1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



13

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 5  

魁!音楽番付イベ記事@週刊女性

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



え?

スンスンがついに
フライデーされたって?(鼻ほじ)←

おおおおおおおお!!!!!
スンスンもついに
フライデーされるまでの芸能人になったか〜(遠い目)

スン活が始まった時に
フライデーされたらどうしよう(プ
とかコメ辺とかで言ってたのが
ガチで現実になったので盛大にフイたわ(爆



まぁ皆さんご存知の通り
こーゆーネタについては特に言及しないスタンスのなので
気になる方は各自でお調べになって下さい

スンスンのスキャンダルで時間裂く程
暇じゃないんで(毒)

それだけじゃ腹の虫が治まらないわ!!という人は
それに適した板やカフェに行って下さいね



まぁ中吊り見たけどスンスンの見出し
前田のあっちゃんのお姫様抱っこの
5分の1くらいだったけどな!!!!!
(爆





ってことで週刊誌つながり(爆)
週刊女性の記事からスンテソの魁イベの記事です

ATBB2012091301.jpg

テソン『4人でバナナボートに乗ったんです』
スン『え、俺行ってないよ!!』

泣けるわぁ〜〜(爆笑)



単独イル活もそろそろ終了していざ韓国に帰ったら
スンスンは一体誰と遊ぶんだろ?

シマウマとか?



あんにょん。





Comments

やっぱり、フライデーされた!!!(爆)



おぜっくさんとのコメでのやり取りが
実現して、こがーるは盛大にウケました!!!




スンちゃんが、イル活でがんばった勲章だぜ~
泣けてくる~(棒読み)ww
なんせ、フライデー!!w
あたしは同じ記事のほっしゃん不倫の方が気になりましたw

しかし韓国人チングが韓国ではやばいっす!!ときて少々活動に影響がでないかドキマギ中です…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こがーるさんへ
こがーるさんとおぜっくの予言が現実に…(ガタガタ
そろそろ美輪明宏ポジションになれるんじゃないかってくらい
最近すこぶる勘が冴えてますが…

早くスンスン日記が読みたいです!(遠い目)
maiさんへ
ほっしゃんの不倫に負けたwww

有料コンテンツであるにも関わらず
もう一週間以上も例の日記が更新されていませんね(白目)
この際ゴーストライターでもいいから書いて欲しいです。←

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
38位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

