FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2018
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 14  

びっべんが授けてくれたご縁

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



新大久保でオールして
今ここにようやく復活

ってことで昨日は読者様と1日
飲んだくれ東京観光をしたのですが
ほぼ9割酔っぱらった状態

色んな店をはしごして浴びるように飲んで
おぜっくのアル中ライフに付き合って頂きました

あっという間の一日でした
本当に楽しくて今でもフワフワしてます←二日酔い?



例の居酒屋BBにも行きましたが
酩酊状態につき
ほぼ記憶が無い刑
(真顔)

多分今回の来店で
BBブラックリストに載ったと思います←

なので今回はそんなにレポできませんが
懲りずにサジンを撮ったので
後日ちょこっと記事にします




そうそう、読者様からこんなソンムルを頂いて
会って早々にフィナーレ級に感涙(鼻ズビ

ATBB2012091601.jpg

おぜっく公式T!!!!!

うおおおおおおおおおお(感激)
めっちゃかわいいいい!!!!!
年末のドーム公演の着ていく服が早々に決定

この日の為にわざわざ作って下さったみたいで
貰った瞬間にもんじゃ焼き屋で涙腺崩壊

しかもバックプリントが
これまたカッコイイんですよ

ATBB2012091602.jpg

全 米 が 泣 い た

おぜっくよりもこのブログの事を
愛して下さってるんじゃないか
ってくらいの愛をひしひしと感じ
これからもまたブログを頑張ろうと心に誓った1日でした



おぜっくが常に感じてるのはこの読者様だけでなく
おぜっくブログを大好きだと言って下さるすべての読者様との
びっべんの授けてくれたこのご縁をいつまでも大事にして
これまで以上にびっべんを全力で応援して行きたいと思います



(今日のおぜっく辛気臭くね?)

はい
また飲んでます←



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

はじめてコメントさせていただきます!

はじめまして!
一ヶ月前からひっそりブログ読ませていただいてます(笑)

毎回毎回面白い記事で
更新を楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

これからもひっそりと読ませていただいてもよろしいでしょうか?(笑)
これからも更新楽しみにしてますね!←



にゃおす
こ、こ、公式T!!!!!!!!
つ、ついにでましたか!!!!!!!!
しかも、可愛いやんかいさっ♡どやさ♡
これは、全おぜっくしペンには必須アイテムですな!!\(^o^)/

ジヨンが、私を振り回すんですけど♡
もーインギガヨ♡←何が言いたいか分からない
うぉぉぉぉぉ!
おぜっくサーーーーン、アンニョン!
ご帰還よだれを垂らしてお待ちしておりました♡(パトラッシュ的な?)


あのー、そのOZECK公式T・・・・・・私にもチュセヨ!!!
素敵すぎっす!愛を感じます!
これはおぜっくサンの人柄ですね、きっと♡(なぜ上から目線?ミアネヨ。。)


おぜっくサンのペースで、おもしろツッコミ(←プレッシャー?w)記事の更新よろしくお願いしまーーす♡

元々ジヨンペンですが、最近はテショナのやさしさと男らしさといやらしさ?に揺れているmegでした!

PS:あのー、「おぜっく氏一日デート券」ローチケで売ってます?
注文します
おぜっくさん

公式おぜっくTシャッ欲し過ぎますので 注文お願いしますm(._.)m

サイズMです

ある意味ビッベングッズより希少価値有りますね!

幸せな ブロガーおぜっくさんに乾杯o(^-^)o
オーマイガー
オゼックさん、あの~・・・BBでの記憶がほぼないとのことですが・・

わたくしめと一緒に飲んだ記憶もないのでしょうか??オゼックさん発見とダッシュでお声がけさせていただきましたbaronです!!

確かにかなり酔っていらっしゃいましたね。お2人共。
オゼック様&読者様のおかげで初BB、最高に楽しかったです!!
一緒に行ったチングが一人BBペンになりましたし。(ヤッター!)
私もあの後、年甲斐もなくオールになり死亡でした。

またお会いしたいです!!
生オゼック最高!!


追加 偽テソン きゃわいーけど生意気だったわー♥
生ライブ、偽ジヨンが目の前で近すぎでしたがギリギリ聞こえる感じでした。声ちいさっつ!!
マイク使おーって 誰かいい加減教えたげてくだちい。
おぜっくさん、アンニョン!
なんて素敵ingなTシャツ。あの〜...販売予定はございませんか?買わせて頂きますよ私!

おぜっくさんペンですから( ̄ーいつもいつも楽しい記事、そしてお返事をありがとうございます。

あ、ついに先日、奴らの生パフォ見てきました!チングに「どう⁈これってやっぱり上手いの?」と聞かれ一言、
「私の方が100倍上手い」と吐き捨てて帰ってきました(汗 そして何故だかわかりませんが、もっとダンスを頑張ろうという意欲が湧きました!w

こんな私ですが、どうぞ今後とも宜しくお願い致しますね♪
おぜっくさんこんにちは^^
全米が泣いたということですが、まきも泣きました。
何このクオリティー!!!!
かわいい~><
そしてこの読者様の愛…。ホロリ
まきも東京ドーム行くので公式Tシャツ着たおぜっくさんを血眼になって探します。

BB羨ましいです~!
先日の記事読みましたが、偽テソン(18)が意外とイケメン&おぜっくさんが言われてた通り目が大きいというテソンを名乗るには致命的な特徴を持っていらっしゃっいましたね。笑
本当に行ってみたい!
酔っぱらって背中に大きな傷を負ってから禁酒してるので(←)、ぜひ今度来店した際にはソフトドリンク片手に楽しもうと思います(泣)
またおじゃやまします^^
よまたりんさんへ
よまたりんさん!はじめまして!
わたくしおぜっくイムニダ!!!!!
いつもひっそりwwwご拝読ありがとうございます〜〜〜!

