1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



11

Category: チケット情報

Tags: ---

本文: 4  

BIGBANG ALIVE GALAXY TOUR 2012 in HONGKONG

あんにょん。

朝からうなぎパイ食ってます←
おぜっくイムニダ。



昨日もちょっと触れましたが
ただ今絶賛開催中の
BIGBANG ALIVE GALAXY TOUR 2012

ATBB2012091101.jpg

今後の開催地情報など過去記事はコチラ↓
BIGBANG ALIVE GALAXY TOUR 2012
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-432.html



福岡の追加公演が発表されるまでは
オーラスだと思われていた香港公演

12月8日(土)と9日(日)の
2日間開催になったんですね〜(←全然追えてない)

ってことで香港公演の
詳細情報ゲットしましたのでどうぞ

海外公演に関しては情報源が海外サイトなので
おぜっくの英語読解力だと
もしかしたら間違ってる情報もあるかもしれません

信じるか信じないかはアナタ次第





ATBB2012091102.jpg

【BIGBANG ALIVE GALAXY TOUR 2012 in HONGKONG】
■日程:2012年12月8日(土)、9日(日)20:00〜
■会場:アジアワールドエキスポ亚洲国際博覧館
■チケットオープン:2012年9月20日(木)10:00〜(香港時間)
■チケット価格:1680/1380/980/780/480香港ドル


チケットはたぶんここら辺で買えます〜
(海外サイトです)
URBTIX
http://urbtix.cityline.com.hk/internet/action/index.do

Live Nation Asia
ATBB2012091103.jpg
http://www.livenation.asia/venue/130564/asiaworld-arena-tickets



会場はコチラ

ATBB2012091104.jpg

収容人数はMAXで13500人らしいです
小さい箱イイナー(棒読み

東京ドーム(MAX45000人)とかヘタしたら
肉眼で誰か判断できない可能性も
十分にアリ
(白目)



香港の座席事情

ATBB2012091105.jpg

座席に寄って値段が
こんなにも細分化されているのですね〜
さすが格差社会中国(爆


香港だったら結構観光名所だし
旅行ついでに行くのもアリですよね〜

おぜっく2週間前行っちゃったから
もうしばらく行かないけど(遠い目)



あんにょん。





Comments

おぜっくさんアンニョン!

先週チングがスマ○プの京セラドームLIVEに行き4階(ほぼ天井)で、人間なんて米粒以下だったぜ。と嘆いていて、11月の自分もそーなりそーで目の前真っ暗イムニダw
maiさんへ
4階!!!
そういえばおぜっくが今年の始めに行った
AR◯SHI@名古屋Dもそのくらいの席でしたが
席の急勾配っぷりに常に命の危険を感じながら
鑑賞(ほぼミニターのみ)でした(白目)
おぜっくさん、はじめまして。

偶然拝見したこちらのサイト、意外にも馴染みあるJ関連のグループが挙げられてたので、コメントさせていただきます。

京セラは揺れにおきをつけください。
エイト∞で何度かおじゃましましたが、かなり揺れます(笑)
一応ジャンピング禁止ですけどね(笑)

バランス感覚とココロのめんたまで鑑賞しました。
etsuさんへ
etsuさんはじめまして!
わたくしおぜっくイムニダーーーーー!!!!!
初コメありがとうございます。

残念ながら最近はめっきりびっべんに心酔状態でして
J関連のグループからは足を洗ってしまいました。
おーちゃんさようなら←

京セラ揺れるんですかwww設計www
おぜっくも何度かお邪魔した事がありますが
いつも後ろから数えた方が早い席だったので
今回は是非ジャンピング最前線で揺れを体感してみたいもんです〜。
あ、一応ジャンピング禁止でしたね(汗

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
37位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

