1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



14

Category: ジヨン

Tags: ---

本文: 6  

カウントダウンONE OF A KIND

あんにょん。

ご機嫌おぜっくイムニダ。



ウヘウヘ←キモ

実は明日
読者様と1日デートなんです〜

こんなキチガイに会いにわざわざ上京して頂けるので
普段持て余してるおぜっくのデートスキルをいかんなく発揮

おぜっくとっておきの東京観光をシュミレーションしながら
さっきからずっと食べログサーフィン(←仕事しろ)





ってことで明日15日の日付変更とともに
オンラインで解禁されます
ジヨン君のファーストミニアルバムONE OF A KIND

とりあえずカウントダウンやっちゃう?的な
YGの単細胞コンテンツこと
カウンターが解禁に向けて動き出しましたね

ATBB2012091401.jpg
リンク:YG LIFE

……見た瞬間の盛大な違和感……

ジヨン君の身長が
確実に操作されている件
(爆

これ絶対加工してますよね?
周りのナムジャはデルモだから
この身長差は詐欺

っていうか無理矢理比率合わせたから
ジヨン君顔デカwww





YGの公式よりNEVER絡みの情報
(自動翻訳です)
ーーーーーーーーーーーーーーー

来る15日にいよいよ公開されるG-DRAGONの最初のミニアルバム'ONE OF A KIND'!!
そのすべての音源オープンの瞬間を一緒にされるG-DRAGON COUNTDOWN LIVE @NAVER MUSIC案内です。

ATBB2012091400.jpg

初めてのソロアルバム以後3年ぶりにリリースするG-DRAGONの最初のミニアルバム発売を記念して、‘GD COUNTDOWN LIVE’を通じてネイバーとともにアルバム発売前後の瞬間をライブで生中継する特別なイベントを進めます。

全世界最初に新しいアルバムが公開される瞬間をリアルタイムでセンジュンゲハヨグ瞬間を共にするすべてのリスナーらと呼吸することになる今回のイベントは、多くの大衆が期待している彼の新しいアルバム発売を記念するための最高のイベントになることです。

詳しい事項は下を参照して下さい。


G-DRAGON FIRST MINI ALBUM COUNTDOWN LIVE @NAVER MUSIC

▲ G-DRAGON COUNTDOWN LIVE @NAVER MUSIC日程2012年9月14日金曜日夜11時30分(国内だけで参加可能)*今後YG公式Youtubeを通じて全世界公開されます。

▲ G-DRAGON COUNTDOWN関連日程
2012年9月12日:COUNTDOWN TEASER #1公開(完了)
2012年9月13日:COUNTDOWN TEASER #2公開(完了)
2012年9月14日夜11時30分:COUNTDOWN TEASER #3公開、GD COUNTDOWN LIVE開始!
2012年9月15日0時:最初のミニアルバム音源公開
2012年9月18日:最初のミニアルバム レコード発売

G-DRAGONの最初のミニアルバム発売の瞬間を共に楽しんで下さい。
皆さんの大いなる関心と声援お願いします。

ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:YG ENTERTAINMENT

今夜12時は
よだれかけ片手に正座待機!!!!!



とか言っておきながら
12時までに仕事終わらせる自信が皆無(白目)

はぁ…



あんにょん。





Comments

おぜっくさん、あんにょん☆



おぜっくさんと、デートできる幸せ者が
いるんですねぇーーーー!!!!←
楽しい1日が約束されたデートとか
やばいっす!!!




こがーるは今、iphone5の予約待ちの方を控え
今にも逃げ出したいです!!!(冷汗)




疲れ果て、帰宅した頃には
いよいよジヨンのカムバです!!!
ったく、遠回りさせやがってぇ←口が悪い



おぜっくさんも、サービス残業ですかね…
お互いに白目剥きながら、ふぁいてぃんよぉぉぉ!!!




初めまして(o^^o)
いつも密かにブックマークまでちゃっかりしてブログを楽しませてもらっております(^з^)-☆
本当いつも面白くてこれからも読者で、いさせて下さい( ̄^ ̄)ゞ
おぜっくさんの日記loveです♡(笑)
BB居酒屋も近いうちに行ってみます♫
かむばっく!
おぜっくさんコンニチワ~♫
お仕事お疲れさまです!!
yahoo!争奪戦準備中,sallyイムニダ^^

ついにカムバですね~( ´ ▽ ` )ノ
カウントダウン動画見られましたか?

いやぁ...じよんべ(特にGD)のはしゃぎっぷりが頭から離れませんww同い年の私にも,同い年とは思えぬ若さ。
でも,最近あんまり見せてくれなかったカワイイ少年スタイルだったのでズッキューーーンでした(´Д` )はぁ...

BBに会いたい願望同様,私もいつか生おぜっくさんを拝んでみたいです♡照
これからもブログ楽しみにしてまーす!
こがーるさんへ
もう少しの辛抱で我が家にも黒魔術の教典が届きますね〜!
ワックワック♪

それはそれで大層楽しみなのですが
このアルバムに収録されてる曲の
MVをせっせと撮ってるところから推測すると
後々MVの入ったDVDを発売するんじゃないかと
完全に疑心暗鬼になってます…。(深読み)

ヤンサの商魂をナメたら
あかんぜよ!!!!!(←誰?)
Maaさんへ
Maaさん初めまして!
わたくしおぜっくイムニダーーーーー!!!!!
いつもご拝読ありがとうございます!
なんと!!!!!嬉しいお言葉…(嬉ション)←

この高速インターネット時代にも関わらず
相変わらずコメ辺が超絶マイペースですが(滝汗
よろしかったら是非これからも遊びに来て下さい!
宜しくお願いします〜★
sallyさんへ
カウントダウン動画は前半だけ見ました〜。←
始まってすぐ、あのジヨン君の癒しボイスで
延々とアルバムの仕様を紹介されると
催眠術のように眠気が襲って来て…(爆
ジヨンベのはしゃぎっぷりが鼻血モンと聞いたので
公式ツベで字幕付きでゆっくり見ますね〜。

カワイイ少年スタイルですが…一歩間違えば志茂田景樹な
イチゴ&ブルーハワイ(かき氷)ヘアーに残暑を感じました(遠い目

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

