜ!歌うと、気に入ったらしくガッツだぜ!ビッグバン!を何度も繰り返し歌った挙げ句に GDに曲作って貰うと言ってたきがする、、、、

歌のコーナーで綾香の三日月、、感動の嵐でした.スンちゃんの高めの声にぴったりで、目を閉じて、感情たっぷり込めて、歌われると、、涙がぽろぽろ、、ぼろぼろでした、頑張っているからねって、、強くなるからねって~
ずっとリフレイン中です

さいごのほうで皆泣いていたらしく、スンリが、おまえら泣くなよ!俺笑って欲しくて一生懸命頑張ったんだから、、、って、、余計泣けました
スンリも泣くまいと歯を食いしばって我慢していました
一人の子に、おまえみたいにいつもニコニコしている子が俺好きだよ!笑って
涙でぼやけたスンリが 凄くいいことを言ったくれました
皆 大変なことが一杯あると思うけど、他の人を笑顔にできる人でいてね.
俺も、みんなの笑顔みたいから、、これからも頑張るからなって、、
人間、イ スンヒョンに教えて貰った貴重な時間でした

ファンタを歌って、カンナムダンスも踊って、超盛り上がった後、急いで帰るペンもいる中、スンちゃんコマウオ!コールが始まり、私も泣きながら叫びつづけました
気持ちをつたえたくって 五分くらい続けたでしょうか.。予想外に、スンリ再登場!!
とても真剣な顔で皆を見渡して、、僕も...コマウオって言いました
其の後、照れくさかったのか.僕が真面目に話しているときは集中して!関西怖いよなーーー一いっていました

痺れるような感動と笑いと涙のスンミでした
一生忘れません
色々な意味で天真爛漫なスンリですが、この夜のスンリの素晴らしさは、これから先 彼が何をしても損なわれる事は無いと思います
スンちゃん、コマウオ
スカイツリーさんへ
スカイツリーさんはじめまして!
わたくしおぜっくイムニダ!!!!!
す…すごいストレートなお名前ですね…。

そうですよね〜。おぜっくも東京公演が1日で収まる気が全くしません。
あとは今後の活動内容で追加公演開催資金を
ガッポリ稼げるかどうかでどのくらい追加公演するか
虎視眈々と目論んでいるんでしょうかね〜。コワ
厚姫さんへ
随分前からご拝読頂きありがとうございます〜!
今後ともどうぞ宜しくお願いします!

キャサリン…!!!懐かしいですね〜(遠い目)
今は個々での活動がめっきり多くなりましたが
日本のバラエティにメインゲストとして
当たり前のように5人揃って出演していた事が
今思えば奇跡のようです(涙目)
ミチママさんへ
ミチママさん!!!!!

数編にわたる壮大なスンミレポ本当にありがとうございました!!!!!
ミチママさんの最後のコマオに
鳥肌がスタンディングオベーションでした。


大阪では三日月歌ったみたいですね〜。

『みんな大変なことが一杯あると思うけど、他の人を笑顔にできる人でいてね。
俺もみんなの笑顔見たいから…これからも頑張るからな』

この部分を読んだ時に拍子抜けしました。
たった21歳でこの言葉を人にかけられるスンスンの人間性。
深い!深すぎる!!!!!
どんな経験してくればこんなに深い人間ができあがるのか!

スンちゃんはとっても頭がいいですが
頭がいい人って余計な事までいっぱい考えたり
遣わなくてもいい気を遣ったりし過ぎて疲れちゃたりするのに
どこまでもポジティブで頑張り屋さんでタフで
こんなに優しい言葉が自分の口から
しかも異国の言葉で相手に伝えられるって
本当にスゴいと思いました。


振り回されっぱなしの1週間が過ぎ
少し落ち着かれましたか?ケンチャナ?
ナイーブな話題に関しては特に言及しないおぜっくブログ
スンペンさんにとってはちょっと物足りないかもしれませんが
おぜっくが今回の件に全く関心が無いのでは決してなく
取り立てて話題にしても何も状況は変わらないし
公共の電波上で賛否両論するほどの立場でもありませんので
今回はノータッチとさせて頂きましたが
おぜっくがスンちゃんの人となりを判断するのはマイナスな話題ではなく
スンミで見せたスンちゃんの言葉など
プラスの要素にスンちゃんの人間性を見出していきたいです。

ミチママさん!
ありがとうございました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
29位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

