1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



14

Category: ジヨン

Tags: ---

本文: 0  

無限に挑戦ジヨン君(注:オチ付き)←

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



ジヨンペン悶絶まであと1時間30分ですが
開き直って記事書いてます(黒目)



無限に挑戦ってびっべんの回(じゃんけんゲームするヤツ)
しか見た事無いので番組内容を全く把握していないのですが
これってチーム戦でゲームするじゃないんスか?(無知

今の時期に5人で出演はやっぱ難しいですよね〜
んん〜無念

でもバラエティに出演した時の
ケタケタと笑うジヨン君が
三度の飯よりも大好物なので楽しみ

ーーーーーーーーーーーーーーー

Gドラゴン、『無限に挑戦』の収録に参加・・・本格的なカムバック始動

ATBB2012091402.jpg

BigBangのリーダー、Gドラゴンが『無限に挑戦』を通じ、カムバックの活動を開始する。

14日、複数の放送関係者がスターニュースに明らかにしたところによると、Gドラゴンは13日、MBC『無限に挑戦』の収録に参加し、出演者たちと息の合った様子を見せた。カムバック後初のバラエティー番組に『無限に挑戦』を選んだGドラゴンはこの日、1次収録を終え、今後、追加収録に臨む予定。秋夕(チュソク/旧盆)連休の今月29日からスタートし、2週間にわたって放送されるとみられる。

収録を終えたGドラゴンは自身のツイッターを通じ、『無限に挑戦』のキム・テホプロデューサー(PD)にあいさつを伝えるなどした。普段から『無限に挑戦』の熱烈ファンとして知られるGドラゴンは、バラエティ―番組の出演を極力抑えていたにもかかわらず、キムPDのラブコールには快諾した。

Gドラゴンは昨年、『無限に挑戦-西海岸高速道路 歌謡祭』でコメディアン、パク・ミョンスとパートナーを組み、披露した『浮気をした』がその年、音源最高売上高を記録するなどした。互いに効果を享受した番組とあって、Gドラゴンも愛着が湧いていると伝えられた。

15日午前0時、ニューミニアルバム『ONE OF A KIND』を発表するGドラゴンは、14日、所属事務所YGエンターテインメント(以下YG)公式ブログ・YGライフのカムバックカウントダウン時計も稼働させた。Gドラゴンはアルバム発売30分前からファンと一緒に時間を過ごすことに決めた。リアルタイム映像を通じ、ファンと意思疎通を図る考えの彼は、親しい仲間たちとパーティーの雰囲気の中、ニューアルバムに対する説明や3年ぶりにソロでカムバックする感想などを直接伝える。

Gドラゴンのニューアルバムには先行公開された『ONE OF A KIND』、『その××』を含め、『結局』、『Missing You』、『TODAY』、『火をつけてみろ』などの新曲7曲が新たに収録される。タイトル曲『Crayon』は、‘Crazy’とGドラゴンの本名‘ジヨン’をあわせが造語。‘crazy on’を意味すると同時に、‘音楽に狂ったGドラゴン’をも意味するタイトルでもある。「みんなで一緒に狂おう」というテーマで、Gドラゴンは以前の曲より強烈な音楽を披露するとみられる。

これまでYG所属歌手たちとのコラボを披露してきたGドラゴンは、今回のアルバムでYGの新人ガールズグループメンバーはもちろん、紫雨林のキム・ユナ、Nellのキム・ジョンワン、Tablo、DOK2など、さまざまなジャンルのミュージシャンと新鮮な共同作業を行ってきた。

Gドラゴンは16日、SBS『人気歌謡』を通じ、ソロカムバックステージを披露する。今月9日、テレビでカムバックを知らせる予告映像を公開し、知的ながらもシックな雰囲気を漂わせたGドラゴンのタイトル曲『Crayon』と先行公開曲『ONE OF A KIND』のステージを見せる。

<パク・ヨンウン記者:スターニュース>
提供:〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:KSTARニュース





ってことで
先程のベベたんツイート

ATBB2012091403.jpg

訳:今夜もとりわけきれいできれいだね.. 視力が良くなったのか..?:)

何が綺麗なのかは
大して気にならないのですが

視力が良くなった
ベベたんの民族化が止まらない(爆

狩りの為に遠くのシマウマまで
よく見えるようにしないとね!←



あんにょん。





Comments

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
37位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