いやいやいや、全然ひっそりされなくても
これからはぜひ堂々と(←?)お読み頂ければ幸いです!

いつでも遊びに来て下さいね!
チェーン店居酒屋並みのテンションでおぜっくがお出迎え致します!
ニャオスさんへ
ついにおぜっく公式Tが出来ました!
可愛いですよね〜〜〜〜!!!!!

年末のドームコンで真冬にこのTシャツ1枚で
会場を徘徊しているキチガいがいたらそれがおぜっくですので
白い目で見てやって下さい(爆

ちなみに公式ドリンクはビールです。←
megさんへ
パトラッシュ〜〜〜!!!!!
あ、あれ?よだれ垂らして主人の帰還を待つのはハチ公じゃwww
どっちでもいいや!megさんただいまです〜〜ハスハス!

かわいいですよね〜このTシャツ!
ちなみにおぜっく公式Tは1枚5万で受注生産中です(←逮捕)
とっても大好評なのでこれを作ってくれた読者様も喜んでますよ〜!

『おぜっく氏1日デーと券』はローチケで好評発売中です(爆
基本暇人なので都内なら飛脚並みのフットワークで
どこでも参上しますよ〜!←
ミチママさんへ
>サイズMです

即決wwwワイルドですね〜〜〜!!!!!
ちなみに代金は50,000円(税込)です。←

すいません冗談ですw
残念ながらこれは1点モノなんですが、予想以上の反響に
作って下さった読者様も喜んでらっしゃいます〜!

本当、おぜっくは幸せなブロガーです…(感涙)
冥土の土産が出来ました(爆
baronさんへ
baronさんあんにょん!
覚えてます!もちろん覚えてますよおおおお!
断片的に!(爆

あの日は昼からずっとエンドレスで飲んでたので
もうすでにBBに着いたあの時点で8杯くらい飲んでて
かなりのヘベレケ状態でした…(生き恥)

でもでも!baronさんとの運命的な逢瀬ははっきり覚えていますよ!
いつもの指定席(トイレのすぐ横)に通され飲んだくれてると

『おぜっくさんですよね…?』

!!!!????
めっちゃカワイイんですけどおおおおお!!!!!←

何これ逆ナン!!!???(←おい)と盛大に高鳴って
かなりキョドりました(滝汗)基本は人見知りなので…(←説得力ゼロ)
改めてお席までお伺いして乾杯を交わし
少しですがお話しできて楽しかったです〜!!!!!

にしてもあの日おぜっく相当うるさかったですよね。(生き恥その2)
ちなみにいつもあんな感じです(爆
なので偽テソンには呆れられてるし店長にはフツーに怒られます(チーン)

ぜひぜひ、隙あらばBBに行く機会を伺っているので
おぜっくが出禁になる前に←
またBBでお会いしましょう〜〜〜!!!!!
マイマイさんへ
販売予定www
予想以上の反響にTシャツ作ってくれた方も喜んでましたよ〜。
コンサート会場でパチモン屋のオッサンの横で売ってみようかな?(おい)
おぜっくペンと言っていただけてとっても嬉しいです〜〜。

おおお、ついに彼らのパフォを見てしまったのですね!!!!!
果たしてあれをダンスと呼ぶかどうかもはや危ういレベルですが
彼らの何かがマイマイさんのダンス魂に火をつけたとすれば
彼らがいる意味がようやく見い出せました(爆
まきさんへ
おおおおお!!!!!まきさんも東京D参戦なんですか!!!!!
12月の寒空の下、Tシャツ1枚でドーム付近を徘徊している泥酔者がいたら
それがおぜっくですのでおつまみとかでおびき寄せて下さい。←
いや…(汗)小学生の頃クラスに一人はいた一年中短パン男子ではないので
12月に外でTシャツ一枚はさすがにアラサーには無理ですが
会場内ではもちろんTシャツ1枚でアメリカンドック食いながら(←ワイルド)
ウロウロしていますのでその際はよろしくお願いします〜〜〜〜〜。

偽テソンの写真写りが異様に良過ぎて
かなりの高評価を得ていることに納得がいかないおぜっくです。←
あいつ〜いつもキメ顔しやがって〜〜〜〜!
今度は不細工なサジン撮って来ますね!←
接客業の観点から見れば5点ぐらいですけど!(毒
お店はびっべんづくしで本当に楽しいですよ〜。機会があれば是非!←営業か

え…?背中に大きな傷…!?!?!?
おぜっくも今までに酔っぱらって
数えきれない程の心に消えない傷をおってます(真顔)

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
41位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。